1: 2016/01/13(水) 20:39:22.91 ID:tJIouXQU0●.net BE:488538759-PLT(13931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/button1_01.gif
SMAPが分裂、解散危機にあることが12日、分かった。育ての親と言われる女性マネジャー(58)がこの日、ジャニーズ事務所の子会社の取締役を辞任。
来月に同事務所を退社する予定だ。この影響で中居正広(43)稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)の4人が退社の意思を伝え、木村拓哉(43)が事務所に残ることを決めた。

 メンバーと女性マネジャーとの間には固い絆がある。SMAPは91年のCDデビュー後、なかなかブレークすることができず苦しんだ時期があった。
活路を見いだしたのはバラエティー番組。コントにも挑戦するなど、それまでのアイドルとは一線を画した活動でようやく人気に火がついた。その間、メンバーを支え、
一緒に頑張ってきたのが女性マネジャーだ。

 このことを理解しながらも、事務所側との明確な軋轢(あつれき)がないのに退社することはできないという意志を貫いているのが木村。
事務所関係者は「木村が翻意することはもうない。ただ、退社する意思を表明している4人には迷いもあると聞いてます。現段階でグループは分裂状態にあるが、
今後の話し合い次第では全員が残る可能性もわずかにあるかもしれない」と語る。

 女性マネジャーが退社後、いったん芸能界から身を引くという情報もある。退社のタイミングとなっている2月半ばまで1カ月以上。今後、どんな形で話が進むのか日本中の注目が集まる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160113-00000000-spnannex-ent
2: 2016/01/13(水) 20:40:12.68
三谷幸喜が脚本したアレに似てるな

3: 2016/01/13(水) 20:41:07.04
一日限りの復活戦法

4: 2016/01/13(水) 20:41:23.50
映画化決定

5: 2016/01/13(水) 20:42:15.21
そらそうだろ、一体何を迷ってんだよボンクラ4人は

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

6: 2016/01/13(水) 20:42:21.28
それではシンゴは納得しない

7: 2016/01/13(水) 20:42:56.77
全員独立と決めた所に木村だけ突然残留宣言したんじゃね

8: 2016/01/13(水) 20:42:56.86
英断の4人>>>残留のチョマテヨ氏

人間性出ちゃたね

54: 2016/01/13(水) 21:00:00.24
>>8
まさに人間性

男気あるタイプと思ってたからキムタクにはがっかりだわ

9: 2016/01/13(水) 20:43:29.43
何の宣伝だ?

10: 2016/01/13(水) 20:43:43.55
おじさんアイドルが何やろうと興味なし

11: 2016/01/13(水) 20:43:56.84
なんだよ 結局話題作りで終わるのか

12: 2016/01/13(水) 20:43:57.91
残留とかつまんねーから辞めろ

13: 2016/01/13(水) 20:44:02.40
↓森脇健児が

14: 2016/01/13(水) 20:44:03.73
加藤の乱かよ

15: 2016/01/13(水) 20:44:10.50
なんの宣伝だこれは

16: 2016/01/13(水) 20:44:20.17
いい歳したおっさんが自分で物事決められないとか優柔不断にも程があるわ
だからハゲるんだよ

17: 2016/01/13(水) 20:44:21.35
ひょっとしてこんな話始めからなかったんじゃねえの?
マギー司郎の手品かよ

18: 2016/01/13(水) 20:44:26.50
権利関係で揉める可能性があるからな。これが怖い。
「※ジャニーズ事務所が許可しなかったので過去の出演映画作品は
放送できません」とかになったら、困るのは自分だしな

35: 2016/01/13(水) 20:49:42.59
>>18
過去映像でスマップ全員で歌ったり踊ったりしてたのがキレイに木村だけになってるのが見たい

67: 2016/01/13(水) 21:03:04.94
>>18
これが一番の影響かな
1990年代のヒット曲とかで使えなくなる
19: 2016/01/13(水) 20:44:54.24
残った方がいいんじゃね?

20: 2016/01/13(水) 20:45:16.35
最近グループで活動してたか?

21: 2016/01/13(水) 20:45:21.57
発表はメリー側からだろ
どんだけの影響や損害が生じるか身をもって知った4人は翻意するだろう
なにしろ飯島が針のむしろになりそう

22: 2016/01/13(水) 20:45:31.86
三国志で言うと忠誠度50ぐらい

23: 2016/01/13(水) 20:45:37.49
キムの判断が正しい

24: 2016/01/13(水) 20:46:33.24
木村メンバーは一枚岩だな

25: 2016/01/13(水) 20:46:34.08
どんな風に分裂してるの??SMAP内での派閥とかあんの?

26: 2016/01/13(水) 20:47:13.73
キムタクに直に「ちょ待てよ」言われたらそりゃあその他4人もな・・

27: 2016/01/13(水) 20:47:44.44
木村ホントにゴミだな

28: 2016/01/13(水) 20:48:07.01
もう40過ぎかぁ…

29: 2016/01/13(水) 20:48:08.97
チョ・マテヨに直に「キムタク」言われたらそりゃあその他4人もな・・

30: 2016/01/13(水) 20:48:20.00
公式の発表はなんもないのかな

31: 2016/01/13(水) 20:49:03.69
今日一日、ジャニー氏の影が薄いんだが

32: 2016/01/13(水) 20:49:27.41
ちょ、待てよ!!

33: 2016/01/13(水) 20:49:29.84
現実的なところ、キムタク以外は独立したら食って行けないだろ?
57: 2016/01/13(水) 21:00:52.58
>>33
今までの稼ぎで食って行けないないのか!?
そんなら森君だけが勝ち組じゃん

34: 2016/01/13(水) 20:49:45.59
何だこの病気の子供はいなかった的な

36: 2016/01/13(水) 20:50:01.29
マネージャー愛されてんな

37: 2016/01/13(水) 20:50:55.62
年齢的にもうじきジャニーは死ぬだろ
そしたら内部崩壊するからその時まで待ってりゃいいんじゃないか?

38: 2016/01/13(水) 20:51:46.97
ジャニーズ事務所って毒親っぽい
無表情で感情なさそうなの多いし

39: 2016/01/13(水) 20:51:48.93
スマップがまだ活動しているという事実に安心させられる俺E本田
やめないで欲しいなー

40: 2016/01/13(水) 20:52:10.79
難しいところだよね。
スマップの今後はどうするのか。
惜しまれて記憶に残るか、世代のアイコンとして恒常的に老害と叩かれながらやるか

41: 2016/01/13(水) 20:52:22.25
はいはい
話題反らし話題反らし

42: 2016/01/13(水) 20:53:29.11
スマップの露出減って村上信吾を押すのだけはやめてくれよ。
ツッコミは一丁前にやろうとするが、面白いことを何も言えねえんだから。

43: 2016/01/13(水) 20:54:17.95
ジャニーは経営ノータッチだろ
売れるオトコノコを見分ける能力に特化している

44: 2016/01/13(水) 20:55:14.51
やっぱりキムタクかっけえな

45: 2016/01/13(水) 20:55:19.92
ゴローちゃんって普段なにやってんのかな

46: 2016/01/13(水) 20:55:38.97
全員残留とかつまんねーだろ

47: 2016/01/13(水) 20:55:58.15
つよしくんの公園裸事件も耐え凌いだのに何故このタイミングで解散なんだ

48: 2016/01/13(水) 20:56:49.59
キム・タクだけ特別扱いしてもらってたからな

49: 2016/01/13(水) 20:56:58.42
森くんは解散したくないはず
50: 2016/01/13(水) 20:57:45.88
店板かよと

51: 2016/01/13(水) 20:58:01.75
一番残念に思うのはジャニ後輩だろ

52: 2016/01/13(水) 20:58:44.38
解散して森君含めてエボリューションSMAP誕生

53: 2016/01/13(水) 20:59:55.68
確かにSMAPは今のままでいいとは思わないけど、今SMAPが抜けたら嵐くらいしかいなくなるな。しわ寄せがすごいんじゃないかねー。

56: 2016/01/13(水) 21:00:10.44
草剪や香取はわかるけどゴローがわからん
もっと現実的な判断しそうだけどな

58: 2016/01/13(水) 21:01:20.27
残っても居場所ないだろ

59: 2016/01/13(水) 21:01:34.43
今のSMAPの現況をジョジョ第五部に置き換えてみる

ブチャラティ=仲居君
ナランチャ=香取慎吾
ミスタ=草なぎ
アバッキオ=ゴローちゃん

ミスタがまさかのキムタクだったとは・・大どんでん返しw

60: 2016/01/13(水) 21:01:30.49
ジャニのままだと結婚できないじゃん
移籍したほうがいいだろう

61: 2016/01/13(水) 21:01:35.47
マジかよ頑張れ戸田恵子

62: 2016/01/13(水) 21:01:44.42
木村はス、中居と草剪と香取はマッ稲垣はプでいいだろ

63: 2016/01/13(水) 21:01:50.35
森くん今レースでそれどころじゃない、と思ったけど、むしろ森くんに掛かってるのかも?
森くんお願い!
もうわけわからん

64: 2016/01/13(水) 21:02:29.21
木村以外は屑だからな

65: 2016/01/13(水) 21:02:42.06
まあ所帯持ちは堅実だよね

66: 2016/01/13(水) 21:03:04.91
話題集め臭さがすごいんだよなあ
なんだ、何の宣伝だ?と勘ぐってしまう

68: 2016/01/13(水) 21:04:24.35
どうぞどうぞの流れだったのか?

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)