1: 2016/01/18(月) 09:46:27.55 ID:CAP_USER*.net
http://www.sankei.com/life/news/160117/lif1601170038-n1.html

気象庁は17日夜、東京都多摩西部、多摩南部に大雪警報を発出した。23区西部と多摩北部には大雪注意報が出ている。
東京23区など関東の平野部でも大雪となる可能性があり、鉄道や道路など交通の乱れに注意が必要だ。気象庁によると、
「18日明け方から昼前まで大雪に警戒が必要」という。

 首都圏の鉄道では、JR東日本が中央線や青梅線などで18日午前の一部列車の運休を決めた。スーパーあずさなど
都心と長野方面を結ぶ特急列車は始発から運転を見合わせる。

 空の便は、日航が青森、花巻、仙台の各空港を18日に発着する57便の欠航を決定。全日空は、天候の状況によって
青森、仙台、秋田、福島の各空港を18日に発着する便で欠航が出る可能性があるとしている。

3: 2016/01/18(月) 09:47:04.80
↓以外社畜の恨み節

4: 2016/01/18(月) 09:47:08.88
明日の凍結がどうなるかだな

5: 2016/01/18(月) 09:49:01.52
早速死んでるのか

6: 2016/01/18(月) 09:49:09.68
勇気を出せ!

7: 2016/01/18(月) 09:49:26.50
昨日の夜は降る降る詐欺だろwって書き込んでた都民は無事なの?

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

9: 2016/01/18(月) 09:49:58.32
家に帰って寝たい…

10: 2016/01/18(月) 09:50:05.54
家で寝てろ

11: 2016/01/18(月) 09:50:15.49
こんだけビチャビチャのシャーベットが凍ったら大変だろうな
明日怖いわ

12: 2016/01/18(月) 09:50:21.56
青梅線止まってるんで3日ぐらい休みます

14: 2016/01/18(月) 09:51:07.86
なんだかんだ言いつつイベント感あって内心喜んでるだろっ

26: 2016/01/18(月) 09:53:03.49
>>14
ゆーぅきーぃやこーんこっ♪
あーられーぇやこーんこっ♪

15: 2016/01/18(月) 09:51:12.50
どのぐらい降ってるの?

もうやんだかい

16: 2016/01/18(月) 09:51:26.56
西武鉄道の運行状況全然使えない。
入場規制したら直ちに情報を上げろ。解除しても直ちに上げろ。
「全線で遅れと運休」なんて分かりきった事じゃ意味がない。

17: 2016/01/18(月) 09:51:28.38
疲れた…
上司は来いと言うし…もうヤダ

18: 2016/01/18(月) 09:51:32.08
京王がおなくなりなのは珍しいな
車内で誰かのおむつが臭い

明日の東北日本海側や北海道はドカ雪になるかな

19: 2016/01/18(月) 09:51:54.55
京王線分倍河原駅では200mくらいの大行列だぞ。
もう、電車の屋根にものるくらいの異常な混雑。

55: 2016/01/18(月) 09:56:54.05
>>19
日本人は並ぶの好きだよね

20: 2016/01/18(月) 09:51:58.65
no title

21: 2016/01/18(月) 09:52:41.00
>>20
ワロタ
絶対狙ってやってるな

62: 2016/01/18(月) 09:57:28.27
>>20
こういうのもっとくれ

22: 2016/01/18(月) 09:52:43.43
no title
27: 2016/01/18(月) 09:53:04.73
>>22
可愛い!

30: 2016/01/18(月) 09:53:36.61
>>22
バルンくんだな

35: 2016/01/18(月) 09:54:28.78
>>22
「マイケル?」とか喋る車の仲間かね

56: 2016/01/18(月) 09:56:56.99
>>22
こえーよw

23: 2016/01/18(月) 09:52:55.35
会社に1割も来てない
雪降るって言ってただろう
運休じゃないのに間に合わないような
僻地に住むなよ

45: 2016/01/18(月) 09:55:41.28
>>23
こういう日は日頃の危機管理能力の有無が現れるな。

61: 2016/01/18(月) 09:57:27.47
>>45
正直言って今までこういうことで遅刻したこととか一度もないわ
こんなことで来れなくなるとかバカとしか言いようがない

24: 2016/01/18(月) 09:53:01.70
午後は晴れるんでしょ

25: 2016/01/18(月) 09:53:02.97
京王線架線切れてKOされたか

46: 2016/01/18(月) 09:55:53.41
>>25
だれうま~

28: 2016/01/18(月) 09:53:22.92
走って来い!

29: 2016/01/18(月) 09:53:26.23
東京都内なのに雪でなく雨なんだが。
雪は地域格差があるのか。

31: 2016/01/18(月) 09:53:45.62
駅入れないってアホか
どんだけ雪に弱いんだよ、首都圏

新潟からバカにしてみた
布団の中から

41: 2016/01/18(月) 09:55:17.42
>>31
カッペ発狂w

32: 2016/01/18(月) 09:54:04.85
京王線も中央線もほぼ死んでる俺は諦めた
会社にも休みの連絡入れたわ

40: 2016/01/18(月) 09:55:16.74
>>32
「おまえ以外はみんなきてるぞ?」とか言われなかった?
60: 2016/01/18(月) 09:57:18.68
>>32
俺もそうしようかな
めんどくさくなってきたわ

33: 2016/01/18(月) 09:54:05.92
横須賀線が意外に頑張っとる

34: 2016/01/18(月) 09:54:10.47
ロードスターさん、かわいい

36: 2016/01/18(月) 09:54:37.74
土民の雪自慢

37: 2016/01/18(月) 09:54:43.05
たまに「東京はちょっと雪が降ったぐらいで~」ってレス見るけど
あそこってスタッドレス履く習慣ないんじゃないの?
昔出張で兵庫県に長いこといたけどあそこも基本的に天気がよく積雪がないのでスタッドレス履く習慣がないんだよ
電車ダメなら車使えっていわれて「わかってないなぁ」ってかえってくるのはそういうこと。しょうがない


だけどそれを差し引いても全国ニュースでやるようなことじゃないし正直うざいからローカルでやってほしい

48: 2016/01/18(月) 09:56:16.21
>>37
マスゴミ「いやなら見るな」

38: 2016/01/18(月) 09:55:09.97
俺も会社働きてぇよ
もうハローワークにいるがな

39: 2016/01/18(月) 09:55:14.06
新宿で京王八王子方面の発車が未定なんで渋谷まででたわ。井の頭は楽

42: 2016/01/18(月) 09:55:23.43
玄関出て三秒でコケたし、もう家に帰りたいんですけど尻餅着いて金たま迄ぐちょぐちょ寒い最低

64: 2016/01/18(月) 09:57:38.85
>>42
普段の行いが悪いのでは?

43: 2016/01/18(月) 09:55:26.02
水雪で足がびしょ濡れ(ー ー;)@港区
まぁギリ間に合ったからよしとする(ー ー;)
44: 2016/01/18(月) 09:55:33.78
三鷹から新宿まで出たいんやけど、中央快速or中央総武もういける?

47: 2016/01/18(月) 09:56:03.08
分倍河原から死ぬ思いで府中本町についたが、武蔵野線が余裕だったのには笑った
京王線がグダグダボロボロで武蔵野線がスイスイと余裕んだもんw  
異常気象には、普段は逆の立場なのに・・・

49: 2016/01/18(月) 09:56:21.64
自宅のエアコン、しょっちゅう止まるんだが。
霜取りってやつなのかね?
寒い…

50: 2016/01/18(月) 09:56:28.16
どうせ雪じゃなければ人身事故かトラブルで止まってんだから。電車遅延の原因が変わっただけ

53: 2016/01/18(月) 09:56:46.10
てか東京っって道路に消雪パイプ設置してあんの?なさそう

54: 2016/01/18(月) 09:56:52.86
動いていると思って駅に行ったら駅前で2時間待ってるらしいぞ
大変だな

57: 2016/01/18(月) 09:57:00.13
自宅マンションから地下道歩いて濡れ寒さ知らずで職場のビルまで行ける

58: 2016/01/18(月) 09:57:13.65
仕事休みだからジャズ聞きながらご機嫌でビール飲んでるw
雪見酒最高

59: 2016/01/18(月) 09:57:18.06
雨やんだし晴れてきた@東海地方

63: 2016/01/18(月) 09:57:35.32
雪のニュースどこもやってないのかよ

65: 2016/01/18(月) 09:57:45.01
午前半休にしたった。

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)