1: 2016/01/22(金) 12:09:45.83 ID:NGUNNar50.net BE:609535295-PLT(13001) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/araebi.gif
22日午前4時55分ごろ、福岡県朝倉市の大分道・朝倉インターチェンジ(IC)付近で「大分道下り線を逆走をする軽乗用車がある」と110番があった。
同じ車とみられる軽乗用車はそのまま佐賀県鳥栖市の鳥栖ジャンクション(JCT)を経て長崎道も逆走。
対向車両と接触事故を起こしながら、朝倉ICから約45キロ離れた佐賀大和ICで降りたとみられ、
同県神埼市の一般道で警察に止められた。けが人はいなかった。

福岡、佐賀両県警によると、運転していたのは福岡県内の20代の女性で、佐賀県警が取り押さえ、
道交法違反(通行区分違反など)容疑で任意で事情を聴いている。言動に意味不明なところがあるという。

軽乗用車は大分道を逆走中、対向車がよけようとして急ハンドルを切り、中央分離帯のガードレールに衝突した。
長崎道では大型バス(乗客13人)と接触したほか、
高速道から降りた後も佐賀市大和町の市道交差点で軽乗用車と衝突したまま逃げ、神埼市内で取り押さえられた。

http://mainichi.jp/articles/20160122/k00/00e/040/159000c

2: 2016/01/22(金) 12:10:41.79
なんで止まらずに走り続けるんだろうね

4: 2016/01/22(金) 12:11:09.08
老人叩き厨悶絶

6: 2016/01/22(金) 12:11:54.13
当て逃げ?最悪だな
交通刑務所で鍛え直せよ

7: 2016/01/22(金) 12:12:26.35
ドラッグか

8: 2016/01/22(金) 12:12:26.52
糖質
脱法ハーブ
素面


女ならどれもありうる。

木村「ちくしょう!何回やってもSMAPが解散になっちまう」

【画像有り】橋本環奈の姉ちゃんが即ハボwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

メキシコで肥満予防のために世界初の「ジュース税」を導入www

【激怒】SMAP謝罪炎上 → 便乗しためざましテレビ炎上wwwwwwwwww(画像あり)

【画像】広瀬すずが寝起きすっぴん披露www

32: 2016/01/22(金) 12:19:25.96
>>8
だな

52: 2016/01/22(金) 12:28:24.50
>>8
男ならどれが除外されるんだ?

58: 2016/01/22(金) 12:30:13.43
>>8
素麺?

12: 2016/01/22(金) 12:13:00.80
また集団ストーカーの仕業か・・・

13: 2016/01/22(金) 12:13:18.31
言動が意味不明?
もしかして「センテンススプリング!」とか叫んでたのか

15: 2016/01/22(金) 12:13:56.12
だから逆走車を検知してガトリング砲で粉々にするシステムを付けろよ

16: 2016/01/22(金) 12:13:57.11
こういうの避けるのに左車線がええの?右車線がええの?

36: 2016/01/22(金) 12:21:59.39
>>16
多分左車線

17: 2016/01/22(金) 12:14:02.07
奔るぅ奔るぅ!おれーたぁち♪

20: 2016/01/22(金) 12:14:23.49
危険ドラッグ使ってたとかだよな。
まさかしらふじゃないよな?

21: 2016/01/22(金) 12:14:34.39
イノシシがこんな感じで最後電車に引かれて死亡とかするね

23: 2016/01/22(金) 12:15:04.57
これで美人だったら最高だな
25: 2016/01/22(金) 12:15:51.35
女「ジミンガージミンガー 戦争法案」

26: 2016/01/22(金) 12:16:11.40
だーかーら、なーんで名前が出ないの?

27: 2016/01/22(金) 12:17:03.33
45kmも逆走できるとかかなりの腕だな
1kmもできる気がしない

28: 2016/01/22(金) 12:17:32.96
通院歴ありとか

29: 2016/01/22(金) 12:17:47.41
久し振りのハーブか

30: 2016/01/22(金) 12:18:15.10
45kmって日本でかよ。
九州はよほど車が走ってないんだな。

31: 2016/01/22(金) 12:18:22.46
というか45kmも逆走出来るって凄くね?
大分走ったことないけどそんな空いてるの?

61: 2016/01/22(金) 12:34:18.15
>>31
大分道と長崎道は普段は空いてる
九州道ならそこそこ走ってる

33: 2016/01/22(金) 12:20:38.68
僕たちの自己主張も世間から見たら十分意味不明だからお外で言ってはダメなんだからね!

34: 2016/01/22(金) 12:21:21.44
これは故意やろうなぁ。昔犬が死んだショックだかなんだかで高速道路逆走しまくって逮捕された奴もいたろ

35: 2016/01/22(金) 12:21:44.53
高速走ってたら交通情報がラジオで聞ける区間あるじゃん
いつもは自動アナウンスっぽく工事情報伝えるだけだけど
こういう時は逆走あり!って言ってくれるんかね?

42: 2016/01/22(金) 12:23:29.42
>>35
動物の死骸が散乱してる というキーワードすら用意されてるんで、
逆走車注意くらいは自動放送で対応可能。てか最近は読み上げソフトで手抜きしてるし
46: 2016/01/22(金) 12:25:07.46
>>42
へーそうなんだ

37: 2016/01/22(金) 12:22:28.33
1区間走りきったのか

38: 2016/01/22(金) 12:22:59.19
ドライバーズハイやろな

39: 2016/01/22(金) 12:23:10.82
ちゃんと文字起こししろよ

40: 2016/01/22(金) 12:23:12.74
GTAのやりすぎだ

43: 2016/01/22(金) 12:23:37.17
生理でイラついてたのかな?

44: 2016/01/22(金) 12:23:58.89
まんこ池沼無罪

45: 2016/01/22(金) 12:24:22.06
大分道はまじで車少ないかrな

47: 2016/01/22(金) 12:25:17.96
鳥栖ジャンクションは複雑と聞いたことがある
なんで佐賀の田舎で複雑にする必要があるんだろうか

62: 2016/01/22(金) 12:35:25.43
>>47
九州に十字線引いたら鳥栖が中心にくるから。
鉄道も交通も鳥栖が中心。

48: 2016/01/22(金) 12:26:17.50
若くして更年期障害になったんだろう

50: 2016/01/22(金) 12:26:57.58
画像もつけとけよ
http://i.imgur.com/wj6ynO1.jpg

53: 2016/01/22(金) 12:28:35.61
なんだっけ
交差点で右折待ちしてて「そろそろいいかと思った」
みたいな対向車のバイクひき殺したニュースもあったよな
54: 2016/01/22(金) 12:28:37.82
よく生きてたね

55: 2016/01/22(金) 12:28:38.14
梅毒が脳までまわったんかのう

56: 2016/01/22(金) 12:28:43.19
まあ糖質無罪
免許取り消しだがナマポ生活の始まりや

57: 2016/01/22(金) 12:29:17.96
gtaでいつもやってる

59: 2016/01/22(金) 12:31:57.97
ライトつく?

60: 2016/01/22(金) 12:32:32.48
ま~んに生まれたこの気持ち~♪
まままま~ん♪

63: 2016/01/22(金) 12:35:31.53
何点?

64: 2016/01/22(金) 12:36:25.81
対向車との相対速度半端ないだろ
よくそんなに走ったな

65: 2016/01/22(金) 12:36:42.33
人死なんで良かったな
50km近く逆走って

66: 2016/01/22(金) 12:37:00.90
何度も事故起こしながら45km以上も逆走放置ってこれ警察の失態じゃねえの

67: 2016/01/22(金) 12:37:14.40
とりーっす!

68: 2016/01/22(金) 12:38:14.54
女が45kmも運転することある?
たぶんヤクザに追われてたんじゃないかな

ベッキーが卒業旅行してるってマジ!?

女子が男子に言われて嬉しいセリフランキングwwwwwww

鼻が不自然?AKB48島崎遥香のイメチェン披露に”整形疑惑”が噴出

めざましテレビ、SMAPへ送ったメッセージに縦読みで「早く逃げて!」

【画像】香取慎吾、謝罪生放送でふざける

【画像あり】センター試験でこのカード渡された奴wwwwwwww

【画像あり】ブラタモリに出た松田法子さんという京都府大講師が美しすぎる…。「麗しい」「宝塚スターのよう」

堀北真希の夜の営みwwwwwwwwwwwww

韓国人40%「再び韓国に生まれたくない」

ロシアのJKのスタイルがヤバすぎてww