1: 2016/01/08(金) 06:33:04.47 ID:7iQUuhdo0●.net BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/hyou.gif
ベッキーと言えば、元気ハツラツで好感度の高い女性タレント。

そんな、ベッキーに「妊娠・不倫略奪婚」の噂が浮上。
ベッキーが大物ミュージシャンと色恋沙汰で話題ですね。
そんな、ベッキーの色恋沙汰に、ある疑惑が浮上。

それは….

妊娠疑惑

なぜならば、ベッキーが、お正月に、色恋沙汰の相手の両親に、挨拶へ行ってるからです。
しかも、ベッキーの色恋沙汰の相手は、既婚者。
ベッキーは記者会見で、色恋沙汰の相手を「仲のいい友だちの一人」と発表。
何かおかしいと思いませんか?

既婚者ならば、正月に、家族・嫁を連れて両親の家へ挨拶へ行くのが一般的。
しかも、友達関係のベッキーが、正月に、色恋沙汰の既婚者の相手の家に行くのは不自然。
つまり、ベッキーが妊娠したため、色恋沙汰の両親の家へ挨拶へ行ったと考えられるのです。
しかも、記者会見では、お腹周りのゆったりとしたスカートを着用からです。
http://neturetu7.com/archives/9885
60: 2016/01/08(金) 08:01:54.94
>>1
だったら逆だろ

2: 2016/01/08(金) 06:37:03.52
変な文章だな

ポッと出バンドを大物と書いたり
色恋沙汰と7回も書いたり


【韓国】イ・ボミの整形前!?昔の秘蔵写真が流出し激怒www(画像あり)

【速報】紅白歌合戦の視聴率が最低だった衝撃の理由をご覧ください・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【閲覧注意】警視庁の萌えキャラを御覧ください

【画像】イッテQの紗栄子のおッぱい谷間エッロすぎシコたwwwwwwwwwwwwwwww

【衝撃】藤本美貴の実家半端ねぇなwwwwwww

36: 2016/01/08(金) 07:29:25.16
>>2
依頼に出されてる記事じゃない?

俺も昔書いたことあるけど
依頼者がこのキーワードを何回使えとかを設定してる。
それを満たそうとするから前半に同じキーワードが並ぶことになる。
これは明らかに使いすぎだけどw

5: 2016/01/08(金) 06:50:59.24
まあ親の立場から見たら、この説は有り得るんだよな
普通の親なら既婚者が他の女を連れてくるなんて許すわけないんだが、妊娠してたら話は変わるもんな

まあ、そうだとしても中絶させられて有耶無耶にされそうだけどなw

6: 2016/01/08(金) 06:52:16.22
あそこまで腹黒い女が避妊を怠るわけないじゃん。
仮に妊娠してるなら計画のうえだよ。

7: 2016/01/08(金) 06:56:13.95
実際上戸彩に色々と先を行かれしかも背中も見えないぐらいの差をつけられれば焦るわな。

妊娠中だったら草生える

8: 2016/01/08(金) 06:58:22.78
証拠もないのに飛ばし記事書きやがって。どこのバカだ。

15: 2016/01/08(金) 07:11:10.72
>>8
断定してないから飛ばしじゃないのですよ
それが大人の世界
怖い怖い

10: 2016/01/08(金) 07:03:31.97
本当だったら面白いよな。

本当だったら。

11: 2016/01/08(金) 07:05:49.51
さすがにあれだけCMを抱えててデキ婚はせんだろ

12: 2016/01/08(金) 07:07:27.17
>>11
それ以前に不倫はせんだろw

13: 2016/01/08(金) 07:09:45.75
文春への嫉妬にかられて
取材もせずにゲス記事ぶっこんできた実話ですか?


16: 2016/01/08(金) 07:11:55.62
ゲスだけじゃなく大物ミュージシャンまで手を出してたのか

ベッキーすげぇな

17: 2016/01/08(金) 07:12:16.64
最初独身のフリされたらたまらんな
深くなってバラされてからじゃあ
真面目な娘ほどもう止められんし
別れるから待ってとか言ってたんだろうな
男がクソだな

20: 2016/01/08(金) 07:17:00.17
>>17
「実は俺、結婚してるんだ」
「えっ!?(ふざけんなよ!引くわ!)」
「でも、もう結婚生活は破綻してて、離婚しようと思ってる」
「えっ(じゃあ、いっか・・・)」
「だから離婚するまで待ってほしい」
「・・・わかったわ」

みたいなのはありがちだな

18: 2016/01/08(金) 07:16:30.52
に、にんしん??

22: 2016/01/08(金) 07:18:05.39
どうも自爆テロっぽいんだよな。
事務所が結婚させてくれないから。

23: 2016/01/08(金) 07:20:02.79
ベッキーが

24: 2016/01/08(金) 07:20:40.71
妊娠はともかく親にしてみりゃ大金持ちのベッキーと結婚させたかっただろ

嫁が発狂して全部ばらしたとしても当然

26: 2016/01/08(金) 07:21:04.72
続いてはコチラッ!


28: 2016/01/08(金) 07:22:24.52
離婚調停してるならあんまり問題ないような気がするけどね、離婚調停して離婚しないことまずないから実質離婚してるのと一緒だし


31: 2016/01/08(金) 07:23:19.55
二人とも結婚して引退でいいじゃん

てかイッテQすごいな
宮川手越に続きベッキーか

66: 2016/01/08(金) 08:11:53.71
>>31
内村じたい略奪婚だから

32: 2016/01/08(金) 07:25:11.30
ゲス女がゲス男と不倫してそれをゲスリークスされてゲスを産む

33: 2016/01/08(金) 07:25:12.78
怒り顔だから、性悪なのは分かる
笑う時も、眉間に皺寄せて怒ってる顔で笑う
作り笑いというか、久本とか三船美佳とかもそうだな

35: 2016/01/08(金) 07:29:21.95
歳も歳だから無くはないな
孕んだから卒論だした可能性も否定できない

37: 2016/01/08(金) 07:33:18.79
コメントはありません


かなしいなあ

38: 2016/01/08(金) 07:35:44.81
読点が多過ぎて読みにくい

39: 2016/01/08(金) 07:35:50.65
これからはバッキーの時代

47: 2016/01/08(金) 07:44:19.76
>>39
同意w

40: 2016/01/08(金) 07:35:58.37
ベッキー「中に出して!」

41: 2016/01/08(金) 07:39:28.01
2016年のカレンダーの1月を飾れるなんて羨ましいぞベッキー

43: 2016/01/08(金) 07:42:16.29
上戸彩と対立させたい創価がいるみたいだけど

ベッキーみたいな汚いビジュアルとか性格の悪さを番組で晒すとか

何もかも違いすぎるんだけど?
ベッキー何勝手に敵扱いしてんだ?

44: 2016/01/08(金) 07:42:39.58
付き合っていると認めてないから
妊娠はありえない

46: 2016/01/08(金) 07:44:06.66
>>44
マリア様は処女懐胎なされたよ

45: 2016/01/08(金) 07:43:10.08
好感度タレントと言っても正体はこんなもん

48: 2016/01/08(金) 07:45:27.29
好感度を売りにしてる奴なんか
ゲスに決まってるだろ
騙してなんぼの世界

50: 2016/01/08(金) 07:46:12.69
産んでから騒動だったら、もっとヤバかったやん

51: 2016/01/08(金) 07:47:54.77
本当に妊娠してたら、男の嫁は慰謝料を思いっきり分捕る事が出来るな

52: 2016/01/08(金) 07:52:06.59
結局は性悪女なんだな

54: 2016/01/08(金) 07:57:52.04
>>52
おまえら人格は外見に現れるとか散々言ってきておきながら
今更どの舌で好感度No.1タレントを罵りやがるんだよwwwwwwww

おまえらよりは性格は良いんじゃねーのー?wwwwwwww

53: 2016/01/08(金) 07:52:37.75
これで、ベッキーの枠が増えるって
同キャラのハーフタレントは小躍りしてるなw

55: 2016/01/08(金) 07:58:39.53
ビッチすぎワロタwwwww
ぱこりまくりかよwwwww

56: 2016/01/08(金) 07:58:46.68
ベッキーは甘え

57: 2016/01/08(金) 08:00:14.78
ほんとゲスのきわみだな

58: 2016/01/08(金) 08:01:28.98
この騒動では喜多嶋舞がほくそ笑んでそうだな

59: 2016/01/08(金) 08:01:54.30
これだから結婚できねえんだよなー

63: 2016/01/08(金) 08:04:35.05
>>59
したくても出来ない だろ?

61: 2016/01/08(金) 08:02:28.52
火の無い所になんちゃら

62: 2016/01/08(金) 08:03:03.58
とりあえず今年の2ch流行語大賞に「卒論」がノミネートされるなw

65: 2016/01/08(金) 08:05:31.96
>>62
年末までには2ch卒業したいです

67: 2016/01/08(金) 08:15:11.58
ハラパン

68: 2016/01/08(金) 08:18:18.23
上戸彩と随分差が付いたな
不倫は常識あるやつなら絶対しない

69: 2016/01/08(金) 08:18:32.44
なんの取材もしてないただの想像じゃん。
読んで損した。

70: 2016/01/08(金) 08:21:28.97
嫁さんがいる男が両親に独身女性紹介するか?
どう考えても不自然だろ。


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

松本人志が突然体を鍛えたり髪染めだした理由wwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】 正月早々おバカな奴がいたwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】この漫画の最終回がひどすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

かつて実在したヤバい苗字wwwwwwwww

【悲報】夏帆、まるで別人wwwwwwwwwwwwwwwwwww(画像あり)

女子高校生のリアルな平均体重wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】堀北真希の心の闇wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

デリヘル呼んだら母親とエンカウントしちまったwwwwwwww

【悲報】一日の利用者は女子高生ただ一人… 高校卒業と同時に廃止になる駅が泣けると話題に