1: 2016/01/21(木) 17:12:57.295 ID:9/neaVNQd.net
http://ameblo.jp/yuki-kashiwagi-we/entry-12119901299.html

ゲーム人生。
2016-01-21 11:58:53NEW !

冬は本当に寒いですね。。
当たり前なのだけれど、毎朝、寒さという現実から逃避しています。現実逃避!
早く春きてーー夏もきてーーー

最近は、わたくし。もっぱらモンハンです。モンスターハンター。
1ヶ月で通算プレイ時間が60時間になりました。。。
得意じゃないけど楽しい!

自分はもしかすると、生粋のゲーマーなのかもしれない、と思い始めています(o_o)笑
思い返してみると、、小学2年生のときのクリスマスプレゼントは、ダンスダンスレボリューション。矢印踏むゲームです。ええ。
ゲームボーイでポケモンをやりつくし、、
プレステで、ボンバーマンやスマブラなどもやり、、

ポピラっていうゲームにもハマったなぁ(T ^ T)
音ゲー!音ゲー大得意!!

太鼓の達人もだいすきで、小学生の頃ゲーセンでやってたら後ろに観客がたくさんいたり笑
そして中学生。。時代はDSですよ!中3でどうぶつの森にハマり!
大事な受験勉強期間の夏休み!塾も行かず、ただひたすらどうぶつの森をやりこむ毎日!!!

ただのゲーマーです。。ただのゲーム廃人です。。。
やはりわたくし昔からゲーマーだったみたい^ ^

とゆーわけで!!一狩りいってきます!!!!

no title

2: 2016/01/21(木) 17:13:29.521
こやし玉ぶつけたい

3: 2016/01/21(木) 17:13:41.639
プレステでスマブラとか割れ中かな?

4: 2016/01/21(木) 17:13:48.972
ぷれすてで……?すまぶらぁ?

5: 2016/01/21(木) 17:13:51.275
ジョジョブラキ倒せないお

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

6: 2016/01/21(木) 17:13:56.822
自分で言えるのは凄い

7: 2016/01/21(木) 17:14:05.826
鼻隠してんじゃねーぞドブスが

9: 2016/01/21(木) 17:14:30.664
マジでにわかは黙ってた方がいい

10: 2016/01/21(木) 17:14:31.369
半年で1000時間やり込んでやっと
ミドルゲーマーだからな
月60で廃人とか舐めてる
人生を舐めてる

11: 2016/01/21(木) 17:14:31.907
いっかげつで...60じかん?
しょこたんの方がマシじゃん

12: 2016/01/21(木) 17:18:57.24
プレイ時間カンストは初歩だが、果たして?

13: 2016/01/21(木) 17:14:58.290
今さらゲーマーアピールしてどうするのさ

14: 2016/01/21(木) 17:15:05.691
コメ欄荒れてないやん
良かった

21: 2016/01/21(木) 17:15:34.555
>>14
こんなのに敏感に反応してたら恥ずかしいわ

16: 2016/01/21(木) 17:15:19.584
矢口商法

17: 2016/01/21(木) 17:15:20.327
炎上目的だな
釣り針でかすぎ

19: 2016/01/21(木) 17:15:29.890
プレステのスマブラ、あぁあれね

20: 2016/01/21(木) 17:15:33.447
パパパパパパパパッドでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

22: 2016/01/21(木) 17:15:44.056
60時間なんて3日ですぎるわ
23: 2016/01/21(木) 17:15:53.065
第二の矢口じゃねえか
ムカツクな潰せ

24: 2016/01/21(木) 17:16:10.570
矢口より酷いわ

25: 2016/01/21(木) 17:16:32.035
無双シリーズのことをスマブラって言うのやめろよ

26: 2016/01/21(木) 17:16:38.641
ff14去年の9月始めたけどとっくに1000時間超えてるわ

27: 2016/01/21(木) 17:16:39.362
ほら…PS3でスマブラ擬き出だしそれの事だよ…

28: 2016/01/21(木) 17:16:50.472
矢口みたいだなこいつ

30: 2016/01/21(木) 17:17:15.699
廃人を舐めるなよにんにく女

31: 2016/01/21(木) 17:17:19.495
キモいオタクほどにわかを叩く
正常な俺はかわいらしいと思うだけ

32: 2016/01/21(木) 17:17:24.426
てか露骨にCM狙い過ぎなんじゃクソアマ

33: 2016/01/21(木) 17:18:01.765
お前らもキモいな

34: 2016/01/21(木) 17:18:02.301
でもゲームより手越の方が好きなんでしょ?

47: 2016/01/21(木) 17:19:27.477
>>34
なるほど
手越のプレステにスマブラ入ってたのか
柏木による反逆だな

35: 2016/01/21(木) 17:18:03.707
MGOのCMやってくれよ
モンハンはぱんぴーゴミゲーなんだよ死ね

36: 2016/01/21(木) 17:18:27.863
お前らみたくゲハ脳じゃなければ
小学生の頃のスマブラがどこで出たかなんて曖昧なもんやろ

37: 2016/01/21(木) 17:18:45.544
お前らもっとゲーマー自慢していけよwww

51: 2016/01/21(木) 17:20:00.083
>>37
PSO2を一週間で1000時間プレイした

58: 2016/01/21(木) 17:21:05.173
>>51
お前どういう時空に生きてるんだよ

66: 2016/01/21(木) 17:22:17.178
>>51
すげぇな
1日140時間ちょいあるとか羨ましい世界線だな
38: 2016/01/21(木) 17:18:46.578
お前らは既に一般人と感覚が違うだろ

39: 2016/01/21(木) 17:18:51.760
そんな噛みつく事か

40: 2016/01/21(木) 17:18:55.299
で、誰?

41: 2016/01/21(木) 17:19:04.091
ゲーマーなら最高クラスの顔面レベルだな

69: 2016/01/21(木) 17:22:28.713
>>41
顔面ならしようこの方が好みだわ

42: 2016/01/21(木) 17:19:06.284
1ヶ月で60hとか1日2hじゃん 漏れゲーマー名乗れるな

43: 2016/01/21(木) 17:19:07.289
今でもDDRとかダンエボゲーセンでやってるんかね?

44: 2016/01/21(木) 17:19:07.639
あ?なんだこのブス
1ヶ月で200時間プレイしてから言えや

45: 2016/01/21(木) 17:19:08.777
ニワカ

48: 2016/01/21(木) 17:19:39.241
せめてSteamを入れてから言え

60: 2016/01/21(木) 17:21:13.074
>>48
これ
スチームの海外ゲー漁りもせずに明らかにCM狙いのクソブスにわかわ死ね

49: 2016/01/21(木) 17:19:54.083
ゲーマー宣言は別にいいけどプレステ云々はダメなんじゃないか?

52: 2016/01/21(木) 17:21:21.74
それだけとか
まだまだだな
53: 2016/01/21(木) 17:20:21.213
ここまでキモオタらしい反応ができるとかビッパーの鏡だな

54: 2016/01/21(木) 17:20:28.850
ゲーセンの音ゲーコーナーに居そう
あとガンダム動物園

55: 2016/01/21(木) 17:20:40.866
別にスマブラがとかは曖昧だろうから関係ないけど
Steamも知らないだろうし
プレステも初代以降買ってなさそうなのがゲーマーは許されない
ましてやプレイ時間もあれだし
ゲームやらずにブログ書いてるやつが廃人は人生捨てたネットゲーマー舐めてる
ボトラーになって出直せ

56: 2016/01/21(木) 17:20:47.573
どんだけCM欲しいんだこのブスしねよくそニワカ

57: 2016/01/21(木) 17:20:55.967
>太鼓の達人もだいすきで、小学生の頃ゲーセンでやってたら後ろに観客がたくさん

その人ら、柏木さんが超絶下手糞でも全く関係なく集まった人だと思いますよ…

59: 2016/01/21(木) 17:21:09.914
キモオタの物差しはシビアだなぁ
一般人からしたら十分ゲーマーだろ

63: 2016/01/21(木) 17:21:36.202
>>59
どう考えても1日2時間は趣味で嗜む人だよ

61: 2016/01/21(木) 17:21:14.295
あの仕事量で一ヶ月60時間ってゲーム好きなんだなとは思う
24時間暇なゲーマーじゃあるまいし

68: 2016/01/21(木) 17:22:28.433
>>61
ほんとこれ

62: 2016/01/21(木) 17:21:35.358
ファーwwwwwww
こんなんゲームあんまりやらん人でも間違えへんレベルやんけ
やA糞

64: 2016/01/21(木) 17:21:48.369
こいつにsteamとかアケゲーの話ふったらどうなんの?

65: 2016/01/21(木) 17:22:06.812
ニートと比較しちゃかわいそうだ罠

70: 2016/01/21(木) 17:22:36.121
プレステでスマブラには草

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww