1: 2016/01/13(水) 04:30:31.30 ID:0hsNT9dQ0●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
国民的人気グループ「SMAP」(スマップ)が、解散することが判明し、ジャニーズファンが嘆き悲しんでいる。

稲垣吾郎、草薙剛、中居正広、香取慎吾がジャニーズ事務所から独立して活動することになり、木村拓哉だけがジャニーズ事務所に残るという。

・あまりにも突然の解散報道
このニュースにジャニーズファンは騒然。あまりにも突然の解散報道に、大きなショックを受けている人もいるようだ。

なかには、涙目になりながら足をガクガクさせている人もいるという。以下は、SMAP解散に対するインターネット上の声である。

・インターネット上の声
「SMAP解散とか嘘だよね? ね?」
「こんな時間だから夢でも見てるのかな… 泣きそう…」
「えええまってまって SMAP解散すんのえ」
「SMAP解散とかムリ。ギャグで終わって。ほんまムリ」
「弟がいっちばん好きなSMAPなのに、これはショック受けるぞ」
「SMAP解散って本当なの? え、え、泣きそう」
「寝ようと思ったのに、衝撃的すぎて目が覚めてしまった」
「SMAPは解散しません」
「解散ホントかどうかハッキリしてくれ!」
「スマップ解散? え? 今私寝ぼけてんだよね?」
「SMAP解散とか…信じられへん うわあ」
「SMAPが解散したら嵐もいつか解散するのかもとか思って怖い」
「胃が痛くて寝れない」

・かなりショックを受けている
SAMPファンになって15年の生粋のジャニーズマニアの石本真沙美さん(48歳)に電話取材をしたところ、

「もう生きてる意味がなくなった死にたい。うン。でも木村クンが生きろって言うなら生きる。うン。頑張ってみる。うン」と泣きながら語る。かなりショックを受けているようだ。

・男性にも愛されるSMAPメンバー
SMAPのファンには男性も多く、金森正一さん(38歳)は「シンゴー! シンゴー! 独立しても今までと変わりないよな? シンゴー! シンゴー!」と、悲しそうな声で電話取材で語っていた。

http://buzz-plus.com/article/2016/01/13/smap-kaisan/
no title
2: 2016/01/13(水) 04:31:25.59
ベッキーがSMAP加入とかして欲しかった。

5: 2016/01/13(水) 04:34:07.11
独身のモテないババアにとって最後の楽園だったりすんのかね
男の感性からしたら中年アイドルに夢抱くって理解できないが

6: 2016/01/13(水) 04:35:38.12
「裸になって何が悪い」はないの?

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

7: 2016/01/13(水) 04:37:59.65
飛ばし記事じゃねーの?

8: 2016/01/13(水) 04:38:23.93
ファンじゃない俺でもちょっと驚いてるもんな
だってもうローラースケートで歌って踊る勇姿が見られないんだぜ・

19: 2016/01/13(水) 04:47:38.20
>>8
それ男組だろ

22: 2016/01/13(水) 04:50:30.07
>>19
ギバ、カブト虫
『ソイヤッ!ソイヤッ!』

21: 2016/01/13(水) 04:49:26.53
>>8
キスマイはこれから

40: 2016/01/13(水) 05:31:19.51
>>8
それ光GENJIだろ

64: 2016/01/13(水) 06:01:19.55
>>8
せつこ、それV6な。

9: 2016/01/13(水) 04:39:01.55
いまそんな人気ねえだろ嵐ならともかく

11: 2016/01/13(水) 04:39:29.93
ガキ使にでてたメンバーで新生SMAPにすればおけ

12: 2016/01/13(水) 04:39:33.31
死ねばいいじゃない
14: 2016/01/13(水) 04:41:12.77
よっしゃしね

15: 2016/01/13(水) 04:41:26.03
スマップ解散で目をそらして何か隠したい大きな事件が起きてるんじゃないの?

16: 2016/01/13(水) 04:42:09.13
>>15
スマップ解散で目をそらされるバカが普段から情勢見てるわけないだろ。

17: 2016/01/13(水) 04:42:37.26
>>15
シャブPの頃に選挙あったんだよなwww

18: 2016/01/13(水) 04:44:55.31
中居と木村は生き残るな
あとは最初だけで消えていきそう

20: 2016/01/13(水) 04:48:00.20
芽が出ず消えていったジュニアの皆さん→「おせーよ」

23: 2016/01/13(水) 04:52:11.46
夜中に電話取材とか頭沸いてんじゃねえの
もう少しまともなネタにしとけよ

24: 2016/01/13(水) 04:53:09.89
解散じゃなくて引退しろよ

25: 2016/01/13(水) 04:53:20.82
飛ばしだろ何マジに受け止めちゃってるのw

29: 2016/01/13(水) 04:58:07.92
2期SMAPはよ

39: 2016/01/13(水) 05:31:06.56
>>29
今が2期だろ?

32: 2016/01/13(水) 05:12:09.20
結局ダッシュ村を再開できずに解散か
アキオメンバーの存在の大きさが分かる結果だ

33: 2016/01/13(水) 05:13:04.04
no title

34: 2016/01/13(水) 05:15:52.50
CMあけ、フジくるよ
36: 2016/01/13(水) 05:26:14.14
夢がモリモリの頃は面白かったよ
赤松くんとか

37: 2016/01/13(水) 05:28:03.93
2016年面白くなりそうですね

38: 2016/01/13(水) 05:28:31.61
4人をテレビに出すなってジャニーズが圧力マシマシにかけたりしてな

44: 2016/01/13(水) 05:34:02.81
中居以外パタリと見なくなりそう

45: 2016/01/13(水) 05:34:33.76
セインツロウ2でシンゴー

47: 2016/01/13(水) 05:36:59.78
要するにキムタクだけ嫌われてたんだろ

50: 2016/01/13(水) 05:39:28.40
TOKIOがいれば他はいらない。

51: 2016/01/13(水) 05:40:49.15
絶対電話取材もしてないからなw
記者が悪ふざけしてシンゴーネタ書いてるだけw

52: 2016/01/13(水) 05:46:14.92
これから解散ライブで全国回って荒稼ぎか

53: 2016/01/13(水) 05:47:21.53
他のジャニーズが潰されちゃうからだろうか

54: 2016/01/13(水) 05:50:06.12
これからはTOKIOの天下

55: 2016/01/13(水) 05:50:25.60
SMAPのファンでもない俺でもよくわからないショックウケてるからジャニオタはまぁそうなるだろうな

56: 2016/01/13(水) 05:50:43.90
本当だとして、木村が残って中居がジャニーズ出て行くって意外だな。
真っ先に木村が出て行って、中居は残ると思ったけど。
62: 2016/01/13(水) 06:00:29.81
>>56
木村なんて大根だし独立しても生きていけないからジャニの看板が必要なの
中居は弟が893だし、喋りもそこそこ出来るから他に需要あるからな
香取とか独立して大丈夫か?と思うとこはある

58: 2016/01/13(水) 05:53:20.92
前髪がなくなったらアイドル終了だからな

59: 2016/01/13(水) 05:54:03.36
みんな巨大化してやたらでかいスタジオミュージシャンになっちまうのか

61: 2016/01/13(水) 05:59:39.61
バーニングに銃弾が撃ち込まれた時に火消しで小泉今日子を結婚させたりしたことが
あったから何かを隠そうとしてるかもな

63: 2016/01/13(水) 06:01:10.20
バズプラスは仕事が雑な分、ムダに速いな

65: 2016/01/13(水) 06:02:14.96
ジャニーズ離れて何とか食って行けるのって中居が辛うじてMC出来るくらいじゃね?
あとはゴミみたいなスキルしかないしw

でも、ジャニーズ離れたら仕事貰えないぞw

66: 2016/01/13(水) 06:05:10.65
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「独立したい」「自由が欲しい」ってよく言ってたし、
SMAPに振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴らだけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのがSMAPだしね。

プライベートは事務所が支えればいい。
私達はSMAPの音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつかSMAPのDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。

68: 2016/01/13(水) 06:07:27.27
>>66
最後まで頑張れよ

69: 2016/01/13(水) 06:07:33.33
>>66
最後まで気を抜くな

67: 2016/01/13(水) 06:05:54.74
原因のジュリーにファンはアタックしろよ

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)