1: 2016/01/14(木) 00:25:23.29 ID:P0XrrjjP0●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
2016年1月13日、日刊スポーツの朝刊が伝えた「SMAP解散」というニュース。ベッキーの不倫騒動や、DAIGOの結婚など、大きなニュースが吹っ飛ぶほどの勢いで大きな注目を浴びるニュースとなった。

・世間に多大な影響力を持ったグループ
ファンもそうじゃない人も、いつもテレビや雑誌などで活躍していたSMAPが解散するのは悲しいようで、多くの人たちが「嘘であってほしい」「生きていく気力がなくなった」などの声をあげている。

それほど、世間に多大な影響力を持ったグループだったのである。

・「SMAP二世」が誕生する可能性がある
そんなSAMP解散後、なんと「SMAP二世」がデビューするのではないかと、一部の芸能関係者が声を上げているのである!

ジャニーズからSMAPが無くなったあと、嵐やV6、TOKIO(トキオ)などの主力メンバーがジャニーズを支えていくのかと思いきや、「SMAP二世」が誕生する可能性があるらしい。

・芸能関係者の声
「確かに嵐やV6などはすさまじい人気度を誇っていますが、SMAPのような不動の人気があり、広い世代に受け入れられているカリスマ性はまだまだです。

そんな状況下のまま放置するほどジャニーズは殿様商売をしていません。ゆるぎない地位を守るべく、ジャニーズがSMAP二世を投入するのではないかと言われています」

・ジャニーズから目が離せない
詳細はまだ不明だが、もし「SMAP二世」が誕生するとなれば、いままで露出してこなかった新たなメンバーになる可能性は高い。

はたして、近い将来「SMAP二世」が誕生するのか? ジャニーズ事務所から目が離せそうにない!!

http://buzz-plus.com/article/2016/01/13/smap2/
no title

no title

no title

no title

no title

2: 2016/01/14(木) 00:26:30.07
笑ってはいけないに出てたな

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

3: 2016/01/14(木) 00:26:39.74
勝点2ゲッツ!

4: 2016/01/14(木) 00:26:39.79
新加勢大周みたいな物?

40: 2016/01/14(木) 00:54:24.45
>>4
真っ先にこれ思った

5: 2016/01/14(木) 00:28:16.45
no title

13: 2016/01/14(木) 00:30:37.09
>>5
これこれ

19: 2016/01/14(木) 00:37:27.56
>>5
これを見に来た

20: 2016/01/14(木) 00:38:14.68
>>5
納得だわ

32: 2016/01/14(木) 00:46:35.60
>>5
解散のための布石だったのか

37: 2016/01/14(木) 00:48:27.42
>>5
草薙の破壊力w

48: 2016/01/14(木) 01:03:44.71
>>5
新SMAPか

6: 2016/01/14(木) 00:28:24.56
PAMtSにしろよ

7: 2016/01/14(木) 00:28:52.96
俺がスネップだ

8: 2016/01/14(木) 00:28:55.18
新SUMAP

9: 2016/01/14(木) 00:29:05.27
ジャニーズさんがSMAPの各メンバーに生ませた隠し子たちがそろそろデビューできる年頃か

10: 2016/01/14(木) 00:29:24.48
STAP二世

11: 2016/01/14(木) 00:30:03.60
二代目 j hole brothers

12: 2016/01/14(木) 00:30:17.65
やっぱりJr.から選出されるのかな?拓朗君のデビュー待ち遠しい。
21: 2016/01/14(木) 00:38:56.06
>>12
きもちわりいババア消えろ

14: 2016/01/14(木) 00:31:10.60
ソレが事実だとして、グループ名が似ているだけのパッと出の奴等を誰が注目する?
色物と見られて終わりだろ。

15: 2016/01/14(木) 00:34:09.55
坂本一生

16: 2016/01/14(木) 00:34:58.17
キムタクがジャニーズアドバイザーに就任したら1年前にどこかで見た流れになる

17: 2016/01/14(木) 00:35:04.08
no title

23: 2016/01/14(木) 00:40:01.86
>>17
これを見るたびによく中居はジャニーズに入れたなと思う

26: 2016/01/14(木) 00:42:04.21
>>17
森くんイケメンやなぁ

35: 2016/01/14(木) 00:47:48.06
>>17

草薙 木村
中居? ??? ???

47: 2016/01/14(木) 01:03:43.33
>>17
>>17
これぼっさんコラだろ?

52: 2016/01/14(木) 01:08:17.43
>>17
まんなかの不細工、勃起しとるがな。

58: 2016/01/14(木) 01:22:24.48
>>17
ぼっさんが一番オシャレ

59: 2016/01/14(木) 01:22:56.33
>>17
ぼっさんだっけ?w
糞ひさしぶりに見たわ
にしても草なぎの半島っぷりが凄いなこれ
18: 2016/01/14(木) 00:35:39.36
SMAP mk.2
Z SMAP

22: 2016/01/14(木) 00:39:36.51
J Soul Brothersの真似か

24: 2016/01/14(木) 00:40:13.25
タッキーとか山Pとかで新しいの作ったら?

25: 2016/01/14(木) 00:41:55.86
マッチが入るのか

27: 2016/01/14(木) 00:42:37.96
嵐ってもうSMAPに代われるくらいの人気あるでしょ

28: 2016/01/14(木) 00:43:17.60
>>27
嵐は派閥が違うんだよ

29: 2016/01/14(木) 00:43:26.23
無理だな
第二の石原裕次郎でコケたのと同じくらい無理

30: 2016/01/14(木) 00:43:51.77
そんな状況下のまま放置するほどジャニーズは殿様商売をしていません。ゆるぎない地位を守るべく、ジャニーズがSMAP二世を投入するのではないかと言われています」

スマップ二世を作ろうとして作れると思っているのが殿様商売
やろ

31: 2016/01/14(木) 00:45:35.56
新・加勢大周と同じぐらいのワクワク感

33: 2016/01/14(木) 00:46:42.46
バベル2世みたいだな

36: 2016/01/14(木) 00:48:31.05
良い意味でジャニらしさを捨て、事務所内の横つながりを大事に、そしてそれをファンへもアピるジャニの他グループみたくなかよしクラブしない、SMAPのような異端グループはもう出てこない。

今回退社する飯島のような防波堤となれる存在が事務所内にもういないしな 事務所の一体感なんてタレントやそのタレントファンからしたら本来どうでもいいことだもん。石原軍団しかり(笑)

内輪ネタすきだもんなジャニタレ(笑)
メリーさんだのジャニーさんだの、ユーやっちゃいなだのクソみたいな内輪ネタなんていらねえんだよって話し(笑)

39: 2016/01/14(木) 00:53:30.43
音痴ハゲとパワー系池沼と裸に自信ニキとf1レーサー
一般公募かな

41: 2016/01/14(木) 00:55:22.89
中居は禿告白してからやめろよ

42: 2016/01/14(木) 00:55:58.21
新加勢大周的なことか

43: 2016/01/14(木) 00:58:18.25
コロムビア・ローズ

44: 2016/01/14(木) 01:01:54.66
加勢大周
新加勢大周
みたいなもんか?

45: 2016/01/14(木) 01:02:07.96
ジャニー喜多川は最高裁でホモセクハラ有罪になってるのにどこのTV局も報じないのは筋が通らない

46: 2016/01/14(木) 01:03:20.03
こいつらか
no title
49: 2016/01/14(木) 01:04:05.51
考えてみたら全員をフルネームで言えるのはこいつらだけだわ
TOKIOも下の名前は怪しいし
2代目やるならメンバーの名前も襲名しろよw

50: 2016/01/14(木) 01:04:35.79
二代目SMAPでいいだろ

51: 2016/01/14(木) 01:05:14.58
そーいや俺履歴書送ったけど返事まだだな

53: 2016/01/14(木) 01:08:20.54
新草薙剛やってもいいニダよ

54: 2016/01/14(木) 01:12:30.85
ベッキーは吹っ飛ばねぇから!

55: 2016/01/14(木) 01:13:09.77
そう言えば芸名どうなるんだろうな
ジャニーズ抜けてもあのまま使えんの?

61: 2016/01/14(木) 01:23:37.99
>>55
ジ・アーティスト・フォーマリー・ノウン・アズ・スマップ

64: 2016/01/14(木) 01:27:59.20
>>61
あゆのパクりは感じ悪いよね

56: 2016/01/14(木) 01:18:56.17
ありまーす

57: 2016/01/14(木) 01:19:00.71
2W∀b

60: 2016/01/14(木) 01:23:27.44
SOFMAPにしよう

62: 2016/01/14(木) 01:24:57.81
「スマイレージ」を譲る用意はある

63: 2016/01/14(木) 01:26:02.82
akbみたいに
Jrも研修生とかにして総勢100人ちかい団体にすれば

65: 2016/01/14(木) 01:29:16.28
長瀬
堂本光一
岡田准一
城島茂
山口

これでダッシュ島の完成が早くなるぜ

66: 2016/01/14(木) 01:29:30.41
GLAYなんて独立してからほとんどテレビで見ないけど
その分、そこまで働かなくてもがっぽり金が入ってくるから
悠々自適なんだろうな。

67: 2016/01/14(木) 01:32:15.64
いや
いがいに嵐じゃねえの
いがいでもなんでもねえか

68: 2016/01/14(木) 01:32:20.34
今日発売の週刊新潮に載ってるね。スポーツ紙のスクープ潰しか

69: 2016/01/14(木) 01:33:24.84
やめとけ
絶対に新加勢大周みたいになるのは見えてるw

70: 2016/01/14(木) 01:33:40.95
第2SMAPよりも、ジャパニーズ辞めたタレント達を集めて、第2ジャパニーズ事務所(仮称)を立ち上げた方が面白くなるのだが

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)