1: 2016/01/07(木) 08:55:04.03 ID:CAP_USER*.net
タレントのベッキー(31)と男女4人組バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん=27)の不倫交際が7日発売の週刊文春で報じられた。

 ベッキーは6日夜、都内で会見を開き、恋愛関係ではなく、友人関係であると主張した。川谷は書面で、昨年夏に結婚していたことを認めたが、ベッキーとはあくまでも友人関係であると説明した。

 ベッキーにとって初のスキャンダル。CM契約10社、バラエティー番組のレギュラー10本、ラジオ番組も抱えている。明るく清潔感のあるそのイメージからほど遠い「不倫報道」は大きな痛手のはず。この日は「笑顔でお仕事させていただけるよう、1日1日を大切にしたい」と話す表情は固く目は潤んだままだった。事務所関係者は「本人はびっくりしたと思います。あれだけ話すので精いっぱい」とした。この日ベッキーはオフだったが、急きょ対応を決めたという。

 ◆出演中のCM 太田胃散(太田胃散A錠剤)、花王(「バブ」シリーズ)、ケイ・オプティコム(mineo)、スズキ(アルト エコ)、スタジオアリス、ソースネクスト、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険、ナガセ(全国統一高校生テストなど)、NTT都市開発(ミソノミラクルワールド)、ローソン。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000010-nksports-ent

2016/01/07(木) 06:14:59.86
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1452114899/
2: 2016/01/07(木) 08:55:58.47
ベットを共にするほど、仲の良いお友達でーすww

3: 2016/01/07(木) 08:56:24.41
2011年11月18日

無料通話・無料メールアプリ「LINE」初CM
国民的タレント ベッキーを起用

世界108カ国で利用されている無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」を運営するネイバージャパン株式会社は、
タレントのベッキーさんを起用したLINEの初CMを11月18日(金)より全国にてオンエア開始いたします。

今回のCMでは、イメージキャラクターにタレント、女優、アーティストとして幅広く活躍する国民的人気タレントのベッキーさんを起用。

■ベッキーさん起用の理由
LINEという新しいアプリを、日本中のみなさんに知っていただくためには、
好感度・人気度ともにトップクラスのベッキーさんがベストだと考えました。
また、LINEで生まれる楽しいコミュニケーションのシンボルとして、
明るく元気なベッキーさんの活躍に期待しております。

■ベッキーさんよりLINEについてコメント
「LAに住む妹と話すときなど、国際通話でも何時間でも無料のLINEはぜひ使いたいですね。
プライベートで遊びに行くときの連絡には、友達みんなにいっせいに送れる無料メールが便利だと思います。
今回のCMでLINEの使いよさをわかっていただければウレシイです。」

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

11: 2016/01/07(木) 08:58:20.39
>>3
ベッキー「LINEは不倫に必須アイテムです」

4: 2016/01/07(木) 08:56:32.65
痴漢冤罪犯の時点で清純イメージなんてないだろw

5: 2016/01/07(木) 08:56:39.19
CMは痛いな

7: 2016/01/07(木) 08:57:44.16
ピストン矢口が思い出される…

8: 2016/01/07(木) 08:57:52.36
こういう時って事務所とか広告代理店がスポンサーの企業に謝罪しに行くの?

9: 2016/01/07(木) 08:57:57.24
新婚を別れさせようと怒涛の攻撃www
卒論www

頑張り過ぎて証拠残しまくりで奥さんから痛恨の一撃www

12: 2016/01/07(木) 08:58:44.90
この話題流出する前から好感度ダウン、ベッキー飽きられるとかもあったけど
それも一連の流れだったら面白い

13: 2016/01/07(木) 08:58:49.86
イメージすげえ悪いよな

14: 2016/01/07(木) 08:59:01.56
何でこんなにベッキー?

15: 2016/01/07(木) 08:59:04.42
これは遺憾なぁ。

10社が

半分以下になるやろ。

16: 2016/01/07(木) 08:59:44.90
ベッキーかわうそー

17: 2016/01/07(木) 08:59:45.59
ゲスの方を知らなかったからご尊顔をググったら・・・
津田大介だろあれ
なんでベッキーあんな豚がいいんだ?そっちが謎だ

18: 2016/01/07(木) 08:59:45.78
CM降板…損害賠償請求…

19: 2016/01/07(木) 09:00:56.29
4月以降テレビは降ろされるだろうね
Cmは0に近い
20: 2016/01/07(木) 09:01:07.73
そりゃCM契約かかえてたら大変やな。
万一お蔵入りになったら、違約金で死亡だわ。
まあ速攻謝罪会見したみたいから、関係各位とは話ついたんじゃないの?
泥沼不倫ってわけでもなさそうだし。

22: 2016/01/07(木) 09:03:43.63
>>20
どう見ても泥沼じゃん

21: 2016/01/07(木) 09:03:23.93
いもとの呪いは強烈

23: 2016/01/07(木) 09:03:49.27
ローソンのCMなぜベッキーに変わったのかこの際そっちの釈明も頼むわ

24: 2016/01/07(木) 09:03:57.74
ベッキーってなんの芸もないからCMやバラエティ切られたら終わりじゃん

25: 2016/01/07(木) 09:06:01.14
no title


こいつあたりが泣いて喜んでそうだなw

26: 2016/01/07(木) 09:06:54.39
虚業だからな

27: 2016/01/07(木) 09:07:22.64
ゲスの奥さんGJ

28: 2016/01/07(木) 09:07:40.70
CM契約に不倫とか結婚とかしてはダメとか契約書に書かれているかもしれないけど、
そんな人権無視の契約は無効らしいよ、

結婚していると知って居ながら不倫をしていたのなら、
奥さんから賠償はされるのは確実だけどね

32: 2016/01/07(木) 09:09:03.38
>>28
短期契約だから、次はないよ

39: 2016/01/07(木) 09:11:28.85
>>28
賠償請求なw
賠償されてどうするw

46: 2016/01/07(木) 09:13:10.69
>>28
無効なわけないだろw

29: 2016/01/07(木) 09:07:42.55
売れない時代に支えてくれた妻を捨てるゲスな俺。
ベキの隠語が離婚卒論はいやらしいいな。
まぁ30歳のムンムン色気は爆発した訳だ。
もう少し待つべきだったね。
せめて離婚後。

31: 2016/01/07(木) 09:09:01.91
>>29
最初は知らなかったんだろうな
でもともだちんこ覚えたころに結婚知らされてももうチンコ我慢できなかったんだろうw
とんだビッチだったわw
33: 2016/01/07(木) 09:09:29.53
CMスポンサーに卒論
酷え女だな

34: 2016/01/07(木) 09:09:31.03
不倫認めないから全然オーゲー、違約金の発生する原因が無い
降ろすんなら企業側が違約金

35: 2016/01/07(木) 09:09:32.18
ベキ夫くん

36: 2016/01/07(木) 09:09:36.59
no title


LINEの広告だけは続けるの許すから
他の広告はさっさと下ろせ

37: 2016/01/07(木) 09:09:39.58
訴えられる様な事したらまずいって大人ならわかるだろうけどな。

38: 2016/01/07(木) 09:10:36.02
ベンキーのいい人エピソードは表面的で嘘くさかった

40: 2016/01/07(木) 09:11:28.78
とんだゲス野郎とワル女だったようだな

41: 2016/01/07(木) 09:11:45.12
まあLINEのCMは継続でいいんじゃねw
このアプリで私は彼を嫁から奪い取るのに成功しました!ってCMやったらプリンどもが付いてくるwww

42: 2016/01/07(木) 09:11:46.65
ゲスを快く思ってない周辺人物が盗み見して週刊誌に売ったんだろうな。

Androidは指紋認証があまり普及してないから、ロック解除方法が他人にみられやすい。

44: 2016/01/07(木) 09:12:18.57
>>42
普通に嫁だろ

62: 2016/01/07(木) 09:17:14.76
>>44 まぁ嫁だろうねw
ホテルの写真のとりかたを見ると
恐らくプロの内偵雇ってるなぁ

45: 2016/01/07(木) 09:13:03.88
>>42
それって信者の妄想でしょ

43: 2016/01/07(木) 09:12:14.01
でもお似合いじゃんかフラフラと。

47: 2016/01/07(木) 09:13:14.54
でもLINEの内容晒されてたら逆効果ではないか?

69: 2016/01/07(木) 09:18:24.50
>>47
LINE晒したの誰?

48: 2016/01/07(木) 09:13:18.68
二人ツーショ自撮りはともかく、卒論云々のが出てきたのはキッツいわあ
結婚してたの知らなかったとは言えなくなったし

49: 2016/01/07(木) 09:13:38.67
ハマカーンの浜谷もあの台詞はもう言えないかな?
53: 2016/01/07(木) 09:14:30.62
>>49
むしろガンガン言うんだろ

66: 2016/01/07(木) 09:17:51.14
>>53
サンミュージックからクレーム来るかと思ったがハマカーンはケイダッシュだから何も言えないか

行ってQだけは内村がいるから降板は無いかな?

68: 2016/01/07(木) 09:18:09.50
>>49
昨日付けでベッキーと共演NGに指定されました

50: 2016/01/07(木) 09:13:44.86
CMスポンサーも何社か撤退するんだろうな、CM何社も抱えてなかったらそう問題にもならなくスルーしたろうに
しかし稼ぎ頭でもあったしこれで違約金請求されたりしたら事務所もやばいな
サンミュージックのタレが問題起こすのはもはや伝統的だがw
桜田淳子、森田健作、岡田有希子、松田聖子、酒井法子、安達祐美、ベッキー・・・
この前たけしと安住の番組で芸能史かなんか振り返ってたけど大半がここの面子だったな

58: 2016/01/07(木) 09:16:39.44
>>50
当然、違約金もしくはギャラ減額になる。ベッキーのあの会見でのニヤつきがスポンサーの怒りを買うかもしれない

51: 2016/01/07(木) 09:13:46.49
こいつは売れるために必死に身内に媚売ってただけだから
世間人気など全くないし

52: 2016/01/07(木) 09:14:15.74
チクったのは妻か第3者か?
事務所の社長じゃね?
長い目でみて、カマトトイのまま劣化するより大人の女のイメージを選んだ。

54: 2016/01/07(木) 09:14:32.37
しらばっくれているこんな女は許さない
CM企業に抗議するしかない

55: 2016/01/07(木) 09:14:51.53
ベッキー、この前新幹線での神対応が話題になったばかりなのにね…
とんだ下げチンと付き合っちゃったな

56: 2016/01/07(木) 09:15:42.34
ベッキー「内村さんだって徳ちゃん寝盗ったじゃないですか!」

57: 2016/01/07(木) 09:16:30.82
数日後、ベッキーさんの家にゲス男の妻から内容証明が届くのであった

59: 2016/01/07(木) 09:16:44.76
天下一品のイメージキャラはやめたの?

60: 2016/01/07(木) 09:17:07.93
武井がさ 武井がチャンス♬

61: 2016/01/07(木) 09:17:09.69
ていうか、ラインの内容って、簡単に漏れてしまうものなの?

63: 2016/01/07(木) 09:17:15.78
これはメシウマ
自業自得だ

64: 2016/01/07(木) 09:17:23.36
CMスポンサーに文句言えよ言えないくせに(´・ω・`)

65: 2016/01/07(木) 09:17:42.87
はい、CM契約ぞくぞく打ち切り

67: 2016/01/07(木) 09:17:55.67
太田胃散で胃腸は大丈夫だな

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に