1: 2016/01/16(土) 08:15:56.55 ID:CAP_USER*.net
◆【朗報】SMAP解散は白紙撤回か! 芸能関係者「SMAP解散は最初からありえない」「解散報道から復活まですべて計画通り」

◇世間はそれがシナリオだと気が付きにくい

人気雑誌「週刊新潮」(2016年1月21日号)で伝えられた、ジャニーズ事務所の人気グループ「SMAP」(スマップ)の解散報道。
ジャニーズ事務所の経営側と、SMAPの育ての親(マネージャー)が対立。
そのマネージャーが退職することになり、SMAPのメンバーも木村拓哉を残してジャニーズ事務所から独立するという、
なんとも信じがたい騒動である。

●SMAPが解散するのは悲しい
多くのジャニーズファンから「SMAP辞めないで!」「解散しないでください」「シンゴー! シンゴー!」などの声援が寄せられ、
存続を希望する声がインターネット上にあふれている。
ファンじゃなくても、いつも日本に元気を与えてくれたSMAPが解散するのは悲しいものである。

●SMAP解散にはシナリオが存在か
中居正広、木村拓哉、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎、彼らがグループとして活躍する未来はないのか?
いろいろと不安になるが、あまり心配しなくても良いかもしれない。

なんと、SMAP解散にはシナリオが存在し、結局は解散しないまま、SMAPは存在し続けるというのだ。
以下は、芸能関係者の声である。

●解散も復活も最初から計画通り
「SMAP解散で盛り上がっているところ、これを言うのはとても心苦しいのですが、SMAP解散は最初からありえません。
解散報道、ジャニーズ事務所の内部対立、マネージャーの退職、ファンの反発、そしてSMAPの復活。
すべて計画通りに進んでいます。すべてにシナリオがあります。
簡単に言えば、解散も復活も最初から筋書きがあり、劇的な復活を遂げてSMAPの地位をワンランク上にする計画なのです」

●劇的な人気を得るためのシナリオ
SMAPにはゆるぎない人気と地位があるものの、劇的な伸びがあるかといえばそうでもない。
今回の解散報道は、日本中の目をSMAPに向けさせ、世間から「解散の白紙撤回」や「復活希望」という声をあげさせ、
最終的に解散撤回(または復活)という、劇的な人気集中を得るためのシナリオなのだという。

●それがシナリオだと気が付きにくい
ちなみに、どんなシナリオがあるのか聞いてみたところ、
「実際に解散という形をとって、やっぱり復活という流れもあるといわれています。
つまりSMAPメンバーが長期休暇を得られるシナリオです」と話していた。
な、なるほど。世間はそれがシナリオだと気が付きにくいかもしれない。

写真:no title
バズプラスニュース 2016年1月16日
http://buzz-plus.com/article/2016/01/16/smap-kaisan-scenario/
<関連記事>
【速報】SMAPが解散wwwwwwwwwwwwwwww 
SMAP解散の切っ掛けは女性マネージャーの退社? 新事務所設立か 
【絶望】SMAP解散でジャニーズファン絶望「生きてる意味なくなった死にたい」 
【速報】シャープ株式会社不謹慎ツイートwwwwwwwwwwww 
【一覧あり】ジャニーズ事務所の闇深すぎじゃね?~SMAP解散までの流れ~ 
【速報】SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 
【ちょ待てよ】SMAP、一転して全員事務所残留の可能性へwwwwwwwwwww 
【速報】SMAP解散は9月か 木村「成功したから独立、筋が通らない」 
【緊急速報】SMAP解散でジャニーズに「SMAP二世」が新デビューキタアアアアアアアア! 
【速報】SMAP解散の真相!パワハラ解雇、裏切ったのはキムタクだった 
【速報】SMAP女性マネージャー、独立クーデター失敗!同調の中居ら4人行き場失う... 
【非道】SMAPキムタクいじめ開始?!他のメンバーにガチ無視されてる模様 
【SMAP】 “解散阻止”訴え購買運動始まる 「世界に一つだけの花」300万枚目指す 
【画像】SMAPメンバーの現在の仕事量wwwwwwwwwwww 
【速報】キムタク以外は引退か?! SMAP独立クーデター「失敗」で決着か 
【合意に至った】中居正広、吉本入り濃厚wwwwwwwwwww 
【暴露】SMAPメンバーの年収が判明!最高は中居、最低は稲垣 その金額がヤバイwwwwwwww 
【速報】SMAP、キムタクに代わる新メンバーwwwwwwwwwwww 
【速報】「SMAP辞めたくない」中居、後悔メールを送っていた【画像】 
中居 キムタクを無視…盟友に冷酷な仕打ちひでぇwwwwwwwwwww 
SMAP存続へ今度は署名活動 世界から賛同者集まる 
キムタク、映画撮影中に重傷…心身傷だらけもSMAP存続へ動く 
SMAPを放置…渦中の女性マネ雲隠れで現場混乱 
【マジで?】キムタク残留決断させた「ハンバーガー事件とは・・・ 
【驚愕】SMAP解散で日本経済に636億円の損失 
3: 2016/01/16(土) 08:17:15.21
おまえら手のひらの上でゴロンゴロン転がされとるなww

4: 2016/01/16(土) 08:17:53.75
とりあえず、ベッキー片付けようぜ

5: 2016/01/16(土) 08:18:24.88
何だよ、売名行為なら卑怯だ。

6: 2016/01/16(土) 08:18:51.47
全部ベッキーのバックにいる大物の計画通り。

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

7: 2016/01/16(土) 08:18:50.36
解散から復活とかキリストかよ

8: 2016/01/16(土) 08:19:05.03
メリーの評判だけは下がるシナリオとかありえねー

9: 2016/01/16(土) 08:19:51.44
んなことだろうと思ったわ

10: 2016/01/16(土) 08:20:03.75
茶番だったら絶対に許さない
絶対にだ

14: 2016/01/16(土) 08:22:09.91
>>10
ジャニーズ事務所が児童監禁所まがいの事を露呈してしまった

これは、交渉として好材料だったということではないかな?

11: 2016/01/16(土) 08:20:48.69
シンゴー!シンゴー!

19: 2016/01/16(土) 08:22:50.13
>>11
誰も声援とは思わんよなwww

12: 2016/01/16(土) 08:21:39.40
詐欺商法じゃん
復活を求めて、CD売れてるんだろ

13: 2016/01/16(土) 08:22:05.35
メンバーの不仲報道しまくっといてよく言うわ

15: 2016/01/16(土) 08:22:19.73
こんなシナリオあり得るわけねーだろw
何で結成25周年のおっさん集団の為にジャニーズの評判下げる必要あるんだよw

16: 2016/01/16(土) 08:22:21.81
のど自慢のときはギスギスした感じではなかったような・・・
17: 2016/01/16(土) 08:22:22.55
9月kら再契約
11月からドーム公演開始か

18: 2016/01/16(土) 08:22:48.89
シナリオならキムタコはババ引いたんですか?w

20: 2016/01/16(土) 08:22:54.22
茶番なら茶番でいいんだが、婆さんへの反感と嫌悪感は残るぞ
目先の利益はあったとしても、先々いいことないだろうよ
次に来るのは反感より怖い無関心だぞ

21: 2016/01/16(土) 08:22:57.38
そりゃそうだ
解散するわけないよ
騙されるバカの多いこと

22: 2016/01/16(土) 08:23:08.52
メリーさんが引退でもしない限り収まらないわけだが
それが既定路線ってことか?

23: 2016/01/16(土) 08:23:22.50
詐欺組織ジャニーズとして有名になったね

24: 2016/01/16(土) 08:24:09.27
中居がどのつら下げてジャニーズに戻れると
思ってんの?

男ならだまって独立して結果をだしなよ中居
そうすりゃ世間も認めるだろ

26: 2016/01/16(土) 08:24:21.44
と思わせたいシナリオだな
そうぞう異常にイメージ最悪だからな
メリー組wwwwwwwwwww

27: 2016/01/16(土) 08:24:23.76
>シンゴー! シンゴー!

だからこれは違うだろwwwwwwww

28: 2016/01/16(土) 08:24:36.82
自称情強が大好きな全部シナリオ説かw

29: 2016/01/16(土) 08:24:44.02
とりあえず近藤真彦はテレビに出さないでくれ。

30: 2016/01/16(土) 08:24:45.86
メリーとジャニーズは悪っていう世論を黙らせようと必死かw

31: 2016/01/16(土) 08:24:52.44
ジャニーズ事務所はフリーエージェントを拒むヤクザの事務所まがい

これが、交渉に働いたか

32: 2016/01/16(土) 08:25:09.48
影間茶屋事務所つぶれろよ
33: 2016/01/16(土) 08:25:09.56
逆でしょ、評判落として飼殺しにするためでしょ。思惑と違うのはメリーの評判と会社の評判も世間にばれ落ちたということ。

34: 2016/01/16(土) 08:25:19.08
恫喝婆さんが親バカすぎてw

35: 2016/01/16(土) 08:25:41.69
ジャニーズやSMAP潰したいやつの記事だろ
自分でもこんな作文かけるw

43: 2016/01/16(土) 08:27:32.73
>>35
そうだなまだ中居サイドはなんにも言ってないし、そもそも風説の流布が雪だるま式になったんかもな

36: 2016/01/16(土) 08:26:37.61
メリーにそんな自己犠牲の精神があるわけねーよな

37: 2016/01/16(土) 08:26:40.90
だとしたら相当たちが悪いな 国民騙して何が面白いんだか

39: 2016/01/16(土) 08:27:11.86
ロックフェラーと金融ユダヤのシナリオだろう

40: 2016/01/16(土) 08:27:27.42
有能な奴を捨ててまでバカ娘優遇とか帝国終わりの始まりw

42: 2016/01/16(土) 08:27:31.64
あちこちのイメージダウンが酷くてシナリオがあった事にしないと洒落にならんよな

44: 2016/01/16(土) 08:27:51.10
俺が集めた情報ではスマップは存続
ただし木村は脱退 代わりに森が復帰する

53: 2016/01/16(土) 08:28:48.74
>>44
あぁ、もうキムタクは嫌だね

45: 2016/01/16(土) 08:27:55.58
ベッキー 「SMAPは私の手のひらで踊らされてるの 福山の結婚の時もそうだけど、私のことみんな忘れちゃったねw

52: 2016/01/16(土) 08:28:46.19
>>45
ベッキーはただ消え行くのみ

60: 2016/01/16(土) 08:30:22.41
>>52
いや、もうベッキーのことは過去の話のようにどうでもよくなったよ

46: 2016/01/16(土) 08:27:58.79
仮に茶番であったとしたら、仕組んだ奴は世間はそこまで思い入れはない、という点で誤算がある
反動すげえぞ、解散した方が良かったと思うくらいひどいことになるんじゃないか

47: 2016/01/16(土) 08:28:11.55
俺もシナリオであってほしい
48: 2016/01/16(土) 08:28:11.95
ファンの動きを沈静化させるための陽動だろこれ

49: 2016/01/16(土) 08:28:14.25
何この素人丸出し妄想
記者誰だよと見たらMarieとか素人ペンネーム丸出しだし
こんなクソソースで記事たてんな

50: 2016/01/16(土) 08:28:19.75
草なぎと香取の新ドラマ始まる時にタイミング良すぎるだろ

51: 2016/01/16(土) 08:28:31.90
次は陰謀論か
やりたい放題だな

54: 2016/01/16(土) 08:28:58.64
乗せられてCD買った奴らが馬鹿w

55: 2016/01/16(土) 08:29:06.03
長期休暇のための解散シナリオw

ねえわ

58: 2016/01/16(土) 08:29:33.82
裏ではSMAP冷遇だろうな表向きそんな風には見せないだろうが

59: 2016/01/16(土) 08:29:58.10
コレがシナリオで誰得?
SMAP全員イメージダウンだし事務所も他のグループも今まで通りのイメージとはいかないのにさ
芸能界の闇を全然興味ない老若男女に見せつけたのに今更全部シナリオ通りなんて言われても余計にひくだけだよ

66: 2016/01/16(土) 08:31:35.06
>>59
SMAPのイメージダウンが元々の目的だよ
嵐が宝物でSMAP大嫌いなジュリーと親バカメリーの

61: 2016/01/16(土) 08:30:22.87
何十年も、シナリオ組んでいたと言いたいのか?
昔から、仲悪かっただろ。

62: 2016/01/16(土) 08:30:33.78
メリーがファンの前で晒した醜態を払拭するのに必死だよね

63: 2016/01/16(土) 08:30:44.35
まじかよ
ベッキー最低だな

64: 2016/01/16(土) 08:31:05.13
アタッマきた!
こうなったらなんとしてでもスマップを解散に追い込もうぜ!

68: 2016/01/16(土) 08:32:20.53
近藤って普段何してんの?

69: 2016/01/16(土) 08:32:22.10
ジャニーズ事務所が何十年も彼らを拘束し、フリーエージェントする事もできない刑務所の様なとこだと言うこと

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)