1: 2016/01/11(月) 18:09:05.40 ID:ZvnjOrHUM●.net BE:517459952-2BP(2501)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
動画
https://twitter.com/zakimar12784/status/686447461372575744
https://twitter.com/mi___o67/status/686449679249215488
内容
インタビュアー「夏冬二冠どんな未来につなげていきたいですか?」 
選手「まぁ・・・・・質問変えてもらって良いっすか」


公公軍曹?@ghiblister 45分
なんやねんあの三宅海斗のヒーローインタビューの態度は 横柄な態度に加え笑顔もない感謝の気持ちに心が無い遂には「質問変えて貰っていいっすか」て何様やねん
ああゆう奴は10年後自分と同じ態度の選手にレポートして自分が何をしたか痛感しろ

乃木のぎ太⊿ ?@0228Rokusaburou 29分29分前
東の選手がインタビューで数秒の沈黙の後小声で「質問変えてもらっていいですか?」はいろんな意味で関心したw


決勝 スコア速報
[1.11 高校サッカー選手権決勝]

東福岡高 5 - 0 國學院久我山高

http://web.gekisaka.jp/live/detail/?2386-2386-lv

2: 2016/01/11(月) 18:09:57.66
何様と言ってるやつが何様だよ
お前らはそれ以上の何かを成し遂げたことあんのか

3: 2016/01/11(月) 18:10:16.43
質問が意味わからんわ

4: 2016/01/11(月) 18:10:37.43
答えられへんこと適当に答えるよりええやん

5: 2016/01/11(月) 18:11:21.60
俺も質問の意味が分からん

【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

6: 2016/01/11(月) 18:11:34.07
インタビューアーが悪いだろ

7: 2016/01/11(月) 18:11:42.74
選手にこの質問の意味もわからんが適当にこれからも頑張りますとでも答えときゃいい

8: 2016/01/11(月) 18:12:02.68
質問の意味が不明すぎるwwwwwwwwwwwww

9: 2016/01/11(月) 18:12:08.11
何も思いつかんかったんやろ 

12: 2016/01/11(月) 18:12:36.42
そもそも質問の意味がわからん
ほんとジャップのインタビュアーは低レベルだわ

23: 2016/01/11(月) 18:14:08.98
>>12
どういう答えが欲しくて質問したんだろう

30: 2016/01/11(月) 18:15:17.99
>>23
東京五輪

63: 2016/01/11(月) 18:20:28.05
>>30
お前すげぇなw

13: 2016/01/11(月) 18:12:36.83
「質問の意味が分かりません」
でいいだろ中田みたいに。

14: 2016/01/11(月) 18:12:48.27
ベルギーは赤い悪魔でしたか?

15: 2016/01/11(月) 18:12:58.90
こんなクソつまらん質問すんなやバカが

16: 2016/01/11(月) 18:13:01.32
疲れてんねや

17: 2016/01/11(月) 18:13:03.33
質問はイエスノーで答えられるレベルまで落とし込め
18: 2016/01/11(月) 18:13:10.38
質問が抽象的すぎるわ
顔伏せたのも恥ずかしいからだろ、答えられない自分に恥じらいを感じただけだ。
かわいそうに

19: 2016/01/11(月) 18:13:39.78
相手の想像力を試すようなインタビュー多すぎるよ

20: 2016/01/11(月) 18:13:51.64
目くじら立てることなのか
SNSこわいわー
何様なんだよこいつわ

21: 2016/01/11(月) 18:14:08.14
これくらいの年頃で全国大会決勝で5-0で勝っちゃったら勘違いしてもしゃーないだろ

22: 2016/01/11(月) 18:14:08.94
面接じゃねーんだからいいだろ

24: 2016/01/11(月) 18:14:27.07
この糞みたいなインタビュアー誰か判明してないの?

26: 2016/01/11(月) 18:14:31.63
プロからのオファーもない選手に向かって未来がどうこう聞く方がアホ

27: 2016/01/11(月) 18:14:43.54
本人じゃないとわからないが

自分のことだから「まぁ」で謙ろうとしてみたら
でも、未来だからポジティブに答えるべきなのでは?
もう「まぁ」と言ってしまっている
からの

質問なんだったっけ?

28: 2016/01/11(月) 18:14:50.01
サッカー部は就職弱いってなんかわかるわ

29: 2016/01/11(月) 18:14:53.20
将来の夢は?
をカッコつけた表現で聞いて悦に入ってるインタビュアーが無能
だいたいそれでお金もらってるプロと違って話をしてもらってる立場だろ

31: 2016/01/11(月) 18:15:28.96
ダルがメジャー行く会見の時の記者に比べたらまだマシだろ

32: 2016/01/11(月) 18:15:35.63
糞質問だろ なんでTVアナウンサーの質問ってほんとごみばっかなの

33: 2016/01/11(月) 18:15:52.34
インタビュアーの「俺カッコええ事言ってるやん」感

34: 2016/01/11(月) 18:15:59.11
「まぁそうですね」
ここまで言っておけばなんとかなった
35: 2016/01/11(月) 18:16:03.47
ベルギーは赤い悪魔でしたか?

36: 2016/01/11(月) 18:16:08.30
何も思いつかずパニクっちゃったのでは

37: 2016/01/11(月) 18:16:18.80
どうでもええわ

38: 2016/01/11(月) 18:16:20.89
国会みたいに事前に質問提出しとけよ

39: 2016/01/11(月) 18:16:21.18
別に普通じゃん

40: 2016/01/11(月) 18:16:31.32
サッカーってこんなのばっか

41: 2016/01/11(月) 18:16:33.38
インタビューのバカアナは選手への負担の大きい質問が多すぎ
サッカーの試合後インタビューでよくある試合内容を振りかえってくださいとかな
お前が振り返って質問しろよ

42: 2016/01/11(月) 18:16:33.49
https://www.youtube.com/watch?v=9mbH10TDd7I&feature=youtu.be



クソ質問する馬鹿インタビュアーはこのくらい辱めてやれ

43: 2016/01/11(月) 18:16:58.15
ベルギーは赤い悪魔でしたかと同じだろ
馬鹿なインタビュアーが恥をかいて飯がうまい

44: 2016/01/11(月) 18:17:01.56
口すべらせて天狗とか言われるのが嫌だったんだろう
天狗回答に誘導してる気がするけど

45: 2016/01/11(月) 18:17:08.56
日本人ってすぐにファビョるよな
そりゃ真珠湾攻撃するはずだわw

46: 2016/01/11(月) 18:17:22.72
日本人らしいな
こうやって子供が自分の意見を言う事を徹底的に責めるから
日本人は発言ができず欧米の1流大学で駆逐されちゃったんだよ

47: 2016/01/11(月) 18:17:24.82
ああゆうやつw

49: 2016/01/11(月) 18:18:07.16
チームメイトのほとんどは夏冬二冠が栄光の頂点だったってことになるだろうし
気軽に答えられないだろ

51: 2016/01/11(月) 18:18:14.64
ベルギーがベッキーに見えた
52: 2016/01/11(月) 18:18:19.18
インタビュアー「世間ではベッキーさんの不倫騒動が話題ですが好きな日本のアニメは?」

53: 2016/01/11(月) 18:18:20.53
お前の回答なんかだれも興味ねーんだよ
馬鹿なガキ

54: 2016/01/11(月) 18:18:39.39
契約金が上がる為に頑張った

と言ったら言ったで炎上するんだろ?

55: 2016/01/11(月) 18:18:47.28
つーか、決勝が5-0ってどんだけ低レベルなんだよ日本はw

64: 2016/01/11(月) 18:21:01.00
>>55
ワールドカップなめてんの?

56: 2016/01/11(月) 18:18:49.63
インタビュアーが意味分からんから割とまっとうな指摘なんだけど
顔で損してるよな
絶対性格悪いわこいつは

58: 2016/01/11(月) 18:18:59.15
若者はゴミだからな

59: 2016/01/11(月) 18:19:08.28
高校生が超絶興奮状態の時に急にマイク向けられてマトモに喋れる方がおかしいんや

60: 2016/01/11(月) 18:19:56.80
質問が糞すぎて答えられないってことだろ

62: 2016/01/11(月) 18:20:27.26
インタビューがクソだけど、かわし方も下手だな
高校生だから仕方がないって感もあるが

65: 2016/01/11(月) 18:21:07.05
1.2年生や監督に聞くなら分かるが
3年で卒業後 大学でサッカーするかも今はまだ分からない選手に
「どんな未来に繋げていきたいですか?」なんて言っても そりゃ答えられんだろ
これはインタビュアーのミスだわ

67: 2016/01/11(月) 18:21:17.66
何て答えればいいかわからんかったんやろ
高校生ならそんなもん

68: 2016/01/11(月) 18:21:22.06
日本のインタビューの質問どれも意味不明なんだよ
こんなんでプロ名乗るな

69: 2016/01/11(月) 18:21:36.03
プロ内定決まってるやつならともかくこいつは進学組だろ?
この結果をどう未来に繋げますかとか言われても困るだろうな
大学でもサッカー頑張りますくらいしか言えないだろうし

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww