1: 2016/01/11(月) 21:47:18.79 ID:j9JhEMd+0●.net BE:284465795-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_monar01.gif
no title

数学の天才は大きな勝利のチャンスをつかむ方法を読者へ語り、それを証明しました。
今回の当選番号は、58、47、27、46、52、26、と合計すると200以上の256でした。
ボーナス番号は48です。これによって、くじの数字を選ぶ際に
合計200以上の数字を選択するという数学の天才が読者に語った方法は正しかったと証明されました。
今回の当選チケット2枚を所有していた人は6,600万ポンドの大当たりを分けることになる予定です。
そのラッキーな当選者たちは史上最大の大当たりを分け、
一人当たり33,035,323ポンドを受け取ることになります。
さて、当選率を高める方法ですが、サセックス大学で数学の博士ジョン・ヘーグは、
小さい数字を選択しないことが成功を大当たりする鍵の一つであると述べました。
「多くの人が誕生日の数字を使用し、彼らの選択は1~31までで、
幸運の数字もを持っている人もいるが、それも3,7などの小さい数字で
56のような大きな数字ではない」
合計200以上の数字を選択することが当選の確率を高めてくれるそうです。
http://www.globalpost.top/archives/52354165.html

36: 2016/01/11(月) 22:16:30.63
>>1
教えてくれる時点で当たんないんだけどね
当たるなら内緒で全力買いするはず
当選金で更に全力の永久機関ですよ

3: 2016/01/11(月) 21:48:25.25
本当に当たる数字は教えない

5: 2016/01/11(月) 21:49:07.60
なんでバラすんだよ自分で使えアホ

10: 2016/01/11(月) 21:51:32.39
あたりまえだろ

11: 2016/01/11(月) 21:51:42.41
おまえらは宝くじに当たるよりサバに当たるほうがせいぜいだよ

【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

13: 2016/01/11(月) 21:53:08.79
サセックスとかエセックス級空母より言うの恥ずかしいじゃん

15: 2016/01/11(月) 21:55:52.98
させマンとセックスみたいな響き

16: 2016/01/11(月) 21:56:29.04
震えが止まらない

20: 2016/01/11(月) 21:58:10.94
>>16
急性アル中

18: 2016/01/11(月) 21:56:51.79
31より下はみんなが買うからな
32以上を必ず入れるのは基本中の基本

19: 2016/01/11(月) 21:57:03.05
とんでもないオサセがやってきた

21: 2016/01/11(月) 21:58:29.17
当選の確率を上げる方法じゃなくて当選した時に分配者が少ない可能性が上がる方法だろ…

22: 2016/01/11(月) 21:58:51.22
本当に予想を裏切らないよなおまえらwww

23: 2016/01/11(月) 21:59:01.47
普通に誰でも思いつくだろ

昔ナンバーズの全当選額を調べたけど
最悪なのが「その日の数字」 次に「誕生日があり得る」とかゴロとか
0、8、1あたりが不人気だから混ぜとくと期待値が上がる

27: 2016/01/11(月) 22:02:08.78
>>23
何言うてますの?
確率の問題でっせ

29: 2016/01/11(月) 22:06:13.96
>>23
頭悪そう

24: 2016/01/11(月) 21:59:12.95
投資金額が当選する確率を超えないと結局なんのいみもないよね
25: 2016/01/11(月) 22:00:19.67
セックスNGしたったwww

26: 2016/01/11(月) 22:01:56.79
200以上の256ってなんだよカス

28: 2016/01/11(月) 22:05:56.95
小さい数字が含まれると当選者が多くなり高額当選にはなりにくいってだけでそんなの当たり前の話やんけ

30: 2016/01/11(月) 22:08:37.58
「ロトで当選確率が上がる」ではなくて「ロトで高額当選確率が上がる」ってのがミソなんだな

31: 2016/01/11(月) 22:10:24.87
他の人と被りやすい選び方はしないこと
当てた人で山分けなんだから当たり前だわな

32: 2016/01/11(月) 22:12:14.02
誰も選びそうに無い数字を選ぶ

33: 2016/01/11(月) 22:14:06.05
アホすぎwww

34: 2016/01/11(月) 22:14:24.98
サセナイックス大学とかもあるんか

35: 2016/01/11(月) 22:16:01.60
やれないのか

37: 2016/01/11(月) 22:20:48.86
選ぶ数字の合計の平均が200なんじゃねーの?
38: 2016/01/11(月) 22:23:53.24
どんな理論かと思えば合計数字を200以上にするという単純な理論でワロタ

39: 2016/01/11(月) 22:24:48.68
海外ドラマのロストに宝くじのあたる魔法の数字がでてきて
その数字からむ当選がでたけど購入者が多くて下の等より当選金が少なくなってた

40: 2016/01/11(月) 22:25:02.08
ザセックス?

41: 2016/01/11(月) 22:29:32.42
あんたら…

42: 2016/01/11(月) 22:33:47.44
ロトセックスがなんだって?

44: 2016/01/11(月) 22:39:39.00
これうそだろ
どれ選んだって確率的には同じはず

45: 2016/01/11(月) 22:44:14.73
いやさ
人の裏をかくには
という話なのよ

46: 2016/01/11(月) 22:55:07.86
最近映画の宣伝文句でSFXって言わなくなったよな

47: 2016/01/11(月) 22:58:36.06
配当金が大きくなる確率が上がるというだけで、当たる確率を上げてるわけじゃない、
ってことだよな?

48: 2016/01/11(月) 23:04:30.93
ナンバーズと同じだな
確率は同じなのに
配当金が2倍以上変わる

49: 2016/01/11(月) 23:06:13.18
サセックス大のサセ子おる?

50: 2016/01/11(月) 23:07:51.96
西洋でもネタの様な研究してる学者が居るんだなw

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww