1: 2016/01/16(土) 18:11:50.56 ID:CAP_USER*.net
◆パソコンに残ったデータを発見!?ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元

タレントのベッキーと人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音の不貞騒動が大きな話題を集めている。

即座に謝罪会見を開いたベッキーだが、その内容が川谷の妻や関係者、ファンに向けてのものではなく、
明らかにCMクライアントを意識したものだったこともあり、大きな批判を浴びている。

さらに、会見は報道陣の質疑応答には応じないという身勝手なもので、芸能プロダクションマネージャーもこう語る。

「あれで完全に世間を敵に回してしまいましたよね。
そこまでして守ろうと思ったCM契約も、続々と打ち切りが伝えられている。
もともと好感度で売っていたタレントですし、今後は厳しい道が待っているでしょう」

その一方で気になるのは週刊誌が報じたベッキーと川谷が交わしたLINEの流出元についてだ。

「今回のネタ元は川谷の妻と言われていますが、実は川谷は共通のアカウントでスマホだけでなく、
パソコンでもLINEを愛用しており、パソコンに残ったデータを川谷の妻が発見した。
夫の不貞に思い悩み、なくなく親族に相談したところ、激怒した親族が週刊誌にリークしたともっぱらです」(レコード会社社員)

LINEといえば、今や便利なツールとして多くの人が愛用しているが、

「アカウントの設定をきちんとしないと、他の人にパソコンからも履歴を見られる可能性がありますからね。
LINEだけでなく、最近はネットツール絡みのトラブルが増えているし、芸能人に限らず、注意が必要だと思います」(前出・レコード会社社員)

読者諸兄もくれぐれもご用心を!

写真:no title
アサ芸プラス 2016年1月16日 5:59 PM
http://www.asagei.com/excerpt/50897

人気タレントのベッキー(31)を不倫騒動で非難の矢面に立たせた格好の川谷絵音(27)がボーカルを務める人気バンド「ゲスの極み乙女。」が、解散危機に直面しているという。
ベッキーにはCM差し替えなどにより4億~5億円の違約金が生じる可能性も指摘されるが、川谷も相当の代償を払わざるを得ないようだ。

「もともとゲスのメンバーは全員が個性的で、まとまりがないグループだったんです。
そこに起こった不倫騒動で、責任をベッキー一人に押し付けたような川谷の“ゲスな性格”が愛想を尽かされて、解散危機に陥ってます。
15日の『ミュージックステーション』生出演が最後になるかもしれませんよ」(音楽関係者)

ゲス乙女は、17日に都内で行うライブのほか、春のツアーも予定されている。
それでも「Mステ」最後説が出るほど危ない状態にあるのだという。
同グループはボーカルと作詞、作曲を担当する川谷とベースの休日課長の男2人と、
ちゃんMARI、ほな・いこかの女性2人の計4人組で、2014年4月にメジャーデビューした。

「メンバーは名前だけでなく、それぞれもかなり個性的な人たちで、悪く言えばわがまま。
まとまりがなく、サポートするスタッフは苦労していたんです」と話すあるスタジオミュージシャンは、こう続ける。

「中でも、川谷の女グセの悪さには泣かされてました。彼はデビュー前にシンガー・ソングライターのMとの関係をツイートして問題になったことがあった。
デビュー後も次から次へと女性を口説いていた。二股、三股は当たり前。こと女性関係はまさに“ゲスの極み”だった。事後処理するスタッフはたまりませんよ」

今回の不倫騒動で当初は、既婚であることを隠していたことも発覚。その後もベッキーを矢面に立たせた格好で、
川谷は書面で「親しい友人」とコメントするにとどめ、自ら語ろうとしない姿勢も非難されている。

「タレント仲間からベッキー擁護論が続出しましたが、これは本人が“言い訳メール”を大量に送っていたからです。
ある調査会社のリサーチでは95%以上が“ベッキーが悪い”との結果が出て、好感度が急落。
引退危機にまで追い込まれているのに、川谷は逃げまくっている。
ネット上でも“卑怯者”といった書き込みが増えてますよ」(バラエティー番組スタッフ)

しかも、2人は釈明したにもかかわらず「卒論(離婚届)を提出するまでくらいなら、会えなくても全然大丈夫」と励まし合い、
川谷夫妻の離婚後の再会を約束しているというからあきれる。

前出の音楽関係者も「川谷の不倫騒動で、グループの評判はガタ落ち。いくら音楽的に良くても、
音楽番組もCMも今後はスポンサーや視聴者の声が怖くて使えないですよ。もはや、解散危機に追い込まれていると言っていい」と語る。

ゲス乙女は、セカンドアルバム「両成敗」が発売されたばかりで、リードトラック「両成敗でいいじゃない」も配信中。
ベッキーとともに“両成敗”の末に禁断の愛を成就させるのか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160116-00000005-tospoweb-ent
東スポWeb 1月16日(土)10時5分配信
※関連記事
【悲報】ベッキーやらかすwwwwwwwwこれはアカンwwwwwwwww
【動画】不倫報道のベッキー、緊急記者会見で涙の謝罪wwwwwww
 CM10社!ベッキー不倫報道で清純イメージ痛恨極み・・・
ベッキー、離婚届けを「卒論」と言い換えて必死で離婚迫るゲスさ
【画像】ベッキーのインスタ荒れててワロタwwwwwwwwww
【悲報】つば九郎、生放送でベッキーを煽るwwwwwwwwww
【悲報】ベッキー、完全に開き直るwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】不倫報道のベッキー、早くも各社CM差し替えへ
【速報】ベッキー、土曜朝の生放送に予定通り出演決定wwwww
【衝撃】ベッキー なんと妊娠してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のか?
ベッキーの相手 川谷“二股”常習だった…恋愛だけじゃない「衝動に忠実」
ベッキー、栗原類の2年前の「タロット占い」が当たっていると話題!!
ベッキー、不倫報道後初の生放送出演で発言に注目
【速報】ベッキー、生放送では不倫騒動に一切触れず!番組開始前にスタッフに謝罪
ベッキーとゲス川谷 すでに決別…「友達として二度と会わない」
【画像】不倫騒動で心労のベッキー、睡眠障害で激ヤセ
ベッキー、イッテQの占い結果「頑張らなければいけない年になる」
【画像】ベッキー、GEOでイジられるwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】1年前に調査した「意外と心の闇が深そうな芸能人ランキング」1位がベッキーだったという事実wwwwwwwwww
【画像】ベッキー、特大ブーメラン刺さって無事死亡wwwwwwwwww
【驚愕】ベッキー CMギャラ倍返しで4億円の違約金も
【朗報】ベッキー、悪くなかったwwwwwwwwwwwww
【速報】ベッキー不倫騒動、川谷に三人目の愛人出現!→何故か川谷号泣wwwwwwww
【ゲスの極み】ベッキー不倫騒動、川谷の妻が涙の独占告白!「水面下で二人は励まし合っている」【文春砲】
【悲報】ベッキー、CM降板だけでなくハーフ会からも追放されるwwwwwwww
「ゲス極」解散危機!逃げ回る川谷にメンバーも嫌気
6: 2016/01/16(土) 18:14:23.99
>>1
その画像ひどいな
パンパンやんけ

26: 2016/01/16(土) 18:20:35.55
>>6
パンパンて出待ちの時の立ちんぼスタイルのことかと思った

48: 2016/01/16(土) 18:26:34.69
>>1
ゲス嫁は本当にかわいそう。
スケードボードにされて気の毒だわ。

59: 2016/01/16(土) 18:29:53.84
>>48
スケードボードとは?

54: 2016/01/16(土) 18:28:37.20
>>1写真
ベッキーて酒井法子がいる時は
眉毛を剃り上げてたのに酒井がいなくなると
庶民的人気を得ようとして眉毛をナチュラルな形にした
計画的ハラグロおんな。

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

61: 2016/01/16(土) 18:30:10.60
>>1
パソコンからLINEにログインするとPCでLINEにログインしました。
心当たりがない場合は下記のリンクからログアウトしてください
というのがLINEの公式アカウントからトークメッセージとして届いてしまいますので、ログインした事がバレてしまいます。
これはLINE乗っ取りなどのセキュリティの関係から2014年8月から導入された機能です。

どうすんだよこの記事

66: 2016/01/16(土) 18:32:00.86
>>1
質疑応答拒否
奥さんへの謝罪はいっさいなし
ウェディングシューズでの会見

肉ベッキーさんよお
おんたの人生終わったな
一生後ろ指さされて生きるってどんな気分?

4: 2016/01/16(土) 18:13:16.65
ご開帳写真まだ?

5: 2016/01/16(土) 18:13:31.28
燃料キターーーーーー!

7: 2016/01/16(土) 18:14:25.06
.石田純一の意見は?

13: 2016/01/16(土) 18:16:52.52
>>7
「不倫は絶対ダメ」

8: 2016/01/16(土) 18:14:25.36
関西では知らない者のいない人気ラーメン店「天下一品」のイメージキャラクター

初代  ベッキー
二代目 北乃きい

社長はビッチが大好きですねんw

17: 2016/01/16(土) 18:18:47.80
>>8
略奪不倫と一緒にしたらきいが可哀想や

28: 2016/01/16(土) 18:20:59.95
>>17
便器って共通語がある

25: 2016/01/16(土) 18:20:21.24
>>8
まじですか?

9: 2016/01/16(土) 18:14:52.67
キタキター

10: 2016/01/16(土) 18:15:19.63
>読者諸兄もくれぐれもご用心を!
相手がいない・・・(´・ω・`)

11: 2016/01/16(土) 18:15:25.56
これはLINEからまだ流出きそうだな

12: 2016/01/16(土) 18:15:36.54
だから結局は妻なんだろ

14: 2016/01/16(土) 18:17:02.16
レコード会社社員がなんで知ってるの?

15: 2016/01/16(土) 18:17:20.76
不貞の証拠なんだから妻がスクショ撮ろうとなんら問題ないわな

16: 2016/01/16(土) 18:18:15.81
LINEってPCでも出来るの?
32: 2016/01/16(土) 18:22:50.73
>>16
>LINEってPCでも出来るの?
出来るよ。タブレットでもiPodでもガラケー番号で登録したら出来る。

33: 2016/01/16(土) 18:22:55.57
>>16
できる

34: 2016/01/16(土) 18:22:56.47
>>16
できるよ
今は知らんけどガラケーだから出来ないって言われてた頃からガラケーでもできてたし
(ただし機能的にはお察し

18: 2016/01/16(土) 18:19:10.25
ナム

19: 2016/01/16(土) 18:19:30.27
つまり犯人はレコード会社関係者?

20: 2016/01/16(土) 18:19:52.86
親族かよw
嫁じゃなくてよかった

21: 2016/01/16(土) 18:20:01.95
ハメ撮りくらい出してくるんかと毎日ワクワクしてたのに、この分じゃ出そうにないな、

22: 2016/01/16(土) 18:20:06.04
なんだなんだ?
嫁の両親が一番かわいそうだと思っていたのに
リークした張本人かよ


狙いですね。分かります

23: 2016/01/16(土) 18:20:11.69
ちょっ
そのPC掘りてぇ

24: 2016/01/16(土) 18:20:15.79
レコード会社社員なんて、一番嫁についてのソースがアテにならん奴らじゃないの
臭すぎ

27: 2016/01/16(土) 18:20:49.00
パソコン版のLINEは背景がないから、スマホからの流出だって
テレビでやってただろ?酷い記事だな

31: 2016/01/16(土) 18:22:31.68
>>27
そうなのか

41: 2016/01/16(土) 18:24:09.66
>>27
んなもんブラウザにAndroidやiPhoneから繋いでるって誤認識させりゃいいんじゃん
29: 2016/01/16(土) 18:21:11.99
ゲスってハメ撮り好きそうな顔してけど
さすがにハメ撮りあっても文春は使わんだろ

30: 2016/01/16(土) 18:22:11.54
流出元は音楽関係者だったのにレコード会社は親族が犯人てw
被せ合ってんな

35: 2016/01/16(土) 18:23:06.78
ゲスの親達とゲス嫁の親族も
もう関係修復は無理か

36: 2016/01/16(土) 18:23:18.69
親族ならあり得るな。
オレも身内がこんな酷い目に遭ったら、頭にきて
身内には言わず おもいっきりリークするわ。

37: 2016/01/16(土) 18:23:50.04
流出元は奥さんじゃなくゲスの関係者だろ
ゲス男はかなり性格悪いみたいだし敵多そうだしな

38: 2016/01/16(土) 18:23:51.24
こりゃ離婚確定じゃんw

42: 2016/01/16(土) 18:24:15.97
いくら奥さんだからと言ってPC漁ってまで
夫の情報を取り出してマスコミにリークするのは
違法じゃないの?

49: 2016/01/16(土) 18:26:50.87
>>42
>夫の情報を取り出してマスコミにリークするのは
>違法じゃないの?
アディーレ法律事務所に依ると夫婦間の場合は浮気の証拠収集目的としては正当らしい、

52: 2016/01/16(土) 18:27:54.76
>>49
それは、法的に訴える場合でしょ?

マスコミにリークするってのはやり過ぎなんじゃないの

58: 2016/01/16(土) 18:29:27.87
>>49
マスコミに情報を流す必要は無いね。

43: 2016/01/16(土) 18:24:24.38
ベッキー大勝利w

44: 2016/01/16(土) 18:24:36.19
涙目で一方的な謝罪会見をやってる奴が
謹慎もせずに生番組に出れちゃう神経と
局の態度が全く分からん

45: 2016/01/16(土) 18:25:02.53
どんだけパソコンにくわしいかみさんだよw

46: 2016/01/16(土) 18:25:41.08
こいつらの親って
夫婦関係を壊すことしかしてねえwwww
56: 2016/01/16(土) 18:28:58.96
>>46
自分の娘がこんな屈辱受けたらそらブチギレるやろ

47: 2016/01/16(土) 18:26:14.80
クライアントに媚びて、世間を敵に回し、芸能界仲間にはメールで根回し
コイツは盲目すぎて笑える
墓穴掘りすぎ
アナルしすぎ

50: 2016/01/16(土) 18:26:54.14
ベッキー見ると岡田真澄に思えて駄目なんだよな

60: 2016/01/16(土) 18:30:01.15
>>50
逆に大佐だと思って抜けばよろし

53: 2016/01/16(土) 18:28:19.95
これ誤報だと問題だぞ

55: 2016/01/16(土) 18:28:37.56
芸の無い人はイメージが命

62: 2016/01/16(土) 18:30:10.63
嫁さんじゃない業界関係者だろ。

ベッキーの行動も怪しすぎる


ゲスが背中むけたり電話中にホテルに二人きりでいるのがわかるように
まるでパパラッチのような撮り方
あの取り方はスゲーこわいと思った無理やりすぎて
ストーカーのノリだよ

ベッキーってプロ意識が高くてすんごいきっちしりてて
千原ジュニアの家にローラと遊びに来たときには
キッチンに入る前に礼をして、一通り洗ったけど
コーヒーフィルターだかはプライベートなどっかに捨てなきゃ
いけないからそのまま残しておくほどの気遣いと千原ジュニアが
感動していたけど、
そんなに気の利くプロ意識高い奴が後々不倫の身で証拠が残る
ホテルの写真なんてとらない

63: 2016/01/16(土) 18:30:14.64
スケープゴートじゃ…学がないから自信はないけど

64: 2016/01/16(土) 18:30:44.41
>>読者諸兄もくれぐれもご用心を!

本当は何に対しての注意喚起だよw

65: 2016/01/16(土) 18:30:54.87
こわい嫁だな
ベッキー応援したくなってきた

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)