1: 2016/01/15(金) 11:15:41.54 ID:CAP_USER*.net
スポニチアネックス 1月15日 10時30分配信

 分裂危機の渦中にあるSMAPの中居正広(43)は、関係者によると、残留を決めた木村拓哉(43)に対して
「なぜついてこないのか分からない」と周囲に不満を漏らしていたという。中居は「育ての親」とされる
女性マネジャー(58)が昨夏、退社に動き出したことに同調。稲垣吾郎(42)草なぎ剛(41)香取慎吾(38)と
ともに独立を決断した。

 「4対1」の分裂状態になったSMAP。スポニチ本紙の取材では年末年始の仕事現場で、中居らが木村を
無視する事態も発生。木村さえついて来ればSMAPは存続するはずだという誤解が、28年苦楽をともにしてきた
盟友への冷酷な仕打ちに走らせた。

 関係者は「中居さんは大騒動に発展したここ一両日になって、初めてとんでもない誤解をしていたことに
気付いたんです」と話す。木村が当初から一貫してぶれなかったのは、ジャニーズ事務所という土台あっての
自分たちの成功だということを理解していたのだとも分かり「凄く後悔しているようです」(関係者)という。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000097-spnannex-ent

<関連記事>
【速報】SMAPが解散wwwwwwwwwwwwwwww 
SMAP解散の切っ掛けは女性マネージャーの退社? 新事務所設立か 
【絶望】SMAP解散でジャニーズファン絶望「生きてる意味なくなった死にたい」 
【速報】シャープ株式会社不謹慎ツイートwwwwwwwwwwww 
【一覧あり】ジャニーズ事務所の闇深すぎじゃね?~SMAP解散までの流れ~ 
【速報】SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 
【ちょ待てよ】SMAP、一転して全員事務所残留の可能性へwwwwwwwwwww 
【速報】SMAP解散は9月か 木村「成功したから独立、筋が通らない」 
【緊急速報】SMAP解散でジャニーズに「SMAP二世」が新デビューキタアアアアアアアア! 
【速報】SMAP解散の真相!パワハラ解雇、裏切ったのはキムタクだった 
【速報】SMAP女性マネージャー、独立クーデター失敗!同調の中居ら4人行き場失う... 
【非道】SMAPキムタクいじめ開始?!他のメンバーにガチ無視されてる模様 
【SMAP】 “解散阻止”訴え購買運動始まる 「世界に一つだけの花」300万枚目指す 
【画像】SMAPメンバーの現在の仕事量wwwwwwwwwwww 
【速報】キムタク以外は引退か?! SMAP独立クーデター「失敗」で決着か 
【合意に至った】中居正広、吉本入り濃厚wwwwwwwwwww 
【暴露】SMAPメンバーの年収が判明!最高は中居、最低は稲垣 その金額がヤバイwwwwwwww 
【速報】SMAP、キムタクに代わる新メンバーwwwwwwwwwwww 
【速報】「SMAP辞めたくない」中居、後悔メールを送っていた【画像】 
23: 2016/01/15(金) 11:20:31.29
>>1
いえーい、ジュリー見てる?w

2: 2016/01/15(金) 11:16:46.51
思いっきりジャニ側の記事じゃねえかよ

3: 2016/01/15(金) 11:17:13.05
プロ野球でも8年でFA

20年も稼いでやったらもう独立して当たり前

4: 2016/01/15(金) 11:17:23.15
今年の流行語大賞「SMAP解散」

5: 2016/01/15(金) 11:17:46.06
スポーツ紙の記事は
メリーの許可を得てから印刷・掲載されます

6: 2016/01/15(金) 11:18:01.83
ジャニーズ事務所が書かせてるような記事だなw
世論操作したんだろうが。
ジャニーズ事務所が盛り返したのは、全てSMAPのおかげだろ。
そのSMAPを育てたのは飯島直子さんだろ。

7: 2016/01/15(金) 11:18:08.28
メリー最強

8: 2016/01/15(金) 11:18:10.75
キムタクじゃなくて静香が説得するんだ


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

9: 2016/01/15(金) 11:18:16.21
すげーな
「キムタクさんスマップの楽屋で無視された」がちゃっかり既成事実化してるじゃんwww

中居最低やな

10: 2016/01/15(金) 11:18:33.69
スボニチやばいな
893の犬以下になった

11: 2016/01/15(金) 11:18:40.68
中居独立する気だからキムを無視し始めたな

12: 2016/01/15(金) 11:18:59.87
中居を悪者にするか木村を悪者にするか
激しい戦いが繰り広げられてるね

13: 2016/01/15(金) 11:19:08.55
やはり不仲だったか

東MAXと深沢を超える

14: 2016/01/15(金) 11:19:17.34
露骨すぎてドン引き記事ワロタw

15: 2016/01/15(金) 11:19:28.06
ジャニーズが書かせてるというか
ジャニーズ関係者が直接原稿書いてるレベル

16: 2016/01/15(金) 11:19:42.76
こんな記事書けば書くほどキムタクとジャニーズの株が下がるのに馬鹿じゃね

42: 2016/01/15(金) 11:22:20.92
>>16
まったくだ
鵜呑みにするバカが今どれほどいるかね?
昭和じゃないんだよ

17: 2016/01/15(金) 11:19:49.36
なんかさ、すでに中居潰しがすごいね
やり過ぎると逆効果だってわからないのかなあ、越智はるみ

19: 2016/01/15(金) 11:20:02.50
実際は色々と真逆なんだろうな

20: 2016/01/15(金) 11:20:05.28
事務所という土台が強いのが当たり前だろ。
揉み消しも飯島マネージャーのおかげとか思ってたわけじゃあるまいし。
バックにジャニーズ事務所という土台があるから。

21: 2016/01/15(金) 11:20:09.13
中居はジャニーズを首になったら
夏の参院選に自民党から出馬しろ


国会議員は櫻井のオヤジより身分は上だ

22: 2016/01/15(金) 11:20:29.50
スポニチは見事に徹底してジャニの意図通りの記事書いてるなあ

24: 2016/01/15(金) 11:20:33.29
情報戦w ジャニーズ側が押してるな

25: 2016/01/15(金) 11:20:42.27
俺もキムタクに会ったら無視しよう

26: 2016/01/15(金) 11:20:43.77
キムタクの代わりに木村太郎でも加えとけよ。

27: 2016/01/15(金) 11:20:50.57
ジャニのトップが無能なんだろう。

29: 2016/01/15(金) 11:21:10.46
露骨な記事だよな
今時こんな時代遅れなやり方が通用すると思ってんのか?

30: 2016/01/15(金) 11:21:10.51
レギュラー番組でジャニーズ事務所が制作協力という形になってるものは
全部降板になるから
たとえ他に移籍出来ても一旦はそうなる。

31: 2016/01/15(金) 11:21:13.35
まーたスボニチか

残留を決めた木村拓哉(43)に対して
「なぜついてこないのか分からない」と周囲に不満を漏らしていたという。

そんな事軽々しく話すもんじゃないぞ
おバカさん

てか?w でその周囲て誰?

32: 2016/01/15(金) 11:21:17.63
マネージャーとタレントの距離が近すぎる
ジャニーズ事務所って何年かで担当から外れたりしないの?

33: 2016/01/15(金) 11:21:42.13
またジャニーズお抱え新聞の記事ですかwwwwwwwwwwwww
ジャニーズお抱え新聞って言うだけで信憑性ゼ~~~~ロ~~~wwwwwwww

34: 2016/01/15(金) 11:21:43.03
キムタクを無視した中居=悪


という印象操作始まったな

35: 2016/01/15(金) 11:21:43.04
四人がキムタクを無視
中居がキムタクを無視って
内容がないから無視を連呼するしかないんだろうな

36: 2016/01/15(金) 11:21:43.42
中居ってそこまで幼稚かね

37: 2016/01/15(金) 11:21:45.00
中居、坊主頭で野々村級の涙の謝罪会見……あるな!

38: 2016/01/15(金) 11:21:52.31
スポニチこんなばっかだな

39: 2016/01/15(金) 11:22:05.89
スボニチは立ち位置がわかりやすくていいね

40: 2016/01/15(金) 11:22:12.85
中居は反社会的なバカ

41: 2016/01/15(金) 11:22:13.94
キムタクの胡散臭さが増すばかりだな逆効果だわ

43: 2016/01/15(金) 11:22:22.57
出て行った時点でSMAPという名前は使えんだろ

44: 2016/01/15(金) 11:22:24.88
何かこういう中居をけなす記事が一気に出てきたな。明らかに意図的な
物を感じるよな。これって逆効果だろ。

45: 2016/01/15(金) 11:22:29.03
キムタクが出てたら拾われてたんだが
またメリー一派の仕業か

46: 2016/01/15(金) 11:22:37.37
またメリー婆が書かせた記事か

47: 2016/01/15(金) 11:22:48.53
くされ藤沢ヤンキー中居くたばれ

48: 2016/01/15(金) 11:22:52.06
スポニチではメリー北側の飼ってる犬記者に権力がある、まで読んだ

49: 2016/01/15(金) 11:22:52.19
木村も共演者ムシるので有名だが

50: 2016/01/15(金) 11:23:08.23
メ~~~

51: 2016/01/15(金) 11:23:15.83
木村以外の連中はギャラ大幅カットだろうな
アホや

68: 2016/01/15(金) 11:24:31.44
>>51
今更金も欲しくないだろうがな

52: 2016/01/15(金) 11:23:25.89
ジャニ派SMAP派の暗躍合戦が面白すぎるw

53: 2016/01/15(金) 11:23:31.36
えげつねぇな、徹底的に潰しにかかってやがるw
これが権力ってやつか恐ロシア

54: 2016/01/15(金) 11:23:33.95
飯島を社長にして同族が消ればよかったのにw

55: 2016/01/15(金) 11:23:35.63
ジャニーズに残るキムタクだけはかばいますけどーって感じ

56: 2016/01/15(金) 11:23:38.30
キムタクと工藤には吐き気がする

57: 2016/01/15(金) 11:23:39.79
すげー、早速中居潰しの記事
やっぱ事務所退社になると扱いが変わるねー
バーニングに貰ってもらいな

58: 2016/01/15(金) 11:23:42.20
スマップクラスの騒動になると、露骨な対応が見れて楽しいね
メディア掌握してるのはさすがにジャニ側

59: 2016/01/15(金) 11:23:45.08
中居アホすぎw

60: 2016/01/15(金) 11:23:45.99
あれ?
スポニチの情報で中居君寝返るんじゃなかったっけwwwwwwwwwww
中居君のアドレス知っててそう言う情報漏らしちゃう人って誰なんだろうね?

61: 2016/01/15(金) 11:23:50.91
中居は元から木村と喋らんだろ
てか中居悪玉論と木村被害者論の付け合わせ工作がバレバレなんだよメリーさんよ

62: 2016/01/15(金) 11:24:06.42
中居のダサダサ情報が流出中

63: 2016/01/15(金) 11:24:11.32
何を言おうがキムタクは悪いわ

64: 2016/01/15(金) 11:24:12.69
事務所怖い

65: 2016/01/15(金) 11:24:22.32
「だべ?」「ちょ待てよ」「だべ?」「ちょ待てよ」「だべ?」「ちょ待てよ」「だべ?」「ちょ待てよ」

66: 2016/01/15(金) 11:24:23.88
スポニチは神田三船で元旦からやらかしたバーターでこんな記事書いてんのかな。スポーツ新聞は芸能プロダクションに取材拒否されると命取りだから、来週の文春新潮まではジャニ側からの記事しか出てこないだろうね。

67: 2016/01/15(金) 11:24:26.19
情報操作こええ
メリーにつかなきゃ立場がヤバイというマスコミの悲鳴が聞こえる
おまえらの仕事はジャニーズの実情を暴くことやろが!
ペンは剣より強しのプライドないんかい!

69: 2016/01/15(金) 11:24:32.09
やはり木村は家族がいるから、実態をよくわかってる


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww