1: 2016/01/19(火) 23:44:20.87 ID:83bNlQb90.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
●あるTwitterユーザーが14日、目を疑ったトイレの張り紙の画像を投稿した

●張り紙は「トイレットペーパーを切らさないことに命賭けております」と宣言

●「万が一の状況にはこの張り紙を使用して下さい」とつづられていた

no title


べるくうと ?@berkut_narou
@berkut_narou ちなみにこれ、嘘だと思ってらっしゃる方もいるようですが、
本当です。福岡県の某パチ屋のトイレに貼ってあります。

http://news.livedoor.com/article/detail/11082727/

20: 2016/01/20(水) 00:10:10.61
>>1
この張り紙を剥がすと、壁にまた何か書かれてるとか?

2: 2016/01/19(火) 23:45:06.20
これ流しちゃだめだろ

4: 2016/01/19(火) 23:46:51.62
>>2
なら持ち帰れよ

31: 2016/01/20(水) 05:06:35.38
>>2
万が一だ。背に腹は変えられない。命がけやぞ!

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

3: 2016/01/19(火) 23:46:28.89
いいね、これ
張り紙大量に貼っといてくれよ

5: 2016/01/19(火) 23:47:01.47
痔になっちゃうじゃん

6: 2016/01/19(火) 23:47:24.40
良く揉んで使わないと黄門さまが大変なことになります><

7: 2016/01/19(火) 23:47:47.66
一枚じゃ足りんだろ

8: 2016/01/19(火) 23:48:10.42
パチンコ屋か…日本語が…

37: 2016/01/20(水) 06:17:25.85
>>8
字の並びが美しくないよな
直したくなるわ

9: 2016/01/19(火) 23:48:28.10
詰まったら大惨事だろ

10: 2016/01/19(火) 23:52:16.65
非常事態が日常です

12: 2016/01/19(火) 23:54:48.88
芯はよく揉んで柔らかくしてから

13: 2016/01/19(火) 23:56:25.56
こんな硬そうな紙じゃ一発で詰まるだろw
14: 2016/01/19(火) 23:58:45.14
一枚じゃどう考えても足りない。本当に非常用に紙を貼ってるなら
同じ文面の紙があと2、3枚は貼られていないとおかしい

45: 2016/01/20(水) 09:28:34.07
>>14
この紙をはがしたらなんとその下にトイレットペーパーが!
ってことになってたりして

15: 2016/01/20(水) 00:01:44.37
正直こういうの寒いわあ

16: 2016/01/20(水) 00:01:50.89
張り紙をはがすと裏にトイレットペーパーが少し貼り付けてあるんだろ

17: 2016/01/20(水) 00:03:16.19
トイレットペーパーに
トイレットペーパーです
尻を拭きます
使用後はトイレに流して
盗むな
って中国語でプリントしたら売れそう

18: 2016/01/20(水) 00:08:44.38
おお…紙よ…

22: 2016/01/20(水) 00:14:54.23
自分で印刷してそれらしくツイッターで広めるお仕事です

23: 2016/01/20(水) 00:15:17.59
紙を剥がして糞を断つ

24: 2016/01/20(水) 00:29:31.75
ネタだろ…





店のw

25: 2016/01/20(水) 00:54:19.72
せめて荒縄をぶら下げておいてくれればなんとかなる

26: 2016/01/20(水) 01:33:06.97
こんな張り紙貼るぐらいなら改装してウオシュレットにしろよ

27: 2016/01/20(水) 03:14:56.75
あれ?あいつ靴下片っぽ履いてないぞ

28: 2016/01/20(水) 03:17:59.17
何故、トイレットペーパーを張り紙にして貼らなかったんだろう?
29: 2016/01/20(水) 04:53:05.09
エアー付きウォシュレット付けろや

32: 2016/01/20(水) 05:06:51.04
紙やすり置いとけばいいのにな

33: 2016/01/20(水) 05:57:09.44
何この学級新聞
34: 2016/01/20(水) 06:13:10.56
手で拭けよ

35: 2016/01/20(水) 06:13:25.42
キャラメルの包み紙一枚あれば事足りるよ

36: 2016/01/20(水) 06:14:16.73
切れたら死ぬんだな

38: 2016/01/20(水) 06:17:26.91
紙をはがしたら隠し戸棚があって、トイレットペーパーが一巻
置いてあるのだろう

39: 2016/01/20(水) 06:17:49.74
ロープぶら下げとけばおけ

42: 2016/01/20(水) 08:14:06.14
で、賭けた命の方はどうすんのよ?

44: 2016/01/20(水) 09:23:38.35
海綿付けた棒を水張った瓶に三本くらい入れておけばいいんじゃないの

46: 2016/01/20(水) 09:31:16.36
知ってるよ
両面テープでくっついてるんだろ
後はカード類があれば何とかなる

47: 2016/01/20(水) 09:41:41.32
これも使われた後だったらどうなるんだ?

48: 2016/01/20(水) 09:45:06.62
トイレットペーパーに印字して貼ってあれば完璧だった

49: 2016/01/20(水) 09:46:27.58
ケツの穴痛くなるだろ!!ふざけんな!

50: 2016/01/20(水) 09:47:06.22
命懸けってのもブラックっぽくて怖い

52: 2016/01/20(水) 11:01:25.25
せめてそこはA3に印刷して張ってくれ

53: 2016/01/20(水) 11:01:35.92
トイレには紙以外流さないで下さい
↑紙よりも流さないといけないものがあると思う

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww