1: 2016/01/15(金) 11:12:52.32 ID:CAP_USER*.net
◆橋下弁護士、4月からテレビ参戦!7月出馬は無理? 15日講演活動スタート

昨年12月に政界引退した前大阪市長の橋下徹弁護士(46)が、今年4月に、冠番組を含めたレギュラー出演を視野に、
本格的にテレビ出演を開始する方針であることが分かった。
マネジメントを担当する芸能事務所「タイタン」の太田光代社長(51)が明らかにした。
橋下氏は15日に講演活動をスタートするが、現在は単発のテレビ出演依頼は断っているという。

ただし、最速今夏に国政進出するかどうかについて、太田社長は4月からテレビ進出する以上は
「ないですよ。そんなことしたら私も困ります」と語った。

昨年12月18日の大阪市長職の任期満了を持って政界引退した橋下氏。
「私人」となった翌19日にいきなり安倍晋三首相と面会してさまざまな憶測を呼んだが、以降は公の場に姿を見せていない。

引退即、タレント弁護士としてのテレビ復帰も予想されたが、マネジメントを担当する太田社長は橋下氏と協議したうえで
「たくさんお話(出演依頼)はいただいてますが、出演するからには慌てず、テレビ各局さんと4月改編に向け、
きちんとレギュラーなどの形で出演させていただくことで、お話させていただいています」と説明した。

過去に橋下氏がレギュラー出演した日本テレビ「行列のできる法律相談所」など、“古巣番組”の要望は最優先するという。
また太田社長は「冠番組となると10月改編となるのかもしれませんが」としたうえで、
「単純にかつてのタレントに戻るのではなく『政治を経験した橋下徹』の形でと、各局さんにご理解をいただいているところです。
話したい政界のことがいっぱいあって、墓場まで持っていかないそうですから」と話した。

一方で、各方面で国政進出説がささやかれる橋下氏だが、最近の様子について太田社長は
「もう(政治は)いいです、といった感じで晴れやかですよ。顔色もよくなって」と橋下氏の近況を明かした。
今夏の参院選出馬となれば、テレビ業界的には4月には出演NGとなるだけに、
太田社長は「橋下さんはまだ若いし10年先のことは私も知りませんけど、今年とかはないですよ。
そんなことしたら私自身が困ります」と、状況的に無理があると説明した。

一方、橋下氏の弁護士事務所によると、引退後は連日、弁護士業務で忙しく活動しているという。
15日からは企業などの依頼を受け、講演活動をスタート。
こちらは非公開の場で行われることが多いが、組織改革などをテーマに、政界経験を踏まえた講演を行うという。

写真:前大阪市長の橋下徹弁護士
http://amd.c.yimg.jp/im_siggOrbB.eZCojcWUEDSyrlpBA---x716-y900-q90/amd/20160115-00000043-dal-000-2-view.jpg

デイリースポーツ 2016年1月15日(金)10時58分
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160115-00000043-dal-ent

2: 2016/01/15(金) 11:14:15.32
まさかの報ステコメンテーターこないかな

16: 2016/01/15(金) 11:50:27.53
>>2
朝日ぶっ飛ぶじゃん。

3: 2016/01/15(金) 11:14:16.62
【衝撃!?】
http://goo.gl/UQRCCc に fumexreat@yahoo.co.jp を入力してみて。

すごいものが見られます。
お試しあれ。

4: 2016/01/15(金) 11:16:07.17
また太田光代は騙されることになるのであった

5: 2016/01/15(金) 11:17:29.95
日本人より
炭鉱労働で強制連行されたと捏造でゆすりたかりやってる連中の人権が優先だってさ吐き気する大阪

6: 2016/01/15(金) 11:17:45.16
生放送のレギュラー番組なら、いきなり降板もありだから、
生放送の情報番組を狙うのかな。

7: 2016/01/15(金) 11:21:40.94
でた瞬間にチャンネルかえるよ

20: 2016/01/15(金) 11:55:01.73
>>7
そんなに見たいんかよ。

8: 2016/01/15(金) 11:22:21.05
参院選挙なんてもとから出る気ないだろ。
出るとすれば衆院選挙。


【速報】ベッキーの不倫情報をマスコミに売った人物ほぼ特定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! これはガチでヤバイwwwwwww

【おそロシア】ロシアのドッキリがヤバすぎると話題にwwwwwwwwwwww

【画像あり】ベッキーよりも強烈な朝のニュースがこちらですwwwwwwwwwwww はてブ

【画像あり】エロ過ぎて日本一抜ける女子アナwwwwwwwwwww

【朗報】頭が良くなる薬が誕生

32: 2016/01/15(金) 13:47:09.61
>>8
ダブル選だったら?
それとも橋下はダブル選はないとでも聞いているのか?

9: 2016/01/15(金) 11:30:16.94


スキーバスに乗ってれば良かったのに。


10: 2016/01/15(金) 11:31:15.63
また茶髪グラサンに戻して欲しい

11: 2016/01/15(金) 11:32:50.53
青空有罪無罪

12: 2016/01/15(金) 11:36:55.75
てことは参院はなくて、衆院選なら出るかもってことか

13: 2016/01/15(金) 11:38:42.27
橋下徹 シールズ フルボッコ
https://www.youtube.com/watch?v=vrgBqJNgMh4


14: 2016/01/15(金) 11:43:20.81
そりゃ参議院議員じゃ事実上総理になれないからな
それより藤井をBPOにチクったからテレビも下手に使うと反撃されるぞ

15: 2016/01/15(金) 11:49:47.11
報道ステーションをぶっ潰してほしい
あの時間帯に投入してくれないかな。

読売なら、朝は辛坊、昼はミヤネ、夜は橋下、たかじんファミリー勢揃いになるで
大阪から出ずに済むし

17: 2016/01/15(金) 11:51:38.35
出たら他のチャンネルに変える

18: 2016/01/15(金) 11:52:03.01
衆参W選挙になったらどうするんだろ?
てか、おおさか維新の選挙活動には
協力しないのか?

21: 2016/01/15(金) 11:57:07.79
>>18
議会対立しだしてから橋下はずっとマスコミから報道封鎖されてきた。
報道されるとしてもネガキャンの場合ばかり。

なので橋下が普通の番組でレギュラーに出てくると、それが選挙活動のようなものになるよ。
憲法改正の話が持論を持ってできるタレントなんて古今東西彼しか居ないのだから。

22: 2016/01/15(金) 11:58:29.63
>>18
選挙で応援演説するのは問題ないんだろ。
学会員タレントは当たり前のようにやってきたし、
鳥越俊太郎は「日本未来の党」の発起人になったのに、
ジャーナリストの肩書でテレビに出て自民党を批判してるしさ。

28: 2016/01/15(金) 12:25:32.12
>>22
たしか島田紳助がサンデープロジェクトの司会を降りたのが候補者応援をするためだったような。
それに学会員を公言してるタレントは公明支持で当たり前なんだから最初から割り引けば済む話だろうし。

19: 2016/01/15(金) 11:53:20.63
報ステの司会きたら、みんながぶっ飛ぶ。

対立漫才で視聴率UP。どうせTVはなくなりますので、伝説作れば。

23: 2016/01/15(金) 12:09:38.21
これが本当ならば、橋下終了。

なんでタレント風情に自ら落ちぶれるかね?
毛嫌いしてたマスコミと最もベッタリなのが芸能界なのにさ。
チャラチャラ、オチャラケで済む 気楽な世界が性に合ってたかw

25: 2016/01/15(金) 12:11:50.84
>>23
稼ぎがぜんぜん違うだろ
政治家になる前はタレント弁護士で年収3億円とも言われてるのに

24: 2016/01/15(金) 12:11:30.82
古代中国では親が死んだ場合、三年間喪にふすという習慣があったそうだ。
三年と言っても日本でもあった数え年のように亡くなった年を一年目として、
年が変われば一年が加わるので、実際には二年、最短では一年を少し越える位に
なるそうだ。

まあ、昨年の12月に辞めたハシゲもそれに従って今年一杯くらいは何もしない
ほうがいい。

26: 2016/01/15(金) 12:18:15.54
報ステで富川をフルボッコ
富川、2カ月で鬱になり、番組降板か・・・

27: 2016/01/15(金) 12:24:55.27
なんか、みっともない。

29: 2016/01/15(金) 12:28:46.40
政治家橋下徹路線を継続するのか・・
完全バラエティーの方がいいだろ。
生討論っとかはNGだな。危険すぎるし、共演者が
ほとんどいない。

30: 2016/01/15(金) 12:34:26.70
サバービア・スイートの新刊そろそろ出してほしい

31: 2016/01/15(金) 12:52:53.24
政界の暴露ネタ楽しみや

33: 2016/01/15(金) 13:49:53.88
目立ちたいだけの人

34: 2016/01/15(金) 13:50:03.67
東国原みたいな路線か

35: 2016/01/15(金) 13:50:36.65
小銭稼ぎのコメンテーターですか

36: 2016/01/15(金) 13:52:52.46
考えてるのは紳介流なんだろうな
自分の名前で多くの人間を国政に送り込んで、一定の勢力を確保してから自分が出る戦法

37: 2016/01/15(金) 15:18:29.22
 時事通信の1月の世論調査で、次期首相にふさわしいと考える政治家について聞いたところ、自民党の小泉進次郎農林部会長が20.6%で1位だった。
現職の安倍晋三首相が19.4%で僅差の2位。石破茂地方創生担当相は12.5%で3位だった。
 4位以下は、民主党の岡田克也代表3.0%、麻生太郎財務相2.5%、民主党の前原誠司元外相1.6%の順。

 「ポスト安倍」に名前の挙がる他の有力政治家では、岸田文雄外相、菅義偉官房長官、自民党の谷垣禎一幹事長が、いずれも1.2%で同率の7位。
女性では、野田聖子前総務会長が1.1%、稲田朋美政調会長が0.9%だった。
 自民党支持者に限ると、安倍首相32.8%、小泉氏21.0%、石破氏18.8%と続いた。
小泉氏は民主党支持者からも24.6%と最も多くの支持を獲得し、岡田氏の23.0%を上回った。

 一方、大阪市長とおおさか維新代表を退いた橋下徹氏について、国政などで政界復帰することへの是非を聞いたところ、
「復帰してほしい」が46.5%となり、「復帰すべきでない」の37.3%を上回った。 
 調査は8~11日、全国の成年男女2000人を対象に個別面接方式で実施。有効回収率は64.2%。
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201601/2016011500612&g=pol
◇次の首相にふさわしいと考える人
( 1)小泉進次郎 20.6
( 2)安倍晋三  19.4
( 3)石破茂   12.5
( 4)岡田克也   3.0
( 5)麻生太郎   2.5
( 6)前原誠司   1.6
( 7)岸田文雄   1.2
( 7)菅義偉    1.2
( 7)谷垣禎一   1.2
(10)野田聖子   1.1
(11)稲田朋美   0.9
(11)山口那津男  0.9
(11)小沢一郎   0.9

38: 2016/01/15(金) 15:19:16.89
金稼ぎながら、自由に政治活動できるんだから楽しいだろうな。

39: 2016/01/15(金) 15:24:26.20
>>38
羨ましいなら自分でもやれば?

やろうと思えば幾らでも同じようなこと出来るんだし

40: 2016/01/15(金) 15:28:03.34
>>39
できないよ。
誰でもできると思ってるなら、世間知らず。

41: 2016/01/15(金) 15:30:13.27
>>39
出来ないだろw

42: 2016/01/15(金) 15:30:56.37
所詮橋下徹くんもタレント議員と一緒で、自分の思い通りにならないとふてくされて嫌になって、議員をポイなんですね

43: 2016/01/15(金) 15:34:12.58
任期満了で退職、出馬しなかっただけの話なんですが。
彼の人生は彼の物。本人の自由です。

44: 2016/01/15(金) 15:35:51.34
昔みたいに年収3億円にして、議員時代の赤字を取り戻さないとな(棒)

45: 2016/01/15(金) 15:36:03.94
↓水道橋博士が一言

46: 2016/01/15(金) 15:39:11.30
もうタレント弁護士や医師はいらないよ お笑いと一緒

50: 2016/01/15(金) 16:06:57.07
>>46
芸人とかママタレでいいか
あとマンガ家

47: 2016/01/15(金) 15:54:05.57
>>40-41
TVというツールは使えなくても、それに準ずるツールはあるだろって話

49: 2016/01/15(金) 16:03:22.26
>>47
本当に世間知らずだな

お前の言ってるのは、
「大相撲の幕内で相撲はとれなくても、近所の公園で誰かと相撲は取れるだろ。」
みたいな事

48: 2016/01/15(金) 15:57:44.64
橋下さんがテレビに出ればもっと自民が強くなって皆ハッピー

51: 2016/01/15(金) 16:26:27.53
いずれは国政にでてほしい
タレントで羽目外さないでほしいわ


ヒロミに梨花、芸能人たちがハワイを大好きな本当の理由とは?

3ヶ月ワキゲを放置した結果wwwwwww

【画像あり】川口春奈さんの尻wwwwwwwwwww

【画像】FF7リメイクのティファが完全にエロCGwwwwwwwwwwwwww

最近のアダルトサイトってカメラで顔写真撮られて保存されるってマジ?

女子スポーツをセクシー目線で見てる奴wwwwwwwwwwwwwww

子どもをUFOキャッチャーに潜り込ませて景品を盗む保護者 ツイッター動画投稿が「大炎上」して警察沙汰に

【悲報】カメラが写さなかった紅白舞台裏がこちらです・・・

Amazon「お坊さん便」 仏教会が中止申し入れへ

【驚愕】コナンの黒幕がついに判明wwwwwwwwwwwwwwwwwww