1: 2016/01/07(木) 08:17:07.49 ID:CAP_USER*.net
2015年、芸能界で最も活躍したタレントのひとりに「こじるり」こと小島瑠璃子が挙げられるだろう。

09年の「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞し、華々しく芸能界入りしたこじるりは、
バラエティのみならず、グラビアに歌にスポーツキャスターにと芸能界を席巻。

「2015年タレント番組出演本数ランキング」(ニホンモニター調べ)で、429本と初の女性タレント部門1位に輝いた。

そのタレント性についてはHKT48の指原莉乃に「モンスター」と評されたほどだ。

「同年代の女性タレントの中では頭が良くて、的確なタイミングで的確なコメントをする。
ビジュアルの良さは当然のこと、相手が大物でも、過剰に気を遣うことも傍若無人に振る舞うこともない。
制作サイドの『ちょうど、これぐらいやってほしい』という要求に応えた接し方をするので、打ち合わせも楽で使い勝手がいいんです。
ガツガツしている部分もあるが、一方で、引く時は引く。そこが絶妙ですね」(制作会社スタッフ)

引く手あまたなのも当然のようだが、そんなモンスターの片鱗はデビュー直後にはすでにあったという。

「テレビに出たての頃から、『他の誰の番組よりもダウンタウンさんの番組が一番緊張する。
一瞬一瞬が勝負だから』というようなことを言っていて、驚いた記憶があります。
高校を卒業するかしないかぐらいの女の子で、そんな意識を持っているタレントはなかなかいない。
当時からバラエティ番組を主戦場にしていく明確な決意を感じました。
あとは、誰に対してもグイグイいける能力も光っていました。知り合いのライターから聞いたんですが、そのライターが初対面のこじるりをインタビューした時、
ライターが言葉のあやでちょっとしたジョークを飛ばすと即座に『あれ?今、ボケましたよね?』とツッコミを入れてきたそうです。
突っ込まれたほうは1回り以上離れた女の子相手に思わずタジタジに。
彼も『あの子は絶対、今後テレビに出まくるようになる』と断言していました」(前出のスタッフ)

こじるりは千葉県の公立進学校を卒業後、都内の大学に進学したが、1年で辞めたことをテレビ番組で告白している。これもテレビの世界で生きていく覚悟の表れのようだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1069567/
トカナ 2016.01.07 08:00

2: 2016/01/07(木) 08:17:32.26 ID:CAP_USER*.net
「元々大学進学は『人生における一種の保険』で、仕事が忙しくなったことで、それを捨てたようです。
そもそも、進学校だった高校に関しても『中学3年の時に、ちょっと勉強を頑張ったら自分より上のレベルの学校に受かってしまった。
勉強についていくのが大変だった』ということをよく言っています。頭がいいのは確かですが、学歴などに関してはそこまで重視していないはずです」(前同)

気になる異性関係に関しては、14年9月発売の写真週刊誌「フライデー」でハーフのイケメン高身長モデル・ロビンとのデート現場をキャッチされた。
だが、これすらもそのモンスターぶりを加速させることになったという。

「スキャンダルの出方もちょうどいいんですよね。撮られたのは家族旅行に行く直前の昼間に、ボーイフレンドと買い物をしている写真だったので、健全なイメージは守った。
そもそも、年頃の女性タレントで男関係の話が一切ないというのも、不自然。
今のご時世、ある程度は浮いた話があったほうが制作サイドや共演者、視聴者から親しみを持たれやすい。
現に今年出演番組を増やしているわけですから、ニーズが増えたということです」(前同)
 
一寸先は闇の芸能界だが、こじるりの牙城は簡単には崩れなさそうだ。

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

4: 2016/01/07(木) 08:19:10.16
ベッキー見てみろ

一寸先が分からんのが芸能界

6: 2016/01/07(木) 08:20:14.00
こいつのファンておるの?

49: 2016/01/07(木) 08:44:07.62
>>6

68: 2016/01/07(木) 08:58:07.49
>>6
俺も

7: 2016/01/07(木) 08:21:27.18
顔とカラダのバランスが、芸人の永野と似てる

8: 2016/01/07(木) 08:22:14.68
CS番組でのワガママっぷりはブレイク前から変わらないよねww

9: 2016/01/07(木) 08:22:16.57
まぁ今の露出を考えてもすごいんやろな

10: 2016/01/07(木) 08:22:46.12
乳首黒そうな女性タレントNo.1の人ね
( ´・ω・` )

11: 2016/01/07(木) 08:22:57.98
ホリプロだから活躍できてんだろ

12: 2016/01/07(木) 08:23:44.05
売れてない時にバラエティ番組見まくって研究したらしいからな
さすが千葉東

13: 2016/01/07(木) 08:25:03.94
普通におはスタに出てるのに驚くよ。
朝しかテレビ見ないから助かる。

かわいくて利発なコだけど色黒でねえ。

14: 2016/01/07(木) 08:25:55.53
スポーツニュースのカンペ読みでアタマいいのはよくわかる。
普通のアナウンサーより上手い。
オーバーリアクションは気になるけど。
でも好きな曲はヘビメタやロックらしいから面白い

24: 2016/01/07(木) 08:30:59.73
>>14
日本語発音が上手いトリバゴのお姉さんもロック歌手だしなw

15: 2016/01/07(木) 08:27:02.85
卒なく対応してるイメージしかない
まあ、こういう円滑油的なタレントも大事なんだろうけど(良い意味で空気になれる)
面白いパンチのあるコメントを出せるわけじゃないが
目立たない分落ち目になっても気がつかれないのでキャリアは長そうだな
17: 2016/01/07(木) 08:27:53.47
使う側からすると便利だが、視聴者から見るとそうでもないって言う。

18: 2016/01/07(木) 08:28:07.52
ベッキーの後釜はこいつか

19: 2016/01/07(木) 08:28:16.37
彼氏が帰国して千葉のクラブに入ったから注意しなきゃな

20: 2016/01/07(木) 08:29:01.78
ただのゴリ押しタレント

21: 2016/01/07(木) 08:29:18.14
声質が受け付けないし、コメントもたいしたこと言ってねーよ。

23: 2016/01/07(木) 08:30:29.99
出てきた時に若いのに上手く先輩芸能人に対応してたから売れるだろうなとは思った
下品じゃないあの手の若い子はあまり出てこない

25: 2016/01/07(木) 08:31:05.23
何にもやばくなかったね
日本語勉強してきてください
笑止wwwwwwwwwww

26: 2016/01/07(木) 08:31:59.39
矢口と同類

27: 2016/01/07(木) 08:32:13.01
元気の押し売りさんの後継者
28: 2016/01/07(木) 08:33:20.22
ベッキーより可愛いからマシ

29: 2016/01/07(木) 08:33:23.99
タレントやる前は人間ホッチキスやってました

30: 2016/01/07(木) 08:33:46.29
この子はホリプロのエース。最近のホリプロは昔と違って外さない。

31: 2016/01/07(木) 08:34:23.32
この口曲がってる子って腹黒タレントNo1でおのののかと張り合ってる子でしょw

32: 2016/01/07(木) 08:34:40.80
こじるりには芸能の神が宿っている

33: 2016/01/07(木) 08:35:57.44
インド風な黒さ

34: 2016/01/07(木) 08:36:11.23
意外といいオッパイしてる事も書けよ

35: 2016/01/07(木) 08:36:57.53
ベッキーの抜けた後をこいつが食い散らかすんだろうな。

36: 2016/01/07(木) 08:37:02.50
AKB顔の最上級

37: 2016/01/07(木) 08:37:32.38
見るたびに、目を切開したのか気になる。

38: 2016/01/07(木) 08:37:39.66
ベッキーの仕事が激減しそうだからこじるりの仕事が増えそう

39: 2016/01/07(木) 08:39:58.02
ベッキー漏洩はこじるりの仕業?

40: 2016/01/07(木) 08:41:07.18
井岡に試合でドアップで映すな



可愛いけどw
41: 2016/01/07(木) 08:41:51.35
時として色黒は勃起を抑えられない状態にする事がある。

42: 2016/01/07(木) 08:41:55.59
将来は貴理子みたいになるのかな

43: 2016/01/07(木) 08:41:57.48
同じ言葉繰り返すCM・・多分クレーム殺到してたろうな
またかこいつか。。チャンネル変えようとしたらちょっと変更してたww
もうやってないみたいだけどwwww

44: 2016/01/07(木) 08:43:01.60
卒論書かせろ

45: 2016/01/07(木) 08:43:34.51
頭いいよね どんな男捕まえて芸能界を去るかまで計画出来てそう

46: 2016/01/07(木) 08:43:36.76
大桃美代子みたいな微妙なタレントになっていきそう

52: 2016/01/07(木) 08:45:37.86
>>46
大桃とはちょっとちがうでしょ

47: 2016/01/07(木) 08:43:48.66
大学は共立女子なんだよな

千葉東からなんでFランなんだろ?

48: 2016/01/07(木) 08:44:00.79
なんだ売れる前に枕してた話じゃないのかよ

50: 2016/01/07(木) 08:44:18.94
戸次の後釜をねらってます

51: 2016/01/07(木) 08:45:11.95
最近、ぱよくっぽい発言多くなってるがな

53: 2016/01/07(木) 08:46:04.26
ヤバい(ヤバくない)

54: 2016/01/07(木) 08:46:45.55
あれ?今、ボケましたよね?


え、これってツッコミなの?違うくね?

56: 2016/01/07(木) 08:48:39.33
すべてにおいて普通

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に