1: 2016/01/15(金) 13:23:55.62 ID:tdcJA7w60.net BE:592048191-PLT(13345) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/o_anime_basiin.gif
警察によりますと今回の事故で亡くなった14人のうち2人の身元が確認され、いずれもバス運転手で東京・青梅市の土屋廣運転手(65)と勝原恵造運転手(57)と発表しました。
事故当時は、土屋運転手が運転していたということです。
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nagano/1015064341.html

12: 2016/01/15(金) 13:41:03.72
>>1
おまえ、告訴されるかもよ

2: 2016/01/15(金) 13:24:25.24
じゃあいいや。人たくさんいるからね。

3: 2016/01/15(金) 13:24:42.40
おじいちゃんかわいそう

4: 2016/01/15(金) 13:25:31.03
65歳に運転させんな

5: 2016/01/15(金) 13:30:20.76
青梅が東京ねぇw
さすが関西土人w

6: 2016/01/15(金) 13:30:58.36
土屋さんは2003年に熱海で転落事故を起こした土屋さん?

7: 2016/01/15(金) 13:33:11.12
深夜におじいちゃんが運転かよ
どんな職場いや社会環境だよ

8: 2016/01/15(金) 13:33:42.39
熱海に下って行く坂でベーパーロックさせたやつか

60: 2016/01/15(金) 14:23:08.95
>>8
前もトラックで同じ事故なかったっけ?
排気ブレーキとか使ってなかったのかな

9: 2016/01/15(金) 13:39:13.88
勝原恵造って前に事故起こしてるだろ・・・


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

10: 2016/01/15(金) 13:40:21.99
>>9
あ、そっちか

20: 2016/01/15(金) 13:49:36.55
>>9
マジだった

23: 2016/01/15(金) 13:52:48.40
>>20
くはしく

26: 2016/01/15(金) 13:55:01.18
>>23
運転手の名前 ミステリーツアー でググれ

28: 2016/01/15(金) 13:56:46.54
>>23
29日午前11時ごろ、静岡県熱海市熱海の県道で、五日市観光(東京都あきる野市)の観光バス=勝原恵造運転手(44)=
が道路から約2メートル下の空き地に転落、逆さまになった状態になった。
熱海署などによると、バスには、勝原運転手のほか添乗員1人、乗客46人が乗っており、このうち7人が重傷、39人が
軽傷を負って病院に運ばれた。
バスは、東京都昭島市のバリューツアーが企画した「ミステリーツアー」で、この日朝、東京都八王子市を出発し伊豆半島の
日帰りツアーに来ていた。
バスは下り坂を走ってきて、交差点を右折した直後に事故を起こした。けが人の搬送を手伝った近くの福祉施設職員によると、
乗客は「運転手が『ブレーキがきかない』と叫んでいた」と話したという。

32: 2016/01/15(金) 13:58:43.12
>>28
カッチーは下り坂が苦手なんだな

今度バス乗るときは氏名検索しないとな

33: 2016/01/15(金) 13:58:59.10
>>28
死神かこいつ

34: 2016/01/15(金) 14:00:26.97
>>28

怖ぇー

37: 2016/01/15(金) 14:03:35.64

45: 2016/01/15(金) 14:07:13.94
>>28
>運転手が『ブレーキがきかない』と叫んでいた

こいつ下り坂でいつもブレーキ踏みっぱなしなの?

51: 2016/01/15(金) 14:12:55.83
>>28 こんなのでも再就職できるくらい人手不足なんかな

54: 2016/01/15(金) 14:14:40.24
>>28
やっぱなんか病気だったんじゃね

56: 2016/01/15(金) 14:19:32.25
>>54
こいつは仮眠してた方だぞ

11: 2016/01/15(金) 13:40:39.92
この人らが若い頃には、大型二種とか取ってたら一生安泰
食いっぱぐれ無く、そこそこ待遇のイイ仕事できるような
時代だったんだろうにな

55: 2016/01/15(金) 14:19:10.32
>>11
昔は普通免許持ってりゃ、更新のたびに大型1種、大型2種と繰り上がった

13: 2016/01/15(金) 13:41:11.67
ドリキンも年取ったな

14: 2016/01/15(金) 13:42:25.40
雪道下りで8トンのバスを運転するには年寄りすぎだしそもそもトンキン人は能力が低い

42: 2016/01/15(金) 14:06:54.16
>>14
雪道じゃないし、凍結もしてない

15: 2016/01/15(金) 13:42:27.81
なんだ普通に老人痴呆性の事故じゃん

16: 2016/01/15(金) 13:43:07.12
65歳で深夜バスの運転手か…

17: 2016/01/15(金) 13:43:44.55
トンキン猿は運転が下手だよね(´・ω・‘) 

18: 2016/01/15(金) 13:44:17.97
勝原さんのほうはどのみち運命だったんだね

19: 2016/01/15(金) 13:47:15.37
トンキンはマジ社畜の奴隷根性だからなぁ
無理な勤務体制断れんかったんだな

21: 2016/01/15(金) 13:50:48.14
ファイナルデスティネーションかよ

22: 2016/01/15(金) 13:51:50.48
こんなバスを利用する低所得層だからどうでもいい

24: 2016/01/15(金) 13:53:25.34
人道主義者って人を救いたいとか言うわりには
日本でも年間何千人も死んでる交通事故をなんとかしようって思わないよね
交通安全運動すればいいのに

29: 2016/01/15(金) 13:56:52.51
>>24
昔は何万人も死んでたよ
その後1万人程から現在の5千人程度にまで減ってきている
ちなみに日本の自殺者数は2万人以上で増えている

25: 2016/01/15(金) 13:54:30.51
東京の商売は全て虚業のように思える
コンサルタントとかが集中してるのも頷ける

27: 2016/01/15(金) 13:55:07.12
10年前にも転落事故

30: 2016/01/15(金) 13:56:56.94
青梅が東京?w 笑わせんなw

31: 2016/01/15(金) 13:57:45.33
このバス会社2日前に行政処分受けてたらしい
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000066276.html

35: 2016/01/15(金) 14:02:05.28
青梅市は本当の東京じゃないから

36: 2016/01/15(金) 14:03:25.49
多分バスに乗る直前に嫌な予感がして乗らなかった奴が居る

38: 2016/01/15(金) 14:03:58.89
カッチーとツッチーどっちが運転してたんだろう

44: 2016/01/15(金) 14:07:15.90
>>38
たった二行も読めないとか

39: 2016/01/15(金) 14:05:07.21
ッ'

40: 2016/01/15(金) 14:05:33.13
何で年配者が寝ずに働いて50歳未満の働き盛りのお前らは働かないのか

41: 2016/01/15(金) 14:06:02.84
いつ逝ってもおかしくない年齢の運転手だな

43: 2016/01/15(金) 14:07:08.57
かっちゃんは確かに事故ったけど今回は違うんだろ
やめろよミスリードは

46: 2016/01/15(金) 14:08:09.15
ファイナルデッドバス・・・

47: 2016/01/15(金) 14:09:05.84
>事故当時は、土屋運転手が運転していたということです。

ドリフト下手だったんだな、名前負けか

48: 2016/01/15(金) 14:10:26.17
やっぱりセシウム梗塞だろうな
ただちに期間終了で電車も交通マヒ続出
高速逆走なんかも加齢による認知症なんかわずかで
多くは内部被爆で脳神経やられてるんだろ

52: 2016/01/15(金) 14:13:56.51
>>48
西日本もかなりやられてるってよ。
もはや福一はアジアレベルの汚染。

49: 2016/01/15(金) 14:11:18.72
大型二種とってきたばかりオレ大勝利

いや大敗北
バス乗るのやめるか石油でも運ぶかな
乙4もあるし

50: 2016/01/15(金) 14:12:02.14
雪道慣れてない奴に運転させてたん?

53: 2016/01/15(金) 14:14:16.27
>>50
雪降ってない下り坂で居眠り

57: 2016/01/15(金) 14:20:36.57
こうして淘汰されてエリートが残るんだよ都内はな(´・ω・`)

58: 2016/01/15(金) 14:20:55.32
前回のミステリーツアーも若い子が多そうだし生贄の儀式っぽいな
世界よ、これがカルトジャパンだ!

59: 2016/01/15(金) 14:22:46.97
なんで予定外のルートは知ってたんや?

61: 2016/01/15(金) 14:24:02.98
事故じゃないんだなコレが

62: 2016/01/15(金) 14:24:18.47
あれ、会社は無理な勤務体制じゃないって言ってなかったっけ?

63: 2016/01/15(金) 14:30:36.66
>>62
旅行会社の説明でしょ?
実際はどうかは旅行会社もわからんだろ、バス会社の言い分を信じるしかない

64: 2016/01/15(金) 14:32:22.16
若者が大型2種とか取ろうとしない、難しいとかそういう問題でなく
無気力

65: 2016/01/15(金) 14:33:42.65
運転してないほうの運転手は下の寝室で寝てて死んだのか

66: 2016/01/15(金) 14:34:32.21
今回は「ブレーキがきかない」と叫ぶ間もなく…

67: 2016/01/15(金) 14:37:57.52
アイドルだって40歳だぜ
どこも高齢化社会

68: 2016/01/15(金) 14:38:39.72
叫ぶどころか寝てる間に死んでるという幸せ


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww