1: 2016/01/07(木) 10:35:27.22 ID:CAP_USER*.net
元AKB48の板野友美が昨年末に放送されたバラエティ番組「中居正広が結婚を考える夜。」(フジテレビ系)に出演。
理想の結婚相手について語ったわけだが、ただでさえ低い好感度をまたもやダウンさせるという失態を演じた。

板野は独身生活を満喫する美人たちとして登場し、“結婚の理想が高すぎる独身”として紹介された。
VTRで板野は結婚相手に求める条件について「話を上手に聞いてくれて」「包容力があって」
「ある程度、貯金がある人」と3つの条件を挙げたが、MCの中居に「友達にもなれないな~オレ」と冗談半分に返されてしまった。

また、板野はスタジオトークで結婚の条件について聞かれた際、いちばん最初に「子供を片手で抱えられて~」
といかにも板野っぽい意見を話したまではよかったが、さらには「失敗したくないんで! 結婚に!」とキッパリ答え、
両隣りに座っていたバツイチの鈴木紗理奈と益若つばさに「ちょっと!」とツッコまれる展開。
しかし理想が高すぎるといっても、正直いえば許容範囲の内容ばかりだった板野。
にもかかわらず、視聴者からの好感度が下がってしまったのはなぜなのか?

「板野は天然というよりはギャルのイメージが強い。最近は以前までの明るい髪色からトーンダウンして脱ギャルイメージを図っていますが、
いかんせんトークが下手な中途半端なキャラで、無意識のうちに失礼な発言が多く出過ぎてしまっている。
今回もバツイチタレントに突っ込まれても、そのあとにうまくフォローするわけでもない。
つまり本音が出てしまっていることがバレバレになってしまう」(週刊誌記者)

今回も同番組での板野の言動から、視聴者からは「いちばん結婚に失敗しそうな性格」「バラエティタレントのスキルが足りなさ過ぎる」「いつまでアイドル気分なんだ?」という声が上がってきている。

「素直といえば素直なんでしょう(笑)。しかし、ネット上で『2016年に消える芸能人』の候補に挙がってしまっているのもうなずけます」(前出・週刊誌記者)

板野は来年3月に発売予定のAKB48のニューシングルにOG枠で参加予定だが、単独での芸能活動には限界が来ていることは間違いなさそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1069607/
アサ芸プラス 2016.01.07 09:59

no title

no title


https://www.youtube.com/watch?v=VhrJxo-r3AM


板野友美/1%

22: 2016/01/07(木) 10:49:03.61
>>1
板野は見るたび顔が違ってみえるw

3: 2016/01/07(木) 10:36:40.30
もう消えかけてるし・・・・

4: 2016/01/07(木) 10:37:31.18
麻雀と同じ、ゼロサムゲーム、他からすれば失脚してもたっら方が

5: 2016/01/07(木) 10:37:28.98
松野明美かと思った

【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

6: 2016/01/07(木) 10:38:18.61
消える、ていうか・・・

いたの?

7: 2016/01/07(木) 10:39:52.01
まず、顔が気持ち悪い

8: 2016/01/07(木) 10:40:04.30
いやもう消えてるし

9: 2016/01/07(木) 10:40:13.32
お前はもう消えている

10: 2016/01/07(木) 10:40:17.73
元アケカスなんて能力ないなら消えて当然

11: 2016/01/07(木) 10:40:57.57
まだ消えてない扱いなの?

12: 2016/01/07(木) 10:41:38.60
ちんちくりん枠で残るだろ

27: 2016/01/07(木) 10:50:56.85
>>12
可笑しいw

13: 2016/01/07(木) 10:41:39.31
すでに消えかけて無いか?

15: 2016/01/07(木) 10:44:31.82
こんな整形化物、気色悪いわ

チビ、ブス、幼児体系、歌もダメ、トークもダメ、芝居もダメ
性格も最悪
AKB48いる時だけチヤホヤされてただけなのに
何を勘違いしてるのか生意気でワガママ

たまに呼び出すだけのセフレ以外の使いみちがない

16: 2016/01/07(木) 10:46:44.26
AKBの連中なんて卒業と共に消えてる。
17: 2016/01/07(木) 10:47:01.89
不器用だな
このコ

18: 2016/01/07(木) 10:47:31.60
とりあえず消えてしまう前に全裸公開4649ね!!

54: 2016/01/07(木) 12:15:58.66
>>18
ヌードすら見たくない
篠田とか大島なら見たいが

20: 2016/01/07(木) 10:48:26.25
OG涌くってなんだよお化げでも涌くのか

23: 2016/01/07(木) 10:49:48.18
cmに有ったな下半身が消えているの

24: 2016/01/07(木) 10:50:24.50
今はコジルリ推しに事務所がシフトしたからなぁ。

25: 2016/01/07(木) 10:50:29.80
ってか消えてる

26: 2016/01/07(木) 10:50:50.92
夏には復活するだろ
バケモノ枠で

28: 2016/01/07(木) 10:51:00.42
ホリぷろは、あkbと絡んで損ばっかりやな
気付いて手引いた時には不良債権だけつかまされてるというw

29: 2016/01/07(木) 10:51:56.65
あれ?なんちゃらってグループのなんとかって人と付き合ってなのはどうなったのかしら

30: 2016/01/07(木) 10:53:17.03
中途半端なんだよね。
ジャックハンマーのように骨延長して180cmぐらい目指さんと。

31: 2016/01/07(木) 10:56:30.22
紅白のサプライズゲストにも呼ばれなかったんでしょ?
まあその程度ってことじゃねの

32: 2016/01/07(木) 10:56:57.88
歌もダンスもダメ、演技は大根、トークは糞つまんね
なんなのこいつ?顔芸も限界があるぞ

33: 2016/01/07(木) 11:08:38.18
人造人間枠でなんとか
34: 2016/01/07(木) 11:08:45.25
板野より先にベッキーが消える

35: 2016/01/07(木) 11:10:39.34
顔をいじりすぎたよなぁ

36: 2016/01/07(木) 11:12:13.02
去年消えたろ

37: 2016/01/07(木) 11:13:00.06
去年全然見かけてないぞ

38: 2016/01/07(木) 11:15:32.03
板野友美/1%ってのは、原型が1%程度しか残ってないということ?

70: 2016/01/07(木) 12:41:31.81
>>38
義体化率99%

39: 2016/01/07(木) 11:17:12.81
なにこの朝鮮整形?
まだ寒流やってんの

40: 2016/01/07(木) 11:19:53.06
相変わらず吹きすさぶ風がよく似合う

41: 2016/01/07(木) 11:19:55.09
ん?2015年に消えちゃったんじゃないの?

42: 2016/01/07(木) 11:22:47.89
去年から消えて篠田と共にインスタ芸人と化してる

43: 2016/01/07(木) 11:23:27.15
実質もう消えてるのにこじるりとかのバーターで出られてるだけだろ
あと事務所が金かけて映画作るとか

44: 2016/01/07(木) 11:23:29.34
つーか消えて2年目だろ

46: 2016/01/07(木) 11:24:38.37
芸スポでしか見ないのだが

47: 2016/01/07(木) 11:31:43.54
前田敦子はまだでてるからすごいのね
事務所のちから?
AKBもさせこしかしらないおじさんですが

49: 2016/01/07(木) 11:58:32.11
小島瑠璃子は板野友美みたいなゴミとセット売りさせられて災難だったな
もう、終わったけど

板野友美は別格のゴミとして
大島優子、前田敦子、剛力彩芽は単純にブスだからな
ゴリ押しで仕事得ても実人気に繋がらないから無駄無駄

50: 2016/01/07(木) 11:59:30.58
ベッキーが派手に消える影でひっそりと消えるんだな

51: 2016/01/07(木) 12:10:51.92
眼鏡デブの集金神輿で全く芸が無いのにやっていける訳ねぇだろ

52: 2016/01/07(木) 12:12:21.44
自分がテレビあまり見ないってのもあるけど最近全く見かけないけども

55: 2016/01/07(木) 12:16:33.79
もうとっくに消えてるよ
56: 2016/01/07(木) 12:18:27.32
外見はアレだし中身普通の子だからなぁ。たぶんまったく向いてないよね

57: 2016/01/07(木) 12:21:11.35
元々こんな整形女に好感度なんかないだろ

58: 2016/01/07(木) 12:22:44.37
顔は可愛いのにスタイルが一般人以下ってのがなー

59: 2016/01/07(木) 12:28:10.02
ハゲてるからタダ滑りしたんだろw

60: 2016/01/07(木) 12:28:53.22
ていうかもう消えてるだろ

61: 2016/01/07(木) 12:29:20.21
こんなに可愛いのに消えるのはもったいない。
no title

62: 2016/01/07(木) 12:33:39.47
そんなに失礼な発言してるとは思わない

63: 2016/01/07(木) 12:34:28.73
何か持ってればなあ

64: 2016/01/07(木) 12:34:29.31
整形のチンチクリンという印象が強い
要するに「身の程をわきまえない厚底野郎」

65: 2016/01/07(木) 12:35:10.05
顔がよくいる整形AV女優なんだもん・・

66: 2016/01/07(木) 12:36:53.37
本当に何もない
一般人いじった方が面白いんじゃね

68: 2016/01/07(木) 12:38:55.00
すでに消えてるよな

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に