1:
グラビアアイドルで女優の川村ゆきえが、自身のブログにセクシーな写真を投稿し、話題を呼んでいる。

川村は「発売中の週刊プレイボーイにグラビア載ってます パティシエの日常グラビアです!
チェックよろしくねー ではオフショットを」とコメント、撮影中のオフショット写真を投稿した。
川村はピンクのバスローブを身にまとい椅子に座っているのだが、
そのバスローブからは、こぼれ落ちそうな胸の谷間と、
脚を組んでいることで隙間から下半身が見えそうなギリギリの写真を投稿。

思わずドキッとする写真だが、
川村はその後に「安心して下さい!履いてますよ」とコメントしており、
バスローブを広げ、下に着ているビキニ姿の写真を見せている。
このあまりにセクシーな写真にファンからは
「せ、せくしー!」「可愛い」「これはエロい」「本当に穿いてる?笑」「セクシーすぎる」など絶賛の声が挙がっている。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160106/Aol_celebrity_kawamurayukie.html

セクシーな写真を公開した川村ゆきえ オフィシャルブログより
no title

no title

3:
ずっと前から好きだよ

4:
ハマタのカキタレ

5:
40代の経産婦の腹だなw

52:
>>5
病院いけ

6:
この人20年位前からずっと同じことやってないか

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

38:
>>6
それは川村ひかる(23)

54:
>>6
この人20代じゃないの?

7:
前にAV落ちするとか噂あったが
こんな中途半端よりも本当にAV落ちした方が良かったのに

48:
>>7
その方が幸せだったよな

64:
>>7
悔やまれてならない

8:
「く、くせーし!」と読み間違えて来てみました。

10:
広告マンと結婚して幸せな家庭を築く未来が見える

11:
何歳?

13:
胸はともかく、美脚か?w

14:
>>13
暗示をかけてもらったほうが、こちらも何かとはかどる。
お前も心の目をもっと養ったほうがいいぞ。

15:
全然テレビで見ないけどまだ引退してなかったんだ

16:
かわいいのにイマイチ売れなかったよな

17:
おまんこ

18:
熟女感出てきた
19:
千代大海

20:
好きだったけどさすがにかわいさが無くなってきた

21:
今が脱ぎ時だと思うんだよね。
名器度はどのぐらいあるんだろう。

22:
脱ぎもしないでいつまでも引っ張り続ける女はつまらん女

23:
この歳までよくグラビアやり続けてると思うわ。今後今より売れる可能性がないのは本人が一番自覚してるだろうに。

30:
>>23
浜田翔子もなんか同じようなイメージ

46:
>>30
結局山本梓も結婚するまでこんなことやってたから
こいつも需要関係なしに生涯グラビアだろ

24:
AV騒動の頃に脱いでれば神になれたのに

45:
>>24
あれは本当に週刊誌が騒いだだけで何の根拠もないからな

25:
もう少し背が高ければなー…

26:
今いくつだ?

27:
女優やる演技力もなし
バラエティで喋る頭もなし
グラドルとしては最高の素材だったけどそれも年齢と共に下降していくだけ
寿引退するかAV落ちするかどっちかしかないな
28:
セクシーバディを名乗る川村姓の奴って何人もいるような感じするが気のせいか?

58:
>>28
川村ひかる、川村りか、
一応川村エミコも巨乳ではある。

29:
10年前に2chでこいつがAVデビューのレス見て
友達に言いまくってホラ吹き呼ばわりされたわ

34:
>>29
それは千代大海の方の川村では?

37:
>>34
川村ゆきえは事務所トラブルで活動できない時期にAVデビューかという記事が出たんだよ
2005年から1年半活動休止だからもう10年前なのか

44:
>>37
事務所トラブルってか鈴木あみと同じで売れそうになった瞬間親が出て来て独立騒動な。

31:
枕営業を公言したくせによくまあ人前に出てこれるな

33:
www宮田

35:
少し痩せたな

36:
この気持ち悪い「○○の声」はどうにかならんもんかねw

39:
生で間近で見たが 全然劣化してないw 
 

40:
一時期、ダウンタウン浜田から可愛がられてた子だよね

41:
嫁に欲しい(´・ω・`)

42:
顔のでかい土偶
43:
浜田は狙ってたね。
ま、落としたかも知れんが。

で、関係が終わったからあまり呼ばれなくなったとか?

50:
何にしても早くAVデビューすることだな!
前々間に合う!

51:
今のポジションではやりつくしたでしょ

53:
逸材だったのに素材を活かしきれないまま来てしまった感の強い人

それにしてもはいてますネタはこっちの世界で汎用性高すぎだなw

55:
いつまで中途半端なグラビアを続けるんだか

56:
もう35くらいか

59:
いい感じにムチムチしてるよなぁ
理想的なスタイル

60:
川村ゆきえ
川村亜紀
川村ひかる

61:
良く言って器用貧乏か
何をさせてもイマイチ感

62:
川村ゆきえは、戦国BASARAを中心に、舞台女優で活躍してるよ。
イケメンわらわらの舞台の数少ない女性キャラとかで。
だから若手イケメン俳優を沢山相互フォローしてる。
日々楽しいんじゃね?イケメンに年中囲まれて。

63:
売れかける→TVに出ると微妙でなんかパッとしない
この繰り返しをしているうちに歳とっちゃったな、逸材だったのに

65:
川村ゆきえのAVが出たら頑張って貯めてきた新居の建築資金を嫁に内緒で全てレンタル代につぎ込んでも後悔しない

67:
>>65
買えよ

66:
タレ目好きにはたまらんわ

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に