1: 2016/01/15(金) 19:14:55.04 ID:V0lVxmm50.net BE:273822876-PLT(12000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_kukkuru01.gif
no title

4: 2016/01/15(金) 19:16:09.71
220円置くぐらいワイでもできるで~

5: 2016/01/15(金) 19:16:10.31
なんでこれ草いっぱいつけた?

6: 2016/01/15(金) 19:17:43.43
かっけー
後継ぎいないのか?

15: 2016/01/15(金) 19:26:58.81
>>6
息子はいるけど興味ないのかプロゴルファー

以前からやってくれてる音楽関係に頼むわ

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

7: 2016/01/15(金) 19:17:58.09
神かよ

8: 2016/01/15(金) 19:18:37.80
叩かれないためのやつなんだよな寄付とかって

17: 2016/01/15(金) 19:28:49.27
>>8
だがまあそう簡単にできることではない
ましてや額がすごい

28: 2016/01/15(金) 19:38:47.09
>>8
海外ではよくあるんだよな。
罰則として導入されてるところもある。

日本では普及してないけど、させるべきだと思う。
ただし公共機関に限る。NPOなどは許可してはならない。シーシェパードも寄付でのし上がってきた奴らだ。
寄付したら同額減税。日本は納税者が税金の使い道を指定できないが、
寄付に替えることで事実上税金の使い道を指定できる。

9: 2016/01/15(金) 19:19:03.85
すげー
NHKのトップニュースで取り上げろよw

10: 2016/01/15(金) 19:19:29.55
金に執着心がないんだろうな凄い

11: 2016/01/15(金) 19:20:52.54
ココイチの信者が必至

12: 2016/01/15(金) 19:24:20.01
俺が全力で220万年働いた額か
たいしたことないな

13: 2016/01/15(金) 19:24:35.65
1億でいいから俺に寄付してくれ

14: 2016/01/15(金) 19:25:43.31
金使う金持ちは貴族として扱おう

16: 2016/01/15(金) 19:27:27.39
身内のあやしい団体とかに寄付というかたちで脱税なんじゃね?

18: 2016/01/15(金) 19:30:50.03
このオッサンの生い立ちは映画化できる

19: 2016/01/15(金) 19:31:18.47
何故か新聞のナンバーズが気になってしまった

20: 2016/01/15(金) 19:31:49.69
すご

21: 2016/01/15(金) 19:32:22.59
昔から東海地方のブラバン部に楽器寄付しまくってるし、市民楽団のコンサートホール作ったりしてるよね

22: 2016/01/15(金) 19:33:29.68
それよりカレー美味くするか安くするのが先だろ
25: 2016/01/15(金) 19:37:32.83
>>22
質(味)を安易に変えない。
価格を安易に変えない。
目先の利益を目標にしない。

資本主義経営者の大原則。

31: 2016/01/15(金) 19:39:31.34
>>25
コスト掛かんなくて味が良くなるならガンガン変えるよ
ココイチも10何年前とは変わってるしな

40: 2016/01/15(金) 19:43:16.80
>>31
「安易」にな。
味がしょっちゅう変わると信用がなくなるだろ。
長期的に変わってしまうのは仕方ないが。

安易な値下げ競争、目先の利益に走った結果、マクドみたいな結果になる。

42: 2016/01/15(金) 19:44:54.75
>>40
安易にしょっちゅう買えてるよ
消費者が気づかないだけ

56: 2016/01/15(金) 19:51:34.46
>>42
消費者が気付かないのに何でお前がしってるんだw

64: 2016/01/15(金) 19:55:01.59
>>56
そういう社会経験があるからだろ
ニートですか?

23: 2016/01/15(金) 19:36:14.29
元はと言えば誰の金?

24: 2016/01/15(金) 19:37:08.02
自分がつくった財団に寄付して、
そこの財団のトップを息子にするとか
そんなんかな?

26: 2016/01/15(金) 19:37:58.28
税金対策?

27: 2016/01/15(金) 19:38:06.58
日本は知らないがアメリカは慈善団体立ち上げた方が節税になるからな金持ちは慈善団体立ち上げるらしいな

29: 2016/01/15(金) 19:39:02.82
凄く偉いと思う

35: 2016/01/15(金) 19:41:32.15
>>29
鵜呑みしすぎ
翌年の課税見込んでの 寄付というなの節税

30: 2016/01/15(金) 19:39:22.93
ずっと経営者だったんだから売却前までに稼いだ金で充分なんだろうな

32: 2016/01/15(金) 19:39:40.08
成り上がりだけど、慈善活動するって偉いな。ラーメン屋や土方の成り上がりとは違うわ

33: 2016/01/15(金) 19:40:05.75
よほどの課税があったんだな。
それの相殺の寄付。
34: 2016/01/15(金) 19:40:11.08
ブンイレは逆だな
最初良いもん出して定着したら質か量かどっちもかを落とす

36: 2016/01/15(金) 19:41:29.38
ここでくるともう逆サイコパスだよね。

37: 2016/01/15(金) 19:41:37.51
誰に寄付だよ
そこ重要

38: 2016/01/15(金) 19:41:42.43
どういうカラクリなんだ? 

39: 2016/01/15(金) 19:42:49.65
220億寄付とか一体何者だよ・・・

41: 2016/01/15(金) 19:44:07.29
元々寄付することで有名な人やん
子どもいるけど、会社継がせないような人だし

43: 2016/01/15(金) 19:45:12.57
この人は今でも毎朝早起きして近所の公道を一時間ぐらいかけて掃除するのが日課なんだろ?

46: 2016/01/15(金) 19:46:44.04
>>43
射殺された王将社長みたいだからやめろ

44: 2016/01/15(金) 19:45:22.57
なかなかできる事じゃないなのは確かだな
まあ有意義に金を社会に還元する事は良いことだよ

45: 2016/01/15(金) 19:46:36.74
社員的にはハウスの子会社になれたしウインウインだろうな。

47: 2016/01/15(金) 19:46:41.21
自分で慈善事業の会社をおこして、そこに全額寄付するとか・・・ザッカーバーグのマネだろ、これ

48: 2016/01/15(金) 19:46:47.37
従業員の給与増やしたりするより
寄付の方が社会のためになる、
と判断されたのだろう。

49: 2016/01/15(金) 19:46:48.45
創業時に銀行から借りた100万の内20万を寄付したとかいうし早起きして自ら名古屋の路上を清掃してたりするし伝説と言ってもいい人物。
ワタミなんかとは対極ではあるが根は同じかもしれん。

50: 2016/01/15(金) 19:46:57.29
カレー大学でも作れば

51: 2016/01/15(金) 19:47:24.31
 
こいつが廃棄業者に値引き強要

完全に下請け支配関係。
仕方なく廃棄かつを販売。主犯はこの金満ジジイである。
しかも原宿マック閉店最終営業日の昨日、
原宿発のスキーバスの運転手及び亡くなった14人全員が
ぼったくりカレー店流出→マック裏仕入れの腐敗鶏肉の
100円クーポン半額ナゲットを頬張りながら即死していた。

52: 2016/01/15(金) 19:48:58.76
アグネス「お話アリマス」
53: 2016/01/15(金) 19:49:15.10
220億の大半を自分が作った財団なりNPOに寄付して節税

54: 2016/01/15(金) 19:51:06.33
この人、けっこう壮絶な人生送ってるんだよね

55: 2016/01/15(金) 19:51:32.76
このおっさんって貧乏過ぎてガキの時雑草食ってたけど
親を恨まなかったとかいう聖人君子だからな
お前らみたいな悪魔の遺伝子を継いだような真性クズも
ココイチのおっさんを見習って精進するんだぞ

57: 2016/01/15(金) 19:51:39.58
金持ちの道楽やね

58: 2016/01/15(金) 19:51:44.93
横流しするような産廃業者を選んだって時点でココイチも無関係じゃないよな。

65: 2016/01/15(金) 19:55:42.94
>>58
産廃業者なんて全国規模の大手がいないんだから
全国で数十社や数百社と取引してんだろ
お前も自分の会社の取引先が何やってるかなんてどこまで知ってるんだよ

59: 2016/01/15(金) 19:52:26.59
カンブリア宮殿みたけどこのおっさんより奥さんのほうが凄かったな
実質会社動かしてたのは奥さんでこの人はお客さんのハガキみたり
会社の社員食堂で社員のご飯作ってたりしてたな

60: 2016/01/15(金) 19:53:11.92
尊敬します

61: 2016/01/15(金) 19:54:42.37
税金で持ってかれてバ官僚が無駄に浪費するぐらいなら
使って欲しいところに直接寄付か
なるほど

62: 2016/01/15(金) 19:54:41.54
立派な人だ
まさに偉人

66: 2016/01/15(金) 19:56:51.16
このおっさんはあまり欲なさそうだけど、奥さんのほうは欲の塊のイメージ

67: 2016/01/15(金) 19:57:52.24
素直に凄いとおもう
でも一億美味しいカレー開発にまわしてくれ
本当にまずい

68: 2016/01/15(金) 19:59:38.35
ユ偽フなの?

69: 2016/01/15(金) 20:02:42.73
相続税対策かな

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)