1: 2016/01/18(月) 11:19:27.32 ID:vETdtUpg0●.net BE:886559449-PLT(22000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/8toushinnomonar32.gif
【注意喚起】路上に「オレンジ」が落ちていても絶対に踏んじゃダメ! マジで危険なことが起こるらしい……

太陽のごとき美しさを誇る、オレンジ。美味しいだけでなく、豊富な栄養で健康面をサポートし、明るい橙色で
心をポッと温めてくれる。ああこの世に、オレンジがあって本当に良かった!

しかし今、マレーシアやシンガポールなどで、オレンジに関する「注意喚起」が広がっているようだ。路上に落ちている
オレンジをうっかり踏んだら、超危険なことが起こるというのだ! い、いったい、何が起こるのだろう……?

・高速道路で発見されたオレンジ
今回「オレンジが危険だ」と報じているのは、シンガポールのニュースサイト『Stomp』。なんでも『Stomp』の元に、
読者から「危険なオレンジが見つかった」との報告が寄せられたというのだ。

話はこうだ。ある人物が、マレーシアの高速道路で「危険なオレンジ」を発見したのだとか。遠目には普通のオレンジ。
「誰かの落とし物かな?」と、特に気に留める要素は無さそうだ……と思いきや! 中を割ってみると、何本もの釘が
仕込まれていたのである!!

・マレーシアでは有名なイタズラか?
釘バッドならぬ、釘オレンジ……確かに危険な代物だ。人が踏んづければ、怪我をするし、車のタイヤだってパンクしてしまう。
誰が何のためにやっているかなど、詳しいことは分かっていないが、マレーシアでは有名なイタズラのようだ。

なぜなら、『Stomp』のコメント欄には「マレーシアの高速道路でよく見る」「これ、マジだから」「タイヤをパンクさせて、
強盗を働くらしいよ」との声がいくつも寄せられているのだった。

世の中には色々な悪質なイタズラが存在しており、その全てを回避するのは不可能だ。それでも、道路に落ちている物を、
安易に踏まないように気を付けることは出来るはず! 注意しよう!!

http://rocketnews24.com/2016/01/16/694532/
https://pbs.twimg.com/media/CYkpe_TUkAA0M7Y.jpg

53: 2016/01/18(月) 12:16:07.06
>>1
ニュースにしたら日本で真似するバカが出るだろ

56: 2016/01/18(月) 12:20:58.37
>>1
ドイツやフランスでよく見られる釘入りソーセージみたいだな

69: 2016/01/18(月) 12:57:49.38
>>1
オインゴボインゴか

2: 2016/01/18(月) 11:21:08.52
絶対やるなよ
いいか絶対やるなよ

SMAP解散はドラクエ11発表の為のドッキリだと思う

【画像あり】髪型イケメンが坊主にした結果wwwwww

【悲報】ベッキーとゲス川谷絵音のキス写真流出キタ━━━━━━━━━!!!

【悲報】女子アナ、キャバ嬢化するwwwwwwwwwwww

【衝撃】ベッキー、女子会で「それは不倫だからやめた方がいい」と周囲から言われていた!

3: 2016/01/18(月) 11:21:16.68
オインゴボインゴの仕業

57: 2016/01/18(月) 12:21:22.27
>>3
これ

5: 2016/01/18(月) 11:23:11.01
>・マレーシアでは有名なイタズラ

やっぱいつまでたってもこのへんは土人国だよな。

14: 2016/01/18(月) 11:29:06.16
>>5
俺達ジャップなら卵や消火器を高速道路に落とすレベルだしな

24: 2016/01/18(月) 11:33:31.97
>>14
そういうのはべつに日本で「有名」じゃないだろ?
大脳使えや。萎縮していくぞ。

45: 2016/01/18(月) 11:58:16.27
>>24
萎縮した結果だろうよ

30: 2016/01/18(月) 11:37:10.64
>>14
え?お前は朝鮮人だろ?
細い目にエラと頬骨が凄いけど。

6: 2016/01/18(月) 11:23:50.12
爆弾入ってんだろ?

7: 2016/01/18(月) 11:25:31.83
鉄分が多く含まれてる食物

8: 2016/01/18(月) 11:25:39.80
時計仕掛けのオレンジ

29: 2016/01/18(月) 11:36:57.53
>>8
トルチョックするぞ

9: 2016/01/18(月) 11:25:37.18
オレンジまで左巻きなのか

10: 2016/01/18(月) 11:25:38.16
一方俺は時計を仕込んだ

11: 2016/01/18(月) 11:26:07.65
ちょくら丸善の本棚に置いてくる

12: 2016/01/18(月) 11:26:49.45
普通は蹴るよね?
踏んだりするか?
17: 2016/01/18(月) 11:30:10.71
>>12
汁がつくし踏み潰したくないよな

13: 2016/01/18(月) 11:27:47.79
まきびしみたいなもんか

15: 2016/01/18(月) 11:29:08.21
良いのか? 公表するぞ、オレンジを

58: 2016/01/18(月) 12:21:40.36
>>15
うわー懐かしすぎるな
もう完全に忘れてたわ

16: 2016/01/18(月) 11:29:44.89
落ちてたオレンジなんて踏むかよ
靴が汚れるじゃねーか

18: 2016/01/18(月) 11:30:18.63
うっかりしててもオレンジほどデカイ物を踏むことはないな。
歩いていてもそこまで足を上げないし、つま先にコツンとあたって転がっていくのがオチだな。

19: 2016/01/18(月) 11:31:02.94
予言は絶対だからな

20: 2016/01/18(月) 11:31:31.58
人が踏むんじゃなくて車とかが踏むんじゃね

21: 2016/01/18(月) 11:32:30.53
タバコをはむって

22: 2016/01/18(月) 11:33:13.23
オレンジの丸ごとひとくち食い競争しようぜ?

25: 2016/01/18(月) 11:34:57.32
日本だと落ちてる柿を踏んだら靴の裏がグチャグチャなる。

26: 2016/01/18(月) 11:34:59.94
クラスター爆弾の不発弾のことかと

27: 2016/01/18(月) 11:35:36.78
何をいいたいのかさっぱり解らんw

28: 2016/01/18(月) 11:36:12.86
大量のオレンジ色の風船を割りまくるだけの作品をどこかで見たことあったな
大学かなんかのアーティストのやつだっけか…

31: 2016/01/18(月) 11:37:46.82
釘仕掛けのオレンジか

32: 2016/01/18(月) 11:38:44.88
なんだ手榴弾をオレンジに塗ってあるのかと思った
たいしたことねえな

36: 2016/01/18(月) 11:43:59.80
>>32
日本人で時限爆弾をレモン風にして本屋に置いた人はいたらしいな
42: 2016/01/18(月) 11:54:14.02
>>36
梶井基次郎かよ!

44: 2016/01/18(月) 11:56:15.19
>>36
ザテレビジョンの表紙にテロリストが!

33: 2016/01/18(月) 11:42:04.21
この記事みてやる奴いそうだな

34: 2016/01/18(月) 11:42:59.16
昔、750ライダーで板に釘を打って走るトラックをパンクさせるガキがいたな

35: 2016/01/18(月) 11:43:46.07
ジョークかと思ったらまじであぶねーじゃねーか

37: 2016/01/18(月) 11:47:41.19
うわこれシャレにならんやつや

38: 2016/01/18(月) 11:49:46.47
その手が(ry

39: 2016/01/18(月) 11:49:51.21
わざわざ踏まないだろ

40: 2016/01/18(月) 11:52:21.34 BE:659060378-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/jisakujien_5.gif
なんだこりゃぁ

41: 2016/01/18(月) 11:53:26.60
オインゴか

43: 2016/01/18(月) 11:55:27.22
ベトコンのゲリラかよw

46: 2016/01/18(月) 11:59:56.78
地面に丈夫な鉄製の杭を打って地上部を10㎝位残し、
空き缶をそれとなく被せておくと勢い良く蹴った奴が怪我をすると言う悪戯が昔流行ったな。

47: 2016/01/18(月) 12:02:56.30
台湾の赤い封筒思い出した
48: 2016/01/18(月) 12:04:50.73
わざわざ踏まずに蹴っ飛ばすだろ

49: 2016/01/18(月) 12:07:31.47
うちの子供、川に落ちてたリンゴを躊躇わずにかじりついてたから心配だわ。

50: 2016/01/18(月) 12:10:25.98
>>49
たくましい子だな

51: 2016/01/18(月) 12:11:35.30
>>49
餓えさせてるの?

52: 2016/01/18(月) 12:15:16.66
ウヒ

54: 2016/01/18(月) 12:17:06.56
普通は踏もうと思わない

55: 2016/01/18(月) 12:18:56.38
車の話じゃねーの?

59: 2016/01/18(月) 12:22:03.65
九州のある地域でパイナップルが落ちていたら近づかないように

60: 2016/01/18(月) 12:24:02.67
空のPETやコンビニ袋すら踏まないよ
大昔からこの手の悪戯やる小僧は存在する

61: 2016/01/18(月) 12:27:53.93
ベトコンがメリケンが缶を蹴る習性を利用して缶に爆弾仕込んでた話と似てる

62: 2016/01/18(月) 12:28:58.85
うざい方かと思った

63: 2016/01/18(月) 12:31:35.99
オレンジ卿思い出す
こういうのよく考えるよなー

64: 2016/01/18(月) 12:31:56.56
しけたばかうけ宮

65: 2016/01/18(月) 12:34:28.07
俺の愛車の鉄カタピラで踏み潰してくれるわ

66: 2016/01/18(月) 12:39:44.84
田島貴男

「めくれたオレンジ」

67: 2016/01/18(月) 12:50:06.30
何だ檸檬じゃないのか

68: 2016/01/18(月) 12:51:58.03
コンクリート製のサッカボール蹴らせるいたずら動画あったな

70: 2016/01/18(月) 13:04:22.81
爆弾じかけのオレンジ

アンガールズ田中、ロッチ中岡と大喧嘩勃発wwwwwwwww

【朗報】グラブル炎上事件、ついに警察庁介入wwwwwwwwwww

小林麻耶のブログのトップ写真ワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像あり】ムチムチ巨乳タンクトップの脇上げ見せエロ画像が激シコなんだがwwwww

当時中学2年だった弟にエ○マグラ使って大変なことになってしまった思い出を書く

【画像】報ステで修造がやらかすwwwwwwwwwwww

エロ目的でスポーツジム通った結果wwwww→衝撃的な結末wwwww

マツコ・デラックス、荒れる成人式に提案wwwwwwwwwww

【DQNネーム】その子の名は『大宇宙爆裂』君。強烈な名前を命名した嫁と、大反対の旦那が、壮絶なバトルを…

【超衝撃】 世界一治安の悪い街をご覧くださいwwwwww (画像あり)