1: 2016/01/19(火) 14:29:32.48 ID:CAP_USER*.net
ねとらぼ1月19日(火)13時19分

トレンドで上から2番目に入りました
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0119/4277043298/nlb_kontake_160119kimutakutime01_jpg.html

 解散騒動の渦中にあったSMAPが、1月18日に放送された「SMAP×SMAP」の中で活動を続けて
いくことを明らかにしました。しかし、この活動継続報告放送から、「キムタクがSMAP解散
阻止のため何度も未来からタイムリープしているのではないか」というとんでもない説が
浮上しています。

 これは、「解散騒動の中でキムタクだけがジャニーズ事務所残留派だったこと」
「『SMAP×SMAP』のなかでキムタクが最初に今日の日付を告げたこと」「キムタクがあらゆる
面で完璧なこと」などから考えられた説。どう考えてもありえないのですが、妙な
説得力がありネット上では大ウケ。「タイムリープ」はTwitterトレンド上位入りを果たしました。

 ここから「キムタクタイムリープ説」を扱ったネタは、どんどん拡大。「キムタクは
解散を阻止できる世界線”シュタイン・ゲート”を目指しているが、世界線を越えないと
同じ未来に収束する」「この世界はまだ最良の未来ではない」「ほむほむのようにループ
し続けていればいつか救われる」「実はタイムリープしているのは中居くん」など、
さまざまな考えが投稿されています。

 仮にタイムリープしているとしたら、キムタクが”能力者”なのかタイムマシンを
使っているかのどちらかだと思われますが、個人的にはタイムマシンを使っていると思います。
もちろんタイムマシンの作者は、未来のTOKIO。そう、「TOKIOかけるアイドル」です。
キムタクが未来から来たって言っても、私は笑いません。

http://news.biglobe.ne.jp/trend/0119/nlb_160119_4277043298.html
<関連記事>
【速報】SMAPが解散wwwwwwwwwwwwwwww 
SMAP解散の切っ掛けは女性マネージャーの退社? 新事務所設立か 
【絶望】SMAP解散でジャニーズファン絶望「生きてる意味なくなった死にたい」 
【速報】シャープ株式会社不謹慎ツイートwwwwwwwwwwww 
【一覧あり】ジャニーズ事務所の闇深すぎじゃね?~SMAP解散までの流れ~ 
【速報】SMAP解散が確定に 事務所と協議中は事実 
【ちょ待てよ】SMAP、一転して全員事務所残留の可能性へwwwwwwwwwww
 
【速報】SMAP解散は9月か 木村「成功したから独立、筋が通らない」 
【緊急速報】SMAP解散でジャニーズに「SMAP二世」が新デビューキタアアアアアアアア! 
【速報】SMAP解散の真相!パワハラ解雇、裏切ったのはキムタクだった 
【速報】SMAP女性マネージャー、独立クーデター失敗!同調の中居ら4人行き場失う... 
【非道】SMAPキムタクいじめ開始?!他のメンバーにガチ無視されてる模様 
【SMAP】 “解散阻止”訴え購買運動始まる 「世界に一つだけの花」300万枚目指す 
【画像】SMAPメンバーの現在の仕事量wwwwwwwwwwww 
【速報】キムタク以外は引退か?! SMAP独立クーデター「失敗」で決着か 
【合意に至った】中居正広、吉本入り濃厚wwwwwwwwwww 
【暴露】SMAPメンバーの年収が判明!最高は中居、最低は稲垣 その金額がヤバイwwwwwwww 
【速報】SMAP、キムタクに代わる新メンバーwwwwwwwwwwww 
【速報】「SMAP辞めたくない」中居、後悔メールを送っていた【画像】 
中居 キムタクを無視…盟友に冷酷な仕打ちひでぇwwwwwwwwwww 
SMAP存続へ今度は署名活動 世界から賛同者集まる 
キムタク、映画撮影中に重傷…心身傷だらけもSMAP存続へ動く 
SMAPを放置…渦中の女性マネ雲隠れで現場混乱 
【マジで?】キムタク残留決断させた「ハンバーガー事件とは・・・ 
【驚愕】SMAP解散で日本経済に636億円の損失 
SMAP解散は白紙撤回!?全ては計画通りだったのか・・・ 
【速報】SMAP、分裂回避!今朝の朝刊で一斉報道 
【絶望】解散回避より一転!SMAPドームツアー消滅、事務所が会場キャンセル 
【衝撃】SMAP解散は台本どおり!フジテレビで復活番組を予定! 
【SMAP】メリー副社長が勝利宣言「SMAPはジャニーズでやるから心配しないで。飯島は許さない」 
・ 【速報】スマスマ、本日緊急生放送へ【フジ朗報】 
【超速報】SMAP存続決定キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!
【続報】SMAP解散せず!キムタク「前を向いて進みたい」中居「申し訳ありませんでした」
【続報】会見中の中居、悔しさのあまり手をつねって耐える・・・【画像】 
SMAP謝罪強要 視聴率 31.2%
安倍首相、予算委員会でSMAP解散騒動にコメントwwwwwwwww 
【SMAP謝罪会見】TOKIO国分「これで良かった、とは思えない」
【悲報】中居、心の中では謝っていなかった・・・
ジャニーズに消された芸能人一覧wwwwwwwwwwww
3: 2016/01/19(火) 14:30:34.28
シュタゲの影響大きいな

4: 2016/01/19(火) 14:31:23.07
じゃあ、またタイムリープして一緒に退社しろ
この世界線じゃもうコバヒデだ

5: 2016/01/19(火) 14:31:45.98
二重あごの中年男がかよ。

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

8: 2016/01/19(火) 14:33:02.04
なかなか笑える記事だったのに、最後の絶対零度のギャグのせいで台無しである。

9: 2016/01/19(火) 14:33:41.44
あまりにくそつまんないんだけど

10: 2016/01/19(火) 14:33:47.07
バカバカしい。おれはジャニーズごとsmapを葬りたいから中居を擁護するぜ

11: 2016/01/19(火) 14:33:47.97
えっ
だとしたら
ほむほむより無能じゃん

12: 2016/01/19(火) 14:33:49.06
あれだ、安堂ロイドか?

13: 2016/01/19(火) 14:36:46.85
タイムマシンをつくったのはTOKIOという設定がいい

21: 2016/01/19(火) 14:39:35.46
>>13
リーダー城島なら作りそうだな

27: 2016/01/19(火) 14:42:50.00
>>21
メンバーが各地から最高の素材を集めてきて
リーダーが重機で組み立てるんだよ

31: 2016/01/19(火) 14:44:34.88
>>21
リーダー「ちょっと、なんとかしよか」

14: 2016/01/19(火) 14:36:51.95
キムタク「何回やり直しても慎吾がしぬんだ!」

18: 2016/01/19(火) 14:38:05.07
>>14
ちょっと笑った

22: 2016/01/19(火) 14:41:39.26
>>14
慎吾「あばよ!」

30: 2016/01/19(火) 14:43:54.27
>>14
録画で見てるがここで言われてるのと結末が違う
15: 2016/01/19(火) 14:36:57.95
タイムリープできるキムタクがカッコ良すぎです

19: 2016/01/19(火) 14:39:18.27
俺がキムタクだったら
真っ先に工藤静香との結婚を避ける未来を選ぶわ

20: 2016/01/19(火) 14:39:27.70
www

23: 2016/01/19(火) 14:41:55.47
とぅっとぅるー☆

24: 2016/01/19(火) 14:42:32.06
あらゆる面で完璧w
いきなりギャグ入ってる

25: 2016/01/19(火) 14:42:38.63
吾郎「どうして俺のときに」
剛「シンゴー!」

26: 2016/01/19(火) 14:42:45.63
俺は「クォンタムリープ(タイムマシンにお願い)」派

28: 2016/01/19(火) 14:43:18.77
neo-tokioで刑事に

29: 2016/01/19(火) 14:43:46.72
あんなお通夜見せられて笑えない

32: 2016/01/19(火) 14:44:43.77
森が辞めないSMAPもあるのか。

33: 2016/01/19(火) 14:45:01.98
ゴロー「俺と付き合う?」
木村「だから違うって!」

34: 2016/01/19(火) 14:45:04.99
信じるか信じないかは貴方しだいです
∑(゚Д゚)9m

36: 2016/01/19(火) 14:45:38.86
ありかもな。
最初の世界では、みんなで独立したけど全員が死んでしまった。
何回かそれを繰り返すことで、死を回避する方法を見つけたけどまだ誰かが死んでしまう、と。

今回は、全員揃って謝罪エンドで助かるのかもしれない。

42: 2016/01/19(火) 14:48:01.08
>>36
その前にメリー婆さんとマネの確執つぶしてこいやw
37: 2016/01/19(火) 14:45:47.90
これはちょっと面白いと思ってしまった

38: 2016/01/19(火) 14:46:02.10
木村

「よーし、お前ら4人
 まずはマッチさんのお子さんの身の回りの世話な」

39: 2016/01/19(火) 14:47:29.29
キムタクが裏切り者であることは間違いない。

40: 2016/01/19(火) 14:47:48.20
TOKIOかっけえ

41: 2016/01/19(火) 14:47:56.19
キムタクが裏切り者で
あることは間違いない。

43: 2016/01/19(火) 14:48:20.92
胸熱やないかーい

44: 2016/01/19(火) 14:48:55.56
タイムスリッパアイドルかよ

45: 2016/01/19(火) 14:49:04.55
デフレ時代を支えたのがSMAPだからなぁ。
忘れないよ、解散せずに自然に衰退しても。

46: 2016/01/19(火) 14:49:15.17
意味が分からない

48: 2016/01/19(火) 14:49:37.70
常々草なぎに酒量には注意しろって言ってたらしいしな

51: 2016/01/19(火) 14:51:00.16
裏切り者が他の四人を公開マミったのか

52: 2016/01/19(火) 14:51:03.12
TOKIOは農作業しながらタイムマシーン作ってたのか

53: 2016/01/19(火) 14:51:35.34
twitterのまどかかよ!っていうツッコミがゆとり臭かったw

54: 2016/01/19(火) 14:52:09.22
さすが俺らのゲスタク

55: 2016/01/19(火) 14:52:13.78
シュタイン・ゲートってw
56: 2016/01/19(火) 14:52:28.83
で、最後に魔女になるのは誰よ?

57: 2016/01/19(火) 14:52:34.86
裏切り者の 名を受けて
すべてを捨てて 闘う男

58: 2016/01/19(火) 14:53:13.44
Twitterの、たいしておもしろくもない事を
ちょっと無理やり持ち上げようとするノリがくっそさむい

59: 2016/01/19(火) 14:53:58.19
んじゃ半年前の世界に戻してくれ
8月チャイナショックで破産した俺を助けてキム

60: 2016/01/19(火) 14:54:30.67
よし、この物語を『僕だけがいないSMAP』と名付けよう

61: 2016/01/19(火) 14:54:31.13
ジャニ    「俺と…突き合えば?」
木村    「だからその話はぁ!!」

ってことなのか

62: 2016/01/19(火) 14:54:48.45
日本人原作でのトム・クルーズ映画も無限ネタだったよね。
死ぬとまたやり直しが始まる。

63: 2016/01/19(火) 14:55:43.57
バカバカしい
最初に自分が裏切らなければ解散しなかったろ
発端は文春の記事なんだからそこにDメールだろ

64: 2016/01/19(火) 14:56:50.82
株で儲けて事務所乗っ取ればいいんじゃね?

65: 2016/01/19(火) 14:57:02.37
イカロスモンゴルフィエライト

67: 2016/01/19(火) 14:57:31.33
せっかく吾郎ちゃんも剛も問題起こさず中居もハゲない世界線に移動してたのに
弊害は世界に一つだけの花が存在してないことくらい

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww