1: 2016/01/10(日) 19:58:39.52 ID:9AMJYG2Q0.net BE:218927532-PLT(12121) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
BSスカパー!で5月から放送開始
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-19725.html
ソース
no title

no title

no title

嘘だッ!!

4: 2016/01/10(日) 19:59:57.30
どうせ誰がやってもつまんないから

5: 2016/01/10(日) 20:00:05.03
これ1度も見た事ないけどホラーなのか?

7: 2016/01/10(日) 20:00:36.91
永田裕志48歳の略?

8: 2016/01/10(日) 20:00:44.66
映画やったじゃん

9: 2016/01/10(日) 20:00:52.34
NGTかよ

10: 2016/01/10(日) 20:01:10.33
嘘だっ!

11: 2016/01/10(日) 20:01:14.88
原作がキモいオタクしか知らんから
同じくキモいオタクしかいないドルオタ向けに作ろうという安易な発想
17: 2016/01/10(日) 20:03:26.55
>>11
あそこのキモ界隈は細かく細分化されててコレ系が好きなキモオタとアイドルが好きなキモオタは同じじゃなく
どっちかって言えば犬猿の仲
完全にキャスティングミス
プロデューサーが能無し

13: 2016/01/10(日) 20:02:00.12
「おめぇ、……戦略、戦術、…そして戦闘、…全て三拍子揃ってるぜ。
 ……お前みたいなヤツが俺の役をやるべきなんだよ…。山狗みてぇなクソどもの隊長をな…!」
「ははん。ごめんだね、あんたらみたいな根暗そうな秘密部隊の隊長なんて!」

 魅音が笑い捨てる。 小此木もそれを笑って受けた。
 謙遜でなく、それは純粋な反応だと思った。

「……へへへ、そうだな。お前ほどの器なら日本の不正規戦部隊長なんてもったいないぜ…。
 SASでもデルタでもスペツナズでも、…どこでも最高の人材になれるだろうぜ。何しろ、」
「はははは、あっははははははは!!! SASぅ? デルタフォースぅ?
 下らないねぇ! そんな退屈なところじゃあ、私を飼いならせやしないよ!!」
「……へっへへははははは! そうだろうな。そうだろうよ。
 ……なら聞かせてくれ。お前ほどのヤツなら、何の隊長を望む!」
「隊長なんて興味ないね。部長でいいね。」
「……部長…。英国情報部辺りってとこか、…ふ、妥当だな。」
「だめだめだめ、なってないね! あのねぇ、私がやりたい部長はたったひとつ!!
 雛見沢分校の我が部の部長だけさッ!! 罰ゲームのない戦いなんてごめんだね!
 口先の魔術師、前原圭一! かぁいいモードの竜宮レナ!
 萌え落としの梨花ちゃん!!
 そして期待の新人、古手羽入!! これだけ揃ってりゃ、世界のどこだろうと退屈だねッ!!」
 「…………勝てねぇ…。……勝てねぇよ……。…こんなヤツが隊長だったんじゃ、
 …勝てるわきゃねぇやな…。へへへへはははははははは!!」
22: 2016/01/10(日) 20:04:46.62
>>13
これが実写で見られるなら見る

50: 2016/01/10(日) 20:17:14.71
>>13
これを笑わずにやれと言われる方が難しい気がする

14: 2016/01/10(日) 20:01:55.95
ロリコンスプラッター

15: 2016/01/10(日) 20:02:37.03
ちゃんと血ブシャーすんの?

16: 2016/01/10(日) 20:02:36.91
「かまいたちの夜」をリメイクしてくれないか…?

18: 2016/01/10(日) 20:03:36.61
主題歌のホラー感は好き

19: 2016/01/10(日) 20:03:50.06
つべでOPだけ見たことがある
OPはカコイイ

20: 2016/01/10(日) 20:04:07.91
NGT48wwwwwwwwwwwwwww

21: 2016/01/10(日) 20:04:10.74
ナゲット?

23: 2016/01/10(日) 20:04:51.68
長田48?
神戸か

24: 2016/01/10(日) 20:05:08.15
お前らおっさん向けじゃないんだから
お前らが心配するだけ無駄

51: 2016/01/10(日) 20:17:30.90
>>24
ひぐらしファンってもうオッサンだろ

25: 2016/01/10(日) 20:05:09.44
目玉焼き論争にも通じるものがあるな。

26: 2016/01/10(日) 20:05:19.30
え?なんで今さら…

37: 2016/01/10(日) 20:09:16.11
>>26
コンテンツの枯渇
ゆとり

27: 2016/01/10(日) 20:05:28.49
絶対に黒歴史
28: 2016/01/10(日) 20:05:59.52
映画よりはかろうじてマシになりそう

29: 2016/01/10(日) 20:06:12.17
鬼隠しで終わっとけばよかった

30: 2016/01/10(日) 20:06:29.98
ロケ地は白川郷?

31: 2016/01/10(日) 20:07:01.86
アニメより先に原作やってて本当によかったと思える作品
原作の嘘だはキャラの無機質さが良い味出してる

34: 2016/01/10(日) 20:08:12.18
まあ灯火の消えぬ間にのパクりなんだけどね

35: 2016/01/10(日) 20:08:50.06
NGTってなに?

36: 2016/01/10(日) 20:08:54.26
鬼隠しから祭囃子までやんの?

38: 2016/01/10(日) 20:09:17.04
ミステリー作家気取りで読者煽りまくってたのに
結局オカルトに逃げたゴミって事は知ってる

39: 2016/01/10(日) 20:10:24.65
アニメの聖地巡礼で1番満足度が高かったのはひぐらしだわ

40: 2016/01/10(日) 20:11:39.66
その日暮らしのなく頃に放送すればいいだろ

41: 2016/01/10(日) 20:11:48.57
裏表あるキャラばっかだし演技ムズイぞ

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww