1: 2016/01/19(火) 10:48:31.63 ID:CAP_USER*.net
岩手県教育委員会は18日、勤務する県立高校の男子生徒に下着の種類を尋ねたり、
贈ったパンツをはいた姿を見せるようにメールを送ったりするセクハラを行ったとして、
40代の男性実習教諭を停職5カ月の懲戒処分にした。教諭は辞職願を提出し、同日付で退職した。

県教委によると、教諭は昨年10月、担当する部活動の男子部員に
「トランクスか、ボクサーか、ブリーフか」と尋ねるメールを送信。

同年11月には部活動の資料作りの謝礼としてパンツを贈った。

また部活動で泊まったホテルの自室で、
つぼ押しと称して別の男子部員の手や腰を約10分間押すなどした。

教諭は「大会では運も味方に付けなければならないため、
ラッキーカラーの下着を贈った。ちゃんと身に着けているか確かめたかった」と説明している。

2016年1月19日 05:30
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/01/19/kiji/K20160119011882860.html

39: 2016/01/19(火) 11:33:53.58
>>1
大学出たての教師が友達感覚でジョークでやったのかと思ったら(それでもダメだが)
40代でしかもガチっぽいというね…

2: 2016/01/19(火) 10:49:12.79
キンコメ高橋

3: 2016/01/19(火) 10:49:17.49
トランクス

4: 2016/01/19(火) 10:49:52.98
ゲイの教師、怖いだろうな

5: 2016/01/19(火) 10:50:33.97
サポーターの有無を確認するのを忘れてる。

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

6: 2016/01/19(火) 10:51:18.22
大会では運も味方に付けなければならないため、
ラッキーカラーの下着を贈った。ちゃんと身に着けているか確かめたかった( ー`дー´)キリッ

7: 2016/01/19(火) 10:51:41.21
伸縮性のあるボクサー型のブリーフ

8: 2016/01/19(火) 10:51:43.90
重要なのは中身

9: 2016/01/19(火) 10:51:47.77
岩手なら褌だろ

10: 2016/01/19(火) 10:51:59.04
黒のブーメランビキニです

11: 2016/01/19(火) 10:52:13.95
つぼ押しもダメか?
気持ちいいんだけどな。

12: 2016/01/19(火) 10:52:50.09
ぎゃははははwwwww

14: 2016/01/19(火) 10:52:58.80
正直変態的欲求満たすために教師になるやつって多そう
特にロリコンやフォモ

15: 2016/01/19(火) 10:53:21.02
劣等民族「LGBTをシャベチュするな!」
16: 2016/01/19(火) 10:54:47.89
ロリよりましだな

17: 2016/01/19(火) 10:54:58.04
まぁでも自制は効いててよかったやん
くわえられても掘られてもましてやちんこ
見られてすらいないんでしょ?

19: 2016/01/19(火) 10:55:20.82
大谷翔平や菊池雄星は大丈夫だったのかな?

20: 2016/01/19(火) 10:55:21.66
高校の時に水泳部に入って男子には恥ずかしい三角パンツってやつだったんだが
長嶋茂雄に似た顧問が「まずは柔軟からだ」つって
マンツーマンで対面で開脚やらされてめっちゃ恥ずかしかったんだが
これって顧問がホモだった可能性ある?

21: 2016/01/19(火) 10:55:50.95
名前は?

22: 2016/01/19(火) 10:56:17.44
ノーパン派です

23: 2016/01/19(火) 10:56:36.32
教師なんて小児性愛者じゃなきゃ務まらんだろほぼ全員そうだと言って良い

25: 2016/01/19(火) 10:58:47.26
ようしそこでパンツ一丁になれ

26: 2016/01/19(火) 11:01:19.45
越中褌です!

27: 2016/01/19(火) 11:01:20.05
きもい

28: 2016/01/19(火) 11:04:34.34
フリルとリボン付きがトレンド

29: 2016/01/19(火) 11:08:27.78
ボックスシルエットのパンツってスタイル良くてかわいいコがはくと無茶苦茶かわいいよな



い、いや女の話っすよ

30: 2016/01/19(火) 11:09:01.10
ドラゴンボールの話だろ
31: 2016/01/19(火) 11:09:11.45
六尺ふんどしです!先生!

33: 2016/01/19(火) 11:12:31.74
ジャニさんなんてチンポしゃぶってるけどな

34: 2016/01/19(火) 11:13:24.87
僕ボクサー

35: 2016/01/19(火) 11:16:18.90
ひどいいい訳だなw
どう考えても同性愛者だろが

36: 2016/01/19(火) 11:18:46.34
オレ、中1の頃は140cmぐらいしかなくて、チビとか呼ばれてたけど、
英語の先生(女)からよくハグされてたわ、セクハラと言えばセクハラだけど、
正直チンポビンビンになってたし、「やめてよぉー」とか言いながら離そうとしてるふりしながら、わざと胸触ってたわ

38: 2016/01/19(火) 11:23:21.95
大坊県

40: 2016/01/19(火) 11:35:50.28
聞かれて困ってる図

no title

42: 2016/01/19(火) 11:39:07.85
まだアッー!なし

43: 2016/01/19(火) 11:39:22.29
40代で実習?!

44: 2016/01/19(火) 11:44:05.25
どんなパンツ履いてるか聞くくらい普通にやるだろ……

45: 2016/01/19(火) 12:06:56.33
日本の教師に共通すること。
プライドが高く、モラルが低い。そして実は小心者。
もちろん例外はある。

卒業してからも会いたい。会ってみて良かった。
そんな教師がいるか? いないだろ。そーゆーことだ。

46: 2016/01/19(火) 12:10:17.66
パプア・ニューギニアでは筒と決まってるのにブリーフとか

47: 2016/01/19(火) 12:23:14.94
履いてません

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww