1: 2016/01/13(水) 11:29:16.16 ID:ArVxv1J10●.net BE:565421181-2BP(3000)
sssp://img.2ch.sc/ico/soon.gif
「なめんじゃねー」と水戸市成人式を妨害容疑、新成人ら数人を立件


10日に行われた水戸市の成人式で、新成人の男らが式典の進行を妨害した事件で、茨城県警水戸署が
威力業務妨害容疑で、新成人の男(20)=水戸市=や19歳の少年=同=ら数人を近く立件する方針を
固めたことが12日、捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者などによると、新成人の男らは壇上に登ってマイクを奪い、「なめんじゃねー」などと叫んで
進行を妨害した。式典を主催した同市の職員が12日午後、同署を訪れ、「7~8人の男が壇上に乱入して
式典を妨害された」などと被害を相談した。

 県警は、式典の進行が一時中断したほか、インターネットのSNS上に妨害行為を誇示するような
書き込みをしたことなどから、極めて悪質な行為として立件する方針を固めた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000502-san-soci

2: 2016/01/13(水) 11:31:11.92
猿でも反省するというのに

3: 2016/01/13(水) 11:31:34.00
DQNには罰金刑が一番

4: 2016/01/13(水) 11:32:36.09
なめんじゃねーって誰もなめてないのに被害妄想って統合失調症じゃね

69: 2016/01/13(水) 12:03:18.27
>>4

5: 2016/01/13(水) 11:32:42.84
なぜ前もって警察を配置しないんだよ

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

6: 2016/01/13(水) 11:32:51.99
暴れても許されそうなところでだけ暴れるってのがかっこ悪すぎる
まるでお前ら2ちゃんねらーだわ

15: 2016/01/13(水) 11:37:18.22
>>6
ダークコンドルを馬鹿にすんのか?

28: 2016/01/13(水) 11:41:25.32
>>6
毒針キックでワンパンされたいのか?

7: 2016/01/13(水) 11:33:02.34
警察:「なめんじゃねー」

8: 2016/01/13(水) 11:33:29.85
茨城と群馬ってどっちが未開なの?

31: 2016/01/13(水) 11:41:42.89
>>8
群馬はまだそこまで解明されて無い
全て噂だ

41: 2016/01/13(水) 11:47:54.28
>>8
栃木が最強なんだぜ!

10: 2016/01/13(水) 11:33:44.95
>新成人の男(20) 

名前出せ名前 成人の重みを分からせるチャンスだろ

27: 2016/01/13(水) 11:40:58.26
>>10
ドキュン業界ではただの勲章です

11: 2016/01/13(水) 11:34:12.65
DQNなんてこんなもんだろ。
ちょっとでも暴れたら即ブタ箱行きが正解。

12: 2016/01/13(水) 11:34:20.36
いつの言葉だよw

13: 2016/01/13(水) 11:34:54.85
成人の日だからって寛大な対応してもらったのに馬鹿すぎるな。
知恵遅れってのは本当に気の毒だよ。

14: 2016/01/13(水) 11:35:43.76
くにおくんのやりすぎ

16: 2016/01/13(水) 11:37:32.27
今ならまだ親と一緒に謝りに行けば何とかなるかもしれんけどな
ミットモナイ
17: 2016/01/13(水) 11:37:48.76
馬鹿って本当に犯罪自慢するんだな
ろくでもない事を自慢する奴は馬鹿という図式がちゃんと出来上がってる

18: 2016/01/13(水) 11:38:32.06
これがイバラギ民族の伝統的な成人の儀式なんだろうよ
グンマー、トチギー、イバラギは仕方がない、せっかく東京さんがあんなにも近いのに未開の部族が跳梁跋扈しているんだから

19: 2016/01/13(水) 11:38:34.07
なめられてる自覚はあったんだw

20: 2016/01/13(水) 11:38:57.35
平成生まれでもこんな古い言葉使うの?

21: 2016/01/13(水) 11:39:22.74
ほんとチンパンジー並みの知能だなw
親が泣くぞ

22: 2016/01/13(水) 11:39:27.57
実名まだ?

23: 2016/01/13(水) 11:39:42.49
とりあえず20歳のほうの名前だしとこうや

24: 2016/01/13(水) 11:40:22.98
成人そうそう実名報道だなw

25: 2016/01/13(水) 11:40:24.06
速攻謝って許して貰ったへたれwのくせにネットで粋がっちゃって怒りを買っちゃったか。
馬鹿は死ななきゃ直らんな。

26: 2016/01/13(水) 11:40:43.99
関東の田舎民の不良はガチで頭の中がやばいからウケる。
関東でまともなのって埼玉と東京都と千葉ぐらいじゃね。
神奈川や群馬や栃木はおかしなほんと奴らしかいない。

29: 2016/01/13(水) 11:41:28.97
>極めて悪質な行為として立件する方針を固めた。


生ぬるいので立件する前にぼこぼこにしてやって

32: 2016/01/13(水) 11:42:04.53
歳を取ってもこれを自慢するんだろうな
自分の子供にも自慢してそのゴミが成人式で同じ事を繰り返すと

34: 2016/01/13(水) 11:44:39.74
ざまぁwwwww

35: 2016/01/13(水) 11:45:35.86
たぶんもう親は泣いてるだろw
36: 2016/01/13(水) 11:45:40.05
ダークダックスなめんじゃねー

37: 2016/01/13(水) 11:45:49.23
警察という組織は、我々が思っている以上にメンツを重んじる。たとえ軽微な犯罪であろうと、警察を愚弄するような内容ならば徹底的に叩かれる。

38: 2016/01/13(水) 11:45:56.41
で、何が悪いの?
何事もなく進行しないのが20代

ニート、引きこもり、防犯パトローラーの成人式か?

39: 2016/01/13(水) 11:45:57.25
そのSNSはどこかね?

40: 2016/01/13(水) 11:46:32.86
前科つけて実刑で3ヶ月位刑務所に入れればわかってくれるよ

42: 2016/01/13(水) 11:48:04.49
snsで不良自慢とか
弱い猿ほどよく吠える

43: 2016/01/13(水) 11:48:47.65
逮捕されても武勇伝になるんだしいんじゃね?

44: 2016/01/13(水) 11:48:48.83
成人してんだから実名だせよ

45: 2016/01/13(水) 11:49:01.70
警察と自治体が反省すべき
笑いに変えれないレベルなんだろ
機転がないからすぐに妨げたとなる

不器用だね

46: 2016/01/13(水) 11:49:09.61
ほんとにやばい奴は本人じゃなくて周りが勝手に噂して都市伝説化していく

47: 2016/01/13(水) 11:49:51.31
なめ猫なら許されたのに…

48: 2016/01/13(水) 11:50:53.17
実名報道せんからつけあがる。って、あいつらにとっては゛伝説゛になるから逆効果か…

49: 2016/01/13(水) 11:51:11.76
ほめほめほーん!

50: 2016/01/13(水) 11:51:46.39
くだらね
馬鹿を相手するのとパチンコは一緒だな
時間の無駄
53: 2016/01/13(水) 11:52:52.82
だっさwww

54: 2016/01/13(水) 11:53:18.08
その場で逮捕勾留すべきだったんだよ

警察と主催者がアホ

55: 2016/01/13(水) 11:53:20.64
同じ茨城だが、本当にバカだと思う。マジで逮捕して下さい。成人式楽しみにしてた人達には凄い迷惑。
名前も出身中学も全部発表すればいいのに。
成人式だから許されるとか意味不明な事おもったのかな?

56: 2016/01/13(水) 11:53:28.88
まあ一般的なペナルティーが全くペナルティーにならない人種だからな
普通に払える範囲の罰金刑が一番応えるんじゃないのかな
彼らの経済力はわからないがバイク1台分くらいの罰金だと実感湧くかと

67: 2016/01/13(水) 12:02:02.23
>>56 死刑が妥当かと

57: 2016/01/13(水) 11:53:44.57
大人の階段を一段登れたね。おめでとう。

来年から演壇の前に落とし穴仕掛ければほっこりしそうなのでお願いします。

58: 2016/01/13(水) 11:54:15.04
なめられてる自覚があるから、なめんななめんなって言い続けてるのね。
可哀想。

59: 2016/01/13(水) 11:56:26.01
毎年ニュースになるのに学習能力無いのかね

60: 2016/01/13(水) 11:56:44.73
基地外しかいないんだからもう成人式なんてやめればいいのに

62: 2016/01/13(水) 11:57:34.04
誰かが言っていたが、

偏差値で分けて式典すればいいよ。

63: 2016/01/13(水) 11:57:50.36
20歳なんだから名前出して検挙すりゃいいじゃん
成人式が最後の晴れ舞台だから暴れちゃうよ~wでも翌日から真面目になりますなんて理屈通用しない事教えてやれ

64: 2016/01/13(水) 11:59:22.24
もう即逮捕でいいだろ
供給があるから留置所も空けとけ

65: 2016/01/13(水) 12:06:02.63
証拠残すとかガチのバカだろwww??
ベッキーかよwwww

66: 2016/01/13(水) 12:00:53.00
選挙権はむしろ25くらいにした方がいいんじゃねーの

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)