1: 2016/01/07(木) 17:27:14.66 ID:CAP_USER*.net
スポーツ報知 1月7日(木)17時17分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000132-sph-ent
タレントの橋本マナミ(31)が7日、都内のゴルフ練習場で、ナビゲーターを務めるWOWOW
「LPGA女子ゴルフツアー 新シーズン開幕スペシャル! 
~スター選手もニューヒロインも徹底紹介~」(2月1日放送、後9時)の取材会に出席し
“愛人キャラ”が故の悩みを告白した。

 ノーパン発言を連発するなど、昨年「愛人にしたいNO1タレント」としてブレイク。今年の目標について
「愛人キャラは気に入っているのですが…」と切り出すと「イメージが根付きすぎて、男をたぶらかしたり、
高級志向に見られたりする」というジレンマをぽろり。「本当の私を知って欲しい」と訴えた。

 意外にも5年位前から始めたというゴルフは「ベストスコアは90」という腕前。この日、
ミニスカート姿でスイングを披露すると報道陣からも「オー!」とため息が漏れた。

 ともに番組ナビゲーターを務める関根勤(62)も橋本の打球に思わず「ナイスショット!」。
自身はスコア70台を誇る。「練習場に来ると心・技・体が一つになるね。青木功さんのモノマネも、
スタジオだと話し方だけだけど、ここだとスイングもできるよ」とご機嫌だった。

画像 ミニスカート姿で股間に手を置く橋本マナミと関根勤
no title

2: 2016/01/07(木) 17:27:57.43
( ´ⅴ`)ノ<そういや壇蜜って見なくなったな。

4: 2016/01/07(木) 17:29:59.10
>>2
見なくなった?w
お前って冬眠でもしてたのか?w

8: 2016/01/07(木) 17:32:16.70
>>2
ついこないだのサンジャポでこいつと隣に座ってたけど

12: 2016/01/07(木) 17:34:11.48
>>2
毎週NHKに出てるぞ
no title


最近は以前よりも仕事選んでるみたい

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

57: 2016/01/07(木) 19:13:32.95
>>12
お、こうして見ると中国人ぽい見た目なんだな

16: 2016/01/07(木) 17:42:09.87
>>2
見てる番組の傾向の問題かもしれないけど橋本よりはよく見かける

5: 2016/01/07(木) 17:30:12.87
ゲスの極みババアよりマシか。

6: 2016/01/07(木) 17:30:25.56
なにより骨格がデカすぎる

7: 2016/01/07(木) 17:30:54.67
ベッキー「愛人キャラってなんだよ。不倫してんのかしてないのかハッキリしろよ」

9: 2016/01/07(木) 17:32:32.79
高級志向なんかでなく下品な豚ババアに見えるから大丈夫

26: 2016/01/07(木) 17:57:24.94
>>9
それはおまえらロリコン目線やし、おまえらみたいな顔ブサイクダメ男が相手にされるわけないやろ

27: 2016/01/07(木) 17:59:13.46
>>26
俺は美少女が好きだが美女も好きだぞ

10: 2016/01/07(木) 17:33:09.16
違う。風呂に入ってないからだ

11: 2016/01/07(木) 17:33:44.47
エロいアホの子のイメージしかないが

13: 2016/01/07(木) 17:37:35.12
うるせえばばあ

14: 2016/01/07(木) 17:38:02.33
悩み(悩んでない)

15: 2016/01/07(木) 17:41:13.19
つくす女に見られないというのは・・・まあ仕方ないよね
17: 2016/01/07(木) 17:47:14.44
(31)

18: 2016/01/07(木) 17:48:07.39
ベッキーにアドバイスしてやれよ

19: 2016/01/07(木) 17:48:06.93
嬉々としてそういうイメージで売り出しといて、
今さら何言ってんだか

20: 2016/01/07(木) 17:50:07.23
ベッキーやミソノも31だったな

21: 2016/01/07(木) 17:51:16.15
壇蜜のほうが潔かったな

22: 2016/01/07(木) 17:52:16.80
蛭子さんと重婚すべき

23: 2016/01/07(木) 17:52:57.06
そろそろ祥子と共演して欲しい

24: 2016/01/07(木) 17:53:56.23
愛人じゃなくて普通に結婚してお嫁さんになりたいってテレビで言ってたもんなw

25: 2016/01/07(木) 17:55:50.95
それがなきゃ売れなかっただろ、アホか

28: 2016/01/07(木) 18:02:15.43
高級志向?????

29: 2016/01/07(木) 18:03:18.98
でも愛人キャラで名前売れたんだから仕方ないよね

30: 2016/01/07(木) 18:06:15.45
それで食ってるんだからしょうがない。

31: 2016/01/07(木) 18:10:03.39
事務所の方針なんだし、それで飯食ってるのに文句言うなと。
消費者のニーズに合わせるのがサービスだろ。

32: 2016/01/07(木) 18:16:31.90
そういう方向性で売り出した癖に

33: 2016/01/07(木) 18:16:46.87
委員会でのお花畑過ぎ発言で一気に嫌いになったわ
34: 2016/01/07(木) 18:17:35.20
とっとと脱げよ

35: 2016/01/07(木) 18:28:15.82
ガンバ遠藤

36: 2016/01/07(木) 18:29:55.89
この人一年位前までは良かったのにメディア出過ぎていきなり飽きた。

37: 2016/01/07(木) 18:34:01.41
ばびろんマナミで売り出して欲しい

38: 2016/01/07(木) 18:34:34.03
メイクも髪型も熟女風 キャラ大成功
このキャラじゃなかったらここまでの仕事はこなかった
まだ若いんだけどね

39: 2016/01/07(木) 18:35:47.31
大晦日の格闘技で「時は来た」っていうの見てチャンネル変えた

40: 2016/01/07(木) 18:37:40.55
キャラ変も考えていかなきゃならんよ
批判してるが証明しちゃてるからなw
そろそろ飽きられてるから変えていきたいんだろう

41: 2016/01/07(木) 18:38:34.76
狙ってた路線が当たったからってすり替えようとするなよ、木っ端芸人が

42: 2016/01/07(木) 18:39:33.88
自業自得

43: 2016/01/07(木) 18:42:45.66
表情があんまり変わらなくてこわい

44: 2016/01/07(木) 18:43:03.74
高級志向?

45: 2016/01/07(木) 18:43:23.55
ブログでファイテーンとか使ってるって事は・・

48: 2016/01/07(木) 18:58:27.45
>>45
マジかよ

終わったな

46: 2016/01/07(木) 18:44:55.02
もう下り坂だし気にしなくても
47: 2016/01/07(木) 18:50:50.99
だんみつの出がらしみたいな女

49: 2016/01/07(木) 18:59:40.41
コイツの良さがわからん

50: 2016/01/07(木) 19:00:05.86
ベッキーに負けたな

51: 2016/01/07(木) 19:00:06.14
ゲスな愛人キャラなだけで高級志向ではない
水商売的な似非高級志向なら納得だが

52: 2016/01/07(木) 19:00:21.69
高級歯垢に見られるとか自分で言うとこが痛い。

53: 2016/01/07(木) 19:00:55.91
それが君の歩んだ道だろ

54: 2016/01/07(木) 19:01:01.69
こういうキャラもういいよ
何番煎じだよ

55: 2016/01/07(木) 19:05:38.95
事務所からの指示か知らんけど自分でやりだしたことだろう
やりきれよ

56: 2016/01/07(木) 19:11:31.99
あくまでキャラでやってるから身の振り方がわからなんだな

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に