1: 2016/01/15(金) 10:31:42.86 ID:obB0VJ4F0●.net BE:284465795-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_ocha.gif
1月13日水曜日、ウォルト・ディズニー社とShanghai Shendi Groupは、
今年6月16日に上海ディズニーリゾートがオープンできるように準備していると発表しました。
当初は昨年12月にオープンすることが予定されていましたが、
開発者が更にアトラクションを追加することを決めた為、延期されていました。
この施設は中国本土では唯一のディズニーテーマパークで、
340億元(約6千4百億円)のもの費用を掛けた上海のリゾートです。
世界で二番目に大きなディズニーのテーマパークになり、
後に残すはアメリカのオハイオ州のディズニーリゾートのみになっています。
no title

http://www.sapost.top/%E4%B8%AD%E5%9B%BD/1049854888.html
2: 2016/01/15(金) 10:32:16.03
これで中国人が来なく成ると良いね

3: 2016/01/15(金) 10:32:20.80
収益凄そうだな

4: 2016/01/15(金) 10:32:36.71
爆発ですね

5: 2016/01/15(金) 10:33:28.89
これを機会に中国人は日本に来ないで欲しい

6: 2016/01/15(金) 10:33:38.77
確実に儲かると素人でもわかる

7: 2016/01/15(金) 10:34:17.36
至る所でクソ垂れそう

8: 2016/01/15(金) 10:35:34.39
海賊版ディズニーリゾート作ろう

9: 2016/01/15(金) 10:35:34.91
中国のランドは無法地帯らしいな

10: 2016/01/15(金) 10:37:16.79
映画市場も日本より中国がでかいからな
反日アニメ製作が捗るな

11: 2016/01/15(金) 10:41:00.10
行列のできない中国で、ディズニーパークのビジネスとか
大丈夫かよ・・・

13: 2016/01/15(金) 10:43:45.93
>>11
喧嘩とか凄そうやな

68: 2016/01/15(金) 12:01:31.66
>>11
アトラクションよりもいたるところで発生する喧嘩のほうが見ものだなw


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

12: 2016/01/15(金) 10:41:26.95
日本が中国に勝ってると思ってるのネトウヨだけだぞ

15: 2016/01/15(金) 10:46:38.52
>>12
中国の勝ちで良いから日本に来ないで
TDRから中国人がいなくなったら凄く平和に成る
マジであいつらのマナーは最悪最低

17: 2016/01/15(金) 10:49:18.19
>>12
一人当たりのGDP抜いてから勝ったって言えよな

14: 2016/01/15(金) 10:44:56.97
これでTDLにシナ人が来なくなるなら朗報だな
少なくとも糞うるせえ中流層の団体客は減って欲しいわ

16: 2016/01/15(金) 10:49:13.36
あのパクリマスコットを逆輸入してほしい

18: 2016/01/15(金) 10:50:45.39
沖縄に新しいディズニーリゾートができたら東京ディズニースカイになるん?

20: 2016/01/15(金) 10:51:38.03
日本のはシンデレラ城やけど
地域によって城が変わってるんだっけ?
上海のもシンデレラ城なのかな

25: 2016/01/15(金) 10:57:23.62
>>20
物語とか関係無いオリジナルの城に成る
【全ての魔法が詰まった全てのプリンセスに会える城】ってコンセプト

21: 2016/01/15(金) 10:52:57.76
とにかくTDRの中華が減ってくれれば

22: 2016/01/15(金) 10:55:07.57
香港のやつは儲かってるの?

23: 2016/01/15(金) 10:56:24.23
もうアメリカ以上の国になろうとする中国をよくそんな上から目線で貶せるよな
身の程を知れよネトウヨは

24: 2016/01/15(金) 10:56:30.98
6400億の半分は横領されるんだろw

26: 2016/01/15(金) 10:57:28.01
園内で堂々とコピー品が売られてるんだろ?

27: 2016/01/15(金) 10:59:33.04
>>26
ディズニーの?さすがに無理じゃないの

28: 2016/01/15(金) 11:00:23.45
オハイオ?

29: 2016/01/15(金) 11:00:32.52
本物なの?

44: 2016/01/15(金) 11:16:06.78
>>29
逆にこれだけ金かけて偽物ってのも
見てみたい気はする

30: 2016/01/15(金) 11:00:50.03
ゴミだらけになるのは確実だろ(´・ω・`)

32: 2016/01/15(金) 11:02:41.16
マジギレするドブネズミが見れそうだな
ちょっと興味あるわ

33: 2016/01/15(金) 11:03:12.18
おめでとう
さようなら

34: 2016/01/15(金) 11:03:36.83
最近ディズニー行ったが全然中国居なかったぞ

台湾や香港の個人旅行客がちょこっといただけ

お前ら勘違いしてない?

38: 2016/01/15(金) 11:06:54.85
>>34
共通パス持ってる俺とどっちが正しいと思う?

35: 2016/01/15(金) 11:05:08.33
スモッグでもやってて見えなそう

36: 2016/01/15(金) 11:05:09.76
大気汚染でピンクの空を見ながらによるネズミパレードか正に夢の国

37: 2016/01/15(金) 11:05:31.52
新幹線と同じ運命を辿るだろう
備品から何から全て持ち去られるよ

42: 2016/01/15(金) 11:10:36.94
>>37
ネズミとか着ぐるみ連中はその場で脱がされて着ぐるみ奪われる
だろうな
子供のウンコシッコも散乱するだろうし

39: 2016/01/15(金) 11:08:07.34
関係ないけどNHKはいくらだっけ?

40: 2016/01/15(金) 11:08:48.99
こんな普通のディズニーランドじゃなくて中国らしいデッサンの狂ったパクリキャラ満載の遊園地の方が面白いだろ

45: 2016/01/15(金) 11:16:35.24
>>40
あったよ
ディズニーもどき、ドラえもんもどきが居たね

67: 2016/01/15(金) 11:59:00.71
>>40
石景山遊楽園
no title

41: 2016/01/15(金) 11:10:02.31
あー日本人殴りチア

43: 2016/01/15(金) 11:11:34.26
何年も前からやってる割に延期してへんか?
どうせ開園してもそこらでうんこする中国人だらけで封鎖されそうやけどな

46: 2016/01/15(金) 11:16:40.34
あれ?
すでに中国にディズニーランドありませんでしたっけ?

50: 2016/01/15(金) 11:27:24.40
>>46
二つ目
一つの国に二つのディズニーは米国と中国だけ

47: 2016/01/15(金) 11:17:52.34
自己解決

香港にあるんだな

48: 2016/01/15(金) 11:17:53.76
命がけのリアル爆発アトラクションはあるの?

49: 2016/01/15(金) 11:25:33.80
ネズミコースターが脱線してチューを舞う姿が想像出来た
そして爆破 埋められる

51: 2016/01/15(金) 11:27:42.15
ハードは作れてもソフト面で日本のディズニーみたいなのはムリだろうな、スタッフも客も糞だろ

52: 2016/01/15(金) 11:28:57.79
トロンのアトラクションがあるらしいな

53: 2016/01/15(金) 11:30:39.76
ミッキーとって食われないか心配だ。それはそれで面白いか

54: 2016/01/15(金) 11:30:39.82
新国立の倍かよやっすいなあ

55: 2016/01/15(金) 11:32:06.43
キャストと来場者の喧嘩が始まる
ゴミだらけになる
破壊される
そして何もなくなる

56: 2016/01/15(金) 11:34:09.15
ユニばあさんのスタジオはいつできるの?

57: 2016/01/15(金) 11:48:15.61
施設の一部とかキャラ像とか
破壊&お持ち帰りが多発しそうな予感

58: 2016/01/15(金) 11:50:53.27
おぉ、いろいろと楽しみだな

59: 2016/01/15(金) 11:51:17.31
また中国人が野グソするのか

60: 2016/01/15(金) 11:53:21.25
それディズニーちゃうやろ?! ってキャラのオンパレードまで見えた

61: 2016/01/15(金) 11:54:30.84
ミッキーが中国語喋るって違和感あって俺は無理かも

62: 2016/01/15(金) 11:56:11.76
>>61
ミッキーが日本語喋るのも違和感だらけだけどな

63: 2016/01/15(金) 11:56:36.67
中国にはディズニーはまだ早いだろ
芝生の上でゴザ広げて弁当食い始めるんじゃないの

64: 2016/01/15(金) 11:56:53.16
誰が作ったの?

65: 2016/01/15(金) 11:57:49.38
6月まで中国経済がもつのだろうか。
確かけっこう延期してんだよな。上海ディズニー。


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww