1: 2016/01/20(水) 08:49:54.77 ID:8lEK01EOa.net
また、やらかした模様……
今授業が終わって、ネットを見たら、今日放送されたフジテレビの番組で、僕が「詐欺師」を、
詐偽師と書いた、と。ウソ?
人を詐(いつわ)り、欺(あざむ)くのが「詐欺師」なんですから、「詐偽師」なんて書くわけがない!!!
―と言いたいが、こんなに多くの人が、同じウソをつくわけがありません。ということは、
うわー、また、やらかしたんだ。申し訳ありません。言うまでもなく、
詐欺師が正解です。こんなミスやったことない……。でも、やったんですよね。しかもテレビで……。
これは、「葡萄」以上に、対策が難しい。でも、なんとかしなければ。
本当に、申し訳ありませんでした。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm
(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm
(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
皆さまにおかれましては、くれぐれも誤用なきよう、お願いいたします。「詐欺師」が正解です。
滝に打たれたい気分です。

2: 2016/01/20(水) 08:52:36.55
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

38: 2016/01/20(水) 09:07:48.09
>>2
ハラディ連呼やから忘れるのはしゃーない

3: 2016/01/20(水) 08:52:53.12
no title

5: 2016/01/20(水) 08:53:13.12
まーたやらかしたのか

7: 2016/01/20(水) 08:53:33.66
ネット(なんJ)を見たら

8: 2016/01/20(水) 08:54:00.79
メジャカスだけあって海外志向なんやね

9: 2016/01/20(水) 08:54:32.51
いつわるって覚えてるから偽るになるんちゃうんか

11: 2016/01/20(水) 08:55:47.22
お囃子

17: 2016/01/20(水) 08:58:23.24
なんJ見てたんやろなあ

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

21: 2016/01/20(水) 09:00:33.55
なんJ語の微妙なラインを突き続けるこの言葉使い
これは現代文教師ですわ

22: 2016/01/20(水) 09:00:33.73
なんJ見て涙目敗走したんやろうなぁ

23: 2016/01/20(水) 09:00:35.91
全然反省してないなこいつ

24: 2016/01/20(水) 09:00:36.82
なんJ民という人たちがいて

26: 2016/01/20(水) 09:01:27.09
偽も「いつわる」やぞ

27: 2016/01/20(水) 09:01:46.25
こいつほんと何も知らないな

28: 2016/01/20(水) 09:02:05.87
ウキウキでなんJ見てたのに青ざめてそう

29: 2016/01/20(水) 09:02:50.40
なおまにあわんもよう

30: 2016/01/20(水) 09:03:08.82
滝(なんJ民のバッシング)に打たれたい気分です。

31: 2016/01/20(水) 09:04:00.85
林「なんJのイチシンでも煽るか(ポチー」

【悲報】林修、詐欺師を知らない

36: 2016/01/20(水) 09:05:58.53
謝罪が大挙して押し寄せてて草
37: 2016/01/20(水) 09:07:16.39
まあ天才林修もたまにはミスするわな

39: 2016/01/20(水) 09:07:55.41
>>37
お林

40: 2016/01/20(水) 09:08:33.78
ハラデイ多用説だいすき

41: 2016/01/20(水) 09:08:58.90
貼る
はい論破

42: 2016/01/20(水) 09:09:33.79
帖る

43: 2016/01/20(水) 09:09:37.03
たまにみせる人間らしさがいいよね
完璧人間だったらこんな売れっ子になってなかった

44: 2016/01/20(水) 09:10:18.12
貼るが書けない林修可愛い

45: 2016/01/20(水) 09:10:48.94
貼るが書けない馬鹿なんだよなぁ…

46: 2016/01/20(水) 09:11:06.45
Jカスに好かれすぎやろ

47: 2016/01/20(水) 09:12:15.62
東進林、ハラデイ、クレスケンスを多用し死亡

48: 2016/01/20(水) 09:12:28.25
怒涛の土下座絵文字ほんとすき

49: 2016/01/20(水) 09:12:29.27
可愛いよななんか

50: 2016/01/20(水) 09:12:50.65
no title

no title

no title
53: 2016/01/20(水) 09:14:37.60
>>50
三枚目ほんとすき

61: 2016/01/20(水) 09:18:06.61
>>50
これなんJ民でテロップ出てるってことは編集も知っててやったやろ…

65: 2016/01/20(水) 09:19:19.72
>>61
そら編集だのパソコン使う業務のやつはある程度ネットの流行には敏感だろうし知ってるやろ

51: 2016/01/20(水) 09:13:45.69
計算して間違えてるんやぞ
ネット(なんJ)で炎上してるように見せて芸能界から消えないようにしてる策士やぞ

52: 2016/01/20(水) 09:13:54.46
ブログ 2012-07-20
松井さん、お疲れ様でした。静かにバットをおいてください。
最近のあなたのファンは、少し前の今日は試合に使ってもらえるかな、という思いではなく、
今日は解雇されていないかな、そんな思いの方を強く抱いて過ごしていました。マスコミの報道も焦点はそこに移っています。

今後一番見たくないのは、日本のプロ野球に復帰して、「そこそこ」打ってしまう姿です。そんなことになれば、きっと日本のマスコミは「復活!」と銘打って、大いに煽り立てるでしょうが、
そんなものは「復活」でも何でもありません。単に、レベルが低く、あまりにも球速の乏しい日本の投手が相手ならば、ここまで衰えた彼でも対応できるということの証明に過ぎないんですから。(それさえできない可能性もありますが。)
55: 2016/01/20(水) 09:15:24.15
>>52
ほんと草

59: 2016/01/20(水) 09:16:55.63
>>52
貼るが書けない癖に何様やねんこいつ

64: 2016/01/20(水) 09:18:38.63
>>59
東進林修様やぞ

63: 2016/01/20(水) 09:18:27.41
>>52
辛辣で草

54: 2016/01/20(水) 09:15:06.80
現代文講師「ハラデイ!クレメンス!」
現代文講師「貼る?」

いかんでしょ

60: 2016/01/20(水) 09:17:31.93
>>54
帖る?やぞ

56: 2016/01/20(水) 09:15:36.72
なんJどんだけ好きやねん

57: 2016/01/20(水) 09:16:18.19
芸能人はネットみいひんやろ

58: 2016/01/20(水) 09:16:55.26
ションベンケトル林

62: 2016/01/20(水) 09:18:16.41
そもそも東大法学部なんだよなあ

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww