1: 2016/01/09(土) 10:01:06.03 ID:uPNgu2mL0.net BE:402581721-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu01.gif
オン・オフできる男性向け避妊具 Bimek SLV 発表。陰嚢内にインプラントする切り替えスイッチ

独 Bimek が男性向け避妊具 Bimek SLV を発表しました。
Bimek SLV は男性の陰嚢内をとおる精管に直接取り付けるオン・オフ弁で、男性機能を損なわず必要な期間だけ避妊することができます
Bimek SLV は陰嚢の中にある精管に取り付けたスイッチを動かすことで、簡単に精子の分泌をシャットアウトすることができるインプラント型避妊具。その長さは25mm弱で重さは3グラムほどしかありません。
no title

いったん Bimek SLV をインプラントすれば、男性は陰嚢の中にあるスイッチを自ら操作し弁を閉じることができます。
Bimek によれば、便を閉じれば、睾丸で作られた精子がそこで遮られ、精嚢にまで届くことはないとしています。た
だ完全を期するならば、3ヵ月または射精30回のあいだは通常の避妊も併用すると間違いないとのこと。
また、ふたたびオフ、つまり射精できる状態にしたい場合は、スイッチ裏側にあるロックボタンを押しながら操作する必要があります
インプラントに必要な施術時間はおよそ30分。Bimek は「仕事の昼休憩の時間に医者へ行ってインプラントを施すこともできます。術後も、男女ともにホルモン投与などの措置も必要ありません」とその手軽さをアピールしています。
またスイッチをオンにして精子の流れを止めたとしても精子が流れないだけで、行為ができなくなるわけではありません。
一般にパイプカットなどの避妊手術を受けた男性のおよそ3割は、再び機能を復活させたいと考えるとされます。Bimek SLV を使えば、そうした男性にとってあとで後悔しないより安全な方法となるかもしれません。
no title

なんとなく聞いているといい話ばかりのようにも思えますが、やはりリスクもまったくゼロというわけではなさそうです。
ドイツの泌尿器科協会は、Bimek SLV を精管へ取り付けることによって、その部分に傷がつくことがありえると警告します。
もしそうなれば、場合によってはスイッチをオフにしても精子が流れず、そこにとどまってしまう可能性があるとのこと。
また 、あるインプラントメーカーは Bimek SLV を構成する材質は体内の他の部分へのインプラントで実績があるものの、陰嚢内でも充分にに長い期間、問題なく使えるかどうかはわからないとしています
http://japanese.engadget.com/2016/01/08/bimek-slv/

2: 2016/01/09(土) 10:02:09.00
>便を閉じれば
まで読んだ

3: 2016/01/09(土) 10:02:23.82
射精管理よいよね

4: 2016/01/09(土) 10:02:46.83
俺が欲しいのはそういうのではない

5: 2016/01/09(土) 10:03:36.74
これはタマヒュン

【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

6: 2016/01/09(土) 10:03:46.25
そんなことより、射精したらすぐ擬似精子を補充して
性欲を減退させないシステムをつくれよ
まあちんこの皮を強くしないといけないが

7: 2016/01/09(土) 10:04:21.95
これを使った射精管理音声が出てくるのか
秋野かえで様お願いします

8: 2016/01/09(土) 10:05:12.14
お兄ちゃんの射精管理は妹の仕事だよ?

9: 2016/01/09(土) 10:05:30.91
スイッチ入れると出る装置かと思ったのに

10: 2016/01/09(土) 10:05:43.76
性犯罪者に取り付けよう

11: 2016/01/09(土) 10:06:41.11
もう玉取っちまえよ

12: 2016/01/09(土) 10:08:01.14
ワイ種なし常にOFFで無事死亡

13: 2016/01/09(土) 10:08:30.30
賢者タイムを軽減したいのだがな

14: 2016/01/09(土) 10:08:52.00
no title


なんだよこれ怖すぎだろ・・・
15: 2016/01/09(土) 10:09:18.15
終わらない夏休みかな?

16: 2016/01/09(土) 10:10:04.83
こんなん問題起こらないわきゃない

17: 2016/01/09(土) 10:10:27.46
これ逝ったあと精子は出れずに体内にあるんだろうけど変質してないんだろうかな

18: 2016/01/09(土) 10:11:12.44
避妊しようと手術を受けたら非人になってた

19: 2016/01/09(土) 10:12:12.15
そうじゃ無いんだよ

20: 2016/01/09(土) 10:13:25.19
おっかねえ

21: 2016/01/09(土) 10:14:27.02
おとうさんスイッチ
し!
しゃせいかんり

22: 2016/01/09(土) 10:15:16.97
せき止めるってそのうち破裂しそうでなんか怖いゾ
本当に安全なら空撃ちオナニーし放題で捗りそうだけど

23: 2016/01/09(土) 10:17:25.65
サイボーグチンポ0721

24: 2016/01/09(土) 10:18:04.69
これよりもなんか液体補充してエロ漫画みたいにドバドバ出る装置を

25: 2016/01/09(土) 10:18:17.88
汁男優はこれつけてもっと飛ばせよ

26: 2016/01/09(土) 10:20:13.98
怖すぎるわ

27: 2016/01/09(土) 10:21:37.24
キングスマンみたいに有事の時は遠隔操作で爆発するんだろ

28: 2016/01/09(土) 10:21:40.66
これぞまさに射精管理
29: 2016/01/09(土) 10:22:48.05
画像見ただけで痛くて勃起しないわ

30: 2016/01/09(土) 10:23:16.40
性交する機会がないから必要ない

31: 2016/01/09(土) 10:25:48.44
おちんぽミルク発射装置か
欲しいな

32: 2016/01/09(土) 10:25:59.72
スイッチ切れなくなっちゃったらどうなるの?

33: 2016/01/09(土) 10:26:21.50
前立腺スイッチの方がすごいと思う

34: 2016/01/09(土) 10:26:36.15
ボタンぽちってやれば射精するとかじゃないんだな

35: 2016/01/09(土) 10:27:16.27
スイッチのオンオフはどうやるの?手動?

36: 2016/01/09(土) 10:27:33.70
精液が出なくなるわけではないから
射精管理にはならないのだが

37: 2016/01/09(土) 10:29:18.29
強制射精装置かとおもってwktkして損した。
時間を返せ。

38: 2016/01/09(土) 10:33:10.66
パイプカットのオンオフできるってことか

39: 2016/01/09(土) 10:38:30.00
ぞわぞわするからやめら

41: 2016/01/09(土) 10:42:15.80
男が飲むピルみたいなんもありそうだけどあるんだろうか
薬で一時的に生殖機能なくすってのは冷静に考えるとゾッとするな

42: 2016/01/09(土) 10:42:24.06
生出しした時に出た汁で妊娠しないようにしたい
オナニーの時はむしろいつもよりビュルビュル出したい
この二つの願望を叶えてくれ

43: 2016/01/09(土) 10:49:54.11
ビュルビュル尿道通過しないのに気持ちいいの?

45: 2016/01/09(土) 11:27:48.51
これつけると何も出てこなくていけなくなるの?
それとも精子が入ってないザーメン出るの?

46: 2016/01/09(土) 11:34:50.73
精管開閉オナニーが捗るな
47: 2016/01/09(土) 11:40:16.54
案の定というか相変わらずというか
精子と精液を混同してる阿呆ばっか

48: 2016/01/09(土) 11:41:37.83
薄い本が厚くなるな

50: 2016/01/09(土) 12:21:46.75
一年避妊できる薬でもあれば便利やな

51: 2016/01/09(土) 13:08:12.47
手術して切った部分が癒着して管が詰まりそう

53: 2016/01/09(土) 14:24:16.43
なんでお前らいつまで経っても精子と精液の区別ができないの?
精管に蓋しただけで精液が止まるわけないだろ池沼かよ

54: 2016/01/09(土) 14:24:25.07
1L位ドピュドピュしてみたい

55: 2016/01/09(土) 14:54:58.78
射精スイッチ君のはどこにあるんだろう

57: 2016/01/09(土) 16:05:14.27
生ませる機械

59: 2016/01/09(土) 17:13:01.89
同人音声とのリンク(連携)はよ

60: 2016/01/09(土) 17:14:35.93
男性用ピルの開発は終わってるはずだがどうなったのだ

61: 2016/01/09(土) 17:16:46.05
まてまてこれただのスイッチ付きパイプカットだろ

62: 2016/01/09(土) 17:16:50.48
こういうんじゃなくて例えばスイッチ押したら、実際に射精してなくても「スイッチを押している間は射精感覚が続く」ようなの開発してほしいんだが

63: 2016/01/09(土) 17:19:29.69
usb射精管理

64: 2016/01/09(土) 17:32:10.47
んタマキンかあ・・・
やめとく・・

66: 2016/01/09(土) 18:42:17.51
これ他人からスイッチオンオフされるってことじゃね

67: 2016/01/09(土) 18:44:36.69
キンタマ大爆発!

68: 2016/01/09(土) 19:22:37.40
なんかメカチンポ感がすごいな

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww