1: 2016/01/17(日) 02:05:26.27 ID:8nYH+rG00●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
ベッキーとの不倫騒動で物議をかもしている人気バンド「ゲスの極み乙女」のボーカル、川谷絵音(27歳)。

・今回の不倫騒動で一躍有名に
そんな川谷絵音は今まで無名だったが、今回の不倫騒動で一躍有名となり、情報がどんどん掘り起こされている。

特に話題になっているのが、ロックバンドとして活躍するフランプールに対する批判や、ジャニーズタレントへの批判だ。

・フランプールを批判
川谷絵音は自身の公式Twitterでフランプールを批判。どうやらジャニーズのようなタイプが嫌いなようで、以下のような批判をしている。

・川谷絵音の書き込み
「フランプールのボーカルがジャニーズみたいなライブパフォーマンスだった。意識してるんだろうなぁ。ああはなりたくないなぁ」
「フランプールのベースの人って吉高由里子と付き合ってるんだよね。。。。はあ。。」

・インターネット上の声
「川谷絵音の過去のツイートがひどすぎて。ジャニーズも馬鹿にしてるんだなこの人」
「川谷さんはflumpool経由でジャニーズもディス」
「他人の音楽性を名指しでディスってるミュージシャン(笑)って初めて見た」
「ジャニーズをデスった、ゲスの極み川谷は許さん」
「川谷ってひとなに?え、ジャニーズバカにしてるん?」
「川谷絵音ってジャニーズ嫌いじゃなかったっけ」
「ゲスの川谷がめっちゃディスってたmiwaとジャニーズ」
「ジャニーズをdisるゲスクソゴミ野郎だったことが分かったので大嫌いになりました」
「川谷絵音さんって miwaとか ジャニーズとか批判してたんだね」
「川谷さんってジャニーズ馬鹿にする発言を過去にしてたみたい」
「川谷って人はジャニーズも馬鹿にしてるって事か」
「flumpoolやジャニーズをdisってるのを知ってしまって芸能界マジやめろと思った」

・Mステ共演者も痛烈批判した過去
川谷絵音はミュージックステーションで共演した美人シンガーmiwaに対しても痛烈な批判。ベッキーとの不倫で軟派なイメージがあるが、実は硬派な人物なのか?

http://buzz-plus.com/article/2016/01/17/becky-kawatani-johnnys/
no title

no title
<関連記事>
【悲報】ベッキーやらかすwwwwwwwwこれはアカンwwwwwwwww
【動画】不倫報道のベッキー、緊急記者会見で涙の謝罪wwwwwww
CM10社!ベッキー不倫報道で清純イメージ痛恨極み・・・
ベッキー、離婚届けを「卒論」と言い換えて必死で離婚迫るゲスさ
【画像】ベッキーのインスタ荒れててワロタwwwwwwwwww
【悲報】つば九郎、生放送でベッキーを煽るwwwwwwwwww
【悲報】ベッキー、完全に開き直るwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】不倫報道のベッキー、早くも各社CM差し替えへ
【速報】ベッキー、土曜朝の生放送に予定通り出演決定wwwww
【衝撃】ベッキー なんと妊娠してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のか?
ベッキーの相手 川谷“二股”常習だった…恋愛だけじゃない「衝動に忠実」
ベッキー、栗原類の2年前の「タロット占い」が当たっていると話題!!
ベッキー、不倫報道後初の生放送出演で発言に注目
【速報】ベッキー、生放送では不倫騒動に一切触れず!番組開始前にスタッフに謝罪
ベッキーとゲス川谷 すでに決別…「友達として二度と会わない」
【画像】不倫騒動で心労のベッキー、睡眠障害で激ヤセ
ベッキー、イッテQの占い結果「頑張らなければいけない年になる」
【画像】ベッキー、GEOでイジられるwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】1年前に調査した「意外と心の闇が深そうな芸能人ランキング」1位がベッキーだったという事実wwwwwwwwww
【画像】ベッキー、特大ブーメラン刺さって無事死亡wwwwwwwwww
【驚愕】ベッキー CMギャラ倍返しで4億円の違約金も
【朗報】ベッキー、悪くなかったwwwwwwwwwwwww
【速報】ベッキー不倫騒動、川谷に三人目の愛人出現!→何故か川谷号泣wwwwwwww
【ゲスの極み】ベッキー不倫騒動、川谷の妻が涙の独占告白!「水面下で二人は励まし合っている」【文春砲】
【悲報】ベッキー、CM降板だけでなくハーフ会からも追放されるwwwwwwww
「ゲス極」解散危機!逃げ回る川谷にメンバーも嫌気
ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元が判明wwwwwww
8: 2016/01/17(日) 02:18:26.40
>>1
無能の戯れ言だ、無視しておけ

4: 2016/01/17(日) 02:08:21.75
それは別にいいだろ

5: 2016/01/17(日) 02:08:31.27
SNSのネガティヴコメントは10倍返しって事務所のコンプラ研修で教わらなかったのか?
バーカ

6: 2016/01/17(日) 02:16:25.86
まだメジャーデビューする前の話らしいから勘弁してやれやw

ただ、事務所もチェックしてあらかじめ削除するくらいやれよとは思うが、、、

54: 2016/01/17(日) 03:52:44.60
>>6
は?デビュー前なら許されるのか?今時の中学生の方が常識あるだろ

7: 2016/01/17(日) 02:17:45.24
マジかよ民主党最低だな

9: 2016/01/17(日) 02:19:12.02
川谷はジャニーズ批判で有名だろ ジャニーズの根も葉もない噂たてたり、2chにだって書き込んでんじゃねーかな

10: 2016/01/17(日) 02:20:26.78
匿名じゃない分ここで毒吐くよりマシだろ

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

11: 2016/01/17(日) 02:28:28.50
まさか数年後に売れっ子になってベッキーと付き合えるなんて
思ってなかった頃の発言

こんなん掘り起こして今さら叩くのもあれだし
まず本人がメジャーデビュー前に消しとけよとも思うし

12: 2016/01/17(日) 02:30:57.34
>>11
そういう歌い方してるよな
抑揚で伝わってくる

13: 2016/01/17(日) 02:35:04.58
一気にポルテ買う気が無くなった。
と言うかトヨタが嫌いになった。

14: 2016/01/17(日) 02:35:43.65
何となくトヨタが川谷気質に思えてきた。
と言うか営業がそっくり。

15: 2016/01/17(日) 02:37:06.38
ロックだな!とか言われるとでも思ったのかな
やってる音楽があれじゃ説得力無い

16: 2016/01/17(日) 02:37:13.17
↓ゆず

17: 2016/01/17(日) 02:40:02.98
え?同じレベルのにわかじゃんおまえらw
井の中の蛙大海を知らずの極み

18: 2016/01/17(日) 02:40:05.32
事務所困るだろこれ

19: 2016/01/17(日) 02:45:16.59
2011年じゃ
そういうこともあるだろ

20: 2016/01/17(日) 02:46:11.61
まさにゲスの極み

21: 2016/01/17(日) 02:46:32.34
リアルで身近にこういうヤツ居たら酒の席で酔ったフリして確実にボコってる

22: 2016/01/17(日) 02:48:27.03
発言がすごく普通だよなこの人
すごく一般人

23: 2016/01/17(日) 02:50:12.90
ジャニーズ批判いいじゃないか!大手事務所を批判できない日本のくそマスコミは見習え
私はスマップは好きだけどな
24: 2016/01/17(日) 02:50:29.99
>「フランプールのベースの人って吉高由里子と付き合ってるんだよね。。。。はあ。。」

よっぽど芸能人と付き合いたかったんだなw

25: 2016/01/17(日) 02:51:09.64
それはそれでいい
でも、今回世間がお前を知ったのはベッキーのお陰やぞ

26: 2016/01/17(日) 02:51:19.26
今現在、有名人の悪口書いてる無名ミュージシャンや売れない役者の
ツイート保存して寝かせとけば数年後に面白いことになるかもな

27: 2016/01/17(日) 02:51:26.71
ジャニーズ批判とかやるじゃん

28: 2016/01/17(日) 02:54:48.01
ヒョロこけし不細工がバンドで売れて調子に乗っちゃったんだろうな
勘違いが絶頂だったんだろう
自分が女で「自分みたいな顔をした男と付き合いたか」って考えればわかるだろうにさ

ベッキーと付き合ったのも
凹凸の少ない平面顔で彫りの深い顔に対する憧れやコンプレックスがあったんだろうな

29: 2016/01/17(日) 02:56:11.02
パンストかぶってるとこ見ると日本人では。

30: 2016/01/17(日) 02:58:29.23
むしろお前みたいになりたくないっていう

31: 2016/01/17(日) 03:01:07.84
バーニング批判したら認める

32: 2016/01/17(日) 03:03:08.50
こいつはエレキギターも古臭くてダサいってディスってなかった?
ジャニーズ嫌いも自分の不細工からくるコンプレックスだろうな
性格が歪んでる
こんな奴にファンがいるんだなw

34: 2016/01/17(日) 03:06:32.46
>>32
それセカオワ

35: 2016/01/17(日) 03:06:37.82
こいつと古市とかいうの入れ替わっても気づかないとおもう

36: 2016/01/17(日) 03:07:26.22
「ああはなりたくないなぁ」って、あの顔でジャニーズみたいなパフォーマンス出来ると思ってるのか
たとえキスマイに補欠が出ても加入は厳しいと思うんだがなぁ…・

37: 2016/01/17(日) 03:07:46.50
で、みわはなんて答えたの?
音楽番組で顔合わせして気まずくないの?

39: 2016/01/17(日) 03:09:45.29
>>37
答えたら負け
無視が唯一の正解

38: 2016/01/17(日) 03:08:24.05
川谷はジャニーズにはなれないからか
顔面的にも年齢的にも爽やかさ度でも

40: 2016/01/17(日) 03:10:57.85
ミスチルに憧れた結果
41: 2016/01/17(日) 03:12:18.50
イケメンと美女が嫌いなんだな
ただの嫉妬だろうね

42: 2016/01/17(日) 03:14:58.25
GLAY=ゲスの極みシャクレ

43: 2016/01/17(日) 03:14:58.66
2ゲットするより難しいすぐ消されるスレにレスしたら既に消されてしまってて草orz

44: 2016/01/17(日) 03:15:44.78
no title

53: 2016/01/17(日) 03:46:54.20
>>44
ぶせぇよ…
こんなん見たら、自分だったら恥ずかしくて外出れねぇよ

46: 2016/01/17(日) 03:16:52.88
ジャニーズみたいなってどういう感じなのかわからん
どういう意味?

47: 2016/01/17(日) 03:23:17.04
イケメンへの嫉妬か、大丈夫だよなれないから

48: 2016/01/17(日) 03:29:29.66 0.net
うむ

50: 2016/01/17(日) 03:33:39.61
こいつのバンド自体たいしたことないのに調子に乗ってんなよクズ
さらに嫌いになったわ

51: 2016/01/17(日) 03:34:52.28
>フランプールのベースの人って吉高由里子と付き合ってるんだよね。。。。はあ。。

やっぱりトロフィーワイフが欲しかったんだねw

52: 2016/01/17(日) 03:42:54.78
短い春だったなぁ川谷

55: 2016/01/17(日) 03:58:57.87
関ジャニの番組に出てたけどな

56: 2016/01/17(日) 04:03:34.47
音楽性をディスるミュージシャンなんか山ほどいるだろ
インギー、ザックデラロッチャ、リアムノエル、フリー、ケリーキング...パっとこれだけ浮かぶわ
57: 2016/01/17(日) 04:05:59.97
ワロタ

58: 2016/01/17(日) 04:06:43.55
裏声で歌うなよなよしたバンドは全部消えろ

59: 2016/01/17(日) 04:09:47.02
まぁジャニーズはね…

60: 2016/01/17(日) 04:11:29.67
関ジャニの番組で一緒に歌ってたのが問題

61: 2016/01/17(日) 04:23:13.80
ふらんぷーるて誰だよ状態なんだが、有名なバンドなのか?

62: 2016/01/17(日) 04:31:56.44
flumpoolのターゲット層自体が女子供なんだからジャニーズっぽく振る舞うのは間違いではないでしょ
ゲスとは違ってイケメンバンドなんだし

63: 2016/01/17(日) 04:33:39.98
この音痴の糞ゲス何様だよ

65: 2016/01/17(日) 04:40:46.41
なんでネガティブな発言もイチイチ名前を出して行うのか
馬鹿なのか律儀なのか、それとも宣戦布告のつもりなのか

66: 2016/01/17(日) 04:41:28.82
今は国会で国民に都合の悪い法案バンバン通したい時期だから目隠しの為に利用されてるだけだろ
半年後には消えてるはずだ

67: 2016/01/17(日) 04:41:45.68
ゲス谷にしてみれば、顔と体格でジャニタレに勝ち目がないから嫉妬してんだろ。

68: 2016/01/17(日) 04:42:45.49
このゲス男は嫌いだしジャニオタに粘着されるのは面白そうだから放っておくけど
こういう燃料欲しさにわざわざ過去のツィート掘りに行ってこの発言見つけた時の喜びようを想像すると気持ち悪い

70: 2016/01/17(日) 04:54:10.90
あらららー、ジャニオタ敵にまわしたら終るぞ。マジで。

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)