1: 2016/01/07(木) 09:58:41.54 ID:CAP_USER*.net
朝からベッキーのニュースと北朝鮮の水爆実験のニュースが入り混じったカオスな正月明けでございますが、
結局日本は平和だなと考えさせられます今日この頃ですが、どうやらこのベッキーの占いが過去になんと、
モデルの「栗原類」氏にあてられていたとひそかに話題となっております。彼はいったい何者なのだろうか。
やっぱり栗原類くん凄いよなぁ…ベッキー真っ青だよ pic.twitter.com/xhoj3iwSIr
? (○д○透) (@co604153) 2016, 1月 6 栗原類によると、ベッキーの2016年は「決断」「復縁」そして2017年は「崩壊」「結末」と、
とにかく2016年~2017年にかけてとんでもない災難が降りかかると占っている。
さっそくゲスの極み乙女ボーカルとの騒動がこれに当てはまるのかもしれませんが、
2017年に「離婚」という予測が建てられておりますので、その前に一度結婚するのかもしれません。

つまり、ほかのだれかもしくは、このまま結婚となる可能性もあるのかもしれませんが、栗原類氏の占いがどうなっていくのか、これは誰にも予測できない。

とにかくこれ以上の災難に見舞われたくないのが、彼女の本音ではなかろうか。



ーネットの反応

・ やっぱり栗原類くん凄いよなぁ…ベッキー真っ青だよ
・ 栗原類くんに占ってほしいwwww
・ 栗原類が急上昇の朝。
・ 栗原類すごい
・ なに?栗原類の占いて?
・ 栗原類の占いあたる
・ 栗原類にだったら私も占ってもらいたい…!笑
・ 栗原類さんが何気にすごい
・ ベッキーのスキャンダルでまさか栗原類の占い師としての道が拓けるとは
・ 。ベッキーは栗原類の占い通り略奪婚して来年離婚したらいい
・ そして栗原類すげえ
・ 栗原類すごいwwwwww
・ ちょっと怖いけど、わたしも栗原類に占ってもらいたい!
・ 栗原類凄すぎて怖い
・ 栗原類に占ってもらいたい

http://dailynewsonline.jp/article/1069595/
秒刊サンデー 2016.01.07 09:24

no title
28: 2016/01/07(木) 10:17:41.60
>>1
日本語不自由過ぎ

64: 2016/01/07(木) 11:19:21.48
>>1
2017年離婚するって言ってるが無理だろ

2: 2016/01/07(木) 09:59:48.91
2016年なら当たりだった
これは外れ

7: 2016/01/07(木) 10:02:12.49
手相の島田と変なマスクつけたゲットーズ飯田とかっていうクソ野郎2人は早く消えろよ

11: 2016/01/07(木) 10:04:03.03
>>7
全然見ないんだが、まだ消えてなかったのか?w

17: 2016/01/07(木) 10:09:52.91
>>7
そいつらは元々お笑い芸人で、楽屋とかでお遊び半分で芸人仲間を占ってたのが
きっかけで「芸能界で評判の占い師!」と占いキャラで出ただけだからな。

25: 2016/01/07(木) 10:13:58.26
>>7
島田は嫌いだから、消えて欲しい。

52: 2016/01/07(木) 11:02:26.37
>>25
ワイセツ罪か何かで捕まったのは別の人?

26: 2016/01/07(木) 10:16:32.75
>>7
ゲッターズは顔からしてムカつく

42: 2016/01/07(木) 10:35:20.29
>>7
手相の島田は毎年恒例のバナナマン占いと都市伝説が面白いからそんなに嫌じゃ無い。
マスクつけたブサイクは占い師のくせに説教臭いので嫌い。

57: 2016/01/07(木) 11:10:24.86
>>7
島田修平を笑点に出すのは二度と止めてほしい

58: 2016/01/07(木) 11:12:21.54
>>7
小笠原まさやって奴は本当に消えたな

60: 2016/01/07(木) 11:16:35.97
>>58
淫行だからな。

66: 2016/01/07(木) 11:21:37.02
>>7
ゲッターズのヘンなマスクのやつは売れないつまらない芸人のくせに偉そうに喋るのがムカつく


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

8: 2016/01/07(木) 10:02:48.04
外れたら話題にすらならない。
たまたま当たっただけだし、占い自体どうとでもとれる。

9: 2016/01/07(木) 10:03:14.14
当たってないのにアホちゃうか

10: 2016/01/07(木) 10:03:17.49
芸能界引退を決断してください

12: 2016/01/07(木) 10:05:09.92
某高校教師レベルかよ

13: 2016/01/07(木) 10:05:28.33
当たってないじゃん

14: 2016/01/07(木) 10:08:12.19
占いはいい内容より悪い内容の方を気にした方がいいらしいね
落とし穴やトラップがあるかもよ?というヒントみたいなものを導くのが、
占いの有効活用ってのを本職の方が語ってた

16: 2016/01/07(木) 10:08:21.39
便乗売名甚だしいな

18: 2016/01/07(木) 10:10:22.84
栗原類が誰かわからないけどベッキー不倫シャブセ●クス報道来たとき小躍りしただろうな

19: 2016/01/07(木) 10:10:34.03
というかこいつ消えたな

20: 2016/01/07(木) 10:10:40.81
17年だったらあたりだと思うのですが
16年ですから

21: 2016/01/07(木) 10:11:22.99
ネガティヴ占いw
YOUTUBEおもしろい

22: 2016/01/07(木) 10:11:30.89
「決断」「復縁」「崩壊」「結末」
こんな単語だけじゃ後で何とでも言えるじゃないかw
もっと具体的に言ったのが当たってないとね

27: 2016/01/07(木) 10:16:58.41
>>22
最後の方で「結婚に対する認識が甘い」って栗原が言ってた

23: 2016/01/07(木) 10:12:42.22
何百と普通に外れていて
たまに一個当たりっぽい(どうとでもとれる)のが出ただけで
「凄い!!当たってる!!!」と言って
持ち上げてくれる人達がいて良かったな

29: 2016/01/07(木) 10:17:56.20
占い脳の馬鹿どもは数年の違いすら誤差とか言い出すからな

31: 2016/01/07(木) 10:20:20.14
2016年早々に崩壊してるんだから
外れてるだろw

32: 2016/01/07(木) 10:21:08.22
まだなにひとつ当たっとらんがな

33: 2016/01/07(木) 10:22:31.98
こういうのって、解釈の仕方でどうとでも取れるような単語言ってるだけだからな
血液型占いとかの類もそう
誰にでも当てはまるような単語を組み合わせたり、色々な解釈ができるような単語を言ってるだけ
だから当たってるように見える
今回の占いだってそうだろ?
「決断」「結末」なんて言葉は色々な解釈ができるような言葉
だからそういう単語とか言葉を知れば知るほど占いが上手くなっていく
ボキャブラリー多い人間は占い師向いてるよ

35: 2016/01/07(木) 10:26:34.67
あえて曖昧な答えを出しといて、何かが起こったらそれを予測してたように言う
マルチプルアウトと言う古典的なテクニック。

36: 2016/01/07(木) 10:29:20.23
占いってのは結構当たる
問題はその

37: 2016/01/07(木) 10:30:16.83
せめて実際に今年ゲスとベッキーが結婚して来年離婚してから当たったって言ってくれよ

38: 2016/01/07(木) 10:30:37.65
占いってのは結構当たる
問題はその源泉
大概悪霊だから
悪霊でも未来は当てられるからね
だから聖書でも否定されている

39: 2016/01/07(木) 10:32:35.30
峯岸みなみのときも当ててたな

http://happism.cyzowoman.com/i/2013/02/post_1876.html

40: 2016/01/07(木) 10:33:09.62
全然当たってないし、そもそもタロットで数年先は占えない
タロットで分かるのはせいぜい半年先までで、
数年単位の占いなら西洋占星術使うのが常識だろ

41: 2016/01/07(木) 10:34:46.56
微妙にずれてるけど、まあざっくりとは当たってるな

43: 2016/01/07(木) 10:36:09.78
ベッキー本厄らしい

48: 2016/01/07(木) 10:40:45.89
>>43
女の厄年って何歳?

55: 2016/01/07(木) 11:07:10.76
>>48
33が本厄

62: 2016/01/07(木) 11:17:50.69
>>55
三十代はずっとだよ

44: 2016/01/07(木) 10:37:12.50
その栗原が先に消えてしまったのだが。

45: 2016/01/07(木) 10:38:00.62
栗原類自体が消えているwww

46: 2016/01/07(木) 10:38:18.73
類くんはマイペースで勉強してくタイプでしょ。

47: 2016/01/07(木) 10:38:39.99
これが当たってると思うような奴が占いを信じてるわけか

49: 2016/01/07(木) 10:44:49.82
結婚を決意は2015年の後半になるんじゃないの?
報道されたのが2016年なだけで。
「年末だからほぼ2016年!」って思っちゃうんだろか。

54: 2016/01/07(木) 11:05:56.42
>>49
日本語って難しいな
2016年に、結婚したいと思う
2016年に結婚、したいと思う
区切る位置でニュアンスが違ってくるな

50: 2016/01/07(木) 10:45:50.06
峯岸のスキャンダルも的中してたんだっけ

51: 2016/01/07(木) 10:47:33.93
カードがすごい。
2016と2017で審判と死神だぜ。
引けねえよ。

53: 2016/01/07(木) 11:03:40.98
>>51
ワンオラクルでこの結果出せるのは
ガチで霊感強い人だよね

56: 2016/01/07(木) 11:10:06.92
川谷離婚、ベッキーと再婚、ベッキー引退。
ここまで行けば別にどうでもいい。
ベッキーがテレビに出てるから問題なだけで。
それ以外はよくある話しで川谷嫁が納得すれば第三者的にはOK。

59: 2016/01/07(木) 11:15:01.11
ただの酒飲みと思ってたのに・・・

61: 2016/01/07(木) 11:17:01.43
栗原タロットで食っていけるやん

65: 2016/01/07(木) 11:20:02.10
災難て言ってるだけじゃん
何にでも当てはまるよな

67: 2016/01/07(木) 11:22:20.23
早期に発覚して泥沼化しなくてよかったのかもしれん。
審判正位置だし。

68: 2016/01/07(木) 11:23:00.75
栗原類は、沢村一輝のオイタも当ててなかったでけ?

69: 2016/01/07(木) 11:25:24.86
類くんのいいともでの江頭はよかった

70: 2016/01/07(木) 11:37:01.80
こういうのって、外れた時は話題にならないから、良く当たる補正がかかる。


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww