1: 2016/01/21(木) 11:06:06.59 ID:CAP_USER*.net
「ありがとう文春!」ベッキーが会見前日に川谷と交わした噴飯モノの蜜月LINE

「週刊文春」1月7日発売号で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との禁断愛をスクープされたベッキー。

発売前日には急遽、釈明会見を開いて“友人関係”を強調。「誤解を招くような大変軽率な行為だった」と謝罪。一部スポーツ紙の報道では、2人は「もう二度と会わない」と周囲に約束したとも報じられた

「文春は翌週も川谷の妻の告白記事を掲載。川谷は釈明のFAXこそ流したものの一向に会見を開こうとせず、1月17日のフリーライブでも演奏直後に逃走する始末。世間の声は川谷批判に集中していました」(芸能ライター)

いちばん悪いのは川谷。被害者は奥さん。それで間違いはないのだろうが、ここにきてあらためてベッキーに矛先が向かいかねない記事が、1月21日発売の「週刊文春」に掲載されたのだ。

「文春にスクープ記事が掲載された後、ベッキーは川谷に離婚届の書き方を載せたサイトを紹介していたというのです。

また、釈明会見の前日には『逆に堂々とできるキッカケになるかも』(川谷)、『私はそう思ってるよ!』(ベッキー)、『ありがとう文春!』(川谷)、『ありがとう文春!』(ベッキー)とLINEを送りあい、反省の色は微塵もなし。
障害が大きいほど燃え上がってしまうのかもしれませんが、その炎で川谷の奥さんも双方の事務所も大きな傷を負ってしまっていることに、何で気付かないのでしょうか」(週刊誌記者)

芸能人のなかには「ベッキーを信じる」などと擁護して炎上した者も多数。
彼らはこの噴飯モノのやり取りを見てもまだベッキーを擁護して、みずから火の海に飛び込むのだろうか。

http://www.asagei.com/excerpt/51257

前スレ(★1 2016/01/21(木) 02:57:07.75)
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1453340807/

no title


no title

センテンス スプリング誌 最新刊(本日発売)

no title

誌面にも登場したベッキー氏

<関連記事>
【悲報】ベッキーやらかすwwwwwwwwこれはアカンwwwwwwwww
【動画】不倫報道のベッキー、緊急記者会見で涙の謝罪wwwwwww
CM10社!ベッキー不倫報道で清純イメージ痛恨極み・・・
ベッキー、離婚届けを「卒論」と言い換えて必死で離婚迫るゲスさ
【画像】ベッキーのインスタ荒れててワロタwwwwwwwwww
【悲報】つば九郎、生放送でベッキーを煽るwwwwwwwwww
【悲報】ベッキー、完全に開き直るwwwwwwwwwwwwwwww
【速報】不倫報道のベッキー、早くも各社CM差し替えへ
【速報】ベッキー、土曜朝の生放送に予定通り出演決定wwwww
【衝撃】ベッキー なんと妊娠してた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・のか?
ベッキーの相手 川谷“二股”常習だった…恋愛だけじゃない「衝動に忠実」
ベッキー、栗原類の2年前の「タロット占い」が当たっていると話題!!
ベッキー、不倫報道後初の生放送出演で発言に注目
【速報】ベッキー、生放送では不倫騒動に一切触れず!番組開始前にスタッフに謝罪
ベッキーとゲス川谷 すでに決別…「友達として二度と会わない」
【画像】不倫騒動で心労のベッキー、睡眠障害で激ヤセ
ベッキー、イッテQの占い結果「頑張らなければいけない年になる」
【画像】ベッキー、GEOでイジられるwwwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】1年前に調査した「意外と心の闇が深そうな芸能人ランキング」1位がベッキーだったという事実wwwwwwwwww
【画像】ベッキー、特大ブーメラン刺さって無事死亡wwwwwwwwww
【驚愕】ベッキー CMギャラ倍返しで4億円の違約金も
【朗報】ベッキー、悪くなかったwwwwwwwwwwwww
【速報】ベッキー不倫騒動、川谷に三人目の愛人出現!→何故か川谷号泣wwwwwwww
【ゲスの極み】ベッキー不倫騒動、川谷の妻が涙の独占告白!「水面下で二人は励まし合っている」【文春砲】
【悲報】ベッキー、CM降板だけでなくハーフ会からも追放されるwwwwwwww
「ゲス極」解散危機!逃げ回る川谷にメンバーも嫌気
ベッキーとゲス極・川谷の愛欲LINEの流出元が判明wwwwwww
【ファン激怒】ベッキー不倫の川谷がジャニーズ批判「ああはなりたくない」
【速報】ゲスの極み乙女川谷、ベッキー不倫騒動をライブで謝罪wwwwwwwwww 
【悲報】不倫騒動で渦中のベッキー、海外旅行を楽しむwwwwwwww
【文春砲】ゲスベッキー、やっぱり反省してなかったwwwwwww【画像】
26: 2016/01/21(木) 11:07:59.05
>>1
おつー
センテンススプリング

4: 2016/01/21(木) 11:06:31.86
https://twitter.com/weekly_taishu
週刊大衆@Weekly_Taishu 4:07
「ありがとう大衆!」と言われたいです。

週刊大衆@Weekly_Taishu  8:06
おはようございます、週刊大衆です。1月21日、木曜日です。
東京はさえざえとした朝です。どうぞ、よい一日をおすごしください。
ちなみに、「文」「春」は、Google翻訳でセンテンススプリングですが、
「大」「衆」はビッグマッセズです。

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

5: 2016/01/21(木) 11:06:36.34
文春砲2016

ベッキー
→ゲス川谷と不倫

SMAP
→ゲス川谷の楽曲提供が騒動前最後のシングル

甘利大臣
→マイナンバーの会見で「私以外私じゃないの」の替え歌を披露

小杉理宇造(ジャニーズ首脳)へのインタビュー
→ゲスの所属レーベルunBORDEの親会社であるワーナーミュージック・ジャパンの元会長

キーワードはゲス。全部つながっている!
今、週刊文春(Weekly Sentence Spring)は確実に真理へと近づいているのではないだろうか!?
ありがとう文春! 頑張れセンテンススプリング!

6: 2016/01/21(木) 11:06:43.59
※※※とくダネ動画※※※

【センテンススプリング砲】ベッキー川谷不倫【とくダネ】
http://youtu.be/2aCBCtFJgNk?t=2m30s



オヅラ「バカじゃないの?」 http://youtu.be/2aCBCtFJgNk?t=7m30s


笠井「人としてあり得ない」 http://youtu.be/2aCBCtFJgNk?t=11m55s


オヅラ「大人なんだからもうちょっと考えなさい(呆れ)」 http://youtu.be/2aCBCtFJgNk?t=14m20s

9: 2016/01/21(木) 11:07:23.17
なんだよ本屋に「センテンススパリングありますか」と聞くところだったぞ?

10: 2016/01/21(木) 11:07:25.13
週刊文春大スクープ
    ↓
ネット祭り
    ↓
次号で更に爆弾投下の噂流れる
    ↓
ネット民歓喜
    ↓
奥さんの手記としょぼい爆弾
    ↓
ネット民ガッカリ
    ↓
翌週センテンススプリングの原爆落とす
    ↓
大炎上!←今ここ

ベッキー擁護した馬鹿どもを一週開けて一気に焼き払ったw
文春すげけーなw

11: 2016/01/21(木) 11:07:25.53
どうぞ、お好きに不倫してください。

12: 2016/01/21(木) 11:07:35.32
せーの↓

13: 2016/01/21(木) 11:07:36.30
テレビ朝日系列新番組「YES!センテンスプリキュア」放映決定!

優等生のベッキーは、キノコ大好きっ子♪ 「僕と契約して魔法少女になってよ!」とやかましいQBを偽善砲で丸焼きにするのが、最近のブームなの(はあと)
ええっ、アタシが伝説のキュアセンテンススプリングですって!? 大好きなキノコを守るために、悪のネラーラージャと戦わないと♪
偽善とゲスのプリキュア、キュアセンテンススプリング、華麗に降・臨(はあと)

15: 2016/01/21(木) 11:07:38.12
これは「二人はこれほど真剣に愛し合っているんだから認めてあげよう」って流れだろ

17: 2016/01/21(木) 11:07:37.09
センテンススプリング、ハズ、カム

18: 2016/01/21(木) 11:07:38.34
ジークジオン!

バルス!

センテンススプリング!

19: 2016/01/21(木) 11:07:41.17
宮迫「それは擁護するやろ。仲間内ですから。センテンススプリングだっていうのは知ってるんで」
土田「お前らベッキーがセンテンススプリングしてた場面見たのか!」
西川「本当にまじめないい子。だからこんなにセンテンススプリングしちゃって」
たむけん「センテンススプリングにエエ娘やから」
岡村「ベッキーも女の子、しゃあない。うちの妹もバリバリ、センテンススプリングしてた」
竹山「センテンススプリングなんで許してあげて」
デビィ「私のあそこもセンテンススプリング」
武田「ベッキーファイト、ドンマイ!センテンススプリング!」
ワッキー「ベッキーはセンテンススプリング」
宮根「あのベッキーでもセンテンススプリングな行動取るんだ、なんかホッとした」
古市「僕は(センテンススプリング)信じてますよ」
鈴木奈々「絶倫絶対ダメ!」

45: 2016/01/21(木) 11:08:25.88
>>19
鈴木奈々w

20: 2016/01/21(木) 11:07:44.87
昼顔はW不倫だったけど相手の男(斉藤工)とその嫁は実質気持ちの上では終わってたって設定だったから
ゲスベキ子もそんなつもりで今嫁とは終わってる、今結婚したいのはベキ子だけ!わたしも!センテンス スプリング!なんだろね
昼顔主演女優のヒルズ族上戸さんはどう思ってるんだろう

21: 2016/01/21(木) 11:07:49.68
質疑応答の会見は?

22: 2016/01/21(木) 11:07:51.45
ちょっと「センテンススプリング 」を商標権登録に行ってくる

23: 2016/01/21(木) 11:07:54.19
せっかくだから俺はこのセンテンススプリングを選ぶぜ

24: 2016/01/21(木) 11:07:57.64
カスになればなるほど開き直る
25: 2016/01/21(木) 11:07:57.96
来年のオークスはセンテンスプリング1点勝負で

27: 2016/01/21(木) 11:07:59.86
マジで元気の押し売りだよな

28: 2016/01/21(木) 11:08:01.83
ベッキー騒動も収束かなーと思ったがとんでもない弾が残ってたんだな(´・ω・`)

29: 2016/01/21(木) 11:08:04.59
ここ十年で最強だな まじ「センテンススプリング!」

30: 2016/01/21(木) 11:08:08.63
ミヤネは最後まで擁護するかな

31: 2016/01/21(木) 11:08:09.24
感謝の言葉、センテンススプリング

32: 2016/01/21(木) 11:08:10.24
ありがとう文春ww

名言製造機だな

34: 2016/01/21(木) 11:08:12.16
新ジャンル・ポジティブ不倫略奪

35: 2016/01/21(木) 11:08:11.17
ベッキーばっかり責められて可哀想
番組に抗議とか言ってる人本気?

イッテQは内村は不倫略奪からの結婚だし手越は人妻に手出したの撮られたしイモトは知らないけど川大輔はテレビ局のトイレで不倫してたの声でバレたし
虹色ジーンはぐっさんはソロ活動したくて解散したくせに言うとイメージが悪くなるなら言わないとかいうクズだしゴリは両親ダブル不倫だし川田は薬の疑惑とかあるし
志村動物園だって志村は浮気したことあるしAIGOも益若つばさと不倫疑惑あったしタカトシのタカは浮気相手とデキ婚だしトシはその相方だし相葉はメンバー大麻だし山瀬まみはヘビースモーカーだし

多分ベッキーは純粋だったのに周りがこんなだからおかしくなったんだよ
白は染まりやすいからね
ベッキーは被害者

36: 2016/01/21(木) 11:08:15.00
お前ら仕事はどうしたんだよw

64: 2016/01/21(木) 11:08:44.76
>>36
聞かないで

40: 2016/01/21(木) 11:08:17.59
フジのトクダネで葛西が「捏造の可能性もある!」とか言い出してびっくりしたわ

43: 2016/01/21(木) 11:08:21.77
ファイティング・センテンススプリング

46: 2016/01/21(木) 11:08:30.29
むしろセンテンス スプリングで笑取れて喜んでそうだな
また文春に感謝してるよきっと

47: 2016/01/21(木) 11:08:29.05
旅は生です!センテンススプリングサラダ!

49: 2016/01/21(木) 11:08:34.57
続いてるのか べっきのCMまだあるだろ

センテンス スプリング

友人関係~センテンス スプリング
51: 2016/01/21(木) 11:08:32.53
普通はウェディングシューズなんてあの会見でやらないって思うよ
普通はな…
だから擁護していた芸能人もありえないベッキーの外面の良さに騙されてただけ
って今回だけは許してやる事もできる
けどこのラインも擁護したらただの馬鹿か不倫してるかだ

52: 2016/01/21(木) 11:08:33.15
文春の表紙にフリガナついてた
センテンス スプリング

53: 2016/01/21(木) 11:08:35.94
クソ、ラピュタが明日だったらよかったのにw

54: 2016/01/21(木) 11:08:37.60
記者会見するなら
ベッキーさーん、センテンススプリングって何ですか?
ってあえて聞いてほしい

55: 2016/01/21(木) 11:08:36.61
ベキ子の現在のCM契約してるとこってどこ?

57: 2016/01/21(木) 11:08:37.95
TSS

Thank you
Sentence
Spring

58: 2016/01/21(木) 11:08:41.07
さすがに干されるっしょ
センテンススプリング砲
どーんどーん

59: 2016/01/21(木) 11:08:38.77
来週あたりで「SMAPのおかげで助かったね」的なLINEのスクショ流出希望

60: 2016/01/21(木) 11:08:41.97
4枠 センテンススプリング 牝馬 3歳

62: 2016/01/21(木) 11:08:42.99
ベッキー出演「太田胃散」CM動画公式サイトから削除
スポニチアネックス 1月21日 11時5分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160121-00000085-spnannex-ent

ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(えのん、27)との不倫疑惑騒動に揺れる
タレントのベッキー(31)が出演する
「太田胃散A<錠剤>」のCM動画が21日までに同社公式サイトから削除された。
 これで、公式サイトで紹介されているタレント出演のテレビCMは、
笑福亭鶴瓶(64)出演の「太田胃散」「ロコフィットGL」、
本仮屋ユイカ(28)出演の「太田漢方胃腸薬II」、河北麻友子(24)出演の「太田胃散整腸薬」の4つになった。
 太田胃散はベッキー出演CMを別商品CMに差し替えていた。

63: 2016/01/21(木) 11:08:41.46
ベッキー純愛じゃん
貫いてるじゃん
いいじゃん

66: 2016/01/21(木) 11:08:43.18
不倫じゃない!
略奪じゃない!
ホントのこーとさー

68: 2016/01/21(木) 11:08:44.27
センテンス・スプリングスティーン

69: 2016/01/21(木) 11:08:49.14
川谷は他にも女がいるんだろww

70: 2016/01/21(木) 11:08:49.46
気の強さが災いしたなぁ

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww