1: 2016/01/14(木) 04:31:33.20 ID:P0XrrjjP0●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
ベッキーとの不倫騒動で問題視されている、人気バンドのメンバー川谷絵音。既婚者でありながら、ベッキーと愛を深め、ベッキーも不倫関係を受け入れていた。

世間から「下半身にだらしない人物なのでは」と囁かれている川谷絵音だが、もしかすると、それは事実といえるかもしれない。

最新の週刊文春(2016年1月21日号 / 1月14日発売)にて、ベッキーと妻以外の、三人目の女の存在が明らかになったのである!

・元カノに会っていた
三人目の女とは、川谷絵音の元カノ。信じられないことに、結婚しているにもかかわらず、元カノに会っていたというのだ。

もちろん、誰しも昔の恋人と会うことはあるだろうし、普通のことかもしれない。それだけで下半身がだらしないとはいえない。

・愛妻弁当を作って渡したが……
しかし、川谷絵音の場合は違った。妻は川谷絵音の健康状態を気遣い、愛妻弁当を作って手さげ袋に入れて渡していたという。

なぜか手さげ袋に入った愛妻弁当をリュックにしまって(隠して)出かける事があったため、その理由を聞いたところ、元カノに会っていたことを白状。しかも、元カノには結婚したことを伝えてないという。

・なぜお前が泣くのか
さらに、川谷絵音は大泣きしながら妻に「元カノにずっと好きだったと言われた」と話してきたとのこと。もうわけがわからない。

泣きたいのは妻のほうではないだろうか? なぜお前が泣くのか。まさに泥沼。それも底なし沼状態である。妻が川谷絵音の行為に不信感を受けるのは当たり前のことである。

・3人の女性まとめ
川谷の妻: 川谷を駆け出し時代から支えてきた女性
元カノ: 川谷の結婚後も密会していた女性
ベッキー: 川谷の不倫相手

http://buzz-plus.com/article/2016/01/14/becky-kawatani-motokano/
no title
※関連記事
元県議・野々村竜太郎氏、「痛ーい!痛い!痛い!痛い!」 「助けて!」と叫びながら逃走するwwwww
「号泣県議」野々村竜太郎、詐欺などの罪で24日に初公判
【悲報】ベッキーやらかすwwwwwwwwこれはアカンwwwwwwwww
【動画】不倫報道のベッキー、緊急記者会見で涙の謝罪wwwwwww
 CM10社!ベッキー不倫報道で清純イメージ痛恨極み・・・
ベッキー、離婚届けを「卒論」と言い換えて必死で離婚迫るゲスさ
【画像】ベッキーのインスタ荒れててワロタwwwwwwwwww
【悲報】つば九郎、生放送でベッキーを煽るwwwwwwwwww
【悲報】ベッキー、完全に開き直るwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】不倫報道のベッキー、早くも各社CM差し替えへ
【速報】ベッキー、土曜朝の生放送に予定通り出演決定wwwww
【衝撃】ベッキー なんと妊娠してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のか?
ベッキーの相手 川谷“二股”常習だった…恋愛だけじゃない「衝動に忠実」
ベッキー、栗原類の2年前の「タロット占い」が当たっていると話題!!
ベッキー、不倫報道後初の生放送出演で発言に注目
【速報】ベッキー、生放送では不倫騒動に一切触れず!番組開始前にスタッフに謝罪
ベッキーとゲス川谷 すでに決別…「友達として二度と会わない」
【画像】不倫騒動で心労のベッキー、睡眠障害で激ヤセ
ベッキー、イッテQの占い結果「頑張らなければいけない年になる」
【画像】ベッキー、GEOでイジられるwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】1年前に調査した「意外と心の闇が深そうな芸能人ランキング」1位がベッキーだったという事実wwwwwwwwww
【画像】ベッキー、特大ブーメラン刺さって無事死亡wwwwwwwwww
【驚愕】ベッキー CMギャラ倍返しで4億円の違約金も
【朗報】ベッキー、悪くなかったwwwwwwwwwwwww
no title

no title

no title

2: 2016/01/14(木) 04:33:05.99
なるほどゲスの極み

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

3: 2016/01/14(木) 04:34:02.47
これはひどい

4: 2016/01/14(木) 04:34:03.57
名は体を表す

5: 2016/01/14(木) 04:35:11.86
もうわけがわからないよ

7: 2016/01/14(木) 04:37:15.33
こいつらどーでもよくね?

自分の老後が心配だ!

8: 2016/01/14(木) 04:37:26.45
まさに池沼。に見えたw

9: 2016/01/14(木) 04:38:08.31
ではここでゲス綿棒が嫉妬心むき出しにしたflumpoolさんとの比較写真を見てみましょう

no title
 no title

(言う必要ないけど右)
no title
 no title
 no title


同条件下
no title
 no title

14: 2016/01/14(木) 04:41:08.66
>>9
ハダカデバネズミwwwww 似とる

27: 2016/01/14(木) 04:56:13.88
>>14
ハダカデバネズミの染色体の数は

29: 2016/01/14(木) 04:58:16.75
>>9
フランプールの人かっけえええ
名前知らんけど

65: 2016/01/14(木) 05:18:52.31
>>9
佐野一味の女にも似てると思うんだけどなあ

10: 2016/01/14(木) 04:38:15.39
それもうタコ足充電だろ
64: 2016/01/14(木) 05:18:29.00
>>10
ワロタ

11: 2016/01/14(木) 04:40:12.93
SMAPの大ファンであるベッキーにあえて今「SMAP解散どう思いますか」と突撃取材して欲しい

56: 2016/01/14(木) 05:10:54.80
>>11
ベッキー「そんなもん、どーでもいい」っていってるやん

58: 2016/01/14(木) 05:12:47.45
>>56
ベッキー「私以外私じゃないの!」だからどうでも

12: 2016/01/14(木) 04:40:16.14
ラバーガールがいるぞ

13: 2016/01/14(木) 04:40:54.52
まぁミュージシャンぽいひとなのだろう
売れなきゃ良かったのにね

15: 2016/01/14(木) 04:41:24.69
バンドの可愛い子が入らなかったのは良かった

16: 2016/01/14(木) 04:41:34.07
ゲスの顔初めて見たが、ゲスすぎる。性格わるそう

17: 2016/01/14(木) 04:46:16.17
スケベッキー!

18: 2016/01/14(木) 04:48:33.66
メンバーも食っとるやろ

19: 2016/01/14(木) 04:49:13.70
ゲッスィーやるな

21: 2016/01/14(木) 04:51:08.36
三角関係 四角関係 だんだん角が取れていく八角関係くらいから丸く収まるな

46: 2016/01/14(木) 05:06:02.84
>>21
あの白キノコにそんな精力無いだろうから無理だな

22: 2016/01/14(木) 04:51:42.72
知らないけど普通のライブとかのMCでも毒舌なこと言ったりして笑いもとるバンドとかなの??Twitterで同業批判とかすごいんだねこのブサイクマッシュルーム

23: 2016/01/14(木) 04:52:29.68
何この人ぶっさ

24: 2016/01/14(木) 04:53:48.96
下衆の極みの他のメンバーも下衆いことしてんだろうな
名は体を表すっていうし

25: 2016/01/14(木) 04:53:49.58
ゲスの極み こいつ

乙女 女二人

あと1人オッサンは何担当なんだよ
37: 2016/01/14(木) 05:03:08.14
>>25
バンド名は ゲスの極み乙女。 だよ

70: 2016/01/14(木) 05:21:36.36
>>37
つまり 。 か…

47: 2016/01/14(木) 05:06:20.90
>>25
4人目の愛人

26: 2016/01/14(木) 04:54:37.35
大して売れてないのにとんでもない奴だな

28: 2016/01/14(木) 04:57:48.96
「なぜお前が泣くのか」に草。最悪やな。

31: 2016/01/14(木) 04:59:48.72
女って男性に攻撃的で厳しい人に限って
こういう気持ち悪い奴に入れ込むよな
父性が影響しているのか
よくわらん

32: 2016/01/14(木) 05:00:08.60
3人目・・・これは予想の斜め上

33: 2016/01/14(木) 05:00:51.58
便器ー最悪すぎ

34: 2016/01/14(木) 05:00:56.31
だらぁ!

35: 2016/01/14(木) 05:02:20.96
ブサイクが成功すると支えてくれた女捨てちゃうらしいな
モテなかった反動でもっと高レベルの女が欲しくなるらしい

36: 2016/01/14(木) 05:02:34.33
楳図かずおの息子か

38: 2016/01/14(木) 05:03:12.39
ベッキーも被害者ってことにしたいわけ?そりゃむりだなw

39: 2016/01/14(木) 05:03:32.24
なる程コレにあと2人追加されるんじゃね

40: 2016/01/14(木) 05:03:43.04
こんなんでMステ出れるの?w

41: 2016/01/14(木) 05:03:50.40
こんなブサイクなのによーやるわ

42: 2016/01/14(木) 05:03:55.90
最低だなラバーガール

43: 2016/01/14(木) 05:04:01.61
ASKAやスマップやこんなくだらんネタで大騒ぎさせてるのは、そろそろ
創価の池田大作死亡発表して組織分裂の予兆か?

44: 2016/01/14(木) 05:04:41.93
一種の知的障害かなんかじゃねーのこれ

45: 2016/01/14(木) 05:05:15.69
あのプリウスみたいな顔をゲス顔て言うんだな

48: 2016/01/14(木) 05:06:24.06
さらに、川谷絵音は大泣きしながら妻に「元カノにずっと好きだったと言われた」
と話してきたとのこと。もうわけがわからない。

ヤクザにハマった女も↑こーゆーセリフ吐くぞ

付き合ってる女を殴る蹴るして痛めつけておいてたまに泣きながら
「俺にはお前しか居ないんだあああーw!!!」ってやると暴行振るうのも
愛情表現なんだと勘違いし始めて離れられなくなるんだそーなw
49: 2016/01/14(木) 05:08:12.15
どうせドラムとかキーボードとかも食ってんだろこいつ
それが原因でバンド空中分解とみた
何人女いるのか最終的に!

51: 2016/01/14(木) 05:08:51.37
でもこれでベッキーも遊ばれてたってことになるからベッキー側にしたら世間の同情誘えるんじゃ?

57: 2016/01/14(木) 05:12:30.48
>>51
大物が釣れたから慌てて離婚しようとしたんだろうな
まあ、それでベッキーと再婚したとしても
女癖の悪さは直らないだろうけど

52: 2016/01/14(木) 05:09:44.31
ハイキックでKO

53: 2016/01/14(木) 05:09:56.20
no title

54: 2016/01/14(木) 05:10:08.90
ゲスの極み乙女とは
シャレじゃなくてノンフィクションだと

55: 2016/01/14(木) 05:10:24.50
>川谷の妻: 川谷を駆け出し時代から支えてきた女性

まさにポッと出といえるくらい、すぐメジャーデビューしてるゲスに
支えてきたってのはあまり当てはまらないんじゃないのかなあ

だいたい今どきのバンド活動って女に支えてもらわなくてもできるでしょ
そりゃあ中にはヒモに甘んじてるやつもいるだろうけど
バイトしながら自力で頑張ってるやつもたくさんいるよ

59: 2016/01/14(木) 05:13:16.29
>川谷絵音は大泣きしながら妻に「元カノにずっと好きだったと言われた」

元カノに何言われよーが今の自分に奥さんが居ればちゃんとした大人であれば
突き放すだろ?自分が浮気したのを元カノのせーにしてんじゃねーよw

60: 2016/01/14(木) 05:14:55.42
自己愛性人格障害?

61: 2016/01/14(木) 05:16:36.06
俺様の欲望が第一、あとはなんとか辻褄合わせりゃいい程度の
幼児的な倫理観しか持ってないことはよくわかった
ゲスです

62: 2016/01/14(木) 05:17:12.23
自立心が著しく欠けているつまり
マザコン

63: 2016/01/14(木) 05:17:46.78
ミュージシャンだから曲がよければ不倫騒動とかで再起不能になったりはしないのかな
ラジオとかテレビとかから干されたりしないのかそのあたりどうなの

66: 2016/01/14(木) 05:20:15.72
元カノは川谷が結婚してるの知らなかったけど、ベッキーは知ってからも付き合い続けたし、離婚…じゃなくて卒論書かせようとしてたからね。ベッキーも被害者論は無理かと。

67: 2016/01/14(木) 05:20:25.06
これでベッキーが被害者扱いされる流れはつまらないな、SMAP解散も時期考えろや

68: 2016/01/14(木) 05:20:42.97
精神年齢が推定中学1年生レベルだね

69: 2016/01/14(木) 05:21:03.81
金曜日のミュージックステーションは降板かねぇ....
今の状態で出したらスポンサーキレるぞ

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)