1: 2016/01/18(月) 18:13:07.07 ID:CAP_USER*.net
 「自分の下半身に自信があり、褒めてもらいたかった」。こんなおぞましい動機で、高速道路料金所で下半身の露出を繰り返した
大阪府河内長野市の大工の男(46)が昨年、大阪府警に逮捕、起訴された。男は50~60代の女性係員ばかりを狙い、
約40回も同様の犯行を重ねていた。逮捕後の取り調べにも「自慢の下半身」をアピールする始末で、ゆがんだ性的嗜好が浮かび上がった。
府警は新年早々、性犯罪などの摘発強化を目指して「犯罪抑止総合対策推進本部」を立ち上げたが、
再犯率が38%(平成22年版犯罪白書)に上るとされる性犯罪には、徹底した取り締まりと厳罰が欠かせない。

手口はワンパターン

 「嫌がる顔を間近で見るのが非現実的で本当にスカッとした。自分の恥ずかしいところを見せると興奮したし、
何より自分の大きな下半身を褒められたいと思った…」

 昨年11月、公然わいせつ容疑で大阪府警に逮捕された男は、その後の取り調べで臆面もなく動機をこう語った。

 逮捕容疑は昨年9月9日と9月30日の2回、西名阪自動車道柏原本線料金所(大阪府柏原市)で、
下半身を露出した状態で軽ワゴン車を運転してブースに進入、60代の女性係員に下半身を見せつけたとしている。

 その後の捜査で、男は平成23年秋ごろから逮捕されるまでの間、柏原本線料金所や同じ西名阪自動車道の
松原本線料金所(大阪府藤井寺市)などで同様の犯行を少なくとも40回にわたって繰り返していた疑いがあることも分かった。

 捜査関係者らによると、男の手口は「ワンパターン」そのものだった。

 犯行に及ぶのは、いつも夕方から夜にかけて。料金所の手前で停止寸前までスピードを落とし、女性係員がいる有人ブースの
物色を始める。ターゲットを見つけると、あらかじめチャックをおろして自分の下半身を露出した状態で、ブースに進入。
右手でETCカードを手渡して係員が作業する間も、下半身をさらけ出したままで欲望を果たしていた。

 さらに、誤って係員が男性だった場合には、助手席に用意していたタオルで隠し、何食わぬ顔で通過。
次の出口で高速道路を下りると、そのままUターンして高速道路に戻り、再び料金所で女性係員を探して犯行に及んでいた。

以下長いため割愛。興味のある方はリンク先をご参照ください。

産経WEST 2016.1.18 11:40
http://www.sankei.com/west/news/160118/wst1601180008-n1.html

3: 2016/01/18(月) 18:14:47.35
サイズを書いてないとかもうね

4: 2016/01/18(月) 18:15:07.31
9センチのくせに

5: 2016/01/18(月) 18:15:09.84
番付確定

6: 2016/01/18(月) 18:15:18.01
勃起状態だったなら実刑
萎え状態なら執行猶予

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

7: 2016/01/18(月) 18:15:19.28
丸見せなんて言葉聞いたことないが

9: 2016/01/18(月) 18:15:29.96
>50~60代の女性係員
チャレンジャー過ぎるわ

54: 2016/01/18(月) 18:26:48.74
>>9
50代~60代の女性って、よほど病んでる人以外は
「こんなババアが、痴漢にあったなんて自意識過剰とか思われるかも。」
って世間体を気にして訴えない人が多いんだって
声のでかいババアばっかり目に付くから、結構勘違いするけど

だから、可愛い子に見せたい。じゃなくて行為そのものを楽しんでいる人は
5・60代を狙うんだってさ

10: 2016/01/18(月) 18:15:52.61
若いのには興奮しないのか?

12: 2016/01/18(月) 18:16:28.44
ジョン万次郎

13: 2016/01/18(月) 18:17:32.04
50-60台って
高速代もかかるし、なんで風俗で見てもらわんの?

14: 2016/01/18(月) 18:17:48.01
おおさか男ですわ

15: 2016/01/18(月) 18:18:10.55
誰も褒めないだろ

16: 2016/01/18(月) 18:18:15.16
お金かかるよね?

17: 2016/01/18(月) 18:18:16.39
車運転している時、
下半身丸出しにしている人って多いよね。
最近の流行だよね。
でも、ETC使えよ。

18: 2016/01/18(月) 18:18:18.50
熟女マニアか
19: 2016/01/18(月) 18:18:22.72
熟女好きかよw

22: 2016/01/18(月) 18:19:26.04
バナナで釘を打つ大工かぁ

23: 2016/01/18(月) 18:19:49.69
機長!

24: 2016/01/18(月) 18:19:50.20
料金払ってまでw

25: 2016/01/18(月) 18:19:55.51
>次の出口で高速道路を下りると、そのままUターンして高速道路に戻り、再び料金所で女性係員を探して犯行に及んでいた。



金持ちか

26: 2016/01/18(月) 18:19:56.61
切り取ったれ

27: 2016/01/18(月) 18:19:58.39
相当デカイぞこれは

28: 2016/01/18(月) 18:20:33.62
下半身に自信ニキwwwww
うわちっさと言い返した猛者は居ないものか

30: 2016/01/18(月) 18:20:42.99
変態番付入りはしない小物だな‥と思ったが対象年齢50-60代で幕内入り

31: 2016/01/18(月) 18:20:59.69
こんなの銭湯行けばやりたい放題じゃないのか。

32: 2016/01/18(月) 18:21:44.02
他に勝てるものがないのだから、許してあげようよ

33: 2016/01/18(月) 18:21:51.65
誰かが褒めてあげればこんな事には

34: 2016/01/18(月) 18:21:54.83
下半身に自信ニキ!

35: 2016/01/18(月) 18:22:01.15
結構な変態やないですか

36: 2016/01/18(月) 18:22:06.75
料金所で両キン自慢か

37: 2016/01/18(月) 18:22:30.43
1日に何度も来るのかwww
職員の間では伝説だっただろうなw
38: 2016/01/18(月) 18:22:35.98
40回も見せたら見飽きるだろ

私も見せられたことあるが小さいやつに限って見せたがるよな

やつらクルマの中で丸出しにして声かけてくるけど
ちいせえのなんの

なんで男のでかい奴は自慢してこないんだろうな

52: 2016/01/18(月) 18:25:46.69
>>38
デカイ男はわざわざ自慢しないよね
歴代彼氏もなーんも言わない男のがとんでもないデカさでビックリしたもん
反対にやたら自慢してきた男のは普通か、それ以下ばかりだった

39: 2016/01/18(月) 18:23:00.93
AV男優にでもなったらいいやん

40: 2016/01/18(月) 18:23:10.17
これがヴィガーパンツの効果です!

43: 2016/01/18(月) 18:23:33.22
番付判定会議開く?

44: 2016/01/18(月) 18:23:50.44
当然着てるのはツナギなんだろうな

45: 2016/01/18(月) 18:23:53.72
古典的ではあるが高速道路の料金所の
女性係員を狙ったという所に目新しい。

変態度合はいかがなものかw

46: 2016/01/18(月) 18:24:17.09
エッチな0930の男優やればいいのに

47: 2016/01/18(月) 18:24:33.34
黒沢せつねひでゆき
並の巨大カリ持ちか

48: 2016/01/18(月) 18:24:35.41
金も無く風俗に金払うのもいやなセコいやつだけくらいだよな。見せたがるのは。
人間としても終わってる。

70: 2016/01/18(月) 18:30:28.42
>>48
金払いが良いならいくらでも眺めて誉めちぎってあげるのになぁ
万払ってくれるならニヤニヤ顔、恥ずかしそう、高圧的、ソムリエ系
どんな態度ででも見てあげるのに

51: 2016/01/18(月) 18:25:19.38
いきなり前見せか尻見せだろ
53: 2016/01/18(月) 18:26:34.12
大丈夫です、穿いてませんから。

55: 2016/01/18(月) 18:26:51.38
女は好きな男以外の下半身は汚物としか思わないだろ…

56: 2016/01/18(月) 18:26:58.98
これが逆だと

58: 2016/01/18(月) 18:27:51.37
すごく・・・大きいです・・・

60: 2016/01/18(月) 18:27:54.04
「俺のマラ、ドーナ?」

61: 2016/01/18(月) 18:28:17.60
缶コーヒーのショート缶くらいあるやついるからなー
口に入らなかったわ

62: 2016/01/18(月) 18:28:19.34
「あら、かわいいポークビッツね」とか言われたかったのかな。

63: 2016/01/18(月) 18:28:25.60
料金も支払ってる
性的嗜好
複数回実施

これは新しい力士認定ですね

66: 2016/01/18(月) 18:29:34.72
強烈な変態度はないが、ワザワザ金払うとか年増相手とか、数え役満のような奴だな。

67: 2016/01/18(月) 18:29:36.65
ノンケかなぁ。タチならハッテン場へ来てくれれば良かったのに。

68: 2016/01/18(月) 18:29:36.67
下半身に自信ニキwww

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww