1: 2016/01/12(火) 15:16:18.03 ID:ZhsfZAUZ0.net BE:306759112-BRZ(11000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/kita1.gif
ドイツ政府は今月初めから連日、大勢の移民をオーストリアに送還していることが明らかになった。オーストリアの州警察報道官が明らかにした。

オーバーエスタライヒ(上オーストリア)州警察のダビド・フルトネル報道官はAFP通信に対して、
「ドイツからオーストリアに送還されてくる移民の数は、12月中は1日60人だったのが、今年初めからは1日200人に増えている」と述べた。
送還されるほとんどは旅券など必要書類を持っていない人たちという。
ほかには、ドイツで難民資格申請するのを望まず、北欧諸国への移住を希望する人たちもいるという。

ドイツからオーストリアに送還される移民のほとんどはシリア人ではなく、アフガニスタンやモロッコ、アルジェリア出身の人たちという。

ドイツでは大みそか夜にケルン駅で数百人の女性が襲われ、金品を盗まれる大規模な暴行事件が発生。
犯人のほとんどは北アフリカやアラブ諸国からの移民ではないかと言われているため、昨年来、移民受け入れを掲げてきたメルケル政権は厳しい批判にさらされいる。

多くの移民は移住先にスウェーデンを希望するが、今月初めにはスウェーデン政府が流入する数を抑制しようと、デンマークからの入国手続きを厳しくした。

ノルトラインヴェストファーレン(NRW)州政府の公式発表によると、
大みそかの夜にケル中央駅前で女性たちを襲った容疑者たちは「ほとんどが」北アフリカやアラブ諸国からの移民。
事情聴取中の容疑者19人のうち、14人はモロッコとアルジェリア出身の男性。
10人は亡命希望者で、そのうち9人が2015年9月以降にドイツに到着したという。ほかの9人はドイツに不法入国した可能性があると同州内務省はみている。

同州内務省はさらに、ケルン警察の対応に不備があったと認めている。
事件当時に現場警官が対応のための応援を要請しなかったのは「重大なミス」だった上に、
容疑者たちの身元などについて十分に情報を公表しなかったことも問題だったとしている。

ケルンの事件に関連する被害届は500件以上に上り、その4割が性的暴行の被害を訴えている。

【移民危機】ドイツ、移民をオーストリアに送還
http://www.bbc.com/japanese/35289457
2: 2016/01/12(火) 15:17:26.92
さすがゲル公えぐい

3: 2016/01/12(火) 15:19:24.03
ドイツさんは何時まで経っても、ヨーロッパ文明国に迷惑かけっぱなしだな

4: 2016/01/12(火) 15:19:27.66
オーストリア、いい迷惑じゃね?

5: 2016/01/12(火) 15:20:20.96
メルケルとかいう独裁者

【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

6: 2016/01/12(火) 15:21:15.76
オーストリアはもっと怒っていいと思うの

7: 2016/01/12(火) 15:21:31.68
日本も在日を送還しよう

8: 2016/01/12(火) 15:22:18.82
日本人観光客は、すでにオーストリア国を放棄。

10: 2016/01/12(火) 15:22:31.39
強制収容所が出来そうな勢いだな

11: 2016/01/12(火) 15:25:40.32
オーストリアは黙ってんのかこれw

12: 2016/01/12(火) 15:25:54.04
コアラ、カンガルーがレイプ被害

13: 2016/01/12(火) 15:25:57.45
てめーのケツはてめーで拭けよ

14: 2016/01/12(火) 15:26:21.97
偽善で移民をたくさん入れておいていざ困ったら他国に押し付けるのか
さすがだなww

15: 2016/01/12(火) 15:26:32.56
移民受け入れない国は同じヨーロッパだと思えないとか言って脅しかけてたのにな
他国事情を考慮せず強硬に移民いらっしゃい宣言してこの様

16: 2016/01/12(火) 15:26:39.31
送還じゃなくてなすり付けやん

17: 2016/01/12(火) 15:27:02.03
ここはメルケルに「チェコさんミュンヘン会談の時はゴメンね^^;
恩返しとしてズデーテンに難民差し上げます
ズデーテンは工業地帯だから人欲しいよね。あとはヨロシクv^o^v」

ぐらいのえげつないことやって欲しかった
18: 2016/01/12(火) 15:27:04.20
アウシュビッツの再建はよ

19: 2016/01/12(火) 15:27:05.37
ロシアに引き取ってもらえばいいのに。いっぱい土地あるんだから。

40: 2016/01/12(火) 15:40:04.41
>>19
移民「断る」

20: 2016/01/12(火) 15:28:21.95
アフリカに送れよ

29: 2016/01/12(火) 15:30:50.68
>>20
アフリカもいらないってさ

21: 2016/01/12(火) 15:29:03.07
オーストラリアみたいに第三国に収容所を作る方式が正しかったな。

22: 2016/01/12(火) 15:29:04.84
そこにチョン人が被害者団体に紛れ込む

23: 2016/01/12(火) 15:29:19.38
おいおい冗談で言ってたことが事実になったぞ

24: 2016/01/12(火) 15:29:20.79
ハイル!

25: 2016/01/12(火) 15:29:55.82
ウィーン少年合唱団の処女が危うい

26: 2016/01/12(火) 15:30:03.54
口だけは立派だなあ去年の人

27: 2016/01/12(火) 15:30:21.66
ドイツ糞すぎてワロタ

28: 2016/01/12(火) 15:30:31.43
メルケル総統閣下

30: 2016/01/12(火) 15:31:39.39
ドイツの劣化が激しい

31: 2016/01/12(火) 15:31:50.95
だからさ「難民のみなさん、ロシアが引き取ってくれますから」と言えば
難民は急いでシリアへ戻るだろ。

32: 2016/01/12(火) 15:35:02.30
ドイツって移民何百万人いてるの?
33: 2016/01/12(火) 15:35:19.85
オーストリア「えっ」

35: 2016/01/12(火) 15:36:30.53
ドイツの属国かよオーストリアは
欧州観光いきたいのに危険だよな
観光人口大丈夫なのか?

36: 2016/01/12(火) 15:38:13.52
ブレイビク大量生産しないと追っつかんなw

37: 2016/01/12(火) 15:38:17.82
ここにポーランドが関わると第三次世界大戦待ったなし

38: 2016/01/12(火) 15:38:27.66
最初の勢いはどこへ消えたのw
最後には他国へ押し付けワロタw

39: 2016/01/12(火) 15:39:09.07
オーストラリアに対してドイツは金払ってるの?
当然払うよな

41: 2016/01/12(火) 15:40:12.78
無責任過ぎ迷惑過ぎでわろた

42: 2016/01/12(火) 15:40:45.05
送還の連鎖になりそう

 ドイツ → オーストリア → ハンガリー → ??? 

43: 2016/01/12(火) 15:40:49.56
シリアから来るのはわからんえもないが
どさくさに紛れてアフガニスタンやモロッコ、アルジェリアから来るのは何なんだよ。

45: 2016/01/12(火) 15:41:24.62
>>43
出稼ぎ

44: 2016/01/12(火) 15:40:50.85
上限はなかったんじゃないのか

46: 2016/01/12(火) 15:41:53.46
コアラが位なうくて、カンガルーのいる方か

47: 2016/01/12(火) 15:42:34.56
アウシュビッツじゃないのか。

48: 2016/01/12(火) 15:43:18.68
ちょっと前まで「おいでおいで」だったのに今は「帰れボケ」ワロタwww

49: 2016/01/12(火) 15:43:33.73
奴隷を10万だけ確保するつもりが大量に押し寄せてギブアップか
ヨーロッパが崩壊するのも見てみたいが

50: 2016/01/12(火) 15:44:02.58
移民に国乗っ取られてから民族主義に走ったら笑ってやるよ

51: 2016/01/12(火) 15:44:51.57
「papers please」ってゲームで入国審査官のシミュレーションしたけど面白かった

55: 2016/01/12(火) 15:48:15.59
>>51
あれ好きw
単純な作業ゲームなのに色々ドラマがあるのな
52: 2016/01/12(火) 15:44:58.79
難民ロンダリング

53: 2016/01/12(火) 15:46:14.96
このケルンの事件て本当にあったの?なんか噂に聞く感じでしかないんだけど、大袈裟になってたりしないのかな

56: 2016/01/12(火) 15:49:27.90
>>53
動画も上がってるのに陰謀論者かなにかか?

54: 2016/01/12(火) 15:47:03.46
ナチス野郎の本性なんてこんなもん

57: 2016/01/12(火) 15:50:30.09
レイシストのナチスドイツ死ねよ
戦争中にユダヤ人を5000万人大虐殺した歴史的事実を
今も反省していない動かぬ証拠だ!!

59: 2016/01/12(火) 15:51:40.05
>>57
そうだ!そうだ!
移民はホントはユダヤ人なんだろ!
これは第二のホロコーストだあ!

58: 2016/01/12(火) 15:50:34.21
日本もロシア辺りに送り付けないと

60: 2016/01/12(火) 15:52:44.28
さすが原発を無くしながらフランスから電気を買うドイツだけあるわw

61: 2016/01/12(火) 15:52:50.09
オーストラリアにシロンボがいるのは異常だからね

63: 2016/01/12(火) 15:54:44.33
故郷にも戻れず第二のジプシーになるのかな

64: 2016/01/12(火) 15:55:34.33
難民の人たち戦乱が終わったら祖国へ帰るつもりならトルコ辺りで待機希望するもんじゃないの?何でみんなドイツ希望なの?

65: 2016/01/12(火) 15:56:19.83
日本人移民なら、とりあえず駅前で靴磨きを始めるだろうな
70年前の日本では、そういう戦災孤児だらけだった

66: 2016/01/12(火) 15:56:36.81
本当に迷惑な野郎だな、クソドイツ

67: 2016/01/12(火) 15:57:04.77
最終的には地中海に沈めるくらいしか無いんじゃねえの。
こいつらが祖国におとなしく帰るとは思えないし

68: 2016/01/12(火) 15:58:09.74
クソワロタ
犯罪者集団国家に送るのかwww

69: 2016/01/12(火) 15:58:38.99
送還っつったってここまで苦労してきた難民が大人しく従うはずもなく抵抗は必至だろうね

ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww