1: 2016/01/21(木) 06:06:08.45 ID:okk7MGh30.net BE:837857943-PLT(12931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/u_giko_ebi.gif
結婚情報サービス会社が新成人を対象に行った調査で「交際相手が欲しい」と答えた新成人は2000年は
男性91.6%、女性88.5%、今年は男性が63.8%、女性が64.2%。減少した背景や理由には何があるのか?「若者の恋愛離れ」について考える。

http://www.news24.jp/articles/2016/01/20/07320362.html
2: 2016/01/21(木) 06:07:38.25
激減しとるやんw

3: 2016/01/21(木) 06:22:42.57
日教組から、恋愛やセックスは非人間的な行いだと教えられたから

4: 2016/01/21(木) 06:31:13.35
デートするより働かなきゃいけないから 
労働こそが最優先です

5: 2016/01/21(木) 06:43:11.66
そんな悪いことでもない気がしますが
6: 2016/01/21(木) 06:45:57.49
金も時間も老人に貢いでるから女に貢げる余裕がない

7: 2016/01/21(木) 06:46:58.47
そんなこといったって働いたら
女絡みの嫉妬で仕事しづらくなるならってもっとめんどうになるだろ

8: 2016/01/21(木) 06:48:05.45
>非正規だから
そりゃおまえの進路ミスだろ

9: 2016/01/21(木) 06:50:44.92
強がりでしかない

と友達ゼロが力説する

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

10: 2016/01/21(木) 06:55:53.14
だってアニメキャラみたいにかわいくていい子は現実にいないし

11: 2016/01/21(木) 07:09:21.50
>>10
>だってアニメキャラみたいにかわいくていい子は現実にいないし
現実に居ないなら探す必要もないはずなんだよな、居ないんだからw

13: 2016/01/21(木) 07:11:33.30
>>10
アニメの子との結婚、俺はまだあきらめてないけどね。
何か方法があるはず

21: 2016/01/21(木) 07:58:01.36
>>13
そのアニメの子の生みの親と関わり合えば何か手掛かりが掴めるかもね、似た要素は持ってると思うから
作者が男だったら知らんw

12: 2016/01/21(木) 07:10:31.87
結婚しても・・・大変だよ・・・

15: 2016/01/21(木) 07:28:44.96
売国奴だからだよ

16: 2016/01/21(木) 07:44:41.73
>>15
ほーん、じゃあ愛国者様には彼氏彼女が必ずいるのかい?

17: 2016/01/21(木) 07:52:58.90
クソみたいなわがまま女ばっかだしもういいやってなった

18: 2016/01/21(木) 07:54:17.82
金ねーのに
どうやって女と付き合うんだよーーーー

ばーーーーか

車もいるし飯代もいるし
非正規じゃリームーーーーーー

19: 2016/01/21(木) 07:55:03.50
だがやる人数は変わらない

20: 2016/01/21(木) 07:57:44.54
若い頃は金がないので
女と付き合えず

金ができて女に奢れるようになると
オッサンになってて
もう女に相手にされないっていうね

悲しいね
世の中
25: 2016/01/21(木) 08:07:02.03
>>20
おっさんはバブル世代か?
金がなくちゃ付き合えないなんて思考が古すぎる

むしろ時間を食われるってのが大きい
ラインやら電話やら束縛時間は格段にあがっているからな

29: 2016/01/21(木) 08:09:28.07
>>25
バブルじゃないけど
お金いるでしょ実際問題

ラインや電話とか
しなきゃいいんじゃない
そこは

あって話せばいいじゃん

22: 2016/01/21(木) 08:00:27.98
デリヘルで十分

23: 2016/01/21(木) 08:00:49.61
娯楽がいっぱいあるしね

24: 2016/01/21(木) 08:04:50.07
頭の悪い醜悪な肉便器が溢れてっからじゃね

26: 2016/01/21(木) 08:07:51.53
>>24
肉便器肉便器いうけど
その肉便器とSEXするために
僕なんか5万も払っちゃったよ

27: 2016/01/21(木) 08:07:53.32
女尊男卑は国を滅ぼす

30: 2016/01/21(木) 08:13:52.54
小金もちのおっさん達が若い女食い散らかして、食いカスを若い連中が養う
いい世の中じゃないかw

33: 2016/01/21(木) 08:25:54.40
時間も金もともに限られてるからなあ
期待値というか確実性が少ないもの、これに時間も金もかけれんだろ
35: 2016/01/21(木) 08:33:12.96
>>33
ま、特に今の増長した天狗になってる奴なんかに金掛けてもなww
無駄金以外の何者でもない。そうでなくても、生き残る為に、スキルだとか人脈
だとか、資産運用だとかやらなければいけない、使わなければ行けない用途が
五万とあるからな。

交際なんてくだらんものに銭だの時間だの掛けてる余裕はない。

36: 2016/01/21(木) 08:33:14.59
男が女口説こうとするとセクハラになるから
ネットで全部晒されちゃうから

46: 2016/01/21(木) 09:14:55.24
>>36

本当にこれ

60: 2016/01/21(木) 12:16:27.04
>>36
口説くのがセクハラとか良くわからんな!!
電車の中でも女性のケツに手が当たった事あるけど、ごめん×2で済んだしw
寧ろそこからが口説く本番のような気もするが

37: 2016/01/21(木) 08:35:18.17
女にお金使うのもったい

38: 2016/01/21(木) 08:36:02.74
女と付き合うには金がかかる
けど若い人は非正規ばっかで金がない

そりゃ無理ですわな

39: 2016/01/21(木) 08:37:48.27
今は知り合いを口説くとLINE、Twitter、Facebookで口説いてきたwwwって拡散されるからな
難易度が上がった

40: 2016/01/21(木) 08:39:49.39
同棲した時に3日目で他人と暮らすのは無理だとわかった。
結婚しないから恋人もいらない

41: 2016/01/21(木) 08:42:33.02
学生時代は女を落とすのが最高のゲームだろ、何よりおもしろい
それに疲れて結婚するんだよ

42: 2016/01/21(木) 08:43:30.40
もう身近で口説くのはリスキーなんだよね。
リゾートに一人旅するとその度に彼女が出来るんで
今はそっちに特化してる。

43: 2016/01/21(木) 08:46:55.56
エロ無しの彼氏ならいるよー
エロは9mon jackd ハッテンバ

44: 2016/01/21(木) 09:06:21.68
男女どっちも減ってるんだな
男だけなら2000年より今の方がエロに溢れてるからかと思ったけど
今の新成人だと女どころかエロいもの自体を求めてないの?
もし射精頻度が減ってるなら食物とか環境の変化が原因かもしれんよね

45: 2016/01/21(木) 09:12:24.91
時間も金もねーんだよっ!!
47: 2016/01/21(木) 09:16:37.78
>>45
気力もない。仕事終わったら帰って寝たいし、休みの日は寝たいし、長期休暇が
あったら寝たいし。

48: 2016/01/21(木) 09:22:05.26
ワガママな女も多いしな
ますます恋愛を優先事項に置くDQNばかりが結婚していくことになるのか・・・

58: 2016/01/21(木) 12:10:00.98
>>48
面倒くさいしな

何が面倒くさいのかって言うと、もうそれを説明するのも面倒くさい。それくらい
面倒くさい。

49: 2016/01/21(木) 09:28:20.48 BE:342260524-2BP(0)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
人大杉!

日本には戦争がないのだから、戦争で減った分と考えれば、問題ない。

そのうち、また増えるって

50: 2016/01/21(木) 09:33:42.68
>>49
自殺者年間36,000人っていうけど、
ベトナム戦争10年間での米兵の死者って、5万人程度なんだよね
日本は戦争状態です。何と戦ってるのか知らんがw

55: 2016/01/21(木) 11:55:28.60
>>50
経済戦争してんだろ
社畜は現代の特攻隊やな

51: 2016/01/21(木) 09:50:03.62
非☆処☆女

52: 2016/01/21(木) 09:56:34.12
3高だ、3Cだ、3低だ、3温だと男を品定めしてる女に
なんで媚売らなきゃいけないのか、と。

売れ残ってしまえ 

54: 2016/01/21(木) 11:43:38.37
まぁ時代は常に変化してるしな
家族という形も室町時代くらいから始まってて
意外と歴史は浅い
今は恋愛と距離をおくというのがストレスなく暮らせるベストの形なんだろ

56: 2016/01/21(木) 12:03:45.96
最近の風俗嬢のレベル高くて、しかも安い
女と付き合うのは時間と金の無駄

57: 2016/01/21(木) 12:09:43.14
13歳と交尾したら犯罪になるから

59: 2016/01/21(木) 12:11:22.80
ニートだったけど、余裕で彼女出来たぞw

61: 2016/01/21(木) 12:17:45.47
もうすでに付き合ってるから欲しくないだけじゃねーの?

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww