1: 2016/01/16(土) 10:13:01.79 ID:CAP_USER*.net
人気タレントのベッキー(31)を不倫騒動で非難の矢面に立たせた格好の川谷絵音(27)がボーカルを務める人気バンド「ゲスの極み乙女。」が、解散危機に直面しているという。
ベッキーにはCM差し替えなどにより4億~5億円の違約金が生じる可能性も指摘されるが、川谷も相当の代償を払わざるを得ないようだ。

「もともとゲスのメンバーは全員が個性的で、まとまりがないグループだったんです。
そこに起こった不倫騒動で、責任をベッキー一人に押し付けたような川谷の“ゲスな性格”が愛想を尽かされて、解散危機に陥ってます。
15日の『ミュージックステーション』生出演が最後になるかもしれませんよ」(音楽関係者)

ゲス乙女は、17日に都内で行うライブのほか、春のツアーも予定されている。
それでも「Mステ」最後説が出るほど危ない状態にあるのだという。
同グループはボーカルと作詞、作曲を担当する川谷とベースの休日課長の男2人と、
ちゃんMARI、ほな・いこかの女性2人の計4人組で、2014年4月にメジャーデビューした。

「メンバーは名前だけでなく、それぞれもかなり個性的な人たちで、悪く言えばわがまま。
まとまりがなく、サポートするスタッフは苦労していたんです」と話すあるスタジオミュージシャンは、こう続ける。

「中でも、川谷の女グセの悪さには泣かされてました。彼はデビュー前にシンガー・ソングライターのMとの関係をツイートして問題になったことがあった。
デビュー後も次から次へと女性を口説いていた。二股、三股は当たり前。こと女性関係はまさに“ゲスの極み”だった。事後処理するスタッフはたまりませんよ」

今回の不倫騒動で当初は、既婚であることを隠していたことも発覚。その後もベッキーを矢面に立たせた格好で、
川谷は書面で「親しい友人」とコメントするにとどめ、自ら語ろうとしない姿勢も非難されている。

「タレント仲間からベッキー擁護論が続出しましたが、これは本人が“言い訳メール”を大量に送っていたからです。
ある調査会社のリサーチでは95%以上が“ベッキーが悪い”との結果が出て、好感度が急落。
引退危機にまで追い込まれているのに、川谷は逃げまくっている。
ネット上でも“卑怯者”といった書き込みが増えてますよ」(バラエティー番組スタッフ)

しかも、2人は釈明したにもかかわらず「卒論(離婚届)を提出するまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫」と励まし合い、
川谷夫妻の離婚後の再会を約束しているというからあきれる。

前出の音楽関係者も「川谷の不倫騒動で、グループの評判はガタ落ち。いくら音楽的に良くても、
音楽番組もCMも今後はスポンサーや視聴者の声が怖くて使えないですよ。もはや、解散危機に追い込まれていると言っていい」と語る。

ゲス乙女は、セカンドアルバム「両成敗」が発売されたばかりで、リードトラック「両成敗でいいじゃない」も配信中。
ベッキーとともに“両成敗”の末に禁断の愛を成就させるのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000005-tospoweb-ent
東スポWeb 1月16日(土)10時5分配信

※関連記事
【悲報】ベッキーやらかすwwwwwwwwこれはアカンwwwwwwwww
【動画】不倫報道のベッキー、緊急記者会見で涙の謝罪wwwwwww
 CM10社!ベッキー不倫報道で清純イメージ痛恨極み・・・
ベッキー、離婚届けを「卒論」と言い換えて必死で離婚迫るゲスさ
【画像】ベッキーのインスタ荒れててワロタwwwwwwwwww
【悲報】つば九郎、生放送でベッキーを煽るwwwwwwwwww
【悲報】ベッキー、完全に開き直るwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】不倫報道のベッキー、早くも各社CM差し替えへ
【速報】ベッキー、土曜朝の生放送に予定通り出演決定wwwww
【衝撃】ベッキー なんと妊娠してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のか?
ベッキーの相手 川谷“二股”常習だった…恋愛だけじゃない「衝動に忠実」
ベッキー、栗原類の2年前の「タロット占い」が当たっていると話題!!
ベッキー、不倫報道後初の生放送出演で発言に注目
【速報】ベッキー、生放送では不倫騒動に一切触れず!番組開始前にスタッフに謝罪
ベッキーとゲス川谷 すでに決別…「友達として二度と会わない」
【画像】不倫騒動で心労のベッキー、睡眠障害で激ヤセ
ベッキー、イッテQの占い結果「頑張らなければいけない年になる」
【画像】ベッキー、GEOでイジられるwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】1年前に調査した「意外と心の闇が深そうな芸能人ランキング」1位がベッキーだったという事実wwwwwwwwww
【画像】ベッキー、特大ブーメラン刺さって無事死亡wwwwwwwwww
【驚愕】ベッキー CMギャラ倍返しで4億円の違約金も
【朗報】ベッキー、悪くなかったwwwwwwwwwwwww
【速報】ベッキー不倫騒動、川谷に三人目の愛人出現!→何故か川谷号泣wwwwwwww
【ゲスの極み】ベッキー不倫騒動、川谷の妻が涙の独占告白!「水面下で二人は励まし合っている」【文春砲】
【悲報】ベッキー、CM降板だけでなくハーフ会からも追放されるwwwwwwww
47: 2016/01/16(土) 10:56:39.12
>>1
昨日、Mステで初めてこいつら見たが
こいつらって才能あるの?
ありあまる♪
ってそんないい曲に思えなかったんだが

53: 2016/01/16(土) 10:59:26.62
>>1
> 15日の『ミュージックステーション』生出演が最後になるかもしれませんよ」(音楽関係者)

来週もMステ出演、新しいアルバムの宣伝じゃん。

56: 2016/01/16(土) 10:59:41.19
>>1
>リサーチでは95%以上が“ベッキーが悪い”との結果

え?川谷よりベッキーの方が悪いってこと?
どっちもどっちなら分かるが。

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

2: 2016/01/16(土) 10:14:16.18
ゲス解散してもindigo la Endがあるから大丈夫でしょ
来週は川谷のバンド2つMステ出演する

3: 2016/01/16(土) 10:16:24.05
ゲス  

4: 2016/01/16(土) 10:16:59.67
潤滑剤として、木根尚登をメンバーに入れれば丸く解決!!
足りない隙間をすべて埋めてくれる有能さ

5: 2016/01/16(土) 10:18:57.59
いつMとの関係をツイートしたのよ
miwaの批判ならしてたが

7: 2016/01/16(土) 10:22:43.64
ちゃんMARIも、ほないこかも他のバンドもやってるしな

8: 2016/01/16(土) 10:22:55.93
ヒステリックブルーのギターとかシャ乱QのベースとかJELLY→のドラムとか
ゲスい面々をバンドに入れれば問題なし

9: 2016/01/16(土) 10:23:38.81
メンバーなら元々の性格は知っているだろうから
そんなことで解散なんてしないだろ

42: 2016/01/16(土) 10:53:14.00
>>9
お互い利用価値があるうちは離れない。
世論がどうなるか、
騒がれても儲かればいいわけだし。

間違いなく、虎視眈々とメンバーは脱出か、共にするか、見ている。
メンバーは全く悪くないわけだし

11: 2016/01/16(土) 10:26:41.33
二重の俺の方が確実にイケメンなのに、このウンコケシのどこがいいんだか

12: 2016/01/16(土) 10:27:37.19
逃げ道がありあまる♪
逃げ道がありあまる~フーゥ♪

13: 2016/01/16(土) 10:28:01.70
嫁が離婚する気ないならこれで収束だな
みなさんお疲れ様でした

14: 2016/01/16(土) 10:28:09.89
ゲス男には別のバンドという逃げ場所があった

15: 2016/01/16(土) 10:28:30.73
勝手に解散しろよ
もう終わりだろう

16: 2016/01/16(土) 10:29:09.96
解散なんてないだろ。ずっと黙認してきた共犯者なんだから

17: 2016/01/16(土) 10:30:45.79
もてない男の嫉妬スレw
まあ、休日課長は川谷の先輩だし、
今さら彼の性格知らないわけじゃないから
解散なんてしないよねw

18: 2016/01/16(土) 10:31:24.47
会社辞めた課長が哀れ
19: 2016/01/16(土) 10:31:57.99
もうバンド解散してソロデビューして嫁とも離婚してベッキーと電撃入籍すればいい。

20: 2016/01/16(土) 10:32:16.37
ベゲス

21: 2016/01/16(土) 10:33:49.14
休日課長が毎日無職になるやん

23: 2016/01/16(土) 10:36:25.87
メンバーにも結婚してたこと隠してたんでしょ?
今だに誰もtwitter更新しないしそれぞれどんな気持ちなんだろ

24: 2016/01/16(土) 10:37:04.41
解散って何だ?ゲスの極み同士仲良くしろよ?

25: 2016/01/16(土) 10:38:24.31
メンバーに卒論提出?

26: 2016/01/16(土) 10:41:11.54
なんだよMとの関係ってw
一方的にDisってただけだろが
えつこの事は知らんよ
Mステに多分いたんだろうけどあのメイクじゃ分からんしw

41: 2016/01/16(土) 10:53:10.53
>>26
Mステ出てたの?
タモリはトークの時に冗談めかして触れたりしなかったの?
タモリは不倫とか嫌いだしわざと触れそうなキャラだけど

49: 2016/01/16(土) 10:56:58.55
>>41
達観してるタモリがいちいちそんな下品な話題をふるわけがないだろ

57: 2016/01/16(土) 10:59:49.52
>>41
普通に出てたよ
実況では「タモリ!ゲスに正月何してたの?って聞け!!www」って書き込み多数
当然タモリは何も触れずにCMへ
明けて即演奏
んで、実況で「タモリ!見損なったぞ!」の書き込みがチラホラ
タモさん、とばっちりでいい迷惑

27: 2016/01/16(土) 10:42:18.27
川谷いないとなりたたないバンド
売れたのは川谷あってこそだから、メンバーはこんなことで嫌気さしてる時じゃないだろうよ
聴いてなかった連中までもがこの騒動でTVみたり動画みて注目されたから「うめぇー名前売れたな」ぐらいでどうでもよさそう

28: 2016/01/16(土) 10:43:00.78
わかってるからゲス極なんだろ。たたいてもしゃあないよ。才能はつぶせない。

29: 2016/01/16(土) 10:43:38.78
ゲスな音楽

30: 2016/01/16(土) 10:44:43.45
川谷ゼミではゼミメンバーが全員卒論提出の騒動も?

31: 2016/01/16(土) 10:47:14.78
休日課長はともかく、女二人は抜けそう
他のバンドもやってるし、川谷の嫁とも知り合いだし

44: 2016/01/16(土) 10:54:33.95
>>31
この四人セットで面白いバンドだと思うから抜けて欲しくないなぁ。
キノコだけが優秀ならばインディゴも売れてるはず。
何の偶然かこの四人が集まってしまったから売れたと思うわ。
もったいないよ
32: 2016/01/16(土) 10:48:23.71
ゲスはおかげで知名度一気に上昇したなw かぁちゃんでも知ってるわw (;・`ω・´) 工作成功じゃね?
 

33: 2016/01/16(土) 10:48:50.82
別のバンド持ってるのか・・・女関係同様に抜け目ないなゲス男

34: 2016/01/16(土) 10:49:24.36
皮谷の実家に解同の旗が立ってたらしいな

35: 2016/01/16(土) 10:49:56.40
メンバー食ってる疑惑があって結婚知らないのに嫁は知ってるって
どんなケイオスだよ

38: 2016/01/16(土) 10:51:10.05
何度読んでも両成敗でいいじゃないで笑える

45: 2016/01/16(土) 10:54:42.23
>>38
あいつ15分で曲作れるらしいから、騒動後に作ったんだろうなw ひでぇw
 

39: 2016/01/16(土) 10:52:13.97
まぁ 売れたら女を食い散らかすのは男の本能なんだから当然だよね

引っかかる ベッキーがバカ

40: 2016/01/16(土) 10:52:38.03
紅白や新作アルバムのDVDで、
ぱいぱいでか美をちょいちょい起用してるのは何なん?

43: 2016/01/16(土) 10:54:01.52
ちゃん と いこかで別のバンド作ればいいんだよ
ちゃんといこか

46: 2016/01/16(土) 10:56:06.88
ゲスの達人さん

48: 2016/01/16(土) 10:56:40.14
最後も何も来週も出るんだが?
バカか?東スポ

50: 2016/01/16(土) 10:57:30.09
たけし軍団みたいな名前

51: 2016/01/16(土) 10:58:41.51
ヤリチン化したおまえらっぽい

52: 2016/01/16(土) 10:59:10.75
シンガー・ソングライターのMとの関係ってそっちの関係みたいに言うな
ゲスっただけだろw

54: 2016/01/16(土) 10:59:27.14
こいつらだけが得してるのが解せない

55: 2016/01/16(土) 10:59:35.04
視線
no title

no title
58: 2016/01/16(土) 10:59:54.57
だせー不倫バンドってイメージが定着したから他のメンバーはそら嫌だろ

59: 2016/01/16(土) 11:00:16.49
炎上商法だよねー
最近ではシャンぺーンとかもそうだったよね

60: 2016/01/16(土) 11:00:17.03
大事な商品を傷モノにされちゃったんだから
サンミュのケツモチのあそこが黙ってないと思う
既に始末するよう動いてるはず
良くてギター弾く手の指が1本少なくなるんじゃ?

バンドなんかやめてベッキー連れて海外に逃亡したほうが良いよ

61: 2016/01/16(土) 11:01:00.90
実はmiwaと付き合ってたってマジだったのか
あのツイは振られたはらいせか

62: 2016/01/16(土) 11:01:01.96
解散!解散!

64: 2016/01/16(土) 11:02:03.01
恋愛を歌うとか やめてくれw
 

65: 2016/01/16(土) 11:02:19.98
来週こそタモさんは突っ込め

66: 2016/01/16(土) 11:02:47.38
miwaちゃん虐めるからこんな事に…

67: 2016/01/16(土) 11:03:30.42
昨日テレビで初めて見たけどさ、
このバンド、女二人が抜けたらめちゃ厳しいと思う。

68: 2016/01/16(土) 11:04:46.95
いこかを中心とした萌バンドやれよ

69: 2016/01/16(土) 11:04:52.17
メンバーの女二人と嫁とベッキーで4又

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)