1: 2016/01/15(金) 11:14:46.45 ID:CAP_USER*.net
女優・桐谷美玲(26)が1月11日にインスタグラムに投稿した写真が話題になっている。
この日は、成人の日だったこともあり桐谷は
「成人の皆さんおめでとう!!キリタニの成人式はこれでした。懐かしい笑」と記し、
ピンクの振袖を着た“20歳”のころの写真を公開した。
元旦には、新年のあいさつと共に、赤の華やかな着物を着た“26歳の”桐谷の姿が投稿されており、
その2つを見比べたファンからは
「今も昔も変わらず可愛い~!」「衰えぬ美貌!恐れ入ります!」と賞賛の嵐だが、
一方では
「可愛いけど、なんか今より地味というか…?」「雰囲気は今のが全然キラキラしてて可愛い」
「可愛いけど、ギャルにしか見えない」「今のほうが好きやわ~」という声が上がっている。

「6年前、ということは2010年ですね。その当時の桐谷はドラマ『女帝 薫子』(テレビ朝日系)で
主演に抜擢されていたこともあり、どうしてもホステスやギャルっぽい印象が付いてました。
雑誌『Seventeen』(集英社)で人気もあり、デビュー当時からドラマなどにも出演してきましたが、
現在ほどパッとはしていなかったのも事実です。しかし、2012年に『ニュースZERO』(日本テレビ系)の
キャスターに選ばれたあたりから人気が急上昇。ドラマや映画でヒロインや主演を演じ、極めつけが
昨年の映画『ヒロイン失格』での体当たりの演技でしょう。これによって一気に注目を浴び、女優としても
飛躍の年になりました。2015年はほかに、『世界で最も美しい顔』31位に選ばれたりと、
世界からもお墨付きをもらう位ですから、『今のほうが輝いている』という意見は真っ当だと思います」(芸能誌記者)

年々輝きを増していく桐谷。
2月には新ドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』(テレビ朝日系)で、
見た目は20歳、中身は65歳の主人公を演じるという。
難易度の高い役どころだが、「6年前よりキラキラしてる!」とファンから嬉しい言葉が聞けるくらいの、
体当たりな演技に期待したい。

http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20160115/Taishu_19607.html

“20歳”のころの写真を公開した桐谷美玲 Instagramより
https://scontent.cdninstagram.com/hphotos-xpa1/t51.2885-15/sh0.08/e35/12519468_903873823001116_1625965382_n.jpg
桐谷美玲
no title

35: 2016/01/15(金) 11:35:19.31
>>1の2枚目、峯岸みなみに似てるね
なんか黒コン入れてるのか知らないけどいつも目が真っ黒で怖い

48: 2016/01/15(金) 11:42:18.69
>>1
成人式でこれは普通じゃないの?

これでギャルだったら、茶髪の社会人とかどうなるのかね?

2: 2016/01/15(金) 11:15:33.98
26なの?
23とかだと思ってた

15: 2016/01/15(金) 11:23:44.72
>>2
しらねえよバカ

3: 2016/01/15(金) 11:15:54.52
桐谷美玲 "ぽろり" 乳輪 乳首 はみ出し ヌード SEX 濡れ場 画像
桐谷美玲 "水着" "ビキニ" 爆乳 おっぱい 放送事故 エロ 画像 「
http://t.co/5WaG4WRuEe

4: 2016/01/15(金) 11:16:11.73
ヅラかぶってるみたい

5: 2016/01/15(金) 11:16:12.31
芸能人に期待するな

6: 2016/01/15(金) 11:16:32.85
テレビで出してからの時期の写真で話題作りとか無理すぐる

7: 2016/01/15(金) 11:17:22.47
可愛すぎる


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

8: 2016/01/15(金) 11:18:10.63
美人なんだろうけど嫌いな顔だわ

9: 2016/01/15(金) 11:18:25.14
中学国分寺だから会場は市原市民会館だろうけど
こんな人いたかな

10: 2016/01/15(金) 11:19:20.35
なんか島崎某みたいだなw

11: 2016/01/15(金) 11:20:11.88
こんなかわいいギャルがいてたまるかよ…

12: 2016/01/15(金) 11:20:52.70
そんな今と変わらないじゃん
てか今26なの!?最近出てきた女優さんだと思ってたんだが意外と下積み時代があったのか?

13: 2016/01/15(金) 11:22:40.07
まーまー



本人はいいと思って出したんだからさ、可愛い!とかさ、
嘘でもいーから、誰か褒めてやれよ


俺はヤだけどね。

14: 2016/01/15(金) 11:23:24.99
歯を抜いて差し歯にしてるのかな?唇が余ってフガフガしてるよね
それも含めてファンはこの人を愛しんでるらしいけど

16: 2016/01/15(金) 11:24:01.72
整形じゃなくて、地で美人だわな

33: 2016/01/15(金) 11:33:48.28
>>16
こんな美人でも整形だと言い張るアホが居るよ

17: 2016/01/15(金) 11:24:34.23
口と痩せすぎ体型が苦手だ

18: 2016/01/15(金) 11:24:40.67
ギャルの定義はブサイク面が化粧でごまかした可愛い面だから
桐谷はギャルじゃないだろう。

19: 2016/01/15(金) 11:25:19.97
意外と堀北真希とは1歳違い

とは言っても新耳袋とか出てた頃も10年くらい前だったかと…

34: 2016/01/15(金) 11:34:55.51
>>19
2007年の花ざかりの君たちへに堀北のバーターで出てたね

http://pic.prepics-cdn.com/pib1303490140/7340005.jpeg
no title

42: 2016/01/15(金) 11:37:48.68
>>34
それにも出てたんだ

20: 2016/01/15(金) 11:25:26.91
こんなギャルいるか

21: 2016/01/15(金) 11:26:29.27
ギャルってw
セブンティーンモデルやってたじゃんこの時

22: 2016/01/15(金) 11:27:51.15
アホの子の方がかわいいな

23: 2016/01/15(金) 11:29:17.60
とりあえずこいつはちゃんと飯食え!
栄養失調の難民体型

24: 2016/01/15(金) 11:29:19.28
これは見せない方がよかった

25: 2016/01/15(金) 11:30:07.57
普通に可愛いだけやん
嫉妬が酷いなw

26: 2016/01/15(金) 11:30:17.93
痩せすぎで女性らしさがないのが残念

27: 2016/01/15(金) 11:30:51.69
めざましのクロフクちゃんの方がかわいい

28: 2016/01/15(金) 11:31:53.37
かわいいもっと痩せて欲しい

29: 2016/01/15(金) 11:32:40.05
テレビでもガリガリだから
生で見たら紙みたいにペラペラなんだろうな

30: 2016/01/15(金) 11:32:41.83
ここは我慢だべ

31: 2016/01/15(金) 11:32:57.68
いらんのやったら俺がもらう

32: 2016/01/15(金) 11:33:44.89
痩せすぎいうて文句書いとるのはデブババ(笑)

36: 2016/01/15(金) 11:36:39.73
かわいい
痩せてるけど不健康には見えないから羨ましい

37: 2016/01/15(金) 11:36:58.86
小島瑠璃こもそうだけど千葉東だから何とかって言う奴絶対現れるけど
あそこ普通にヤンキーもいるぞ
ラブホとかドンキで治安も悪いし

47: 2016/01/15(金) 11:42:11.19
>>37
お前だけだな、千葉東とやらの話してんのwwwwww

38: 2016/01/15(金) 11:37:02.09
昨日か一昨日はかわいいって言ってただろ?
なんでコロコロ変わるんだよ

39: 2016/01/15(金) 11:37:02.66
>1
なんだよクソ可愛いやんけ。
どんだけギャルだったんだよと期待して損した。
荒川アンダーザブリッジ、好きだったな~。

40: 2016/01/15(金) 11:37:08.03
桐谷痩せすぎというかそうゆう体型なんじゃないかと思う

44: 2016/01/15(金) 11:39:12.64
>>40
ここ身長で体重40キロ未満だから痩せすぎだろう

41: 2016/01/15(金) 11:37:31.98
やっぱ10代の時はかわええ

no title

no title

no title

no title

43: 2016/01/15(金) 11:38:46.45
BBAの嫉妬は醜いな

45: 2016/01/15(金) 11:40:46.26
しかしブスだな

46: 2016/01/15(金) 11:41:15.57
かわいいだけで抱き心地悪そうだな

49: 2016/01/15(金) 11:43:03.13
最高だろ。

50: 2016/01/15(金) 11:44:27.14
十三参りくらいに幼いな

51: 2016/01/15(金) 11:44:47.74
どこがギャルなの?

期待して損したわ。茶髪でもないし。襟元をはだけてる訳でもないし、顔にキラキラもつけてないし。

52: 2016/01/15(金) 11:44:50.03
どこがギャルっぽいんだよ
20の頃ならこんなもんだろ
こいつのファンってどれだけおっさんばっかりなんだよ

53: 2016/01/15(金) 11:45:11.68
普通にかわいいじゃねーか

つか、その声とやらを直に聞かせろよ

54: 2016/01/15(金) 11:45:44.44
糞BBAの嫉妬だろw

55: 2016/01/15(金) 11:46:14.34
かわいいなぁ

56: 2016/01/15(金) 11:46:36.21
阿倍サダオそっくりだよね

57: 2016/01/15(金) 11:47:20.16
ガッキーをブサイクにした感じ。

59: 2016/01/15(金) 11:52:02.42
>>57
ガッキーがブサイクだろ

桐谷
no title

no title


ガッキー
no title

no title

58: 2016/01/15(金) 11:47:36.47
普通に考えて今の容姿で過去からいるわけねーだろ
幻想を抱いてバカか

60: 2016/01/15(金) 11:52:10.08
ただただ普通だった

61: 2016/01/15(金) 11:52:31.39
桐谷美玲は北川景子と同じでヤンキー臭がする。
二人ともどんな上品な服装をしようとも
中身の下品さがにじみでてしまう。演技力もないんだと思う。
最近の芸能界って品がある人がいなくなった。演技力もないから
品があるように見える人もいなくなった。

67: 2016/01/15(金) 11:59:49.39
>>61
桐谷はキミよりよほど頭がいいと思うよ

62: 2016/01/15(金) 11:53:27.61

63: 2016/01/15(金) 11:54:01.75
晴着が旅館の浴衣みたいな柄

64: 2016/01/15(金) 11:54:49.17
ええやん

65: 2016/01/15(金) 11:57:46.53
可愛いのかなあ?この人の魅力はわからん

70: 2016/01/15(金) 12:04:44.29
>>65
スキニー好きにはたまらん

66: 2016/01/15(金) 11:58:17.14
ググったら誕生日が同じだった

68: 2016/01/15(金) 12:01:02.08
男から見たらこれはギャルなのか


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww