1: 2016/01/15(金) 07:29:27.37 ID:CAP_USER*.net
女優の竹内結子(35)、橋本愛(20)が14日、都内で映画「残穢(ざんえ)―住んではいけない部屋―」(中村義洋監督、30日公開)の完成披露試写会に出席した。

奇妙な音がする部屋の謎を解明するミステリーホラー映画で、竹内は「1回目の試写は怖くて目をつぶって最後まで見られず2回見た」とビビリ気味。
初共演の橋本が12日に20歳の誕生日を迎え、自身の20歳の頃について竹内が「三軒茶屋の駅前で、買ったばかりの自転車を(用事を済ませて)戻ったら5分で盗まれた。
それ以来、自転車を買うのをやめた」とエピソードを披露すると、橋本は「ほろ苦いですね」と笑顔を見せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160114-00000134-sph-ent
スポーツ報知 1月15日(金)7時2分配信

no title

26: 2016/01/15(金) 07:44:42.81
>>20
何か書きたいなら >>1 くらい読めよ

44: 2016/01/15(金) 08:22:56.61
>>26
いやお前こそよく理解しろよ

42: 2016/01/15(金) 08:22:06.73
>>1
自転車買ったら5分で盗難

2: 2016/01/15(金) 07:31:51.17
↓犯人

16: 2016/01/15(金) 07:38:48.45
>>2
お前が犯人か!

3: 2016/01/15(金) 07:32:16.04
トンキンの日常

4: 2016/01/15(金) 07:32:54.13
実は買ってないというホラー

5: 2016/01/15(金) 07:33:12.38
鍵は?

45: 2016/01/15(金) 08:25:45.09
>>5
たぶんしていない。
直ぐに用事が済むからとかでしない人がいる。
そう言うのを狙ってるんだよ犯人は。

6: 2016/01/15(金) 07:33:19.53
福田彩乃がネタにしそうだな


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

7: 2016/01/15(金) 07:33:31.19
サドルになりたい

8: 2016/01/15(金) 07:33:33.56
なんで嘘付くの?面白くもなんともないのにさ

9: 2016/01/15(金) 07:34:08.13
チェーンしないのかな?

10: 2016/01/15(金) 07:34:56.77
表参道って物騒なとこやなあ

14: 2016/01/15(金) 07:38:07.67
>>10
なんで表参道だと思ったの

11: 2016/01/15(金) 07:35:18.45
どこの貧民街に住んでんだ?

12: 2016/01/15(金) 07:35:51.40
番号かいてあるやつ捨ててやったぜぇ

13: 2016/01/15(金) 07:36:51.97
鍵ぐらい掛けろ

15: 2016/01/15(金) 07:38:28.26
違法駐車して撤去された可能性あるんじゃないか?

18: 2016/01/15(金) 07:39:38.93
昔は見栄っ張りの田舎モンが東京に出てくると大抵は三茶に住んでたわなww

19: 2016/01/15(金) 07:40:01.94
高いロードバイクだったらすぐやられるよ。

20: 2016/01/15(金) 07:41:00.05
買って5分はないが、自転車でUFJのATM行って金おろして
戻る5分間の間に自転車盗まれたことはあるわ

53: 2016/01/15(金) 08:33:15.82
>>20
それは普通
ちゃんと鍵掛けなよ

21: 2016/01/15(金) 07:41:56.78
チョンか川原ものか知らんが中村なんとかいう異形に盗まれたんじゃないの

22: 2016/01/15(金) 07:42:10.69
マンションで一晩だけ鍵掛け忘れて
朝気付いて見に行ったら盗まれてた@京都市

23: 2016/01/15(金) 07:42:41.89
尾崎豊かな?

24: 2016/01/15(金) 07:43:19.39
サイズモア

25: 2016/01/15(金) 07:43:51.77
俺もだ、
駅前で駐輪して盗難にあって以来自転車乗らなくなった

27: 2016/01/15(金) 07:45:53.16
尾崎豊、またやったのか

28: 2016/01/15(金) 07:46:43.84
竹内結子主演で自転車泥棒のリメイク決定

36: 2016/01/15(金) 07:57:07.42
>>28
それはオレの役‥‥‥‥杉本哲太

29: 2016/01/15(金) 07:47:15.60
ヨハネスブルグかよ

30: 2016/01/15(金) 07:47:36.78
これがあるからチャリは安い奴しか乗らん

31: 2016/01/15(金) 07:49:03.00
大阪はヤバイ
自転車がすぐ盗まれる
友達が1年で2回も盗まれてた

32: 2016/01/15(金) 07:49:55.81
ついでに旦那も盗まれた

33: 2016/01/15(金) 07:50:44.61
ほろ苦い、じゃねーだろw
暗黒史だ。

34: 2016/01/15(金) 07:51:20.39
自転車買い替えたいんだけど壊れないし

35: 2016/01/15(金) 07:53:54.11
何分間か自転車から離れるときは
鍵をかけてタイヤの空気を抜いてからにしよう

37: 2016/01/15(金) 08:02:20.25
20才ってウルルンの少し後位か、鼻血でるくらい可愛かった頃。

43: 2016/01/15(金) 08:22:15.54
>>37
あれむしろ外人に鼻血出るほど欲情する奴のほうがちょっとヤバイよな

38: 2016/01/15(金) 08:07:11.72
サドルロックしとけ(サドル抜き

39: 2016/01/15(金) 08:14:36.54
安物のママチャリの方が盗まれやすい

40: 2016/01/15(金) 08:15:16.07
どこに停めたかわかんなくなったけど
まあいいや
なくなっちゃった
盗まれたのかな?

41: 2016/01/15(金) 08:20:29.31
そんな短時間だとサドルにお尻の温もりが残ってる可能性あるな。

46: 2016/01/15(金) 08:27:35.47
買って最低半年はツーロック

これを心がけましょう。

54: 2016/01/15(金) 08:34:31.51
>>46
埼玉だとスリーロックでも新品は盗まれる。
速攻で東京に引っ越した。

47: 2016/01/15(金) 08:28:38.82
自転車はゆっくり走れば安全だし便利なのにな
車道は危なければ無理に走らなくてもいいんだよね?
違ってたかな?

48: 2016/01/15(金) 08:29:11.66
傘と自転車は公共物だししょうがない

49: 2016/01/15(金) 08:30:26.39
映画化決定
主演杉本哲太

50: 2016/01/15(金) 08:31:03.97
タイヤと柱に鍵付けてたのに家の駐輪所から原付なくなった事あったなぁ

51: 2016/01/15(金) 08:31:44.58
ブックオフの入口に傘置いたら3分で無くなった(´;ω;`)

52: 2016/01/15(金) 08:33:04.80
駅前なら違法駐輪で回収されて保管所にって事はないの?
これを、盗難だと勘違いして損する奴結構いるよね

55: 2016/01/15(金) 08:34:57.72
2~3万でオススメのチャリ教えて。
かっこいいやつ

56: 2016/01/15(金) 08:35:35.89
トンキンの日常だろ

57: 2016/01/15(金) 08:39:46.15
竹内は武蔵浦和駅そばのマンション育ちの子だからなあ
しかも幼少期はあの辺は空き地だらけで泥棒がうろつくようなとこでもなかった
三軒茶屋は芸能人が多く住む洗練された都会だと勘違い妄想して
どうせチャリに鍵かけてなかったんだろ

58: 2016/01/15(金) 08:39:57.70
日本のヨハネス東京だとよくある事
電柱に鎖でぐるぐる巻きにするくらいじゃないと

59: 2016/01/15(金) 08:41:03.79
ビニール傘分解して鍵開けたのかな

60: 2016/01/15(金) 08:42:00.02
俺も出会って5秒でケツマンやられたことある(´;ω;`)

61: 2016/01/15(金) 08:42:18.52
今はアレやけど昔はめっちゃかわいかったんやで
世界ウルルンで田舎の芋ニーちゃんが一目見て鼻血出しまくるなんて考えられへんやろ

62: 2016/01/15(金) 08:42:45.52
新品は狙われるし、自転車やバイクは狙われたら防ぐのはほぼ不可能。

63: 2016/01/15(金) 08:42:47.28
鼻ゴリラ

64: 2016/01/15(金) 08:43:19.89
お気に入りの自転車は家の中に入れてる
狭いけどしょうがねぇ

65: 2016/01/15(金) 08:43:33.13
流石は泥棒だらけの東京

66: 2016/01/15(金) 08:44:24.17
獅童もおかんむり

67: 2016/01/15(金) 08:45:25.45
パクリはトンキンの国技だからな

68: 2016/01/15(金) 08:45:26.05
福田綾乃「さっそくネタにしたろ」

69: 2016/01/15(金) 08:45:40.02
火野正平のとうちゃこで飯屋に入るとき、そのへんに自転車を置いてってしまうのを見ると毎回心配してしまう

70: 2016/01/15(金) 08:48:41.07
学生時代自転車でバイトに行ったの忘れて歩いて帰ってきちゃったら
夜中に警察から電話があった
酔っ払いの大学生が勝手に乗って騒いでいたらしい


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww