1: 2016/01/21(木) 12:34:22.29 ID:Q1BvlRXY0.net BE:586999347-PLT(15931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
警視庁捜査3課は21日、東京都江東区の高校でも女子高校生の制服を盗んだとして、
窃盗と建造物侵入の疑いで、元人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)=大田区=を再逮捕した。

再逮捕容疑は2014年12月30日、江東区の都立高校に侵入し女子生徒5人のブレザーや下着など計45点を盗んだ疑い。「間違いありません」と容疑を認めている。

高橋容疑者は昨年4月に世田谷区の都立高校で女子生徒の制服を盗んだなどとして逮捕、起訴されている。

所属事務所「プロダクション人力舎」は最初の逮捕後に高橋容疑者との専属契約を解除し、コンビは解散した。
http://s.news.nifty.com/topics/detail/160121048243_1.htm
2: 2016/01/21(木) 12:35:10.23
>元人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」

いつだよ

3: 2016/01/21(木) 12:35:21.51
おまいら

4: 2016/01/21(木) 12:36:54.75
下着にまで手を出してたか…
ただの変態だったな

43: 2016/01/21(木) 13:34:40.09
>>4
普通は下着の方がハードル低いんでないか?

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

5: 2016/01/21(木) 12:37:55.98
誰のかもわからんのに

6: 2016/01/21(木) 12:39:18.50
校内に下着なんてあるんだ…

10: 2016/01/21(木) 12:41:45.01
>>6
水泳部かな?

7: 2016/01/21(木) 12:40:17.29
キモチガワルイ

8: 2016/01/21(木) 12:40:21.38
ノーブラ部活なんて胸熱すぎる

9: 2016/01/21(木) 12:40:58.31
このままだとキンコメ解散しちゃう
高橋も謝って事務所に戻れよ

16: 2016/01/21(木) 12:47:12.27
>>9
つか実刑でしょこれ?

17: 2016/01/21(木) 12:47:29.65
>>9
とっくに解散してまんがな

11: 2016/01/21(木) 12:42:29.24
柔道着の下に着るTシャツとかも一応下着扱いなんじゃねえのかな
いくらなんでもブラやパンツを校内で脱ぐ機会なんて生理でやらかしたときくらいじゃないのか
あっ・・・

12: 2016/01/21(木) 12:43:22.02
コンソメ高橋?

13: 2016/01/21(木) 12:44:58.18
マーシーの後継ぎ出てきたから安泰だな

14: 2016/01/21(木) 12:46:33.39
下着か

単なる変態だなこいつ
15: 2016/01/21(木) 12:46:39.49
下着もやっぱ手出ししてたか
ええぞええぞ

18: 2016/01/21(木) 12:48:24.79
出所したら何するんだろう

21: 2016/01/21(木) 12:53:07.64
>>18
下着メーカーに就職

19: 2016/01/21(木) 12:50:35.67
1000着盗んでいるんだから46校分の逮捕はありうる。

20: 2016/01/21(木) 12:52:06.78
いまニュースで「相方に申し訳ない」とコメント出てたが、ホントだわ
仕事の迷惑だけでなく、顔だけで相方が犯人と勘違いまでされてるからな

22: 2016/01/21(木) 12:53:20.87
そんなこともあったな

23: 2016/01/21(木) 12:56:41.01
筋金入りの変態だな
伊集院がどうフォローするのか楽しみ

24: 2016/01/21(木) 12:57:35.86
ストレスで現実逃避で反抗に及んだって
全然現実から逃避してないよなリスク高いことしてるし

25: 2016/01/21(木) 13:03:21.03
水泳、新体操、弓道くらいか?

35: 2016/01/21(木) 13:17:49.39
>>25
弓道は下着脱がないし
普段の練習は体操着のところも多い

26: 2016/01/21(木) 13:04:28.32
出身大学って横浜銀蠅、ホンジャマカ、常盤たかこ、小泉Jrぐらいか?有名人

28: 2016/01/21(木) 13:06:16.33
>>26
わけのわからんラインナップ

29: 2016/01/21(木) 13:06:33.74
下着まで手を出してたのか(;`・д・´)
多趣味だったんだな

30: 2016/01/21(木) 13:08:38.71
広場に盗まれた衣類を並べてマスコミのカメラ入れないの?

31: 2016/01/21(木) 13:10:45.79
女子高コス芸人として再出発すれば売れると思うけどなあ

32: 2016/01/21(木) 13:10:52.25
いいね

33: 2016/01/21(木) 13:11:25.31
高橋はまたやるだろうな、やつにとって下着泥は正義のヒーローに変身するのと同義なんだよ

34: 2016/01/21(木) 13:15:50.68
キンコン梶原最低だな
キングコング解散はよ
36: 2016/01/21(木) 13:20:25.47
こうなってくると
確実に女装趣味があったと思うよなw

37: 2016/01/21(木) 13:26:17.95
替えの下着だろ?夏とか下着まびちょびちょになるから
洗濯下着に価値はないから無罪だな(´・ω・`)

38: 2016/01/21(木) 13:28:12.76
マジな話、下着なんて集めてどうすんの?
稀代のブスだろうが絶世の美女だろうが
衣服に付着した老廃物は汚くて臭いわけだが

39: 2016/01/21(木) 13:29:03.28
100着盗んだら100着分の罪か…
あと侵入罪とかもか…
懲役100年とかはないのか…取れば取るほど一件あたりの罪は軽くなるみたいなことが…

41: 2016/01/21(木) 13:34:30.54
やっぱ下着を指差して写真撮ったりするのかな

42: 2016/01/21(木) 13:34:34.85
田代枠狙ってるな

44: 2016/01/21(木) 13:35:11.09
ゲスな野郎だな

45: 2016/01/21(木) 13:35:43.47
大田区在住なんだけど知り合いのJKが11月ころに体育のとき制服盗まれて帰れないって言ってきて車で迎え行ったことあったんだけど、絶対犯人こいつだよな

46: 2016/01/21(木) 13:39:39.72
>>45
おまえだろw

47: 2016/01/21(木) 13:40:17.66
>>46
もう一つのおれの人格かもしれん

65: 2016/01/21(木) 15:54:09.74
>>45
制服盗まれてもジャージとか着れば良さそうな気もする

48: 2016/01/21(木) 13:41:58.66
こういう顔から体型から標準的な男って空気になれるんだよな
泥棒になるべくして産まれたような容姿だわ

49: 2016/01/21(木) 13:43:23.70
田代、高橋、あと誰だ?
トリオ組んで活動しろ

51: 2016/01/21(木) 13:49:31.69
>>49
極楽の山本か?

59: 2016/01/21(木) 14:32:36.32
>>49 >>50
田代、高橋、高木、3人あわせてトリプルパンT♪

50: 2016/01/21(木) 13:45:45.68
スリーTにはあと一人頭文字T
53: 2016/01/21(木) 14:01:18.78
2・3年前駅まで行くのに時間がなかったから、近所だけどよくしらない新興住宅地域を
通過してた時、紺色のブルマーが数枚干してある家があったわ、地元中学のジャージも
一緒に干してあったから変態のプレイ用ではないはず、ただその中学短パンなんだけど
なんで今時ブルマーなんだ?パンツだけだと寒いからか?それとも特別必要な部活か?

55: 2016/01/21(木) 14:05:24.65
>>53
ひとんちの洗濯物を凝視して推察して
お前も十分変態だな

57: 2016/01/21(木) 14:22:43.16
>>55
家があって門まで数mの芝生みたいになってて、そこに物干し竿で堂々とブルマーを
干してあったからな、あれは凝視しなくても丸見えだ、干してる奴らが悪い、でも俺が変態なのは間違いない

>>56
なるほどね、見せパンってやつですか、あの地域スカート短い子たくさん歩いてたわ

56: 2016/01/21(木) 14:10:44.33
>>53
スカートの丈を短くカットして超ミニにしてるJCやJKいるからな。
そいつらパンツ丸見えになるからブルマ履いてる。
だから超ミニ用とセットで履くブルマじゃね?

54: 2016/01/21(木) 14:02:41.25
実刑三年くらいかな
最短で一年ちょいで仮出所か

58: 2016/01/21(木) 14:31:07.55
実刑くらいそう
悪質すぎる

60: 2016/01/21(木) 14:32:43.86
学校に下着なんて持ってくる方が悪い

61: 2016/01/21(木) 14:38:57.71
盗撮田代下着ドロ高橋ミラーマン植草で俺たち変態トリオだな

62: 2016/01/21(木) 14:39:11.99
事務所もしっぽきりかよ、ひでぇなあ
同罪だろ?
相方も同罪だろ?

67: 2016/01/21(木) 15:58:52.18
>>62
なんで事務所や相方が同罪なんだよ

68: 2016/01/21(木) 16:01:53.97
>>62
なんで相方?そんな事言うなら山本の相方加藤はとっくに消えてる筈だが

63: 2016/01/21(木) 14:40:28.87
なんで下着まで盗まれたの?
生徒がいる時にも潜入してたって事?

64: 2016/01/21(木) 14:58:37.88
こいつ今野に殴られても文句言えないだろうw

66: 2016/01/21(木) 15:56:50.80
下着もやってたかー
部活とか汗もでるし生理もあるから変えの下着あるよなぁ

69: 2016/01/21(木) 16:17:33.19
芸能ニュースが一段落するまで再逮捕を待機してた警察の配慮

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww