1: 2016/01/19(火) 15:48:31.38 ID:Q4ZZpZSId.net BE:199531766-2BP(1000)
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_karake.gif
@BUNKA_taboo ガルパンのオタク君たちからクズ雑誌という旨のリプライが多数きていますが、
「実話BUNKAタブー」は有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です。
本誌をクズ呼ばわりするのは、お二方をクズと言うのと変わらないのでおやめください。


問題になった中身
no title

5: 2016/01/19(火) 15:51:45.25
>>1
記事の内容の割にはキャラの書き分けきちんとしているね。

15: 2016/01/19(火) 15:56:01.96
>>1
深層心理のくだりがやっつけで笑う

19: 2016/01/19(火) 16:01:33.08
>>1
煽りスキルすげえ

2: 2016/01/19(火) 15:49:17.42
あってんじゃん

4: 2016/01/19(火) 15:51:02.27
マジかよシップファッカー最低だな

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

6: 2016/01/19(火) 15:52:08.21
炎上商法もいいとこだな

7: 2016/01/19(火) 15:52:19.20
完全にすべてわかってて言ってるだろw

8: 2016/01/19(火) 15:52:46.23
クズを盾にするクズ雑誌

9: 2016/01/19(火) 15:53:30.25
これは発売日に全スキャンをネットに流されるフラグ

10: 2016/01/19(火) 15:53:50.05
なかなか鋭い考察しかし挿絵が汚すぎる

11: 2016/01/19(火) 15:54:10.49
煽り芸雑誌ってばれてるだろ

13: 2016/01/19(火) 15:55:09.14
これは違う
ガルパンって女の子に魅力ないじゃん
成長要素もないしキャラ同士の絡みもほとんどない
主人公格の5人ですら3人くらい必要ないのがいるし
女の子がきゃっきゃするのが好きなだけならほかの作品見る

14: 2016/01/19(火) 15:55:50.08
>「実話BUNKAタブー」は有田芳生大先生やドクター香山リカ氏も熟読するインテリ向け雑誌です。
マジで言ってるのかよw

16: 2016/01/19(火) 15:59:10.36
記事にキレるガルパンオタを更におちょくる雑誌側まで含めて面白い

17: 2016/01/19(火) 16:00:18.55
オタク叩き記事のネタ探しが捗るな

18: 2016/01/19(火) 16:01:29.90
画像の範囲しか観てないがさすがにこの解釈は違うだろ
ユーフォニアムの性器と同じ発想じゃねえか

21: 2016/01/19(火) 16:02:52.66
煽るねぇ

22: 2016/01/19(火) 16:03:09.72
煽り慣れてんなあ

24: 2016/01/19(火) 16:03:41.53
絵がうまい

25: 2016/01/19(火) 16:03:43.57
人民解放軍の機関紙がガルパンの批判を展開して大失笑されてたから
実話BUNKAタブーは中国共産党の手先か?

27: 2016/01/19(火) 16:04:58.13
戦車に自分を投影かw
これは恥ずかしいな。

28: 2016/01/19(火) 16:05:07.95
アイマスのインベルさん思い浮かべたわ
29: 2016/01/19(火) 16:05:52.38
犯罪者集団のラブガイジに比べたらかわいいもんだな

人やってるからなアイツら

30: 2016/01/19(火) 16:06:23.22
なんというかなんでガルパンを煽ったのかわからん

36: 2016/01/19(火) 16:08:50.78
>>30
人気があって話題になってるからとりあえず喧嘩売って炎上商法
ラブライブの時とガルパンの今回だけスレ立ったりして有名だけど基本的に何かしらに喧嘩売ってる

32: 2016/01/19(火) 16:07:30.31
軍オタはキチガイしかいないからな

33: 2016/01/19(火) 16:07:46.84
なにその雑誌
ナックルズとかセルゲイブブカとかの仲間か

34: 2016/01/19(火) 16:08:26.49
その二人の名前出すってもう狙いすぎだろ

35: 2016/01/19(火) 16:08:47.47
低俗雑誌のくせにこのツイッター担当ちょっと面白いじゃねえか

37: 2016/01/19(火) 16:09:16.02
確信犯で有田や香山の名前をだしてる

38: 2016/01/19(火) 16:09:20.39
どうせネトウヨも兼ねてるだろうで小馬鹿にしてるから悪質

39: 2016/01/19(火) 16:11:35.72
まじかよ最低だなラブライバー

40: 2016/01/19(火) 16:13:05.66
ガルパンにかぎらず何でも叩いてるけど

41: 2016/01/19(火) 16:13:08.83
ガルパンというかアニメにそこまでの影響力はない
影響されるやつは居るだろうけど、そういうのは相当頭の弱い連中なんで
平均より下程度の知能の人間でもアニメに洗脳されたりはしない

58: 2016/01/19(火) 16:19:40.55
>>41
安倍の側近がガンダムとジオンに洗脳されてるっぽい

42: 2016/01/19(火) 16:13:54.28
1話を5分で切ったおれはふつうの人間なんだな

よかったよかった( ´ ▽ ` )ノ
43: 2016/01/19(火) 16:14:32.03
no title

うまく描けてんじゃん

44: 2016/01/19(火) 16:14:34.22
煽っておいてヘイトが自分に向いたら肩書きのある人を盾にするとか
クズ以外の何ものでも無いな

48: 2016/01/19(火) 16:17:24.34
>>44
なにとんちんかんなこといってるの

「お前らのことなんかマトモに相手しないよ」って対応じゃんどうみても( ´ ▽ ` )ノ

56: 2016/01/19(火) 16:18:51.40
>>44
がちでお前池沼やわ。お母さんとちょっと相談してこい

45: 2016/01/19(火) 16:15:22.28
かまってちゃんと一緒で相手するだけ無駄

46: 2016/01/19(火) 16:15:33.28
ゲス雑誌なんだから主砲をチンコにするくらいやれよ使えねーな

47: 2016/01/19(火) 16:15:44.12
流石に戦車に投影できんわ

49: 2016/01/19(火) 16:18:24.38
真に受けてキレるオタがアホなだけ。そんなことしてるから図に乗るんだよ

50: 2016/01/19(火) 16:18:24.96
雑誌になった嫌儲

51: 2016/01/19(火) 16:18:25.84
こういう芸風だからな
逆にこの人選のこのコメントがさらっと出せるあたり本当すごい

52: 2016/01/19(火) 16:18:37.48
炎上商法の標的にオタクを選んだのは正解だね
幼稚で頭悪くて諦め悪くて沸点低くて自己弁護に必死になるタイプだからね

53: 2016/01/19(火) 16:18:38.62
戦車整備士だったじいさんがウンタラ
54: 2016/01/19(火) 16:18:46.00
この雑誌は本当に誰が買ってるんだろう。
全方位にディスってるから、例えばガルパンアンチが面白がって買ったとしても、次号ではガルパンアンチを叩きだしてるんだぜ?

実は叩かれていない聖域があるんだろうか。

62: 2016/01/19(火) 16:20:34.54
>>54
とりあえず基本何でもdisっておくケンモメン向けの雑誌だと思うけど

55: 2016/01/19(火) 16:18:48.73
どうせガルパンヲタなんてネトウヨなんだから
この辺の人物を皮肉っとけばウケるんだろ
みたいな感じ?

57: 2016/01/19(火) 16:19:24.56
シレっと両名をディスっていく姿勢

59: 2016/01/19(火) 16:19:51.92
あってるやんw
キモオタの心理分析がきちんと出来てる
図星だから発狂したんだろ

60: 2016/01/19(火) 16:20:08.50
この二人はガルパンとなんか関係あんの?
こいつらを盾として使えると思って書いてるんだろうけど

67: 2016/01/19(火) 16:22:27.17
>>60
たぶん>>55じゃね
左翼のヲタもいるんだけどな

63: 2016/01/19(火) 16:21:01.71
さすが全方位にケンカ売るバカ雑誌w

64: 2016/01/19(火) 16:21:05.58
悲惨な人間を観察出来る店とか紹介しててワロタ

65: 2016/01/19(火) 16:21:21.99
きつめの冗談に顔真っ赤にして反論してるオタク面白すぎ

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww