1: 2016/01/08(金) 10:28:56.60 ID:SAwyi31O0●.net BE:512899213-PLT(27000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu02.gif
 「おっぱい募金」が揺れている--。「おっぱい募金」とは、『24時間テレビ エロは地球を救う!』(スカパーJSAT)
内でのイベントのひとつ。エイズ予防啓発を目的としており、1000円以上の募金を行なうと、イベント会場でAV嬢の
おっぱいを揉むことができる。2003年の開始以来、参加者数が年々増加し、2015年は過去最高の7175人に達する
大盛況。募金総額は数百万円に上った。

 「もちろん男性が多いのですが、女性だけで来ているグループもいて『他人のおっぱいを触るなんて新鮮』と喜んでいましたよ」(参加者)

 ところが2015年末、この募金に異議を唱える動きが出た。「おっぱい募金を終わりにしてほしい有志一同」という
団体が「お金を払って女性の乳房を揉ませるのは性風俗だ」などとして、おっぱい募金中止に向けた署名運動を
開始したのだ。同団体を支持する弁護士の太田啓子氏はこう語る。

 「7000人以上の人が出入りする場所はもはや公共の場といえる。公然わいせつ罪に抵触すると考えます」

 ネットで行なわれた署名活動では、12月24日時点で8058人の賛同者が集まっている。公益性の高い活動について
詳しいフリーライターの今一生氏はこう話す。

 「海外では、セクシーさで関心を集めるチャリティーは一般的です。例えばサッカー・元イングランド代表のベッカム
氏の妻がヌード写真集の売り上げを全額寄付したケースなどがあります」

 「おっぱい募金」の主催者側にもコメントを求めたが、締め切りまでに回答を得られなかった。

 賛否両論あれど、多額の募金を集められるのは事実。双方とも、おっぱいのように柔軟な対応ができれば良いが…。


http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160107/enn1601071540016-n1.htm

28: 2016/01/08(金) 11:22:33.46
>>1
反対するなら反対する人達がこれから毎年自腹で2015年の募金と同額をエイズ予防啓発に寄付をするぐらいするべき

38: 2016/01/08(金) 11:31:27.56
>>1
エイズはアメリカ産
ばら蒔き担当がWHO

2: 2016/01/08(金) 10:30:15.88
全力で叩け
理由は何でもいい

24: 2016/01/08(金) 11:18:38.63
>>2
わかった
この太田啓子って弁護士を叩けばいいんだな

3: 2016/01/08(金) 10:30:21.96
おっぱい!

4: 2016/01/08(金) 10:31:02.72
凄い人並んでたよ

5: 2016/01/08(金) 10:31:07.36
有志団体とやらに文句を書き込もうと思ったが最後の一文で書く気なくなったw

6: 2016/01/08(金) 10:31:17.52
反対もすればいい

7: 2016/01/08(金) 10:32:11.73
おっぱいは世界を救う

8: 2016/01/08(金) 10:32:12.13
是非といえば是の方なんだけど、そもそもその募金は行くべき所に行ってるの?

45: 2016/01/08(金) 11:41:15.17
>>8
どうでもよくね?

9: 2016/01/08(金) 10:32:21.95
ヌード写真集の売り上げを寄付することと募金したらおっぱい揉めることを一緒にするな


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

10: 2016/01/08(金) 10:32:56.54
おっばいの断面図想像して萎える事によっておっぱいに対する
嫌悪感を自分に植えつけてなんとか平静を保ってるわ

47: 2016/01/08(金) 11:43:05.11
>>10
ざんねん
保健体育の教科書の膣ー子宮の断面図でおっきしてたオレにそんなの効かない

11: 2016/01/08(金) 10:33:18.14
同時にち●こ募金もやれば文句も出ないだろう

12: 2016/01/08(金) 10:33:39.17
たくさん来るから公共の場ってちょっと納得いかない

13: 2016/01/08(金) 10:34:51.27
俺もキンタマチャリティーしょうかな? キンタマモミモミ1回1000円から

14: 2016/01/08(金) 10:37:04.81
おっぱいで1000円か…
東京在住ならAV嬢と実際にヤレるしな…うーん

15: 2016/01/08(金) 10:44:18.43
> 弁護士の太田啓子
> 「7000人以上の人が出入りする場所はもはや公共の場といえる。公然わいせつ罪に抵触すると考えます」

16: 2016/01/08(金) 10:47:17.07
AV嬢の顔ぶれは?それ次第で決める

64: 2016/01/08(金) 12:27:24.59
>>16
名も知らんブスだよ
有名なのきたら殺到するわ

17: 2016/01/08(金) 10:58:46.95
それ言い出したらAVは買春だしソープは今すぐにでも踏み込まなきゃいけないだろ。

18: 2016/01/08(金) 10:59:53.70
おっぱいをもみたい地方の若者への差別が発生するからやめるのもやむなし

19: 2016/01/08(金) 11:03:06.65
おっぱいは性器じゃないからセーフ同時にアナルもokだ

20: 2016/01/08(金) 11:11:29.41
揺れている
柔軟な対応を

45以上だろこんな記事書くの

21: 2016/01/08(金) 11:15:13.32
オバハンムッキー

22: 2016/01/08(金) 11:16:10.82
反対派って賛成派の人数無視すること前提なんだよな

23: 2016/01/08(金) 11:17:13.01
賛否両論あれど、多額の募金を集められるのは事実。双方とも、おっぱいのように柔軟な対応ができれば良いが…。


これが言いたかっただけやんw

25: 2016/01/08(金) 11:20:50.67
因縁をつけるだけの簡単なお仕事です

26: 2016/01/08(金) 11:21:22.50
反対派が8000人もいるんだし
そいつらで何かした新しい形の募金活動やればいいんじゃね
募金額って問題ならそいつらが全員寄付すればおっぱい超えるんだしさ
弁護士先生も一人で100万円くらいはいけるだろ

27: 2016/01/08(金) 11:21:49.37
握手も似たようなもんだろ

29: 2016/01/08(金) 11:24:32.54
こんなのは差別
男女平等の観点から考えてAV男優のおっぱい募金をするべき

55: 2016/01/08(金) 11:57:49.95
>>30
昔あったけど不人気すぎで法的にもアウトっぽかったのでなくなった

31: 2016/01/08(金) 11:25:51.94
まぁ街頭売春と同じだと思うけどね

32: 2016/01/08(金) 11:27:11.38
意味わからん
双方合意でやってんのに部外者が口出しすんな

33: 2016/01/08(金) 11:27:12.10
ほんなら反対派の奴らが募金して同じ額集めろよ
少なくとも募金が集まってそれによって助かってるのは事実だろ

34: 2016/01/08(金) 11:28:13.13
太田啓子
no title

50: 2016/01/08(金) 11:50:01.36
>>34
やれないことはない

60: 2016/01/08(金) 12:11:05.25
>>34
あらやだ。超タイプ

お前らおっぱい募金とかやめろよ!

69: 2016/01/08(金) 12:46:43.13
>>34
太田さんのおっぱいで募金したい

35: 2016/01/08(金) 11:29:18.48
公然わいせつには「見たくない人に不可避な状態でわいせつ物を見せる」という大前提があるだろうに
ほんとブサヨって

37: 2016/01/08(金) 11:30:47.10
じゃあてめが1000万募金しろ

39: 2016/01/08(金) 11:34:09.41
公然わいせつ?


ボインはぁ~おとうちゃんの為に~あるんや~ないんやでぇ~

40: 2016/01/08(金) 11:36:12.07
イカれた女子会とかいう会やってる奴か

41: 2016/01/08(金) 11:37:19.05
騒ぎが大きくなればなるほど叩いてる側もなんかアホっぽいという罠

42: 2016/01/08(金) 11:38:50.44
反対するなら代案を

44: 2016/01/08(金) 11:39:50.47
>おっぱいのように柔軟な対応が

なんという男らしい言葉

46: 2016/01/08(金) 11:41:57.09
なんでいまさら叩かれ出したの?

48: 2016/01/08(金) 11:43:31.75
主催者と寄付する先が同じなんだよな
しかも活動の記録をぐぐっても出てこないし、ちゃんと全額目的通りに使われてるのか疑問じゃね?

49: 2016/01/08(金) 11:48:18.33
会場の中に個室作ればいいんじゃね?

51: 2016/01/08(金) 11:50:50.01
余計なお世話

52: 2016/01/08(金) 11:56:25.00
海外ガーな連中は今度はどんな言い訳すんの

53: 2016/01/08(金) 11:56:35.18
嫌なら見なければいいし近寄らなければいい

54: 2016/01/08(金) 11:57:44.84
脇の下から後ろ手に揉めるのなら募金したい

56: 2016/01/08(金) 12:02:34.32
公然わいせつに抵触するならなぜ13年も放置されてるんですかねぇ

58: 2016/01/08(金) 12:06:04.78
その辺歩いてるふとももむき出しの女たちの方がよっぽど公然わいせつだろ

59: 2016/01/08(金) 12:06:17.73
よっぽどストリップ劇場のほうが公然わいせつだろ

61: 2016/01/08(金) 12:11:45.96
女として機能しなくなったBBA共の若い子への嫉妬は異常だからな
行動しない善意より行動する偽善の方がどれだけ世の中の役に立つかも理解できない位に頭が腐ってるんだな

62: 2016/01/08(金) 12:22:19.65
モザイクはいってないから大丈夫だろ
わいせつにあたらないわ

65: 2016/01/08(金) 12:35:03.24
募金というより風俗業だな
やってるのも風俗嬢だしな

66: 2016/01/08(金) 12:41:54.26
反対派がおっぱい募金の募金額を補てんしろよ
実際に募金受け取ってた側にしたら大迷惑だろ


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww