1: 2016/01/15(金) 10:19:38.59 ID:CAP_USER*.net
SMAPの育ての親ともいえる女性マネージャーの退社が報じられ、さらに彼女に追随する形で木村拓哉以外のメンバーが
ジャニーズ事務所を退社する話し合いが行われていると伝えられた。この報道に対し、ジャニーズ事務所も交渉中であることを認めており、
あのNHKがニュース番組の中で報じるなど、世間に大きなインパクトを与えている。

 さて、この一件、仮にこのまま事が進んだ場合、SMAPも大きなダメージを受けることが予想されるが、
またそれと、同時に女性マネージャーが手がけていた他のタレントにも影響が及ぶという。この件に関して業界関係者から話を聞いた。

「ジャニーズにはいわゆる派閥があり、ジャニーズ本体に属していたタレントとSMAPのように女性マネージャー側に属していたタレントが
ジャニーズ事務所にはいました。今回話題になっている女性マネージャー側に属していたタレントはSMAP以外にKis-My-Ft2、Sexy Zone、
山下智久などがいます。今回の事態を受けて、このタレントたちの処遇がどうなるか注目されています」(テレビ局関係者)

 処遇とは気になる表現だが、一体どういうことなのか。

「Sexy Zoneは事務所の方針で女性マネージャー側に属したといわれていますが、彼ら以外は自らの意思で属したといわれています。そのため、
仮にSMAPの4人が退社して分裂解散となり、女性マネージャーも退職となれば、後ろ盾は一切なくなります。
もちろん、彼らが何か起こしたわけではないので今後もタレントとして事務所に所属するでしょうが、見せしめ的に事務所内で“飼い殺し”
にされるのではないかと囁かれています」(同)

 “飼い殺し”とは穏やかではないが、特にその可能性が高い人物が1名いるという。

「山下智久に関しては自ら所属していたNEWSを抜けたいと言い、その上で女性マネージャーのマネージメントを受けたいと志願した経緯があります。
そのため、厄介な人物と事務所から捉えられていた女性マネージャーが去ったあと、彼がどのような処遇になるのか注目されています。

~続き・詳細 は以下ソースをご覧ください~

山Pやキスマイが地上波から消える可能性も…? SMAPが解散した場合の、最大の被害者たち (1/2ページ)
DailyNewsOnline トカナ 2016.01.15 09:00
http://dailynewsonline.jp/article/1074376/

6: 2016/01/15(金) 10:23:06.89
>>1
飯島もこんだけタレントを抱えていながら自分だけメリーに我慢できずに退社とか無責任過ぎるな。
罵倒されようとパワハラ受けようとキスマイやセクゾンの為に我慢して定年まで残れよ。

16: 2016/01/15(金) 10:30:36.60
>>6
解雇だろ。

35: 2016/01/15(金) 10:45:20.71
>>16
>>21
>>23
正解

70: 2016/01/15(金) 11:11:19.99
>>16
>>21
>>23
解雇事由が不当なら辞めずに残ればいい。裁判したら勝てる。
副社長の私が気に入らないからは解雇理由としては不当。

21: 2016/01/15(金) 10:35:02.22
>>6
メリーから直接お前辞めろって言われて居れると思うか?


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

23: 2016/01/15(金) 10:38:17.55
>>6
退社じゃなくて解雇

25: 2016/01/15(金) 10:40:27.21
>>6
いつまでも大成しない奴らのために人生かける価値ないだろ

59: 2016/01/15(金) 11:04:54.96
>>6
飯島は58歳だから定年まであと数年いても今とさほど変わらんだろ

2: 2016/01/15(金) 10:20:36.89
山Pは鼻声治るまで休ませたれよ

3: 2016/01/15(金) 10:21:09.63
地元じゃ負け知らずなのに・・・

4: 2016/01/15(金) 10:21:18.89
こんなの恐怖政治じゃん
どこの北朝鮮だよ

5: 2016/01/15(金) 10:22:46.56
山Pはマジやばいな

7: 2016/01/15(金) 10:23:04.38
朗報じゃんw

8: 2016/01/15(金) 10:23:18.51
すでに消えてうやまp

9: 2016/01/15(金) 10:25:30.04
山下は仕事よりも警察沙汰の心配をすべきでは?

10: 2016/01/15(金) 10:27:59.54
キスマイなんてなんのゲイも需要もないんだから誰もこまらんだろ

11: 2016/01/15(金) 10:29:25.67
>>10
年間売上がジャニーズで嵐関ジャニについで3位なんだが

27: 2016/01/15(金) 10:42:11.15
>>11
関ジャニより上だよ

12: 2016/01/15(金) 10:29:49.28
山下とかいうロンパリタイ人消えてもなにも問題ないな

13: 2016/01/15(金) 10:29:50.84
キスマイとセクシーゾーンって何でこんな酷いグループ名なのかと思ってたけどもしかして嫌がらせなの?

14: 2016/01/15(金) 10:29:56.99
山Pのこと忘れてたw
ピンチだな

15: 2016/01/15(金) 10:30:21.08
SexyZoneはジャニーメリーのスペオキがいるので大丈夫
飯島に格差売りされ変なことになっていたから、これから安泰

17: 2016/01/15(金) 10:31:15.06
キスマイはブサイクすぎ。

18: 2016/01/15(金) 10:32:14.09
とりあえず山ピーはぶっちゃけ寺に
でればいい

19: 2016/01/15(金) 10:34:10.72
飯島陣営は全員粛清されるのか・・・

北朝鮮みたいだな

20: 2016/01/15(金) 10:34:18.57
中居事務所立ち上げちゃえよ

22: 2016/01/15(金) 10:36:16.68
ブスマイバイバイ

24: 2016/01/15(金) 10:39:10.98
山下ヤバイなw
素行も悪いのに本当に消えてしまうかもな

36: 2016/01/15(金) 10:45:46.46
>>24
大人しくNEWSにいれば良かった
山下のわがままで作ったグループがNEWSだからな 山下ありきのNEWSで当時15才で田舎臭くて山下のスターオーラに圧倒していた手越
山下が自滅してグループを捨て模索した結果いまの茶髪手越誕生
いまの手越は山下智久の真似だからな

51: 2016/01/15(金) 10:56:25.36
>>36
何で山Pやめたの?NEWSにいてもいなくても同じように山P一人勝ちだから?

57: 2016/01/15(金) 11:01:45.09
>>51
すでに単独で売れててJr.のスターだった山下からしたらいきなり無理矢理グループ加入させられて
NEWSは邪魔で足手まといでしかなかっただろ だからか山下は自分の単独活動だけ以前と変わらず重視して
NEWS活動はおざなりにしてた それが原因で更にメンバー関係に亀裂を生んだ

26: 2016/01/15(金) 10:40:35.25
婆の接待頑張れば巻き返せるんじゃないか?
知らんけど

28: 2016/01/15(金) 10:42:35.38
てか酷いパワハラだよな
訴えればいいのに

29: 2016/01/15(金) 10:42:42.71
関ジャニ∞は大阪城に籠城した

30: 2016/01/15(金) 10:42:43.89
Sexy Zoneは3人にしたり5人にしたり
なんか忙しいグループだな

31: 2016/01/15(金) 10:43:16.86
助けてやれよ、飯島、SMAPよ

32: 2016/01/15(金) 10:43:44.54
老害メリー

33: 2016/01/15(金) 10:44:43.86
>SMAP以外にKis-My-Ft2、Sexy Zone、山下智久など

SMAP以外どうしようもねぇな

34: 2016/01/15(金) 10:44:55.62
キスマイは思ったより売れてるんだぜ
年間チャートみたら頑張ってる方だ

37: 2016/01/15(金) 10:46:02.79
暴行容疑で山P逮捕あるな。もう事務所は守ってくれない。

38: 2016/01/15(金) 10:47:21.78
キスマイの藤ヶ谷が消えれば良い

39: 2016/01/15(金) 10:47:30.31
だから早く北川景子と結婚までいってればよかったのに

40: 2016/01/15(金) 10:48:22.83
藤ヶ谷が東電の親戚だからKis-My-Ft2は大丈夫w

北山は宗教バッグだし

41: 2016/01/15(金) 10:48:31.93
NEWSが意外と粘ってるよな
錦戸の兼任解除は忙しいから仕方ないけど山下は出るべきじゃなかった

42: 2016/01/15(金) 10:49:12.62
キスマイはマジ終わるな
マネージメント頼りだから

43: 2016/01/15(金) 10:50:19.64
消えても何の影響もない人たち

44: 2016/01/15(金) 10:50:44.34
SMAP解散でスマオタ以外で最も震えてるのはキスマイオタ

45: 2016/01/15(金) 10:51:34.34
消えろ消えろテレビの癌だからありがたいわ

46: 2016/01/15(金) 10:52:35.87
山下は消えて良し

47: 2016/01/15(金) 10:54:06.05
タレントなんてこんなもんよ
ジャニタレも後ろ盾がなくなればあっという間に消える

48: 2016/01/15(金) 10:54:43.04
キムタクが番宣番組で嵐とかと絡むわけか

49: 2016/01/15(金) 10:55:20.04
脱退が決まれば山下は辞めるな

50: 2016/01/15(金) 10:55:25.60
ジャニ全部消えていいけど

52: 2016/01/15(金) 10:56:59.50
嵐の勝ちか

53: 2016/01/15(金) 10:58:39.44
山下って全部自分に帰ってきてるね
グループも捨てて、暴行事件おこしたり
身勝手な癖に、縁起も歌も下手だし
カツゼツも悪いし面白い訳でもない
年食った山下なんて何も持ってないから大変だろうな
あのカツゼツでは舞台もできないだろうしな
何言ってるかわからんからな

54: 2016/01/15(金) 10:58:44.90
俺のセクゾンどうなるん?
マリウスきゅんどうなるん?

55: 2016/01/15(金) 10:59:12.90
共食いして全員消えたらいい

56: 2016/01/15(金) 10:59:36.68
四人と山下退社して新生SMAPでいいよ。

60: 2016/01/15(金) 11:06:13.57
>>56
ほんと

58: 2016/01/15(金) 11:03:38.08
山Pと中居のユニットでCD出せば勝つる

61: 2016/01/15(金) 11:06:36.35
セクシーゾーンは最初から今までお爺さん社長のジャニーさん直球派で
他と違い飯島のクレジットがされたことも一度もないのに何故か毎回飯島派にされる

62: 2016/01/15(金) 11:06:46.66
赤西はAV男優になったら良いんでないか?飯島の後ろ楯が
なくてはツアーも出来ないし、ヤバイ信者が腐るほど
いる上にウッズ病寸前の女好きだし

63: 2016/01/15(金) 11:07:36.95
キスマイははた目にもものすごい寄生っぷりだったよな
スマップに

64: 2016/01/15(金) 11:07:41.27
山pは強盗やった時点で消えるべきだった

65: 2016/01/15(金) 11:07:58.81
キスマイはいらん
なんであんな不細工で面白味がない奴等はいらん
ヒルナンデスにでている有岡と八乙女の方が有能

66: 2016/01/15(金) 11:08:41.09
ジャニーズ側の脅しとしか思えない記事
やってることが昭和、爺婆臭くて気持ち悪い
メリー死ねよ

67: 2016/01/15(金) 11:08:59.61
むしろこれを機にブスマイさんには出ていってもらったら

68: 2016/01/15(金) 11:10:17.97
でも、カウコンに出てたよね?
大丈夫なんじゃない?

69: 2016/01/15(金) 11:10:41.60
ジャニとメリーが分裂すりゃ良いのに
タレントは好きな方に付いて行く


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww