1: 2016/01/07(木) 15:21:06.53
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160107-00000012-ann-soci
東京・JR品川駅のホームですれ違いざまに男性にひじ打ちし、線路に突き落としてけがをさせたとして34歳の女が逮捕されました。

三浦春香容疑者は6日午前9時ごろ、JR品川駅の山手線のホームで、すれ違いざまに乗客の男性(36)にひじ打ちをして線路に転落させ、
右足を脱臼させた疑いが持たれています。JR東日本によりますと、駅員が非常ボタンを押して電車を止め、その間に男性はホームに
上がりました。警視庁によりますと、三浦容疑者は男性と面識はなく、「突き落とそうとしたわけではなく、肩がぶつかっただけ」と容疑を
否認しています。当時は通勤時間帯で、ホームは混み合っていたということです。.
3: 2016/01/07(木) 15:21:57.24
なお、常習犯だった模様 
1


三浦春香 
https://www.facebook.com/masha.34 
魚拓 https://archive.today/https://www.facebook.com/masha.34
写真 https://archive.today/7tm16
7: 2016/01/07(木) 15:23:43.31
>>3
返信してる奴気持ち悪すぎだろ

10: 2016/01/07(木) 15:24:15.43
>>3
横浜市営ってホームドア付いてねえの?

4: 2016/01/07(木) 15:22:37.43
オカリナかな

5: 2016/01/07(木) 15:22:41.07
1枚目連れの人巻き込んじゃダメでしょ

6: 2016/01/07(木) 15:23:19.31
しかし事故の可能性もある段階でよく実名報道したな

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

12: 2016/01/07(木) 15:24:34.23
>>6
監視カメラの映像がよっぽどだったんだろうなじゃないと警察も動かない

21: 2016/01/07(木) 15:26:14.87
>>6
実際のところはほぼ故意で確定なんだろうな

9: 2016/01/07(木) 15:24:12.74
不細工のイケメン好きか
闇が深そう

11: 2016/01/07(木) 15:24:27.48
カメラに映ってたらしいぞ

14: 2016/01/07(木) 15:25:18.52
たまたま今回人を突き落としたところが見つかっただけで、
何回も突き落としてるだろ
何人かこの女に突き落とされて重症とか死んだ奴いるだろうな

15: 2016/01/07(木) 15:25:27.29
たとえ座れなくなっても電車が来るまで線路際には近づかないのが一番

16: 2016/01/07(木) 15:25:29.97
マジかよ三浦春馬最低だな

17: 2016/01/07(木) 15:25:48.25
ぶっさ死ねや

18: 2016/01/07(木) 15:25:53.02
ブスだから死刑で

19: 2016/01/07(木) 15:25:55.51
あずささんとはる閣下の名前とか紛らわしいんだよ!

20: 2016/01/07(木) 15:25:56.34
肘出てるぞ

22: 2016/01/07(木) 15:26:23.17
三浦春馬への熱い風評被害

23: 2016/01/07(木) 15:26:54.43
突き飛ばした女の薄笑い

24: 2016/01/07(木) 15:27:14.88
ぶっさ
死刑でいいわ
25: 2016/01/07(木) 15:27:22.34
やっぱりMURって池沼じゃないか(憤怒)

26: 2016/01/07(木) 15:27:39.00
あまり言いたくないけどブサイクっておかしい奴多いよな…

27: 2016/01/07(木) 15:27:46.68
no title


頑なに何かされたと思い込む姿勢好き

34: 2016/01/07(木) 15:29:32.56
>>27
コメントしてるのは草彅の嫁かな?

36: 2016/01/07(木) 15:30:04.79
>>27
コメントしてる奴の方も闇深そう

38: 2016/01/07(木) 15:30:14.67
>>27
TwitterならまだしもFBで愚痴書いてる奴とか相当やな

28: 2016/01/07(木) 15:27:58.34
三浦春馬「それでも僕はやってない」

29: 2016/01/07(木) 15:28:04.23
これで34歳なことに草生える

30: 2016/01/07(木) 15:28:42.15
残影拳ハメかな

31: 2016/01/07(木) 15:28:51.31
故意か事故か微妙な内容なのに逮捕したってことはよっぽどハッキリとやってたんやろ

39: 2016/01/07(木) 15:30:27.71
>>31
混雑してたみたいだし周りにかなりの目撃者や証人がおったんやろな

32: 2016/01/07(木) 15:29:07.91
ブスは性格が悪い
はっきりわかんだね

33: 2016/01/07(木) 15:29:28.90
肘うち

八極拳かな
35: 2016/01/07(木) 15:29:58.50
以前にも駅員に注意されてんだしよっぽどはっきり突き落としてたんだろうな

37: 2016/01/07(木) 15:30:05.22
闘う君の歌を闘わない奴等が笑うだろう

40: 2016/01/07(木) 15:30:32.80
殺人未遂はつくんかなこれ

41: 2016/01/07(木) 15:30:49.15
三沢光晴も泣いてるわ。

42: 2016/01/07(木) 15:30:49.98
殺されるところだった(殺すところだった)

43: 2016/01/07(木) 15:31:19.89
no title

右な

50: 2016/01/07(木) 15:32:12.52
>>43
ファ!?

54: 2016/01/07(木) 15:32:59.11
>>43
ホンジャマカ恵最低やな

44: 2016/01/07(木) 15:31:29.50
やっぱブスって性格もブスだわ

45: 2016/01/07(木) 15:31:32.87
名前だけは三浦春馬みたいでいい名前

46: 2016/01/07(木) 15:31:35.99
こういうのって初めてやる時は
さすがに押した人死んだらやばいかもってドキドキするけど
それでなんのお咎めもないと「いけるやん!」と思っちゃって
2回目以降は自信を持って奇行に至ることができちゃうんだよな

47: 2016/01/07(木) 15:31:44.14
aikoかな

48: 2016/01/07(木) 15:32:05.16
ガチでわざとじゃないやろな
明日はワガミヤこわい
62: 2016/01/07(木) 15:35:06.41
>>48
わざとやろ
肩とかぶつかってイラついたから故意に「いてーんだよオッサン!(ガンッ)」って肘打ちして突き落としちゃったんじゃね?
それを周りが見てたから「おいあんた何やってんだよ!?」って取りおさえられた感じやろどうせ

49: 2016/01/07(木) 15:32:05.40
ましゃが結婚したから

51: 2016/01/07(木) 15:32:26.29
性格悪いとかいうレベルじゃなく精神病やろな

53: 2016/01/07(木) 15:32:52.11
こいつ完全に無差別殺人未遂やん

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160107-00000025-jnn-soci
男性を線路に突き落とし重傷負わせた疑い、女を逮捕

駅の防犯カメラには、三浦容疑者が向かい側から歩いてきた男性に対し、すれ違いざまに左ひじで体当たりする様子が写っていたということです。

56: 2016/01/07(木) 15:33:19.82
>>53
わざとやな

58: 2016/01/07(木) 15:34:22.04
>>53
こんなやつが普通に生活してたとかほんと電車乗るの怖くなるわ

61: 2016/01/07(木) 15:34:55.97
>>53
完全に通り魔やんけ・・・

55: 2016/01/07(木) 15:33:08.52
ガチの糖質

57: 2016/01/07(木) 15:33:29.06
性格悪いとかじゃないわ
甘イモとかの類

59: 2016/01/07(木) 15:34:33.04
黄色い線と線路の段差まで結構広いな
これ肩ぶつかっただけで落ちる距離ちゃうやろ

63: 2016/01/07(木) 15:35:06.52
こんなんあるから最前列で並ぶの怖いわ

70: 2016/01/07(木) 15:35:50.21
>>63
禿同(死語)

64: 2016/01/07(木) 15:35:24.64
精神やばそう

65: 2016/01/07(木) 15:35:26.37
小木やんけ

67: 2016/01/07(木) 15:35:34.42
わたし本当は目撃したんです 昨日電車の駅 階段でころがり落ちた子供と つきとばした女のうす笑い
わたし驚いてしまって 助けもせず叫びもしなかったただ恐くて逃げました わたしの敵は わたしです

68: 2016/01/07(木) 15:35:34.91
転落ってホームにいたんやろ?
それでも乗客って言うんやな

69: 2016/01/07(木) 15:35:42.53
怖すぎワロタ
完全に無差別殺人やんけ

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に