1: 2016/01/07(木) 06:39:51.15 ID:Gyd0hKz80●.net BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kuma01.gif
人気タレントのベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音さんが不倫していると、7日発売の『週刊文春』が報じた。
そのゲラが事前にネット上に公開され、騒動になっている。

ベッキーはこの件について6日に事務所にて緊急記者会見を行った(全文は下記記載)。記者会見には多くの報道陣が押し寄せ、
一方的にベッキーが今回の件を述べて終了となり質疑応答は一切ないものとなった。会見は5分ほどで終わり、
要約すると「正月に長崎のご実家にお邪魔したことも事実。お付き合いということはなく、友人関係であることは間違いない。
私の取った行動はたくさんの方々にご迷惑をおかけし、誤解を招くような大変軽率な行為だったと、深く反省してる」と述べた。
また、週刊誌に暴露された川谷との親密なLINEのやりとりも、誤解だと弁明した。

ベッキーは今や人気タレントでレギュラー番組だけでなく、テレビCM多数にも出演しており、その影響力は計り知れない。

一方、川谷絵音さんは昨年夏に一般人女性と結婚したばかり。しかしLINEのやりとりには「卒論」と言い換えられていた
離婚届けを書いているとしていた。「卒論(離婚届け)書くまでまっててほしいな」としており、ベッキーと二股状態だったようにも取れる。

またホテルでは寄り添うように座る2人の写真まで撮られているほか、ホテル内での2人の写真が週刊誌に掲載されている。
おそらく川谷絵音さんのLINEを見た関係者(奥さんや知人)がリークしたものだと思われる。
LINEのやりとりも川谷絵音さんの発言が右に来ているので、川谷絵音さん側の端末でスクリーンショットを撮ったとことは確実だろう。

会見全文はURL先で
http://gogotsu.com/archives/14380
no title
まさにゲスのきわみ

5: 2016/01/07(木) 06:42:36.16

55: 2016/01/07(木) 06:54:32.07
>>5
このビックリ写真何?
ゲス男の実家に挨拶行ってるところに直撃でもしたの?

6: 2016/01/07(木) 06:42:58.46
ゲス極めようとしてるんだな
7: 2016/01/07(木) 06:43:09.41
ベッキーさん!卒論書くまで待ってほしいのねん!

8: 2016/01/07(木) 06:43:20.09
うわ、これはベッキー終わったな

9: 2016/01/07(木) 06:43:34.64
すきにさせとけ くだらねえw

10: 2016/01/07(木) 06:44:00.94
正にゲスの極み

11: 2016/01/07(木) 06:44:38.07
離婚協議を卒論とか言い換える作詞センスが笑える

12: 2016/01/07(木) 06:44:39.66
まじかよベッキーの処女を奪ったとか許せない

13: 2016/01/07(木) 06:44:40.80
このLINE誤解のしようがないだろw

14: 2016/01/07(木) 06:44:41.84
馬鹿女すぎ

15: 2016/01/07(木) 06:44:43.24
耳障りだから男も消えて

16: 2016/01/07(木) 06:44:50.92
31やん
好きにしーや

17: 2016/01/07(木) 06:44:53.55
卒論ってそういうことか
ベッキー怖すぎ

これマジならもう芸能人なんて誰一人信用出来ない

19: 2016/01/07(木) 06:46:13.22
no title
40: 2016/01/07(木) 06:51:08.79
>>19
あーこれ結婚してるって知ってるわ確実に

20: 2016/01/07(木) 06:46:14.85
ゲスの極み乙女って全員ブサイクだし
サブカル気取りで達観した気になってる気持ち悪い集団だからただただ嫌い

21: 2016/01/07(木) 06:46:44.37
嘘つき女ベッキー

転落の始まり始まり~

22: 2016/01/07(木) 06:47:04.93
嫁は双方から慰謝料がっぽりいけるな

23: 2016/01/07(木) 06:47:39.73
けんちゃんおはよう
大丈夫だよ!待ってる!
だからけんちゃんも待ってあげて!
大丈夫だよ!
卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママきいてもらおっとー!


けんちゃん、素敵なイブとクリスマスをありがとう
シーに連れて行ってくれたり
色々ごちそうしてくれたり
オシャレなプレゼントくれたり
ほんとうにほんとうにありがとう
幸せだった
ずーーーっと幸せだった
一緒にいられるだけでただただ幸せだった

1


35: 2016/01/07(木) 06:50:08.67
>>23
ゲスの極みよく見りゃブス

39: 2016/01/07(木) 06:50:59.25
>>23
やっぱハーフは劣化早いわ

59: 2016/01/07(木) 06:55:31.45
>>23
完全に落とされちゃってるな
ゲスの極みだけに同時進行で他にもいるだろ

24: 2016/01/07(木) 06:48:09.07
ベッキー嫌いだったけど
ちょっと好きになった


頑張れっ!

25: 2016/01/07(木) 06:48:12.90
結婚が8月で不倫で卒論でクリスマスに堂々浮気なんてゲスの極みですなぁ

27: 2016/01/07(木) 06:48:32.64
こんな思いをするなら
草や花として生まれたかった。

28: 2016/01/07(木) 06:48:40.16
嫌儲では「LINEがやりとりを週刊誌に売った」とか妄想してるな

なんでベッキーがLINEのイメージキャラやってるのに売る必要あるんだよ

no title

29: 2016/01/07(木) 06:48:55.11
温泉同好会強制レギュラーな

30: 2016/01/07(木) 06:49:04.97
さすがゲスですな


乙女はベッキーだったか

31: 2016/01/07(木) 06:49:15.60
ベッキーもゲスだったのか 納得

32: 2016/01/07(木) 06:49:53.89
これどこから流出したんだ

33: 2016/01/07(木) 06:49:57.23
相手有名なの?

34: 2016/01/07(木) 06:50:01.06
卒論の意味が今わかった
まぁ男が羨ましいわ

36: 2016/01/07(木) 06:50:14.42
ベッキーが不倫しようがどうでもいいが
一体どうしてラインや写真が流出したんだ?

41: 2016/01/07(木) 06:51:12.83
>>36
嫁が売った以外にあるのか

65: 2016/01/07(木) 06:56:53.65
>>41
金儲けと復讐をかね合わせたった一石二鳥と言うことか~

50: 2016/01/07(木) 06:53:58.78
>>36
奥さんが知り合いに頼んだか、奥さん自身が覗いてスクショ撮って保存したのを自分宛にメールしたか。

37: 2016/01/07(木) 06:50:35.11
○○「正に、ゲスの極み!」

38: 2016/01/07(木) 06:50:36.41
no title
45: 2016/01/07(木) 06:52:39.82
>>38
川谷嫁に言ってるみたいに見えるタイトル

42: 2016/01/07(木) 06:51:27.62
CM10社ベッキー不倫報道で清純イメージ痛恨極み

これは痛恨ですなーw

53: 2016/01/07(木) 06:54:13.99
>>42
イメージの棄損とかで訴訟になんないのかな?

43: 2016/01/07(木) 06:52:02.36
けんちゃんwwwww洗濯屋かよwwwwwwwwwwwwwwwwww

44: 2016/01/07(木) 06:52:06.51
ベッキーの目論見では離婚させて数ヵ月後に再婚する予定だったんだな

でも奥さんにバレてLINEをばらまかれて芸能生活すら矢口まっしぐらと

2年後にミヤネ屋かしくじり先生に出てね

46: 2016/01/07(木) 06:52:48.49
ベッキーみたいなかわいこちゃんとつきあえて幸せだろう

47: 2016/01/07(木) 06:52:48.67
こんな名前つけるんだからゲスの自覚はガチであるんだよなあ

49: 2016/01/07(木) 06:53:32.89
これは否定しても無理があるパターンだな

70: 2016/01/07(木) 06:59:08.33
>>49
ここまでバレてるのなら
「付き合い始めは既婚者だと知らなかった」
「途中で打ち明けられたが『妻とは離婚する』という言葉を信じて不倫を続けてしまった」
で行くのが一番ダメージが少なかっただろうに

51: 2016/01/07(木) 06:54:10.07
気持ち悪い曲作ってるバンドか、いいね
このまま潰れて滅んでしまえ
ベッキーにも幻滅したわ
共倒れしちゃえ

52: 2016/01/07(木) 06:54:13.75
ベッキーはいってQで汚れのイメージあるからそんなに変わらんけどゲスのフカセポジションは印象最悪なったね

54: 2016/01/07(木) 06:54:21.13
いくら搾り取れるの?w
夫とベッキーそれぞれからだよね?子供はいるのかな?
いないならなおのことうまいんじゃないか?w

56: 2016/01/07(木) 06:54:45.82
クズの極み不倫。

58: 2016/01/07(木) 06:55:13.85
創価パワーでもみ消そうず

64: 2016/01/07(木) 06:56:44.93
>>58
ベッキーって創価だったっけ?
デマだったような

60: 2016/01/07(木) 06:55:37.75
ベッキー姐さんは年増で行き遅れなんだから、むしろ被害者だろ…(´・ω・`)

61: 2016/01/07(木) 06:55:48.79
愛ですなー

62: 2016/01/07(木) 06:56:17.82
通信の秘密の侵害は不味いんじゃないの?訴えられたら100%まけるよねこれ

66: 2016/01/07(木) 06:57:06.69
不倫て世間にバレると一気に萎えちゃうからね
このままフェードアウトかな

67: 2016/01/07(木) 06:57:41.04
こいつスポンサーに謝ってるだけの態度。なに偉そうに謝ってんだ?

68: 2016/01/07(木) 06:58:26.67
ベッキーは事務所が強いからなんとでもなるんじゃね

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に