1: 2016/01/15(金) 14:13:53.35 ID:CAP_USER*.net
14日深夜放送のテレビ東京「ヨソで言わんとい亭~ココだけの話が聞ける料亭~」でお笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉が転落人生を明かした。

「ナナナナ~ナナナナ~」のラップネタで2008年ごろ大ブレイク。
日本テレビ「エンタの神様」、フジテレビ「爆笑レッドカーペット」などのネタ番組に数々出演し、人気を博した。

全盛期だった当時のMAX月収について「180万円」と告白した高木。1年間まったく休みなしで働いていたという。
当然、女性からもモテモテでクラブへ頻繁に行っており、「女の子から声かけられて逆ナンみたいな感じ。
付き合いはしなかったですけど、遊んだり。一夜限りもそのときはありました」と明かした。

しかし、一気に人気が急降下し、現在はレギュラー番組はゼロ。「仕事は激減しまして、去年サイン会やらさせていただいたんですけども、
お客さん0人っていう事件がありまして…」と悲惨な現状を明かした。

2010年に結婚し、4歳の娘を持つ父親の高木。現在の月収については「11万円ぐらい」と明かした。
ただ、バイトはしておらず、貯金を崩しつつ奥さんの稼ぎで生計を立てているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000011-reallive-ent
リアルライブ 1月15日(金)13時45分配信

no title

2: 2016/01/15(金) 14:15:31.72
売れない芸人が11万どうやって稼いでるのか知りたいな

3: 2016/01/15(金) 14:17:02.93
>>2
営業
テツトモが成功例

4: 2016/01/15(金) 14:17:02.23
>>2
数年前近所のパチ屋に来るってチラシみた。
ぱちんこしないから行ってないけど。
そいういう地方の営業じゃね?

20: 2016/01/15(金) 14:37:23.97
>>4
一発でも当てたことある奴ならパチンコ屋周りは堅いらしい
30年前のコントでアダモちゃんってのいたけどそれが当時のメイクして営業できてる

5: 2016/01/15(金) 14:17:33.24
まことにすいまメ~ン

6: 2016/01/15(金) 14:18:08.93
ジョイマン好きだぜ
もっと出てや

7: 2016/01/15(金) 14:18:18.93
友達以上 恋人未満 モーガン・フリーマン

8: 2016/01/15(金) 14:19:18.05
その割には結構テレビ出てるよな
レギュラーじゃないとギャラくそ安いんかね

12: 2016/01/15(金) 14:23:34.38
ジョ・インマン
朝鮮の方?


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

27: 2016/01/15(金) 14:47:32.55
>>12
相方の姉が韓国人と結婚してたよね

13: 2016/01/15(金) 14:24:21.38
秦基博にデイドリーマー(大東建託CM曲)歌ってもらえよw
今こそ必要だろw

14: 2016/01/15(金) 14:26:40.17
でも1年間売れてたんだったらその前後含めて4~5千万位は貯金あるのかな

38: 2016/01/15(金) 14:57:25.23
>>14
5000万円って持ち家でも無いと、あっという間に溶ける
年収600万円の8年分だもん
10年持たないんだぜ

64: 2016/01/15(金) 15:47:29.19
>>14
年収2000万円で、手取りがいくらあると思ってんだ?

15: 2016/01/15(金) 14:27:01.85
アンガールズにいれてもらえよ

16: 2016/01/15(金) 14:29:09.90
誰??

17: 2016/01/15(金) 14:32:57.90
ナナナナ~ナナナナナナ!セイッ!

18: 2016/01/15(金) 14:36:24.85
トークがダメダメだった記憶

19: 2016/01/15(金) 14:37:01.91
なんたら~かんたら~チェジウ

21: 2016/01/15(金) 14:37:47.56
あるある探検隊はどこへいった?

22: 2016/01/15(金) 14:38:44.03
心の底から宣言します

「マジで気持ち悪い」

23: 2016/01/15(金) 14:41:32.20
何度目だよ 同じ芸人のこのネタ

24: 2016/01/15(金) 14:44:37.42
誰?こんなの知らんよ

25: 2016/01/15(金) 14:46:19.82
単純につまらない。
以上
アンガールズは面白い
以上

26: 2016/01/15(金) 14:47:17.19
パチンコ営業しまくってるから11万って嘘だろ

28: 2016/01/15(金) 14:49:13.28
サンキュー千利休

29: 2016/01/15(金) 14:50:37.51
この人は1発屋ってほど売れてもいないでしょ

30: 2016/01/15(金) 14:50:56.24
分かりやすくて面白い

31: 2016/01/15(金) 14:51:10.94
こんな奴でも結婚できたのに……

34: 2016/01/15(金) 14:54:13.73
>>31
こんな奴でもって言ってるが
顔は及第点、高身長、高学歴、ユーモアセンスあり
しかも高収入(今の収入は少ないが貯金多額で親が資産家だから将来になんの不安もない)
お前が勝ってるところなんてあるの?

36: 2016/01/15(金) 14:57:07.97
>>34
こいつの高学歴ってマジなのかな
クイズ番組で関東の都県とかこたえられなかったのみて疑ってる

56: 2016/01/15(金) 15:26:36.78
>>34
オツム大丈夫?ww
コイツが高収入じゃないwwwww11万てwwww

32: 2016/01/15(金) 14:53:15.85
相方がなんでこの業界に夢見て入ったのかってくらい普通の人だよね

33: 2016/01/15(金) 14:53:25.11
つまらないけど山崎方正よりは面白いのにな

35: 2016/01/15(金) 14:56:02.71
月収最高180万て
ボーナス一回もらうのと変わらんなあ

37: 2016/01/15(金) 14:57:06.02
誰かあの画像貼れよ

39: 2016/01/15(金) 15:00:38.61
MAX180ってこの手の営業型芸人にしたら低くない?
この倍くらいだと天国から地獄感もっと出るのにね
こういうところで話盛れないから売れないんだろうな

40: 2016/01/15(金) 15:00:59.05
高学歴って何だよ

41: 2016/01/15(金) 15:02:33.19
あげあしとるようで悪いが年収600万で
その年のうちに全額使うのか

42: 2016/01/15(金) 15:03:31.72
セーラー服着て「どうもすいませんでした!」って言ってた人もほぼ同時期にTV出てたな
あのコンビも同じくらい見なくなったけど

53: 2016/01/15(金) 15:14:41.91
>>42
セーラー服着てたデブのコンビ?
名前知らんまま消えてしまった

43: 2016/01/15(金) 15:05:20.53
ユーチューバーになろうとして挫折してたな

44: 2016/01/15(金) 15:06:36.54
何が面白いのかわからない
そもそも見たことなかった

45: 2016/01/15(金) 15:07:01.98
一応早稲田でてるんだよなこの人

46: 2016/01/15(金) 15:07:11.10
画像見たら

キモすぎワロタwwwwwwww

47: 2016/01/15(金) 15:07:46.18
no title

54: 2016/01/15(金) 15:16:53.13
>>47
地獄だな

67: 2016/01/15(金) 15:55:44.20
>>47
何これ?
客いなくても、ネタやらせるの?

48: 2016/01/15(金) 15:08:19.35
全然面白く無かったもんな。
全盛期に目の前で無料でサイン会やっててもチラ見して、ああこの人のか・・・で素通りするわ。
1度もクスリとも笑いがこみ上げた事無いわ。
他にも『 ですよ。 』とか、謝ラッパーの何ちゃらいう人とか、デッカちゃんとか、リズム系芸人が一気に多く出てきたけど誰1人全く面白く無かったわ。
逆にネタのリズムにイラつくくらいつまらなかった。
学校や職場にいる素人のほうが余程面白いのいるわ。

49: 2016/01/15(金) 15:09:46.85
俺は好きだけどな

50: 2016/01/15(金) 15:11:12.50
ネタのクオリティ低過ぎた

51: 2016/01/15(金) 15:13:18.46
全盛期で180万って
少なすぎるだろ

52: 2016/01/15(金) 15:13:53.15
ウォン・ビン ビール瓶

55: 2016/01/15(金) 15:25:32.89
気持ち悪いから仕方ない

57: 2016/01/15(金) 15:28:06.45
チョンの名前使ってギャグなんかやるから法則が発動したんだよ

58: 2016/01/15(金) 15:30:47.20
リズムでダジャレ言ってるだけで糞つまんなかった

59: 2016/01/15(金) 15:31:44.57
ペヨンジュン~ペルー人
イビョンホン、2、3本
これだけ覚えてる

60: 2016/01/15(金) 15:35:12.99
そもそもコンビでやるようなネタじゃないよね、一人で勝手に韻踏んどけって話

61: 2016/01/15(金) 15:35:45.03
俺は
ありがとう オリゴ糖
ブラジル ゆで汁

62: 2016/01/15(金) 15:39:36.81
ネタは良いんだがツッコミの人が不要

63: 2016/01/15(金) 15:40:35.36
あっという間に消えたけどそんなに売れてたっけ

65: 2016/01/15(金) 15:48:35.77
慶とかどこ言ったんだろうな
間違いなく在日なんだろうけど、個人的には好きだった

66: 2016/01/15(金) 15:54:03.80
めちゃ好きだけどな
パチンコ営業にこないかな

68: 2016/01/15(金) 15:59:00.06
子持ちの癖して嫁のヒモかよ、タチわりーな

69: 2016/01/15(金) 16:06:38.06
漫才の仕事も無いのか?
よっぽど面白く無いんだな


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww