1: 2016/01/16(土) 18:03:25.59 ID:4ZtdV3Zs0●.net BE:284465795-PLT(13000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_pata.gif
no title

no title

https://www.youtube.com/watch?v=zhU2j37EWIk


立食パーティーなどで色んな料理が並んでいる時、ついつい欲張ってとっちゃいますよね。
でも、この男性はついついどころ話じゃありません。
立食パーティーの場合、じぶんのお皿にどの料理をどれだけ載せるか、
お皿のスペースや取る分量を色々考えなければなりません。
大抵、お客はこんなことを経験します。自分の好きな食べ物がなくなっていたり、
デザートが潰れていたり、ふやけていたり。その理由は彼らが初めにお皿に料理を詰め込み過ぎたからです。
しかし、この男性は違います。お皿のスペース制限をぶち壊し、
好きなものにストレート勝負を仕掛けました。
この動画では、男性は普通に大皿から焼きそばを取っているだけに見えます。
しかし、お皿を焼きそばを取り終えると、そのまま立ち去るかと思いきや、
なんと大皿の焼きそばの方をそのまま持っていってしまいました。
http://www.goldenpost.top/%E9%A3%9F%E3%B9%E7%A9/1049964878.html

2: 2016/01/16(土) 18:04:13.17
焼きそばが固まってたんじゃね

3: 2016/01/16(土) 18:05:00.97
録画してるんだからネタやん

68: 2016/01/16(土) 19:30:02.81
>>3
だよね

4: 2016/01/16(土) 18:05:34.47
関西弁やん

5: 2016/01/16(土) 18:06:27.51
口卑しい子

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

6: 2016/01/16(土) 18:07:27.06
中国人がよくやってる

7: 2016/01/16(土) 18:07:48.74
中国だと思ったら大阪の話なのか?

8: 2016/01/16(土) 18:07:52.50
海外ネタだし、中国人かと思ったら日本人じゃねーか。
「ちょっと待っとって」って声が聞こた。
あ、これ中国語か。

54: 2016/01/16(土) 18:38:34.78
>>8
ハングルだよ

9: 2016/01/16(土) 18:07:56.82
焼きそばなんて出るんだ

17: 2016/01/16(土) 18:11:40.48
>>9
ビッフェだと安くて腹の膨れるものもおいておく
特に味の濃いおいしいと感じる物中心に

10: 2016/01/16(土) 18:08:13.94
焼きそばなら、まあ
ローストビーフとかならキレるけど

11: 2016/01/16(土) 18:08:22.37
貧乏なんだよ許してあげて

12: 2016/01/16(土) 18:09:04.64
クソみたいなネタ動画にクソみたいな紹介文 質の悪いコンテンツで金儲けするうんこ野郎ども

13: 2016/01/16(土) 18:10:14.40
立食パーティーで一番重要なことは、どうやって元を取るかだろ

14: 2016/01/16(土) 18:11:06.92
フランス料理の立食パーティーであることに気づいたんじゃね?

15: 2016/01/16(土) 18:11:22.75
日本の話かよ

16: 2016/01/16(土) 18:11:27.94
これでもネタだろ
小さい皿で持っていくと見せかけて、実は大きいのの代わりだったって
クソ面白くないけど

18: 2016/01/16(土) 18:13:01.22
動画だったら失格

このあと誰かが注意して言い合いになって会場が静まり返ったら評価する

21: 2016/01/16(土) 18:14:16.77
かりあげクンなら許せるのに
リアルだと中国人かよwwwと思うな

22: 2016/01/16(土) 18:14:57.55
なんで焼きそば取るところを最初からずっと撮ってるんだよ
あきらかにヤラセじゃん

23: 2016/01/16(土) 18:15:48.05
だから動画を縦で撮るな。

そもそも何故その男が焼きそばを持っていく所を撮っていたのか。
撮りたかったのか。ヤラセ臭い。
24: 2016/01/16(土) 18:16:26.17
そんなに焼きそば食ってどうするんだ。
ビュッフェの楽しみ方を何もわかっちゃいない

25: 2016/01/16(土) 18:16:55.99
た…立食パンティー

29: 2016/01/16(土) 18:19:02.93
>>25
エロゲかAV監督のニックネームみたい

43: 2016/01/16(土) 18:33:09.21
>>25
”りっしょく”パーティな。
外でそんなこと言ってると恥かくぞw

26: 2016/01/16(土) 18:18:06.74
全部一人で食ったなら100歩譲って許す。
仲間とわけあって食べたり、少しでも残したりしたのなら絶対に許さん

27: 2016/01/16(土) 18:18:31.41
焼そばかー

30: 2016/01/16(土) 18:20:57.09
その発想は無かったわ

33: 2016/01/16(土) 18:22:49.66
まったく育ちがわかるな
この手のやつはパーティーに来ちゃダメだわ

34: 2016/01/16(土) 18:23:12.19
そもそも立ち食いってのが日本人的に行儀が悪いことだからな

35: 2016/01/16(土) 18:24:33.94
立食パーティーで焼きそばw

36: 2016/01/16(土) 18:26:13.13
1人原価激安の焼きそばごときで済むなら
店は大儲けだろ

37: 2016/01/16(土) 18:27:21.82
私服焼きそば固まり度試験官だろうな
失敗してる皿は回収する

38: 2016/01/16(土) 18:28:08.04
大阪でよくやる身内ネタやな

39: 2016/01/16(土) 18:29:50.21
寒いなーこいつらほんま寒いわ

40: 2016/01/16(土) 18:30:08.66
再生コジキか

41: 2016/01/16(土) 18:32:13.84
焼きそばごときでお腹が一杯になってまったらもったいないだろ
42: 2016/01/16(土) 18:32:28.57
新年早々会社の付き合いで参加した立食パーティーで屁をこきまくるやつがいたのを思い出した

45: 2016/01/16(土) 18:33:50.03
ちゃんと、座って食べたい…(・ω・`)

47: 2016/01/16(土) 18:35:01.70
こういう大勢の所で食べるところいくと手足震えて
喉に食べ物はいらないなんでだろう(´・ω・`)

48: 2016/01/16(土) 18:35:10.88
やらせじゃん

49: 2016/01/16(土) 18:36:08.03
ぼく面白いでしょと思ってやってるだろうけど
強烈な嫌悪感を与えてるの分からんのかな

50: 2016/01/16(土) 18:36:17.69
勘違いしてはいけない
大阪民国は日本ではない

51: 2016/01/16(土) 18:37:02.57
これ全部食ったらおkだが残したら許さん
チャンコロとか食えないぐらい大量にとって大量に残すからな
もう1g残したら1万の罰金にしろ

52: 2016/01/16(土) 18:37:32.67
大と小に分けて小を取ると思わせて大を取るってのはまぁベタなネタだけど、このケースだと小を残すのはおかしいだろ

53: 2016/01/16(土) 18:37:39.67
中国人かな

55: 2016/01/16(土) 18:39:19.68
小皿に入れてるのはなんで?
最初から全部持って行けばいいじゃん
56: 2016/01/16(土) 18:40:27.38
本人達はこれ面白いと思ってるのか?

57: 2016/01/16(土) 18:40:51.73
焼きそばに執着心がある
伊賀野カバ丸の仕業だな

58: 2016/01/16(土) 18:42:39.87
茶碗一杯……しかよう残しません、ていう定番のネタだろ、つまらん

59: 2016/01/16(土) 18:43:47.60
低評価しといた

60: 2016/01/16(土) 18:44:07.99
ロシアの動画のパクリ

61: 2016/01/16(土) 18:45:06.95
お前ら真面目か

62: 2016/01/16(土) 18:45:45.74
なんでビデオ回ってるんですかね…

63: 2016/01/16(土) 18:55:10.67
なぜ焼きそば選ぶのか

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)