1: 2016/01/21(木) 10:40:18.66 ID:NopMwBZM0●.net BE:617185119-PLT(16000) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif
なにかと世間を騒がせている、ジャニーズ「SMAP」(スマップ)の解散騒動。SMAPメンバーがフジテレビ番組「SMAP×SMAP」に生放送で出演し、世間を騒がせたことを謝罪。

そこでメンバーの一人ひとりが謝罪コメントを言ったのだが、木村拓哉の姿と謝罪文に視聴者が釘付けとなった。以下は、キムタクの謝罪文である。

木村拓哉:
「えー、今日は、2016年1月18日です。先週から、我々SMAPの事で世間をお騒がせしました。そして沢山の方々に、沢山のご心配とご迷惑をおかけしました。

えー、このままの状態だと、SMAPが空中分解になりかねない状態だと思いましたので、今日は自分たち5人がしっかり顔をそろえて、皆さんに報告することが何よりも大切だと思いましたので、本当に勝手だったのですが、このような時間をいただきました」

・キムタクがタイムリープしている!?
視聴者が疑問に思ったのは、キムタクだけネクタイの色が違うこと、そしてなぜか「2016年1月18日」と言った事である。

百歩譲って、まだ日付だけなら理解できるが、なぜか「2016年」という年単位まで発言。それに対し、一部の視聴者は「キムタクはSMAP解散を阻止するべくタイムリープしているのでは!?」と思ったのである。

・SMAP解散のシナリオを変える!?
キムタクは、タイムリープを何度も繰り返し、SMAP解散のシナリオを変えようとしているという説が大きな話題になったのである。

・「ニコニコ動画」で視聴可能
そんな「キムタクがタイムリープしている説」を実写化した動画が、ネット上で大きな話題となっている。映画の予告編のようで、かなりドラマチックに描かれている。この動画は「ニコニコ動画」で視聴可能だ。

ソースと動画
http://buzz-plus.com/article/2016/01/21/smap-kaisan-time-leap/
no title

no title

no title

no title

no title

no title

34: 2016/01/21(木) 11:50:05.20
>>1

タイムスクープハンターの見過ぎだろ

36: 2016/01/21(木) 11:52:46.25
>>1
おまえらまたベッキーに負けてるぞ
しっかりしろよ

2: 2016/01/21(木) 10:41:43.67
何を言ってるのかわからぬ

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

4: 2016/01/21(木) 10:43:06.00
>>2
キムタクはSMAPが解散した未来から来ていて
なんとか解散を阻止しようとしてるのではないか?という仮説

5: 2016/01/21(木) 10:43:38.41
ニコ動とかもう数年見てないな

6: 2016/01/21(木) 10:43:55.29
オカルトを信じるやつは知能が低いと研究結果で出てるんだよ

8: 2016/01/21(木) 10:45:12.27
くだらん。
キムタクはSMAPとしての仲間のはずなのに
自分はまるで無関係のような会見
仲間じゃないな

9: 2016/01/21(木) 10:45:44.34
何もかもカスプラスの記事が悪い

10: 2016/01/21(木) 10:45:56.18
稲垣と草なぎの事件も阻止してやれよ・・・

12: 2016/01/21(木) 10:50:26.16
タイムリープ出来るならもっと大切な事が有るだろう
もしそんなにSMAPが大切なら吾郎や剛の時もどうにかしてやれよ

13: 2016/01/21(木) 10:50:53.08
変なこと書くなや
今年は2016年じゃないのかと思って混乱したわ

14: 2016/01/21(木) 10:51:46.78
ヘアリープにみえた。フサフサ過ぎて怪しくない?

16: 2016/01/21(木) 10:52:59.65
今回のSMAP騒動で1番株を上げたのはキムタクだよね

19: 2016/01/21(木) 10:57:35.17
>>16
キムタクの株を上げるつもりだったんだろうけど滑って失敗してうrっていうのが
だいたいの意見だけどな

20: 2016/01/21(木) 10:57:52.93
>>16上がってなくね?
33: 2016/01/21(木) 11:42:42.58
>>16
キムタクのヲタはホント何もわかってないなー
タイムスリープネタは要するに
今回の会見でなんだキムタクもその辺のサラリーマンと同じじゃん
ヒーローじゃないじゃんガッカリ
っていう現実からの逃避の側面があるんだよ

47: 2016/01/21(木) 12:34:30.88
>>16
にゅーそくでそれ言うと怒られる

69: 2016/01/21(木) 19:23:27.18
>>16
かっこ付けたつもりが、薄汚い裏切り者になったわ

まあ イメチェンにはなったかも

17: 2016/01/21(木) 10:53:20.58
普通に生放送アピールって思考は無いのかな。

18: 2016/01/21(木) 10:53:46.51
いいともで堂々と誤字った漢字フリップを出していたキムタコさんだから
日にちぐらい余裕で間違えるよ

22: 2016/01/21(木) 10:58:31.57
ジャパネットでも生放送アピールの為に日付と天気言ったりするよ

23: 2016/01/21(木) 10:58:52.24
壮大な映画の宣伝だったのか

24: 2016/01/21(木) 11:00:48.17
印象工作ばっかりで暗黒魔窟すぐる怖い

25: 2016/01/21(木) 11:08:44.85
くだらねー

26: 2016/01/21(木) 11:13:08.00
キムタクがタイムリープするたびに、代償としてメンバーの歌唱力が減るって設定っていうやつがいて吹いた
さらに、もうその段階は過ぎていてそのあとメンバーの全裸を捧げて、今は頭髪フェーズらしい
みんな想像力豊かだな

27: 2016/01/21(木) 11:18:41.41
つまんね

28: 2016/01/21(木) 11:22:36.30
キム「クソッ!!何度繰り返しても草薙が脱いじまう・・・」

59: 2016/01/21(木) 14:26:48.67
>>28
そこの修正はもう諦めたんだろうな

29: 2016/01/21(木) 11:24:16.00
やたらタイムリープもの好きだよね
ひぐらし、ハルヒ、まどマギ

他にもある?
ワンパターン過ぎだろ
30: 2016/01/21(木) 11:32:54.07
ひぐらしはループやろ

49: 2016/01/21(木) 12:38:58.66
>>30
タイムリープを何度も繰り返しって書いてあるよ
言い方が気に入らないならタイムループでいいけど

31: 2016/01/21(木) 11:35:44.15
特殊な交渉術を使って食い止めたのか
ただ、ほんとにできるなら結婚相手が工藤静ではなくなってるはず

32: 2016/01/21(木) 11:42:06.62
散々Twitterで遊んだ件を記事にして、お前らがその記事を叩くという

38: 2016/01/21(木) 12:06:50.95
何時何分何秒まで言わなかったから録画だろ

39: 2016/01/21(木) 12:10:18.58
心斜め15度に

40: 2016/01/21(木) 12:14:27.46
スマップ、マスゴミにいいおもちゃにされてんなw

41: 2016/01/21(木) 12:18:27.37
木村の1人勝ち

43: 2016/01/21(木) 12:28:35.35
安堂ロイド

46: 2016/01/21(木) 12:33:22.94
真マジンガーZEROか

48: 2016/01/21(木) 12:36:51.13
このタイムリープ説言い出したの俺なんだけどこんなに流行ると思わなかったわw
ニコ動まで作ってくれてありがたいw

51: 2016/01/21(木) 12:42:34.41
日付言ったらタイムリープとは意味がわからん。
誰か分かるように説明して。

52: 2016/01/21(木) 12:46:34.18
時をかける少女の見すぎw

53: 2016/01/21(木) 12:48:14.90
じゃ解散した時どうなるんだ?
朝鮮戦争でも始まるんか?

55: 2016/01/21(木) 12:50:53.66
このメンバーが12人だったころから壮大なストーリーを作ってくれ
no title
67: 2016/01/21(木) 18:55:01.21
>>55
ニックネーム キムwwwwwww

56: 2016/01/21(木) 12:51:10.07
つまりキムタクは自分の利益を優先するためにタイムリープしてたわけか。

58: 2016/01/21(木) 13:45:24.75
いやそこはタイムリープを繰り返して解散を回避するキムタクと、それに気づいて阻止しようとする中居の乱闘で云々

61: 2016/01/21(木) 16:22:29.12
どうせカスプラだとおもったら案の定でワロタ

62: 2016/01/21(木) 16:30:56.06
きむらちゃん!

63: 2016/01/21(木) 16:33:02.03
茶番劇だろうな
国会でくだらない答弁に時間を費やしているのも
会期期間外に重要法案を成立させたいから
TPPとか防衛、憲法とか出来る限り国民の目に見えないところで成立させる腹づもり
何でもやる
嘘ニュースでも汚職事件でも芸能スキャンダルでも
日をおかずに次々出て来るよ

64: 2016/01/21(木) 16:34:12.25
リープポイントがスマップ結成時だとすると
4回繰り返しただけで100歳超える件

65: 2016/01/21(木) 16:57:45.49
だからハゲてんのか

66: 2016/01/21(木) 18:54:37.00
本当に過去変えられるなら
草なぎ全裸事件も救ってやれよ!
薄情者が!

68: 2016/01/21(木) 19:05:53.38
ライターはシュタゲかまどマギのファンか

70: 2016/01/21(木) 19:27:34.12
これでさあジャニーズ事務所が清廉潔白ならキムタクの行動はカッコいいんだが
色々と問題も多いジャニーズ事務所なら新しい船に乗らなかった臆病者だよな

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww