1: 2016/01/09(土) 22:52:10.41 ID:Z+s66XeH0.net BE:698254606-PLT(13121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/imanouchi_2.gif
タレントの楽しんごが7日、都内で出演舞台「VIVID CONTACT 2 -re:born-」の公開シーン稽古に
出席した。楽しんごは2013年の元付き人への暴行事件報道後、「2年近くテレビに出ていなかった」
というが、本作で芸能活動を本格復帰する。舞台後、自ら記者陣に歩み寄って取材に応じると、
2013年以後の壮絶なプライベートを語った。

事件以降、マッサージ業などで収入を得ていたという楽しんご。現在そちらの仕事は好調だというが、
テレビから姿を消した直後は稼いだお金がすぐに底をつき、一時は所持金が「580円くらい」だったと
明かす。「これはもうダメだ」と自殺も計画し、「睡眠薬100錠を飲んで死のうとした」というが結局失敗。
ぼろぼろになった自分に親が涙するのを見て「僕まだ頑張らなくちゃいけない」と再起を決意したという。

副業のマッサージは好調も、「赤坂にお店があったときには女性にストーカーされていました」とストーカー
被害も告白。「ダイエットに成功したお客さんが僕から離れなくなってしまって。電話もひどかったし、
家の車のタイヤをパンクされたり……」と被害の詳細を語り、「その方はいろんなところでそういうことを
していたみたいで、(昨年の)12月に逮捕されました」と振り返った。

また、楽しんごにとって、本格的な舞台出演はこれが初めてだという。これを機に、芸能活動を本格始動
する意向で、「今36歳ですけど、再ブレイクしたいです」とにっこり。今後は1月にタイ・バンコクで開かれる
ジャパンエキスポでのファッションショーに出演予定だといい、「今まではお笑いばかりだったんですけど、
これからは役者さんとかモデルさんにも挑戦したいです」と意気込んだ。「いろんな可能性を、仕事の
引き出しを増やしていきたいです。オーディションを受けるところから始めたいです」と笑顔で話していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160107-00000049-flix-ent
no title

2: 2016/01/09(土) 22:53:06.95
悲しんご

3: 2016/01/09(土) 22:53:22.01
一度付いたイメージは一生払えない

4: 2016/01/09(土) 22:53:42.02
芸能界って犯罪者に甘いよね

10: 2016/01/09(土) 22:54:27.83
>>4
一般人って自分だけをしっかり棚に上げて卑怯だよね

【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

5: 2016/01/09(土) 22:53:50.75
失敗したってもう一回チャレンジすればいいんだよ


今度は薬300錠くらいでどうぞ

56: 2016/01/09(土) 23:03:16.03
>>5
そっちかよ…

6: 2016/01/09(土) 22:54:05.23
芸能人の自殺未遂話ほど安いものはない

30: 2016/01/09(土) 22:59:26.66
>>6
やっぱり芸能人の自殺はビルから飛び降りだよな

64: 2016/01/09(土) 23:05:56.41
>>6
たいてい捏造だからな

7: 2016/01/09(土) 22:54:08.51
汚れ

9: 2016/01/09(土) 22:54:25.50
ドドスコドドスコ!

11: 2016/01/09(土) 22:54:53.82
残り450円

22: 2016/01/09(土) 22:56:36.01
>>11
ジュース飲んでんじゃねーよハゲ!!

12: 2016/01/09(土) 22:54:58.26
580円で良く睡眠薬100錠も買えましたね

13: 2016/01/09(土) 22:54:58.28
あの動画見ちゃうともうね

14: 2016/01/09(土) 22:55:13.04
no title


きっつー…
66: 2016/01/09(土) 23:06:55.19
>>14
笑い方が完全にメンヘラ
怖いわ

15: 2016/01/09(土) 22:55:26.56
ベッキーよりこの犯罪者を追い込めよ

16: 2016/01/09(土) 22:55:49.75
マッサージで儲かっているからいいだろ

17: 2016/01/09(土) 22:55:53.18
no title


後ろのイケメンのほうが女装にあいそう

18: 2016/01/09(土) 22:55:55.14
信心が足りないからだろ
甘えんな

19: 2016/01/09(土) 22:55:57.66
安楽しんご

20: 2016/01/09(土) 22:56:05.58
自己性愛のクズ

逝ってヨシ

21: 2016/01/09(土) 22:56:20.83
睡眠薬100錠って580円で買えないだろ?

23: 2016/01/09(土) 22:56:56.19
副業が調子いいなら芸能界に戻る必要もないのに
やっぱ一度華やかな世界を知ってしまうと普通には戻れないんだな

24: 2016/01/09(土) 22:56:56.90
睡眠薬買う金はあったんだ

42: 2016/01/09(土) 23:00:33.31
>>24
根っからの嘘つきなんだな

27: 2016/01/09(土) 22:58:45.36
俺の妹も眠剤全部飲んだけど、意識飛んで寝ながら吐いただけだった。

28: 2016/01/09(土) 22:58:56.62
きもい

29: 2016/01/09(土) 22:59:20.86
自殺未遂とかストーカーとか芸人がペラペラ喋ったらもう笑えない
31: 2016/01/09(土) 22:59:26.46
睡眠薬100錠はどっから手に入れたのかな?(´・ω・`)
通院してたわけでもあるまい

32: 2016/01/09(土) 22:59:36.63
名前しか覚えてない
なんかネタやる人だっけ??

33: 2016/01/09(土) 22:59:42.47
汚い

35: 2016/01/09(土) 22:59:53.88
労働しなければお金は得られない、これ常識

36: 2016/01/09(土) 23:00:00.19
被害報告ばっかやん

37: 2016/01/09(土) 23:00:09.37
楽しんごマッサージ
60分30000円

38: 2016/01/09(土) 23:00:16.26
えっ今こんなんなのw

39: 2016/01/09(土) 23:00:20.25
ナチョラルクズなのがここまでわかる奴も珍しい

41: 2016/01/09(土) 23:00:26.82
いいぞ、死んでも

43: 2016/01/09(土) 23:00:47.79
こいつって嘘の塊みたいな奴だな

44: 2016/01/09(土) 23:01:16.22
クレモナロープ置いておきますね

45: 2016/01/09(土) 23:01:22.13
自分は可哀想だから再ブレイクさせてくださいってか?
甘えんなよ

47: 2016/01/09(土) 23:01:25.08
580円を飲み込め

48: 2016/01/09(土) 23:01:43.11
こういう奴をわざわざ復帰させるより新人使った方がよかろうに
49: 2016/01/09(土) 23:01:55.29
これも吉本か

50: 2016/01/09(土) 23:02:06.52
でも子供の頃のいじめがあまりに可哀想で下手なこと言えないわ
こいつの暴力も許せないけどさ

55: 2016/01/09(土) 23:03:05.12

63: 2016/01/09(土) 23:05:42.63
>>55
まあ捏造認定くると思ったけどさ
火傷の後が嘘くさいってだけで捏造はないわ

51: 2016/01/09(土) 23:02:14.58
こいつ、嘘ばっかり
虐められてたって過去も嘘
胸の傷もあれ火傷じゃねーじゃん
気胸の手術痕だろ
なーんで全国に向けて嘘吐けるのかねぇ?

52: 2016/01/09(土) 23:02:29.72
大変だった自慢
はいはいって感じ

54: 2016/01/09(土) 23:03:03.72
自殺失敗は残念だったな
何度でも挑戦しないと

あきらめたら終了ですよ?

57: 2016/01/09(土) 23:03:16.29
自分が被害者ぶるだけで暴行した相手への謝罪を聞いたことない

59: 2016/01/09(土) 23:04:14.15
自業自得でしょ

60: 2016/01/09(土) 23:04:59.27
こいつは平気で嘘つく病気だな

67: 2016/01/09(土) 23:07:00.04
芸能界はシロウトには厳しいハードル課すけど1度売れたタレントには激甘だよな

69: 2016/01/09(土) 23:07:05.03
貯金降ろせよ

70: 2016/01/09(土) 23:07:58.18
ロンハーで幼稚園お笑いショーやってたけど、子供に滅茶苦茶ウケてんのな
あと小島よしお

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww