1: 2016/01/21(木) 21:13:53.79 ID:AKnt0pt/0.net BE:586999347-PLT(15931) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/004.gif
 A子さんがタレントとして、このプロダクションに所属したのは高校生のとき。
駅前で「タレントに興味ない?」と声をかけられたことがきっかけだった。「とてもうれしかった」

 撮影後のA子さんへの報酬は一切なかった。仕事に行かなかったときは、身の危険を感じるできごともあった。

 追い詰められたA子さんは、「我慢して、言うことを聞けば、嫌な仕事も終わる」と思うようになったという。
今回のAVの仕事も、大人の男たちとの押し問答の末、A子さんは引き下がるしかなかった。
撮影では、台本通りのセリフやポーズを指示され、初めて会う男性とのセックスを、スタッフの前で何度も強要された。
撮影は翌日も続いた。A子さんは「陰部に激痛を感じる」と訴えたが、そのまま強行された。

 想像していた以上の現場の進行ぶりに、ショックで放心状態になり、抵抗する力も奪われた。
終了後、「この映像を多くの人が見る」と思うと、底知れぬ不安感と恐怖に襲われ、眠れなくなった。

 A子さんはその後も、プロダクション側に「AVの仕事は、どうしてもやめさせてほしい」と懇願。だが、そのたびに、マネジャーからこう言われた。

「あと9本撮影しないとやめられない」「違約金1千万円を払ってもらう」

 そんなとき、インターネットで「AV」「違約金」と言葉を入れて検索すると、支援団体「ポルノ被害と性暴力を考える会(PAPS)」のホームページにこう書かれていた。

 ――AV出演の契約は効力を持たず、違約金を支払う義務はありません。

「AVの仕事が断れず困っています。助けてください」

 A子さんはPAPSの相談員と弁護士の支援でプロダクションとの契約解除の手続きを取った。
すると、プロダクションはA子さんに対し、「違約金2460万円を支払え」と提訴してきた。1千万円から、さらに、倍以上に金額が跳ね上がっていた。

 この訴訟の判決が2015年9月、東京地裁で確定した。原克也裁判長は
「AVの出演は、出演者の意に反して、これを従事させることが許されない性質のもの」と指摘し、出演者が嫌だと明確に表明すれば、すぐに契約は解除できるとの判断を示した。
「債務不履行による損害賠償義務を負わない」とし、原告(プロダクション)の請求は棄却された。
http://dot.asahi.com/wa/2016012000106.html

15: 2016/01/21(木) 21:22:15.49
>>1

どうして何時も弁護士だの教職員だの役所だのの周囲の大人に相談しないのか、ほんとうに不思議で仕方がない

62: 2016/01/21(木) 21:48:52.68
>>1
男同士なら良かったのに

66: 2016/01/21(木) 21:50:08.25
>>1
プロダクションもよく訴訟なんか起こすよなあ
勝てる見込みなんかあるのかね

2: 2016/01/21(木) 21:14:38.20
これはもうダメかもわからんね…

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

3: 2016/01/21(木) 21:14:52.70
知るかボケ

5: 2016/01/21(木) 21:17:44.31
早坂梨乃さんの失態の事なのかな?

8: 2016/01/21(木) 21:18:49.37
いや最初から断れよw

9: 2016/01/21(木) 21:19:09.69
こういう特殊な場合を「人権侵害」っていうなら
殺人や窃盗も人権侵害だと思うの

12: 2016/01/21(木) 21:20:13.73
組合立ち上げればええやん

13: 2016/01/21(木) 21:20:15.59
ある意味、タレントになれて良かったじゃん!

14: 2016/01/21(木) 21:22:04.71
AV女優になりたくてなった人もいるだろうけどこういう人もいるという事実はわかってても受け入れたくないな
もうAV見れねえわ
仕方ないからIV見ます

20: 2016/01/21(木) 21:24:46.51
国連主義ジャップだけは国連を相手にするんだな

21: 2016/01/21(木) 21:25:33.64
女を喰いものにしている業界をさっさと規制しろや
詐欺に強制労働と人権侵害が結び付いて悪質
日本は中世じゃないぞ

22: 2016/01/21(木) 21:25:48.06
国連とか勘弁してくださいよ

26: 2016/01/21(木) 21:27:48.38
俺が今日抜いた素人生撮りモノもこうやって強要されたやつなのかな
興奮してきた

33: 2016/01/21(木) 21:30:05.83
>>26
JK時代から生配信よくしてた19の娘がでてたことがあった
配信サイトの規制が緩い時だったから072配信とかしてた子だけども

27: 2016/01/21(木) 21:28:20.71
国連はエロ仕事だけは頑張るからなぁw
31: 2016/01/21(木) 21:29:10.84
>>27
中国の本物の人身売買には一切口出さない癖にな

32: 2016/01/21(木) 21:29:38.85
>>31
そんなものナイアル

28: 2016/01/21(木) 21:28:39.15
国連は自分らが人に説教する資格があると思ってるのがイタい

にしたって民間の非行を撲滅することなんてできっこないわけで
裁判でこの判決が出てりゃちゃんとやってるほうだろうと思うけどね
法律は整備されてるってことなんだからこれ以上どうしろと

29: 2016/01/21(木) 21:28:46.78
襲撃だかなんかされたのどこだっけ?
あれ、ひでぇなカタワだもんなw

30: 2016/01/21(木) 21:28:50.16
日本の恥なのにネトウヨはだんまりだからな

34: 2016/01/21(木) 21:30:31.10
女の子は若いうちに金を持たせると感覚が麻痺してしまう。

35: 2016/01/21(木) 21:32:51.33
被害者のいない2次元は規制するのに実際に苦しんでいる人が沢山いるAV業界は野放しっておかしいだろ

36: 2016/01/21(木) 21:33:45.77
職業に貴賎なしっていうことを教える教育に問題がある
芸能会はヤクザのすくつ、芸能人は河原乞食と周知徹底させる必要がある
Hなビデオは買うし観ますが、周辺にAV女優が居たらケルナグールします

37: 2016/01/21(木) 21:34:17.50
少し前に借金のカタにホモビに出演させられた人の話があったな

38: 2016/01/21(木) 21:34:30.78
日本は未だに人身売買が横行している国だからな

39: 2016/01/21(木) 21:34:46.36
こういうのはちゃんと取り締まれよ
40: 2016/01/21(木) 21:34:50.28
女も一人が寂しいだのちやほやされたいだので
わざわざそういう屑が集まるとこ行って快楽を求めるんだから
自業自得
やがてコイツらがスーフリガールズみたいに加害者に回る

42: 2016/01/21(木) 21:35:55.00
つづきを読め

> こうした事例は女性にとどまらない。
> 男性のBさん(20)の場合は、ネットで「メンズモデル募集」を見て面接に行ったところ、
> 仕事はゲイ向けのビデオ撮影だった。

43: 2016/01/21(木) 21:37:05.55
自分の前世は中世フランスの伯爵夫人だったと言っていたAV女優がいた

45: 2016/01/21(木) 21:37:28.92
女の言うことをいまいち信用できん

47: 2016/01/21(木) 21:41:26.92
>>45
これが893の手口か

51: 2016/01/21(木) 21:43:42.92
>>47
ふざけんな!すげえ紳士だぞ!

49: 2016/01/21(木) 21:43:13.10
ぶっちゃけ日本の女の倫理観と判断能力も酷いからな
ここ改善しないと本丸叩けないぞ
酷い奴らは本気で自分の意思で風俗AVやって後でギャーギャー言うからな
とはいえ普段綺麗事宣ってる人権派はここらにメスは入れないんかね
ヤクザ絡みは怖くて出来ないんじゃ人権は普遍的なものではないと認めるようなもんだろ

53: 2016/01/21(木) 21:44:53.27
仕事もないのにわざと高い家賃のタワーマンションに住まわせて
損害の穴埋めしろって言って高級娼婦をさせたりAVに出させるんだろ?

54: 2016/01/21(木) 21:44:57.96
鬱だ

55: 2016/01/21(木) 21:45:23.43
俺もちょっと車ぶつけただけで強制的にビデオ出演させられた
ドラフトで決まってた球団から入団断られるし踏んだり蹴ったり
68: 2016/01/21(木) 21:52:30.17
>>55
誰ですか?

57: 2016/01/21(木) 21:46:53.24
AVなんかを良くも悪くも過大に扱いすぎ。
もっと軽い気持ちで出ちゃいなよ。
街に出ちゃえば誰もアンタのことなんか見ちゃいないよ。
セックスなんか筋トレと同じ。
若くて可愛い女の子はじゃんじゃん出ちゃいなよ。

58: 2016/01/21(木) 21:47:27.95
>  そんなとき、インターネットで「AV」「違約金」と言葉を入れて検索すると、支援団体「ポルノ被害と性暴力を考える会(PAPS)」のホームページにこう書かれていた。

青汁の通販番組みたいな展開だな

60: 2016/01/21(木) 21:48:16.70
TDNさんはノリノリだっただろ。いい加減にしろ。

61: 2016/01/21(木) 21:48:48.94
朝日がこの話を報じるということはマッチポンプの可能性もあるな

63: 2016/01/21(木) 21:49:18.11
稼いでる会社のやり方見習う事を知らんな
この無能集団

64: 2016/01/21(木) 21:49:47.23
今はモザイクつきなのに本番が普通だもんな
男優のあの高速ピストンで若い女の子が痛くないのか不思議だわ

65: 2016/01/21(木) 21:49:54.95
AV界は後ろに森元総理がいるからな

67: 2016/01/21(木) 21:50:59.70
外圧でしかかわれない土人国家

69: 2016/01/21(木) 21:52:42.07
町内の地主の奥様がパコパコママに出ていたのはクッソ驚いた

70: 2016/01/21(木) 21:53:41.36
警察がモザイクチェックして
これオッケーだしてるんでしょ
ここが一番の問題だろ

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww